1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/9898
清水は2012年8月から2014年7月まで、女性タレント・A子さんとも交際しており、現在の妻と二股関係にあったことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

「私は、彼と2014年の夏まで約2年間交際していました。彼は大阪でライブがあると決まって招待券をとってくれました。お互いオモテに出る仕事だからと言われ、デートの多くは彼のホテルの部屋。お酒を飲んだり、仕事の話をしたり、部屋で楽しく過ごしました」

A子さんのスマホには、彼女の水着を着てはしゃぐ清水の画像が残されていた。
no title
びっくりです!

2018/12/02(日) 01:24:19




4. 匿名@ガールズちゃんねる
えーー、、本当に??

2018/12/02(日) 01:25:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所認めるし本当なんだ。恋愛上手じゃん。しかも二股。もしかしたその頃には妻子いたかもしれないし、既婚を数年発表してないしなんか最低で印象悪いな。
だいたい清純派女優も真逆の人多いし、バックナンバーもそんな感じかな。

2018/12/02(日) 01:25:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
水着ではしゃぐ清水
no title


2018/12/02(日) 01:25:46


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
もうだめ!どんなにいい恋愛ソング聞いても今後これが浮かぶ!だめだーやめてくれよー。笑

2018/12/02(日) 01:38:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女の水着!ヒィぃ!

2018/12/02(日) 01:26:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ないわー。いくら歌が良くてもないわー。最低。

2018/12/02(日) 01:26:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
バンドマンが恋愛下手な訳ない

2018/12/02(日) 01:26:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これは完全に終わったな。
最低すぎる。
歌ってる歌がああいう感じなだけにもう無理でしょ。

2018/12/02(日) 01:26:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
歌とのギャップがすごい

2018/12/02(日) 01:26:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
だから、私なら言わないのにww

2018/12/02(日) 01:26:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
文春が大不正解であることを願う

2018/12/02(日) 01:26:51


384. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
残念ながら大正解だよw
no title


2018/12/02(日) 02:15:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
「A子さんのスマホには、彼女の水着を着てはしゃぐ清水の画像が残されていた」

はい、キモい

2018/12/02(日) 01:27:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>「今回のフライデー報道で、幼稚園に通うお子さんがいることを知って、どう考えても日が合わない。やっと二股だったと気付きました。歌詞のままの草食系で誠実な依与吏くんだと信じきっていた私がバカでした」(A子さん)

うわぁ。。

2018/12/02(日) 01:27:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
二股なんだ不倫ならまだしも

2018/12/02(日) 01:27:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
以前二股かけられて失恋
毎日のようにbacknumber聞いてた
そんなお前も二股かよ
好きだったけど一気に冷めた

2018/12/02(日) 01:27:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもこういうの読むと思うけど、A子さんいくら積まれてこれ話したんだろ。しかも今更。

2018/12/02(日) 01:28:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
一番チャラそうなドラムがまともだったりして。

2018/12/02(日) 01:28:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お前もか!!!

2018/12/02(日) 01:28:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
二股してて、今の奥さんの方が先に妊娠しちゃったんだろうね。別れ方が下手すぎ!

2018/12/02(日) 01:28:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
うまいことやったつもりだったんだろーな。
今になって過去の二股がバレるとは。バカだなぁ

2018/12/02(日) 01:29:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチの大ファンでした。
妻子持ち隠しは何とか受け入れたけどこれは本当無理。
気持ち悪いしもう嫌悪感しかない。

2018/12/02(日) 01:29:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚に関しては私も既婚者だし心が動かなかったけど二股やと応援する気失せたわ(´・ω・`; )

2018/12/02(日) 01:30:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
モテない男がいっちょまえに遊ぶからこんなことになる。どうせ別れ方も汚かったんでしょ。遊びの女と別れる時は、写真も消去させてお金渡して、愛がなくても優しく接して恨まれないように綺麗に去るんだよ。

2018/12/02(日) 01:31:31


85. 匿名@ガールズちゃんねる
GLAYのTERU、ミスチル桜井とは違った意味で衝撃でダメージ受けたね。
妻子ではなく二股相手捨ててるから、どちらにしろクソ×クソだけど。

2018/12/02(日) 01:33:54


87. 匿名@ガールズちゃんねる
あのさー。今、あなたのバンドの曲が主題歌のドラマがいいとこなんだけど!
結婚してたのはいいけど、不倫は無理。
ドラマの価値下がった。

2018/12/02(日) 01:34:03


90. 匿名@ガールズちゃんねる
友達でもの凄いファンの子いたな~
ファンモン然り、こういう愛とか希望の歌みたいなの歌う人たちって、自分とは反対の世界を声高々に歌ってるのかもね。

2018/12/02(日) 01:34:15


99. 匿名@ガールズちゃんねる
数年経ってたから暴露されるパターン多いね

あの件は無事バレずにすんだ~
と安心してる他のタレントの悪事もまたバラされそう

2018/12/02(日) 01:35:38


76. 匿名@ガールズちゃんねる
踊りながら
羽ばたく為のステージで 這いつくばっていても
踊らされてるのも 随分前から分かっていて
それでも それでも
また踊りながら 必死で生きているんだ 理想の未来なんて
no title


2018/12/02(日) 01:32:34


編集元: “恋愛下手の星”back number 既婚者報道のウラに「二股交際」相手女性が涙の告白

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
SNSでも話題!指原莉乃を変身させたウワサの色素薄い系メイクを完全公開
吉澤ひとみ被告に懲役2年 執行猶予5年の有罪判決
元貴乃花親方 離婚早々銀座で"壇蜜似"美女と深夜デート
♥あわせて読みたい♥