1. 匿名@ガールズちゃんねる
卵以外でお勧めの具はありますか?
no title


2018/11/29(木) 10:25:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
海苔です

2018/11/29(木) 10:26:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
たまごしか思いつかないな…

2018/11/29(木) 10:26:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
わかめ、のり

2018/11/29(木) 10:26:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おネギ
no title


2018/11/29(木) 10:27:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
実は玉ねぎの細切り
めっちゃ合うんやで
先に玉ねぎ煮込んでね
やってみて

2018/11/29(木) 10:27:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
卵は定番でネギでかなり変わるけど
玉ねぎとは!やってみるわ~

2018/11/29(木) 10:32:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
シャウエッセン

2018/11/29(木) 10:27:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ネギ タマゴ ごま油

2018/11/29(木) 10:28:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ごま油でキムチ炒めて、卵とニラで悪魔のチキラーにするのが一番美味しい!

2018/11/29(木) 10:29:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
惜しい!
アクマのキムラーねw
no title


2018/11/29(木) 10:38:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私はこれの最初にネギも入れてよく焼いて、焦がしネギ風味にしてる。
ネギが香ばしくてオススメ。

2018/11/29(木) 10:54:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ネギ、ワカメ、ほうれん草などの青菜全般

2018/11/29(木) 10:30:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
千切りキャベツとゴマ油

2018/11/29(木) 10:30:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
細かくしてからたっぷりのしょうがと一緒にご飯と炊くと意外にウマイよ!おすすめ!

2018/11/29(木) 10:32:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうれん草のおひたし

2018/11/29(木) 10:33:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
そーいえば

愛菜ちゃんCMしてたよね。可愛かったな

テトテト?なんか言ってたよね?w

2018/11/29(木) 10:34:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば昔は吉川ひなのが
CMやってたんだよね
レプロ繋がりで後輩のガッキーに受け継がれたのか

2018/11/29(木) 11:12:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
サッポロ一番と同じ要領で野菜たっぷりに作っちゃうと美味しくなくなるよねw

2018/11/29(木) 10:39:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
卵は月見よりも、溶き卵が好きです。

2018/11/29(木) 10:44:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
もやし

豆腐
ほうれん草

2018/11/29(木) 10:49:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のお昼は、チキンラーメンにするわ

2018/11/29(木) 10:50:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
細切りのとけるチーズがおいしかったけどカロリー爆弾な気がしてる

2018/11/29(木) 10:59:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
カップヌードルと似て非なる物だよね、
ネギをガッツリ入れないと途中でくどくなって無理になる。

2018/11/29(木) 11:07:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
粗挽き胡椒たっぷり
一味唐辛子も加える

2018/11/29(木) 11:12:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とサバの水煮缶をチキンラーメンに入れるサバラーは私は美味しかった
ただ水煮缶の中のオイルは絶対入れないほうがいい

2018/11/29(木) 11:17:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと煮込むと麺がプルプルになって美味しい
お湯入れるだけのは不味い

2018/11/29(木) 11:22:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ネギ、レモン、魚介

2018/11/29(木) 12:27:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子感覚で食べるものだと思ってた

2018/11/29(木) 12:44:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ナルト巻き 一枚入っているだけでラーメンらしくなる
no title


2018/11/29(木) 13:48:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ネギ、メンマ、ゆで卵、ほうれん草、ナルト、チャーシュー、海苔、ラー油、胡椒、もやし
全部入れると温度が下がってしまうので用意できるものを二つないし三つぐらい

生卵を入れると温度が低くなるのでネギと焼き海苔ぐらいかな

2018/11/29(木) 13:54:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
少量の豚肉と野菜をごま油で炒めて、麺に載せる。
そこまで手間かけるなら、チキンラーメンにした意味がないか(笑)

2018/11/29(木) 14:01:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
個人的にはチキンラーメンにはそういうのは合わない気がする。
普通の袋麺とは違うんだよな。

2018/11/29(木) 15:44:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンラーメン教室に行きました!
色々トッピングがあったので試してみましたが、レタスがイチオシです。程よい歯ごたえと、スープがしみててうまい!その時はほかに、唐揚げ、コーン、ネギ、納豆、コーン、キムチなどがありました。

2018/11/29(木) 21:27:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
これに関しては、素じゃないと

2018/11/29(木) 21:58:41


編集元: チキンラーメンの具

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
インスタントラーメンの具!
美味しいカップスープ教えてください!
【ささやかな抵抗】カップ麺を少しでも健康的に食べよう!
♥あわせて読みたい♥