1. 匿名@ガールズちゃんねる
重力に負けて垂れてくる…( ;∀;)
no title

2018/12/04(火) 23:46:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に飲ませたら垂れた

2018/12/04(火) 23:46:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
平らすぎる

2018/12/04(火) 23:47:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
小さすぎてコンプレックス

2018/12/04(火) 23:48:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
は と む ね

2018/12/04(火) 23:48:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
大きさ、形かー。
私は最近、胸が痛くなるよ。
調べたら更年期の生理前らしいんだよね。
これ、いつまで痛いんだろう。

2018/12/04(火) 23:48:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
Cじゃすこし物足りない
やっぱりDかな

2018/12/04(火) 23:48:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
重力に負けるほどのものがないので羨ましいくらい…

2018/12/04(火) 23:48:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
胸が欲しい

2018/12/04(火) 23:48:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
まっくろくろすけが2匹住み着いてる

2018/12/04(火) 23:48:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
左右の大きさがちがう

2018/12/04(火) 23:49:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ場所から毛が生える
剃っても剃っても生えてくる

2018/12/04(火) 23:49:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
わきの下をマッサージ。毎日。
リンパの流れを良くしたら最近いい感じ!

2018/12/04(火) 23:49:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
重力には逆らえません
諦めましょう

2018/12/04(火) 23:50:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
毛穴?がすごく目立っていやだ

2018/12/04(火) 23:52:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
胸同士が離れてる...

2018/12/04(火) 23:55:05


59. 匿名@ガールズちゃんねる
左右の垂れ具合に差がありすぎ 右が激しく垂れています

2018/12/04(火) 23:57:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
離れ胸で真ん中にボリュームがなくサイズ合ったブラつけても真ん中がすっかすか

2018/12/04(火) 23:57:32


64. 匿名@ガールズちゃんねる
最低限のAでいいです
本当に心底欲しいです
まな板って本当に私の事だと思います

2018/12/04(火) 23:59:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなの悩み、全て個性だよ!
自信持っていこう!

2018/12/05(水) 00:01:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を産んだらみんなこんなもんなのかと悩む。
鍛えてどうにかなるなら張りをもどしたい。

2018/12/05(水) 00:02:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
大きけりゃいいってもんじゃない‥
何事もなんだかんだで標準が一番‥と常々思う
悩みに対応したブラだって、結局標準サイズが一番ラインナップ揃ってるし、一番お手頃価格だし、簡単に手に入る

2018/12/05(水) 00:05:07


81. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を産んだ勲章!
母親より女でいることが重要!?

って言うけどさ
若くても垂れ垂れは凹むよ
パットとaimerfeelの盛ブラ
使ってるけど若くても若い時の
ハリってなくなるんだね。

2018/12/05(水) 00:09:28


83. 匿名@ガールズちゃんねる
標準体重より軽いのに胸が大きいせいで太って見える。ウエストは細いから強調しようと思ってぴったり目の服を着たら、男からはセクハラされるし女からは男に媚び売るなとか影で言われる。
自虐風自慢とか言われるから、なかなか相談できる人がいない。

2018/12/05(水) 00:10:15


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラ取るととてもDあるように見えない

2018/12/05(水) 00:20:32


103. 匿名@ガールズちゃんねる
Eカップだけど25で垂れた
タバコがよくなかったのかな・・・

2018/12/05(水) 00:23:09


113. 匿名@ガールズちゃんねる
胸が大きめだと服のサイズ迷う。MかLか…

2018/12/05(水) 00:31:44


115. 匿名@ガールズちゃんねる
私より、男性のはずのお相撲さんのほうがデカイ…

2018/12/05(水) 00:33:13


116. 匿名@ガールズちゃんねる
胸にブラックホールが2個ある…

2018/12/05(水) 00:33:26


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラ取ったら散る。

2018/12/05(水) 00:18:45


編集元: 【マジメに】胸の悩み

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
鼻の下が長いので誤魔化したい!!
好きな人に知られたくない自分のコンプレックス
身体的特徴を言われたら気にしますか?
♥あわせて読みたい♥