no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラやサイダーやメロンソーダなど、炭酸が好きな人いますか?
どんな時に何を飲みますか?
炭酸愛を語ってください♪

2018/12/02(日) 10:40:58




5. 匿名@ガールズちゃんねる
喫茶店ではクリームソーダ、マックでコーラ、仕事終わりにビールかハイボールです☺

けっこう炭酸飲んでる。

2018/12/02(日) 10:42:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
三ツ矢サイダーこそ炭酸界のプリンセス

2018/12/02(日) 10:43:09


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

no title


2018/12/02(日) 15:52:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュースではなくて純粋な『炭酸水』が好きです
夏は1リットル98円の買いまくって大量に飲んでる

2018/12/02(日) 10:44:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸水
もう甘いのはくどすぎて飲めない
サングリアの強炭酸水よく買うわ

2018/12/02(日) 10:44:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
喉が乾いた時やお風呂上がりに
強炭酸の無糖レモン味飲んでる。

あのシュワシュワ感がたまらない。

2018/12/02(日) 10:44:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私もジュースだと甘くて飲めないので炭酸水の方が好きです。
イオンの、果物の香りがする炭酸水が好きです

2018/12/02(日) 10:45:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
下品だけど、炭酸飲んでのゲップが気持ちいい!
もちろん家の中だけでしか無理だけど。

2018/12/02(日) 10:45:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリンクバーでは必ずメロンソーダを飲みますの
no title


2018/12/02(日) 10:46:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
美味しいよね。

2018/12/02(日) 10:50:21


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
お上品w

私は週末録画した番組見ながらゴロゴロしてる時に飲みます。
三ツ矢白いサイダー好きだったのに最近売ってない(´;ω;`)カルピスソーダとは違うんだよな。
no title


2018/12/02(日) 15:55:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
キリンレモン7upみたいのたまに飲むとスッキリする

2018/12/02(日) 10:47:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ライムやレモンが入っていなかった
昔のセブンアップが好きでした
三ツ矢サイダーのもう少し甘い感じでした
今は無いので三ツ矢サイダーを飲んでます

2018/12/02(日) 10:51:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これからちょうど時期だけどシャンメリーが強炭酸でうまい。

2018/12/02(日) 10:50:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯の時炭酸水飲んでる
水だから味の邪魔はしない

2018/12/02(日) 10:50:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィルキンソンのジンジャーエールが甘すぎなくてジンジャーがピリピリして美味しい。
普段は甘くないただの炭酸水派です。

2018/12/02(日) 10:54:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉行ったら絶対コーラ!
マクドナルドは絶対ファンタのグレープ!

2018/12/02(日) 10:54:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸大好き!
コカ・コーラゼロが好きだったけど、ダイエット初めてからは炭酸水ばっか。
今は近所のスーパーでKIRIN NUDAが58円だったから箱買いして1日一本飲んでます。

2018/12/02(日) 10:59:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
メロンフロートが一番好き

2018/12/02(日) 11:01:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
夏場は特に飲んでる。炭酸飲料ならアルコール意外ほぼ何でも飲む。

2018/12/02(日) 11:04:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラ大好きだー!
炭酸疲れてる時とか、ストレス溜まってる時に飲むのもいいよね

2018/12/02(日) 11:04:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸ジュース好きだけど何でもかんでも人工甘味料入れるのやめてほしい
単純に砂糖の割合を減らしたカロリーオフのものを飲みたい

2018/12/02(日) 11:08:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起き抜けのコーラがやめられない
体の水分が抜けてるところにゴクゴク飲んだら最高に美味い

2018/12/02(日) 11:09:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で疲れると無性にコーラを欲する。

ただ汗をかいたりのどが渇いた時はなんでもいいから炭酸が欲しくなる。

2018/12/02(日) 11:09:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにこれ飲みたくなる
なかなかお店にない
no title


2018/12/02(日) 11:15:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
メッツ美味しいですよね!夏以外は、うちの近所でも置いていません。好きなのにな~。

ジンジャーエール、CCレモン、あとやっばりコカ・コーラが好き。カフェイン効果もあって、偏頭痛の時最高!一応普段は飲み過ぎないようにしています。



    

2018/12/02(日) 11:32:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸飲まない日はないよ
「今日は飲まないかも」と思った日でも寝る前に炭酸水しっかり飲んでたとか

2018/12/02(日) 11:28:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
立ち仕事してた時は大好きだった
仕事終わって飲むとめちゃくちゃ美味しい。

2018/12/02(日) 11:29:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクターペッパー好きなんです
no title


2018/12/02(日) 11:51:05


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ポッカレモンと炭酸割ったら美味しい!
no title


2018/12/02(日) 11:59:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳だし、控えなきゃと思うけど、この炭酸加減と量が丁度良くて、毎日飲んでしまう~好きだわ
no title


2018/12/02(日) 12:04:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸大好きだけど田舎の一人暮らし、不規則勤務なのでソーダストリーム買いました。
これで炭酸水からジュース、ハイボールまでまかなっています。
市販品ほど喉越し爽やかじゃ無いけど自宅での飲用なら充分かな。

2018/12/02(日) 12:05:33


72. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日飲んでるから、そろそろ炭酸作る機械を買おうとしてたけど
歯医者で歯に悪いから常飲をやめるように言われてしまった。今は週に500mlまでで我慢。

2018/12/02(日) 14:28:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ揚げ物には炭酸!

2018/12/02(日) 12:21:37


63. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラもサイダーもファンタも好き
最近はラムやウォッカを炭酸ジュースで割って飲む

2018/12/02(日) 12:30:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
普段飲むのは炭酸水だけど時々無性にリアルゴールドやデカビタ飲みたくなる
オロナミンCは少ないから買わない
あの味が凄い好き

2018/12/02(日) 12:36:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
胃もたれには炭酸がいいよ!!

2018/12/02(日) 13:59:51


69. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラ
リアルゴールド
レッドブルー
オロナミンC

めっちゃ大好きです!!(笑)

2018/12/02(日) 14:13:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフトドリンクならコーラ、ジンジャーエール
お酒ならビール、ハイボール、シャンパンが大好き

最近会社の自動販売機にビックルの炭酸入ったジュースが登場して毎日飲んでしまう
no title


2018/12/02(日) 14:28:33


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71

何?ビックルの炭酸⁈見た事ない!
めっちゃ飲みたい~~

2018/12/02(日) 15:34:04


76. 匿名@ガールズちゃんねる
スプライト

2018/12/02(日) 15:56:16


81. 匿名@ガールズちゃんねる
梅酒ソーダ大好きだー

2018/12/02(日) 21:58:34


68. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪をひいている時に強炭酸水をのんで
喉がウギャーーーってなるのが地味に好き

2018/12/02(日) 14:12:34


編集元: 炭酸が好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
高カロリーなドリンクの画像を集めよう!
家で作る温かい飲み物
炭酸で割ると美味しいドリンク!
♥あわせて読みたい♥