1. 匿名@ガールズちゃんねる
また、永井大も「この度、第二子の長女が誕生しました。今回は立ち会う事ができ生命の誕生に神秘を感じ非常に感動したのと同時に貴重な経験ができました。これからも親として子育てに仕事にと日々精進していきます。今後も温かく見守って頂けたら幸いです」とコメントした。
300x300s_FFFFFFFF

2018/11/29(木) 13:28:00




3. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう
派手な話題にならないところがかえっていい夫婦な感じするよね

2018/11/29(木) 13:28:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば永井大っていたねー

2018/11/29(木) 13:28:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃん小さい~可愛い

2018/11/29(木) 13:29:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!

2018/11/29(木) 13:29:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
男の子と女の子かぁー
いいなー!幸せそう!でも旦那、あんまりテレビで見かけないね?

2018/11/29(木) 13:29:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いだろうなぁ

2018/11/29(木) 13:29:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
年子か
お体を大切に
更年期きついらしいから

2018/11/29(木) 13:29:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
順調でうらやましいわ。

2018/11/29(木) 13:29:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
中越典子、もうちょっとましな男いただろうになーと思っていたけど、幸せそうだから良かった。

2018/11/29(木) 13:29:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
永井の方が年上なんだ。姉さん女房かと勝手に思い込んでたわ

2018/11/29(木) 13:36:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
中越典子は本当に綺麗

2018/11/29(木) 13:43:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
両腕にすっぽり収まってる赤ちゃんがかわいい

2018/11/29(木) 13:44:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式の写真見ると、中越典子がすっごい幸せそうな笑顔で、永井大のこと大好きなんだな~と感じる写真でした。

永井大、いろいろ言われてるけど、中越さんが幸せならいっか。
no title


2018/11/29(木) 13:49:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
二人とも薄めの顔立ち

2018/11/29(木) 13:51:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋着みたいな格好だし、髪も適当に結んだだけだし、メイクもほとんどしてなさそうだけど、中越典子はキレイ

2018/11/29(木) 13:52:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
永井大は遺留捜査、中越典子は特捜9(元9係)に出てるよね
シリーズが続く限りとりあえずは安泰なんじゃないかな

2018/11/29(木) 13:52:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもイノッチの奥さんか、って一瞬思っちゃう。ドラマの設定だった。

2018/11/29(木) 13:52:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
美男美女でいいな…
子供はかわいいだろうな

2018/11/29(木) 13:54:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんに花かんむり載ってる!可愛いね。

2018/11/29(木) 13:55:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この夫婦、目の二重感が似てるね

2018/11/29(木) 13:59:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます。
芸能人は妊娠や出産のことをよく神秘とか言うよね。一般人の自分の出産のときを思い出すと神秘とかそんな美しい言葉がまるで似合わない~笑

2018/11/29(木) 14:00:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
中越さん、同い年か…順調で何より
羨ましい

2018/11/29(木) 14:00:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
中越典子の顔立ちがすごく好きで、王様のブランチの頃から密かに応援してた。
結婚相手にちょっとガッカリしたけど、幸せそうで何よりです。

2018/11/29(木) 14:08:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
永井大って刑事ドラマで時々見かけるよね?特に演技下手ってわけじゃないから細長く俳優やっていくんじゃないかな。
石川梨華なんかもそうだよね

2018/11/29(木) 14:13:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
永井大、以前テレビで悪口言ってたのを見て、消えるなと思った。大先輩と割り勘で食事したことをケチだとかなんとか…。榎木孝明さんだと推測されてたけど、別に割り勘くらいいいじゃないかと思う。
大先輩のこと酷く言うような役者は、生き残れないと思う。実際、見かけなくなったから、もう浮上しないでしょう。

2018/11/29(木) 14:31:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
永井は何様なんだって話よね
誰かにお金を出してもらうのが当たり前だと思ってるのが嫌…

2018/11/29(木) 14:37:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムレンジャーが集結した結婚式の画像が、スマホに保存してあった
no title


2018/11/29(木) 14:31:53


58. 匿名@ガールズちゃんねる
似てるよね。
no title


2018/11/29(木) 14:32:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人なのに加工も特になく、本当にふつうのママって感じだけど、やっぱりきれい。
何か好感持てるなぁ。

2018/11/29(木) 14:47:25


編集元: 永井大&中越典子に第2子誕生「神秘を感じ非常に感動」「家族がまた一人増え賑やかに」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
及川光博と檀れいが離婚「笑顔で出した結論」 直筆署名入り連名FAXで発表
中谷美紀が国際結婚、ドイツ出身50歳ビオラ奏者と2年間の遠距離恋愛実らせた
米津玄師 深夜2時の密会デート! 18年No.1歌手の謎の私生活
♥あわせて読みたい♥