1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181130-00010000-friday-spo
no title
 元貴乃花がカラオケ店から出てきたのは深夜0時半過ぎ。実に4時間ものオン・ステージである―と、FRIDAYはすぐに異変に気づいた。タニマチと思しき紳士たちは姿を消し、代わりに壇蜜似のミニスカ美女が元貴乃花とエレベーターに同乗していたのだ。

 店を出るなり、ペロッと舌を出すなど、なんだかゴキゲンな元貴乃花。異様だったのはこの後だ。元貴乃花がズンズン歩き始めると、件の美女が彼の後を正確にトレースしながら、ついていったのだ。振り返ることなく、不自然なほど正面を見据えて歩く元貴乃花。ピタリ10mの間隔を開けて追走する美女。

 人気(ひとけ)のない深夜の銀座で、その光景はなかなか目立っていた。道中、酔客に「貴乃花が女と歩いてる!」と冷やかされると、さすがに気にしたようで、美女とアイコンタクト。二人は時間差で近くの雑居ビルの中へ入って行った。

2018/11/30(金) 08:46:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
結局女かよ。

2018/11/30(金) 08:47:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
早いな

2018/11/30(金) 08:47:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃から頭悪そうだったもんね

2018/11/30(金) 08:47:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いいじゃん。独身なんだから。スカッとした。

2018/11/30(金) 08:47:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この一家笑
みんなおかしい笑

2018/11/30(金) 08:48:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい女がいたのか
円満じゃないわなw

2018/11/30(金) 08:48:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これが離婚の原因だったのかね?

2018/11/30(金) 08:48:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
卒婚とか言ってたけど結局新しい人がいるから離婚したってことか?
no title


2018/11/30(金) 08:49:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらく我慢しておとなしくしとけよ元弟子が優勝した話題消えたじゃないか。

2018/11/30(金) 08:49:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いいじゃない
子どもの頃からずっと安定した日を送るのが難しい環境だったんだし、ゆっくりしてほしい
筋が通ってる方だから変なことはしないと思うけど、変な人が寄ってくる印象だから心配は心配だけど

2018/11/30(金) 08:49:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりね。
自称靴職人は、お父さん似なんだね…

2018/11/30(金) 08:49:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
前から噂はあったよね

2018/11/30(金) 08:50:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
デートくらいさせてやれ。
独身うらやま。

2018/11/30(金) 08:50:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
円満な離婚じゃないからね笑

2018/11/30(金) 08:50:47


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
離婚ってそういうものだよね~
理由が重なって、いろんな人が出てきて
複雑になって、どうしようもなくなって別れる

2018/11/30(金) 09:12:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
キレイな言葉で言ってるだけだけど結局は離婚でしかないから

2018/11/30(金) 08:50:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ元嫁も女将さんっていうステータスが無くなったから離婚したんでしょ。
肩書き大好きそうだもん。

2018/11/30(金) 08:51:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に歩いてただけ?
そんなのでこんなの書かれるの?ひでえな

2018/11/30(金) 08:51:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
えー!
何が卒婚よ。結局オンナなの?
なんかガッカリ、、、

2018/11/30(金) 08:51:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚する前からデート報道されてるしね
別に驚かない

2018/11/30(金) 08:51:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は無理だ!
完璧主義
こちらが精神的にボロボロになりそう

2018/11/30(金) 08:51:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>離婚の背景や、早くも新しい人生を謳歌する景子さん

景子さんの方にもすでに新たな展開が?

2018/11/30(金) 08:52:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
景子さんから離婚を申し出てすぐ了解したのは、女いたからじゃないかと推測しちゃうよね!

2018/11/30(金) 08:52:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
息子はどうでもいいけど年頃の娘が可哀想
連日連夜両親の離婚と兄の不貞が報道されてさ

2018/11/30(金) 08:52:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
羽伸ばしてんなー
自重するタイプじゃなさそうだけど自重しなよ

2018/11/30(金) 08:52:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
タニマチと別れた直後彼女に会うか?
店の子だと思う。

2018/11/30(金) 08:53:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にアフターだったりして

2018/11/30(金) 08:53:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら離婚後だとはいえ自分の弟子が新しい部屋に移ってはじめての場所の直前で、離婚報道が出るまでなんだから大人しくしとけばいいのに。
正直失望するわ

2018/11/30(金) 08:53:24


85. 匿名@ガールズちゃんねる
フライデー見てきた

夕方旧貴乃花部屋でタニマチと食事→タニマチとカラオケ→深夜0時カラオケから出てきたのは女と貴乃花→二人で雑居ビルに入ってく

タニマチから紹介された女かもね
二人で雑居ビルは流石に飲みだと思うけど、離婚報道前なのにタニマチも本人も頭おかしいと思うんだけど

2018/11/30(金) 09:01:56


編集元: 元貴乃花親方 離婚早々銀座で"壇蜜似"美女と深夜デート

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
吉澤ひとみ被告に懲役2年求刑 初公判で起訴内容認める 20席の一般傍聴券求め1137人が列
永井大&中越典子に第2子誕生「神秘を感じ非常に感動」「家族がまた一人増え賑やかに」
Sexy Zone松島聡、パニック障害による体調不良で療養
♥あわせて読みたい♥