no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
他人からしたら
「そんなことでテンション上がる?」
という、ことを書いていくトピです(^^)

主は全身コーディネートが
靴やバッグ含めてうまくできたら
テンション上がります(*^^*)笑

2018/11/20(火) 09:09:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、髪の毛がうまくまとまったらちょっと気分いい

2018/11/20(火) 09:11:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
マニキュアが上手く塗れたらテンション上がる

2018/11/20(火) 09:11:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクのノリが良かった時。特に用事がなくても出かけたくなる。

2018/11/20(火) 09:11:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
特に出かける用事が無くてもメイクしてるの偉すぎる!

2018/11/20(火) 09:13:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きて寝癖がましだったらちょっとテンション上がる

2018/11/20(火) 09:12:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛がうまくかけた日

2018/11/20(火) 09:13:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
値引きシール商品を大量に入手して
それで美味しいごはんを作れた時(笑)

2018/11/20(火) 09:13:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
走ったりしてないで、ホームに降りたらスーっと電車が到着する時!

2018/11/20(火) 09:13:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
職場が臨時休業になって、思わぬ休みになった時ー!

ヒャッホーイ!

2018/11/20(火) 09:14:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたま行ったスーパーが特売日だったら嬉しい

2018/11/20(火) 09:14:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期、ショッパーとかなんでもないものが
クリスマス仕様だった時、内心うおー!ってなる

2018/11/20(火) 09:14:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
街中でクリスマスソングが流れてる時♬
今の季節大好き!!

2018/11/20(火) 09:19:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日テキサスバーガーを食べた時にテンションが上がった

2018/11/20(火) 09:14:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
たんぽぽの綿毛を見つけるとなぜかテンションあがる

2018/11/20(火) 09:14:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
朝リビング行ったらいつも寝てるハムスターが起きて迎えてくれるとテンション上がるw

2018/11/20(火) 09:15:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
信号が全部青だった時

2018/11/20(火) 09:15:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち込んだ時にしか言ってくれない、大好きだよの一言

2018/11/20(火) 09:16:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
虹を見た時。🌈

2018/11/20(火) 09:17:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
卵が双子だった時

2018/11/20(火) 09:18:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
つがいで飼ってたセキセイインコが、飼い始めて数年後に卵を産んだとき🥚
布団に顔をうずめて声にならない声をあげて喜んだ小学生の頃。

2018/11/20(火) 09:18:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
尊敬する人が、ちょっと空いた時間に話しかけて来てくれて雑談できた時。

だいたいテンパって上手く話せないけど。

2018/11/20(火) 09:19:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
目覚めた時間がいつもの起床時間より早くて二度寝ができる時。

2018/11/20(火) 09:20:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
雪が降った朝、誰も踏んでいないところを見つけたらワクワクする
東京だからか滅多に無いんだけど、たまに日陰で水が凍ったところを見つけて靴でパリンと割るのも好き

2018/11/20(火) 09:20:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
コメが赤くなってた時。

2018/11/20(火) 09:22:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
青森住みだけど、やませがひどかったから暖かい日が来ただけでテンション上がった
毛布をしまっていたのも一週間だけだった

2018/11/20(火) 09:23:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
角煮が柔らかく煮えた時かな

2018/11/20(火) 09:24:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
2500人ぐらい収容のコンサート会場で座席がとりあえず1階の半分より
前だったらテンションが上がる。
前から10列目以内だったらもっと上がるだろうけれど、まだそれはない。

2018/11/20(火) 09:31:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
奇声と大声をあげながらボールやスケボーで道路族が毎日遊んでてイライラしてた。ある日叫び声がピタッと止んで外を見たら、警察が来て保護者に注意→即時解散になってた時。悩んで迷惑に思ってたのは私だけじゃなかった!!ってすっごくテンション上がりまくった。

2018/11/20(火) 09:34:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビ地獄で毎日死にたいと思ってた25歳の頃、繁華街歩いてたらキャバ嬢募集のチラシを貰った。
誰にでも渡すようなチラシなんだろうけど、自分にはまだ少しは価値があるんじゃないかと思えるようになって立ち直れた。
ありがとうあの時の兄ちゃん!

2018/11/20(火) 10:00:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも大皿バーンな料理ばっかりだから、たまに主菜、副菜、小鉢、汁物、ごはんとバランス良く準備できると「アタシ、やるじゃんっ」って満足してる

2018/11/20(火) 10:02:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで買い物した時に合計金額が777円だった時🎰

2018/11/20(火) 10:07:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
怖がりな4歳の息子が病院で喉を見るための『お口あーん』を初めて上手に出来たこと。今まで大泣きしながらも頑なに口開けようとしなかったのに。4歳なら出来て当たり前なのかもしれないけど😅

2018/11/20(火) 10:09:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
夜寝て朝起きるまで一度も目が覚めなかったとき(殆どない)

2018/11/20(火) 10:47:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
鬱で引きこもりだったけど、この前1人で映画見に行けたこと。
大して見たい映画じゃなかったけど出かけられたことがうれしかった!

2018/11/20(火) 10:55:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
今晩はカレー

2018/11/20(火) 11:14:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
寝起きで鏡みたらむくんでなかった日

2018/11/20(火) 11:53:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
最近一番テンション上がったのは子供の初めての歯が生えてきたのを見たとき、なぜか自分でもわからないけど「いやっほぉー!」ってなったw

2018/11/20(火) 12:19:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
体重計にのって、百グラム体重が減ってた時。

わずか百グラム。されど百グラム。

すごくうれしい。

2018/11/20(火) 12:48:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
観光目的じゃないお出掛けの時にサービスエリアに寄る事になったらテンション上がる!

2018/11/20(火) 13:41:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
メルカリで欲しいもの(しかも美品)を相場より安く買えた時
ビンテージの食器集めてるから手に入ると嬉しい

2018/11/20(火) 14:17:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
道で柴犬の散歩に遭遇した時。
連続3匹見たりしたらテンションめちゃ上がる!

2018/11/20(火) 14:23:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットや家事の合間に流し見してる映画(面白さ期待薄なやつ)
話の中盤あたり、何か面白いかも…!?と盛り上がってなかなかの良作引き当てるとテンションあがる

2018/11/20(火) 14:23:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
髪を巻くのが上手くいったとき
他人から見たらいつもと変わらないらしいけど、2週間に一回くらい全て理想通りに巻けてセットできる日がある

2018/11/21(水) 02:38:47


編集元: こんなことで?テンション上がったエピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「私ってまだイケるのかも!」とテンションがあがる瞬間
他人からは大した事ないけどちょっと感動した事
「今日、いい日だな。」と思った出来事
♥あわせて読みたい♥