1. 匿名@ガールズちゃんねる
「まぶたは、肌から血管が透けているような赤っぽい質感がマスト」(ヘアメイクAYAさん)
no title
(※アイメイク法、使用コスメは記事に)

「ベースはブルーのコントロールカラーを使うのがマスト。透明感たっぷりの肌になれます。」(AYAさん)
no title
ついチークを濃く入れたくなるけど、今回は「血色感をあくまで感じさせる程度に。リップも派手すぎず、ちょっとくすみのある色をチョイス。」(AYAさん)
no title
no title
no title
http://ar-mag.jp/topics/55914/

2018/11/30(金) 14:05:42




39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人は赤系より、アッシュ系使った方が色素薄く見えると思う
髪色全然似あってない

2018/11/30(金) 14:10:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに可愛くない。

2018/11/30(金) 14:06:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛はガッツリなんだね

2018/11/30(金) 14:07:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
絶妙に人をイラつかせる表情するよね

2018/11/30(金) 14:07:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の毛穴が目立つ。

2018/11/30(金) 14:07:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもと差がわからん

2018/11/30(金) 14:07:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
変身効果は整形がほぼでしょ!

2018/11/30(金) 14:07:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
色素薄く見えないよ

2018/11/30(金) 14:07:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃめちゃ色素濃いよ?

2018/11/30(金) 14:07:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、グレーのカラコンが一番印象強いアイテムじゃない?笑

2018/11/30(金) 14:08:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
その辺にいそう。
5年もすればその辺にいるおばさんになりそう。

2018/11/30(金) 14:08:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
似合ったないなー
もったいない

2018/11/30(金) 14:08:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
おばちゃん顔なんだよねこの子。ずーと。

2018/11/30(金) 14:09:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻にブワーって毛生えてるね。
気持ち悪い。

2018/11/30(金) 14:09:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
目の周り赤っぽくするメイクって本当に透き通るように綺麗な白い肌の子じゃないとぶっちゃけ似合ってないよね

2018/11/30(金) 14:09:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
色素濃いです。全く薄くないです
それが悪いことではないです。頑張ってください

2018/11/30(金) 14:09:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛薄い方が良くない!?

2018/11/30(金) 14:09:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
そこそこ顔が知れてたから、整形するとすぐバレるよね。
指原と峯岸は、結構衝撃だったよ!こんな露骨にやったら、すぐバレるじゃんって!

2018/11/30(金) 14:10:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
指原は選挙でいきなり4位に入った頃が新鮮という意味で絶頂期だった、あとは見るべきものはない

2018/11/30(金) 14:12:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
毛穴くらい加工してあげればいいのに……

2018/11/30(金) 14:12:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
二重の幅の部分がモリッと腫れてない?
泣いたの?術後すぐ?

2018/11/30(金) 14:12:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
でも実際ブルーやグリーンの下地使うと透明感出やすいよね
加減しないと病人みたくなるけど

2018/11/30(金) 14:13:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
指原シミ?そばかす?あるじゃん

2018/11/30(金) 14:13:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、整形かどうか云々は置いといて、確かにこの人の透明度感は以前より上がってると思うよ。
どうやってこの白い肌にしたのかなぁ~って、タイムリーに一昨日我が家でも話題になったとこでした。

ちょ、ブルーのコントロールカラー買ってくるわ。

2018/11/30(金) 14:13:50


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55さん
透明感あがったのはメイクより
白玉点滴の効果だと思いますよ。
指原さん本人が施術を公表してました。

2018/11/30(金) 14:27:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
量産型女子のこと馬鹿にするくせに
自分が一番量産型なのがムカつく

2018/11/30(金) 14:14:39


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
インスタ警察とかいうけど、自分も例のあのポーズで撮ってるしねw

2018/11/30(金) 14:15:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
去年くらい絶妙に可愛い感じになってたのにな
なんであの頃くらいで止めなかったのかな
客観視出来なくなってんのかな
なんか最近いつも目を細めたような顔してる

2018/11/30(金) 14:14:52


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーのコントロールカラー、プチプラなら無印がおすすめ
綺麗に色白になる
no title


2018/11/30(金) 14:15:57


69. 匿名@ガールズちゃんねる
この子は目元より口元いじった方がよかった気がする

2018/11/30(金) 14:19:59


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチガチに作り込んだ整形フェイスだとそれだけで窮屈な印象になっちゃう
だから流行りの抜け感みたいな脱力した柔らかな雰囲気がマッチしない

2018/11/30(金) 14:21:45


72. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもよりブスだと思う
メイク似合ってない

2018/11/30(金) 14:21:53


74. 匿名@ガールズちゃんねる
パーツの配置が悪いのかな?
その辺り歩いてる美人の方が整った顔して見える

2018/11/30(金) 14:22:20


75. 匿名@ガールズちゃんねる
色素薄く見えないし、元々の顔が純日本人だからメイクでどうこう見せるの無理だと思うけど。

こまつなちゃんとか岸本セシルとかがメイクでより色素薄い感じるを出すならまだしも。

2018/11/30(金) 14:22:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
まいやんと似たようなパーツなのに配置が全く違うから顔面のクオリティが全然違うよね
整形しまくったのにイマイチって可哀想

2018/11/30(金) 14:23:49


78. 匿名@ガールズちゃんねる
へたくそな埋没

2018/11/30(金) 14:24:14


79. 匿名@ガールズちゃんねる
決定的にダメなパーツや配置でもないのに、総合点がぐっと下がる不思議な顔だわ。

2018/11/30(金) 14:24:14


82. 匿名@ガールズちゃんねる
友達にそっくりなんだよなー
言いたいけど、言えない

2018/11/30(金) 14:26:13


84. 匿名@ガールズちゃんねる
作り物っぽいんだけど、これがいいの?

2018/11/30(金) 14:27:02


86. 匿名@ガールズちゃんねる
気を抜いたらすぐ一重になりそうな二重だな

2018/11/30(金) 14:27:14


88. 匿名@ガールズちゃんねる
二重幅広くしすぎて変
一発で整形ってわかる

2018/11/30(金) 14:28:02


90. 匿名@ガールズちゃんねる
カラコンのちからは強い!
no title


2018/11/30(金) 14:29:40


92. 匿名@ガールズちゃんねる
指原さんもう少し前のほうが今よりかわいかった。
垢抜けたと言われ始めた頃は確かに前より良くなったと思ったけど。
でも今はその評価に調子に乗ってメイクも(多分整形も)やりすぎてしまってる感じがする。

2018/11/30(金) 14:31:59


93. 匿名@ガールズちゃんねる
口と頬がなんだかなぁ。

2018/11/30(金) 14:32:31


95. 匿名@ガールズちゃんねる
整形を隠す為の言い訳ですかい?
彼女の周りがどんなに躍起になろうと世間は騙せないよ

2018/11/30(金) 14:36:14


96. 匿名@ガールズちゃんねる
この化粧の仕方いいのか!?リアルに風邪引いて青白くなった私の顔だが。
それに指原さんの雰囲気と合ってなくて、疲れ切ったババアにしか見えん。

2018/11/30(金) 14:38:35


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスがいい女気取ってるの、滑稽。

2018/11/30(金) 14:39:02


98. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型はこれでいいのでしょうか・・・。
お風呂からあがってちゃんと乾かしていない状態に見える・・・。

2018/11/30(金) 14:39:07


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーのカラコン、髪染め、眉染め、二重の整形、鼻整形、他にもエステ三昧、してやっと今の容姿。
大変だね。

2018/11/30(金) 14:40:43


106. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティの指原は嫌いじゃない。こういう美人売りするのは嫌い。

2018/11/30(金) 14:41:27


107. 匿名@ガールズちゃんねる
整形モンスターの劣化へのカウントダウンは始まっている。
コンプレックス強いから整形依存も凄そう。

2018/11/30(金) 14:42:03


114. 匿名@ガールズちゃんねる
指原ってひとつひとつのパーツは悪くないのに、
バランスが悪いのかすごいおばさん顔だと思う。

2018/11/30(金) 14:46:32


115. 匿名@ガールズちゃんねる
血管透けさせたいなら、顔に血管書いちゃったら?

2018/11/30(金) 14:50:07


119. 匿名@ガールズちゃんねる
色素薄い系は似合う、似合わないがハッキリ分かれる。もちろん指原は似合ってない。

2018/11/30(金) 14:51:51


120. 匿名@ガールズちゃんねる
人中が長いのかな??

2018/11/30(金) 14:52:36


123. 匿名@ガールズちゃんねる
目の周り赤いのへんだよ

2018/11/30(金) 14:55:11


126. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなにパーツを良くしても骨格がブスだと何をしてもブスだという見本

2018/11/30(金) 14:55:51


127. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のこと棚に上げて整形弄り、インスタ警察とかやってるのがほんと感じ悪い

2018/11/30(金) 14:56:26


139. 匿名@ガールズちゃんねる
術後に赤黒く腫れてるようにしか見えん。
グロテスクだし、閲覧注意付けるレベルやん。

2018/11/30(金) 15:06:35


140. 匿名@ガールズちゃんねる
モロ整形面(笑)
土台がよくないから整形してもたいして綺麗にならない悲劇

2018/11/30(金) 15:06:42


143. 匿名@ガールズちゃんねる
目頭切開はしてるよね

2018/11/30(金) 15:08:21


149. 匿名@ガールズちゃんねる
フシギだなぁ
パーツは、なんてことないのに
顔になった瞬間
あーあってなるんだよね‥不思議だなぁ

2018/11/30(金) 15:11:34


153. 匿名@ガールズちゃんねる
頬骨削ったら可愛くなるかも

2018/11/30(金) 15:15:50


155. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりするくらい似合ってない!

2018/11/30(金) 15:17:27


156. 匿名@ガールズちゃんねる
なにこの二重幅(゚o゚;;)不自然にも程がある

2018/11/30(金) 15:17:51


157. 匿名@ガールズちゃんねる
昔より綺麗になったと思ってたけどアップは流石にキツかった。
本当の美人は骨格から違うって思い知らされる。さっしーは・・・。

2018/11/30(金) 15:21:05


160. 匿名@ガールズちゃんねる
色素も薄く見えないし指原はもっと違うメイクだと変わりそうな気がする
今のメイクはせっかく整形して可愛くしてるのに整形っぽさを強調してる気がする

2018/11/30(金) 15:22:00


161. 匿名@ガールズちゃんねる
指原はパーツはそこまで悪くないんだけど、配置が悪い。目が上の方にあって、目から下が長く間延びして見えるから、おばちゃん顔なんだよね。

キリッとした顔なら、宝塚の男役みたいなキレイな女性にもなれるけど、パーツが丸いからそれもムリ。

よって、おばちゃん顔から抜け出せない。
別に指原キライじゃないよ、頭の回転早いし、テレビが使いたがるのも分かる。
でも整形はやめとけ。

2018/11/30(金) 15:23:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる
昔宮迫がやってた轟さんにめちゃ似てるんだよね。
なんか人を不安、不快にさせる顔。
カメラロールに取っておくと呪われそうw
no title


2018/11/30(金) 14:21:55


編集元: SNSでも話題!指原莉乃を変身させたウワサの色素薄い系メイクを完全公開

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
濃いメイク?or薄いメイク?
【黒歴史】あの時は間違ったメイクをしてたなと思うこと
【ベースメイク】ツヤ肌派の方集まれ~!!
♥あわせて読みたい♥