1. 匿名@ガールズちゃんねる
人生に3度くる「モテ期」の兆候
1. 夢中になれる「好きなもの」が見つかる
2. 生活や気持ちに「余裕」ができる
3. 外見の変化を指摘される
http://googirl.jp/renai/181130moteki011/
モテ期を経験したことのある皆さん、当たってますか?
images (1)

2018/12/02(日) 20:38:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう時って余計な物も寄ってくるんだよね

2018/12/02(日) 20:39:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ期など一度もなかったしこれからも来ないと確信してる

2018/12/02(日) 20:39:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この前別のトピで、
「私のモテ期は20年に一度。
20歳の時の方とは続かなかったので、40歳で出会った人と結婚した。」
というコメを見ました。

私のモテ期は35年に一度かもしれないと、感じています。
これを逃すと次は70歳。

2018/12/02(日) 20:51:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ一度しか来てないけど
あと二回来るのかな45歳だけどw

2018/12/02(日) 20:39:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いわゆるガッついてないって事かな?

2018/12/02(日) 20:40:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
「太ったね」とかかな…

2018/12/02(日) 20:40:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
デブ専の人にモテるのかもしれない

2018/12/02(日) 20:42:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の頃から40歳になってもずっとモテてるわ。

2018/12/02(日) 20:40:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の好きな人には好かれないのに、苦手な人にはよく好かれてたな。

2018/12/02(日) 20:43:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
生理的に受け付けない人ばっかりやってきた事ならあるけどさ
王子さまはなかなか来ないや

2018/12/02(日) 20:44:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ期見逃す訳ねーじゃん
ちなみに今モテ期だわ

そんな兆候無くても来るときゃ来るで

2018/12/02(日) 20:45:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ期いらないから好きな人と結婚したい

2018/12/02(日) 20:46:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
それ モテ期って大体興味ない人が声かけてくるだけ 両思いが一番難しい

2018/12/02(日) 21:02:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
2番はなんとなく分かるかも。
あと自分でも最近イケてるなって思うと周りの反応もいい。

2018/12/02(日) 20:47:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
1度だけモテ期(中学生)きた事
あるけど、当たってる!
1.部活に夢中になってた
2.部活も学校も楽しく、心に余裕があった
3.運動するから、痩せて健康的な体型になった

2018/12/02(日) 20:48:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ期なんて、なんの役にも立たなかった。
本当に好きになれる人、本当に好きになってくれる人に出会うことの方が幸せだよ。

2018/12/02(日) 20:48:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスでも若けりゃモテ期ある
は迷信

2018/12/02(日) 20:49:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ビンゴだけど実感ないわ(笑)
おじさんに褒められてもね

2018/12/02(日) 20:50:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ期どころか好意持たれたこともなかったアラサーの私はどうすればww

2018/12/02(日) 20:50:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私 今モテ期かもっ。会社で『朝から(私と)会えて幸せ』とか『朝から(私の)元気な声聞けて元気でる』とか夕方初めて顔合わせた人に『やっと会えたね』とか毎日2、3人の人に言われている。ただしみーんなおじさんです。

2018/12/02(日) 20:51:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
見てくれの好い人はいつでもモテ期

2018/12/02(日) 20:51:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
一度で良いから、告白されたい。

2018/12/02(日) 20:52:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
外見の変化を褒められる時点で
私さんは誰かを好きになってない?

2018/12/02(日) 20:53:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフィフでまたモテ期が来たと思ってたけど
女として対象外になると異性が優しくなる現象らしい
…へー

2018/12/02(日) 20:55:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ期は有ると聞いたことあるけど、たぶん幼稚園の時に来た。
お昼寝の時間両サイド争奪戦だった。
中学、高校とモテたい時期はジミーだった。大学も派手では無かったけど。
あと二回チャンスはあるのか!!

2018/12/02(日) 20:59:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校と中学校かな
小さいときは大体モテてかも
高校生から太ったり、肌トラブルで全くモテなかった
今は肌トラブルも無くなったし、かなり痩せたんたんだけどあと一回のモテ期まだかなー!

2018/12/02(日) 21:06:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
1はわかる。夢中になってることがある人は魅力的に見えるよね!
恋愛にがっついたりモテる事ばかり考えてる時期は、あんまりモテない。
寄って来ても軽い男ばっかりだったり。

2018/12/02(日) 21:09:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
変なのにもモテる。
ストーカーに変わる。
彼氏にいろんな男が告白してくるから余裕がなくなる。
心配が変な方向へ、彼氏もストーカーになる。
それを助ける新たな男。
男達を黙らせる。
付き合う。
そいつもストーカーに変わる。
こんなんばっかり。
周りからはモテていいね、から
大変だね。刺されないでねって心配される。
占い師に男を狂わす相が出てると言われ悩みを聞いてもらったらその占い師にまで告白される。
1人に愛されることが1番な幸せです。

2018/12/02(日) 21:10:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
何かに夢中になってて気がついたらイケメンに惚れられてて…って少女漫画か!!

2018/12/02(日) 20:52:47


編集元: うっかり見逃しているかも? 人生に3度くる「モテ期」の兆候3つ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
可愛い♡ぶりっ子な女子が好きな人
「モテる男とモテない男」の違い。600人アンケートで判明
モテ期ってありましたか?
♥あわせて読みたい♥