no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitter始めたことも言ってないのに、
ツイートのスクショが送られてきました。

本人は後輩から送られてきたと言ってますが、自分で見たようにしか思えません。

やましい事はないけど、教えてもないのにスクショ送られてきて少し気分が悪いです。


2018/11/19(月) 08:43:10




3. 匿名@ガールズちゃんねる
もし本当に後輩から送られたんだとしても後輩余計な事すんなよ笑

2018/11/19(月) 08:44:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
見られて嫌なことはしなければいいのに

2018/11/19(月) 08:46:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
誰でも見られるようにしてる時点でそういうことが起きると想定しない?

2018/11/19(月) 08:47:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やましいことはないけれど趣味関連のツイートをするので見られたくない

2018/11/19(月) 08:47:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
鍵つけなよ

2018/11/19(月) 08:48:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
隠し事してないから別に知られてもなんとも思わない。
ただ、こそこそみられるよりは堂々と見られた方が気持ちはいいかな。
こそこそ見られたらなんか疑われてるような気持ちになる。

2018/11/19(月) 08:48:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
適当に付き合ってる彼氏なら別れたらいい。
プライバシーの距離感が違う人とあうはずがない。結婚前提なら喧嘩してでも話し合って溝が埋められるか確認が必須。
曖昧なまま結婚だと確実に離婚。

2018/11/19(月) 08:48:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
きも!わざわざスクショ送ってくるなんて信じられない

2018/11/19(月) 08:49:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
やってないけど、もしやっていたとして見られるのは問題ないけど
スクショ送りつけてくるのは気持ちが悪い

2018/11/19(月) 08:50:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から送って来たならまだマシかも。
私は元カレがスマホいじっている時にブックマークされているのがチラッと見えて怖かったわ。

2018/11/19(月) 08:49:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ちらっと見てスルーするくらいなら良いけど、スクショとかストーカーっぽくて怖い!!

2018/11/19(月) 08:50:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
公開SNSは誰に見られてもしかたがないけど
突然スクショを送ってくるのはキモいね

2018/11/19(月) 08:53:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にリアルな友達も知ってるやつだから
見られるのは別にいいけど、
スクショ送ってくるってキモすぎ。

2018/11/19(月) 08:54:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで知り合いのつぶやきをリツイートしたら「俺は大事にしたくないのに!」とキレられて喧嘩になったという友人の話を思い出した。誰にも見られたくないならSNSしないほうがいい。自分から情報発信しといてそれはない。

2018/11/19(月) 08:55:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
やましい事が無ければ
別に構わんと思うのだが
覗く事で
世界を共有したいという気持ちは
男より女の方が強い気はするな

2018/11/19(月) 08:55:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
鍵つけててもフォロリク断ったらぎくしゃくしそう

2018/11/19(月) 08:57:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
言えばいいのにね
Twitter始めたんだ?って会話も無くいきなりスクショは気持ちが悪い
今さら鍵つけるのもなんだし

2018/11/19(月) 09:01:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
見られてもいいけど、
スクショとって送ってくるやり方が
気持ち悪いって話じゃないの?
しかも後輩が送ってきたとか言って。
普通にツイッターやってたの?とか
聞きゃいいのに。

2018/11/19(月) 09:01:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterって、知ってる人に見られるとそんなにイヤ?私も妹と姪のアカ見つけたからリプしたら、ブロックされたwそれ以来縁切ったけど。そんなに見られたくないなら、最初から鍵垢にしとけ!って思ったわ。

2018/11/19(月) 09:01:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
叔母と妹、可愛そう。

2018/11/19(月) 09:05:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
めっちゃ無神経な人だねw空気読めよwww

2018/11/19(月) 09:19:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
覗かれると言ってたからスマホ操作されたと思っちゃった。鍵つければいいし、世界に発信してるのなら覗くも何もないような?

2018/11/19(月) 09:02:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
私もそう思う。鍵つけてないなら彼氏が見たって全然不思議じゃないし、覗くって表現も変だよ。スクショは確かにキモいけどさ。

2018/11/19(月) 09:38:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
やってるかどうか普通に聞けばいいのにね

2018/11/19(月) 09:04:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
スクショ撮って送るって、
twitter始めたのになんで俺に言わないんだ
俺はやってるの知ってるぞ、みたいな?
普通に聞けばいいのにね。

2018/11/19(月) 09:12:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
スクショ送ってきたのは何のためだったのかな?

「Twitter始めたのに、彼氏の自分には内緒なの?」て意味で?

「これ見付けたんだけど、君の?」て確認で?


覗かれたわけじゃなく、たまたまか意図的にかは不明だけど、見付かっちゃっただけだね。
なんで彼氏にはTwitter始めたこと言わずにいたの?

2018/11/19(月) 09:12:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
スクショだけ送られてきたなら怖いしキモいけどそうなの?
「これって○○?(主?)」って質問してきた訳ではなくて??

2018/11/19(月) 09:15:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
後輩から送られてきたにしろ主にスクショを送ってきて何が言いたいんだろうね?彼氏は。
まぁ知られて困ることを書いてなくてもキモいの一言なので、もうひとつアカウント取って移動すれば?
スクショの方は数ヶ月くらい当たり障りのない事をテキトーに書いて稼働してると思わせてツイッター飽きたニュアンスでいずれ閉じればいいよ。

今後は身バレするような内容は書かないか鍵付きだけで気を付けなよ。彼氏はそういうわけわからん追求をするような性格の男として今後を考える評価にすればいい。

2018/11/19(月) 09:15:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ彼氏本人がやったことだろうね
後輩のせいにするとこが姑息で汚い気持ち悪い

2018/11/19(月) 09:18:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。

覗かれるという表現は間違っていました。すみません。

見られるのはいいけど、いきなりスクショ送られてきて
え、なに?って返すと後輩から送られてきて気になったから送ったとのことでした。

見られるのはいいけど、フォロワーでもないのに
スクショ送られてきたのが気持ち悪い。

今は鍵つけてます。

2018/11/19(月) 09:25:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterしてるけど、誰に見られても困るような事は、呟いてないから鍵つけてない。リアルな知り合いに見られてたら嫌だと思うなら、最初から鍵つけておかないとね。オープンに誰でも見られるようにしておいて「見たな!」って、まるで見たほうを悪く言うような人って、何なの?って思う。

2018/11/19(月) 09:28:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
裏垢で彼の愚痴を見られた!
鍵してるけど、スマホごと隠し見られてた。
でも、いつか見られるような気がしていたので、直接口に出して言いづらかったレスについて遠回しに文句言えたから、良かった。

2018/11/19(月) 09:31:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
鍵がかかってなければ偶然見つけちゃうことあるからね、たとえ後輩経由でも。
それは仕方ないとして、スクショを送ってくるのはいい気がしないね。
黙って鍵かけて様子を見てみれば?
「鍵をかけるほど嫌だったんだね」って察してくれたらいいんだけど、逆上したら別れた方がいいかもね。

2018/11/19(月) 09:32:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんは見られてもいいtwitterだけど、
彼氏からしたら自分に隠れてtwitterはじめた
って思ったのかもね。
だから普通に聞けなかったとか?
でもいきなりスクショってのもわからない…。

2018/11/19(月) 09:34:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私もある…
鍵つけてるしフォローされてないのに、なぜかツイート内容を知られてることがあった、、、
なんで??😢

2018/11/19(月) 09:35:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
他人のスマホを遠隔監視とかできるのかな…??

2018/11/19(月) 09:36:25


62. 匿名@ガールズちゃんねる
フォローしてないのにSNSの内容知られてるのも、モヤっとするよね。
仕事でSNS使ってるんだけど、フォローもいいねもしてきたことのない取引先(というか遠い付き合いで私が無償ボランティア状態の関係)の人が内容を熟知していたときは良い気がしなかった。

主さんはましてやプライベート。その辺の感覚が合わない人って、リアルの生活上でも違和感がありそうで警戒しちゃうわ。
泊まりに来て「歯磨き粉切れてたから戸棚から出しておいたよ♪」(え?何が悪いの?普通でしょ)ってなりそう。細かいことでも、嫌なものは嫌。

2018/11/19(月) 09:58:12


65. 匿名@ガールズちゃんねる
俺知ってるよ。みたいな感じ?
スクショ送ってくるのはなんか怖いね。
私はお互い趣味の写真投稿してるだけだけどインスタフォローし合ってる。

2018/11/19(月) 10:22:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚もしてないのに
俺の女のことは全部知りてえ
知って当然て考えなんだよ
私物化してるの

2018/11/19(月) 11:29:30


76. 匿名@ガールズちゃんねる
mixiやってないって言ってたのにやってた
私のアカウントのこと、友達から聞いたんだけど~って言ってたけど覗かれてたんだな
自分の知らない友人と繋がってるのが嫌だったんだろうね
そういう人は嫌だなあ

2018/11/19(月) 19:12:46


69. 匿名@ガールズちゃんねる
もし私だったら私にちゃんと興味あるんだ!気になるんだ!って思って嬉しくなっちゃうww

2018/11/19(月) 12:27:33


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
可愛い…
素直な女の子は大切にされるよ。

2018/11/19(月) 12:37:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんのようにスクショはキモいけど
ただ見られてる分にはどうでもいいな
付き合ってもない会社の同僚に
昔mixi(当時流行ってた)チェックされて
ほしいって書いたものが机に置いてあったり
好きって書いた香水をそいつがつけて来たり
それはすごい気持ち悪くて病んだ
mixiやめたし会社もやめた

2018/11/19(月) 14:13:55


編集元: 彼氏にSNSを覗かれていたら?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏・旦那がSNSで女の子と絡む許容範囲はどこ?
元カノのSNS見ちゃう人
彼氏・旦那のSNSが気になる!!
♥あわせて読みたい♥