no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
色が白いだけが取り柄なのですが、なかなか肌の色に合うストッキングが見つかりません。
色が白い方はどこの何色のストッキング履いてますか?

2018/11/30(金) 23:28:07




5. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュ馴染まないんだよね…。
上半身と色違うみたいな

2018/11/30(金) 23:29:28


2. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ白いタイツでいいんじゃない?

2018/11/30(金) 23:29:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で白タイツ履いてたら爆笑された

2018/11/30(金) 23:30:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
セシールは色がたくさんあるよ

2018/11/30(金) 23:29:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
色白さんって自分でいうのにモヤッ

2018/11/30(金) 23:30:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
疲れとるんよ、あんさん

2018/11/30(金) 23:31:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ履かない

2018/11/30(金) 23:30:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり素肌っぽくてもアレだから、濃い目が良いと聞くけど

2018/11/30(金) 23:30:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の色より1トーンか2トーン暗いのを履いた方が綺麗と見るけどどうなんだろね。

2018/11/30(金) 23:36:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
締まって見えるよね

2018/11/30(金) 23:42:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
日に当たると死人並みに脚が白いんだけど、その色にぴったり合う色だと多分違和感が出ると思う。
市販のストッキングの中で一番薄い色にすれば、普通の人間の肌の色になるからそれでいいやと思ってる。

2018/11/30(金) 23:36:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に陳列してるなかで一番白く見えるのでいいんじゃない?それでもだいぶ白く見えると思うけどそれより白い人ならおばけだよ。

2018/11/30(金) 23:37:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ストッキングはもう仕方ないかなって一番薄くて明るい感じを選ぶよ。

2018/11/30(金) 23:37:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたい市販品だとさんざんお店で悩んでこれならいけるかも!と思ってても、いざ履くと足だけ茶色になるよね( ;∀;)

2018/11/30(金) 23:38:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
取り急ぎコンビニで買ったんだけど足だけ黒ずんで見えて恥ずかしかった

2018/11/30(金) 23:39:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
黒のストッキング履けるときはホッとする

2018/11/30(金) 23:39:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ピエールマントゥーと言いたいけど高くて買えない

2018/11/30(金) 23:40:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
色白だからってあんまり白っぽいストッキング選ぶとおばさんっぽいと思います
特に夏場は自分の肌の色より濃いほうが自然ですよ
私はアツギのアスティーグが色豊富で好きです

2018/11/30(金) 23:41:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合はすぐにひっかけたり穴空いたりするから色よりも安さで選んでる。通販で一足100円くらいの激安品。

2018/11/30(金) 23:42:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35教えてくれぇ

2018/11/30(金) 23:48:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ニッセンだよ
no title


2018/12/01(土) 01:56:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
冬は黒いタイツ。
冬以外は生足か靴下。

2018/11/30(金) 23:42:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらの5足で299のストッキング、薄くて白くていいですよ。ただし脛毛禁物です!

2018/11/30(金) 23:44:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
アツギかなんかの素肌?ってやつ

2018/11/30(金) 23:45:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
脚だけは白いから白めを選んでたけどやっぱり浮くし、古くさいしババ臭くなっちゃう
普通の肌色の方がいいかな

2018/11/30(金) 23:47:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
私は顔と腕と足で色が微妙に違うのでどこに合わせればいいんだ?と思いながらいつも悩んでいます(-_-;)

2018/11/30(金) 23:50:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
何に合わせるのかわからないけど、顔じゃない?
顔は常に見えてる、裸なわけで。
腕はジャケットとかシャツとか着てるから隠れてるでしょ?
結婚式とかでドレスに合わせるなら腕や首が自然かな?顔はファンデである程度トーン変えられるから。

2018/11/30(金) 23:57:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
白めのパンストといえば鳩山夫人が思い浮かぶ
この人の場合は本来の肌色より白いものを選んじゃってるけど白浮きしてるし、膨張して見えちゃう
no title


2018/11/30(金) 23:50:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私はむしろこのストッキングくらいの肌色なのよね

2018/11/30(金) 23:53:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
実際履いてみないと色って全然わからないから買うのに悩みますよね!
私も自他共に認める色白で、散々そう言われてきたから自信満々に白いの買ったら顔とチグハグすぎて変だった。
この失敗はファンデでもやった。
やっぱり自分が思うより暗めの方が馴染みは良い。

2018/11/30(金) 23:51:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
色濃い方が足細く見えると思って開き直ってる。
答えになって無くて申し訳ないけど。
私はライトベージュ、ソフトベージュあたりを選んでるけど、ちょっと濃いかも。

2018/11/30(金) 23:52:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
市販の一番白い色でいいのでは。
若者向けのはストッキングそのものが薄いから多少色が濃くてもそこまで浮かないんじゃないかと思うけど…

2018/11/30(金) 23:54:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンのが割りと良かった。
ヌードベージュ03だったかな(ライトベージュかも)。
02もあるけど私は03のほうがよかった!

2018/11/30(金) 23:56:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下屋のストッキング履いてる
ひとつ上の透明感シリーズのストッキング私は肌色に合ったよ

2018/11/30(金) 23:58:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私はいつもベビーベージュ買ってるんだけど
お店でよく置いてるのはヌーディーベージュかオークルベージュが多いよね
no title


2018/12/01(土) 00:00:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
ごめん、アツギのストッキングです

2018/12/01(土) 00:01:43


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
私もいつもATSUGIのベビーベージュ
それしかシックリこない

2018/12/01(土) 04:22:14


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
私はいつもアスティーグのパウダリーピンク買ってる
ベージュ系は明るめでも暗めでも違和感あって馴染まない人におすすめ

2018/12/01(土) 09:13:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ATSUGIのシアーベージュ使ってる
ここ参考にしてみては

http://www.atsugi-styleup.jp/shop/pages/stocking_colorlist.aspx

2018/12/01(土) 00:26:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
種類が豊富だと、ピンク系かベージュ系で別けてくれてるよね。

2018/12/01(土) 00:01:30


60. 匿名@ガールズちゃんねる
FUKUSUKEのロゼピンク

2018/12/01(土) 00:06:18


74. 匿名@ガールズちゃんねる
フクスケのロゼ
no title


2018/12/01(土) 01:47:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ストッキングを極細の糸で編んでるコンジュゲートというものは質感がシアーで色が薄くなっていいよ
一度知るとコンジュゲートしか使いたくないくらい良い

1000円くらいだとランバンがかなり綺麗、デイリーで使う低価格帯だと満足にもある

コンジュゲートのストッキングは調べるといくつか出てくるのでいろいろ試してみてください

2018/12/01(土) 00:10:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
肌の色に近いストッキング履いたら白タイツみたいになる。でも穴開いても気づかないから、その点は良かった。

2018/12/01(土) 00:23:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
カネボウの、エクセレンスという商品の
フレンチベージュがとってもおすすめです!
色がかなり白めで、破れにくいしそればっかり履いてました。
薬局に3足1,000円で売っているので
安いし色はいいし強いし、助かります。

2018/12/01(土) 07:25:25


82. 匿名@ガールズちゃんねる
上でも上がってるけど、
カネボウのフレンチベージュ
アツギのシアーベージュ

明るめの色ってコンビニとかだと置いてないし、急に破れた時ほんと困る…
アツギは予備を持ち運び易くていい!

2018/12/01(土) 09:49:36


84. 匿名@ガールズちゃんねる
肌ってやつがよかった
ピンクっぽいやつ。
写真でみても自然だった

2018/12/01(土) 14:37:41


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ランバンのストッキング良かったよ
昔に買ったから色名は忘れたけど、一番明るいやつだと思う

2018/12/01(土) 21:30:12


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ロゼ系のベージュ。
「肌色」にこだわらなくていいときはグレーもわりと自然に見えるかな。

2018/12/03(月) 01:44:15


編集元: 色白さんのストッキング選び

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
パンスト嫌いな人!
破れないストッキングを教えてください!
色白の悩み…
♥あわせて読みたい♥