1. 匿名@ガールズちゃんねる
シャクレルカービィ
no title


2018/11/23(金) 16:23:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチャガチャ

2018/11/23(金) 16:24:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
びっくりするくらい可愛くないw

2018/11/23(金) 16:26:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これの動物バージョンもあった
外国人に人気らしい
no title


2018/11/23(金) 16:27:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そっちのバージョンが元祖でしょ

2018/11/23(金) 16:31:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
姪っ子がこれにお米置いて見てたw
no title


2018/11/23(金) 16:27:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
姪っ子可愛いね!

2018/11/23(金) 17:27:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/11/23(金) 16:28:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
前どっかのトピで見た百人一首のポーチ欲しかったけど
あらゆる近くのスーパー探してもなかったw

2018/11/23(金) 16:29:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチャガチャ楽しいけどそれっきりだよね
実用性ないし基本ガラクタ…

2018/11/23(金) 16:29:51


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私は棚に並べてる笑
一種のコレクション!

2018/12/03(月) 18:48:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今日これ見かけてちょっと欲しかった
no title


2018/11/23(金) 16:31:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これゲームセンターのUFOキャッチャーであったよ!
ティッシュボックス型のが一個取れて使ってるけど、使い勝手は正直悪いけど(笑)
かわいいからデスク置いてるだけで和む!!

2018/11/23(金) 16:38:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これしたかったのにどこにもない
no title


2018/11/23(金) 16:31:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

私はロフトの文房具売り場で買いましたよー
夏頃に買ったので、まだ売ってるかわかりませんが…

2018/11/23(金) 18:44:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズ、うちはチワワに被せてます。冬の帽子にしようかと。
no title


2018/11/23(金) 16:33:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
このシリーズ、見かけたらつい買っちゃう
リラックマとかの有名キャラとのコラボのやつは100円高い400円だよね笑

2018/11/23(金) 16:59:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチャガチャがたくさんあるお店ってどこがある?
私はダイエー、ロフト、ゲーセンで見つけたけど、他にあるかな。

2018/11/23(金) 16:35:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
イオン、ヨーカドー、コンビニとか本屋さん

2018/11/23(金) 16:36:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
家電量販店に大量に置いてあったよ。

2018/11/23(金) 16:37:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチャガチャ流行ってんのかな
商業施設に専用のガチャガチャコーナー作られてて凄まじい数が並んでるのよく見る

2018/11/23(金) 17:00:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ可愛いです
no title


2018/11/23(金) 16:35:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がかわいい(笑)
no title


2018/11/23(金) 16:37:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
鳥獣戯画が好き
置物やコップのフチよりストラップがいい
no title


2018/11/23(金) 16:44:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のガチャガチャ高すぎる(_ _;)
100円だからよかったのに~

2018/11/23(金) 17:01:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
娘がよくやるんだけど、地味にお財布に痛いよねw

2018/11/23(金) 17:10:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
うちの息子も吸い寄せされるように欲しがる
しかしすぐ飽きる

2018/11/23(金) 17:25:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
意地になって全種集めた
no title


2018/11/23(金) 17:04:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/11/23(金) 17:06:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
これ集めてたのに売り切れになって以来見かけない、残念
no title


2018/11/23(金) 17:10:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
可愛いね、これ

2018/11/23(金) 17:17:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
郷土玩具シリーズ。
いい歳した大人だけどついやっちゃったよ。
no title


2018/11/23(金) 17:13:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
かわいいね これ欲しい

2018/11/23(金) 17:23:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のガチャとは違いクオリティも高いの増えたね

2018/11/23(金) 17:19:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
インコ好き
no title


2018/11/23(金) 17:20:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
探してるポーチガチャ
no title


2018/11/23(金) 17:28:07


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
私このカニ缶の持ってます!
因みにイオンで見つけましたよ。
他にもお薬袋ポーチとかポーチのガチャになんか惹かれてしまう、、、!

2018/11/24(土) 20:22:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
コンプリート
no title


2018/11/23(金) 17:37:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
なにこれめっちゃほしい!!😂😂

2018/12/03(月) 18:50:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い
no title


2018/11/23(金) 17:53:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる
おもちゃじゃないけど、ガチャガチャつながりでいいですか?
これ可愛くて思わず回しました。
no title


2018/11/23(金) 18:05:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
わ、これも可愛い 欲しくなっちゃう

2018/11/23(金) 18:39:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
揚げ物タオル
no title


2018/11/23(金) 19:06:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
チベットスナギツネ
no title


2018/11/23(金) 19:07:23


62. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/11/23(金) 20:46:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
紺の方のポーチ持ってる!
印鑑入れにちょうどいい

ガチャガチャのポーチ系って可愛いですよね
処方箋の紙袋デザインのポーチとか
ピザとかトーストのポーチとか

300円だと悩んじゃうけど200円ならやってしまう 笑

2018/11/24(土) 02:52:34


67. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/11/23(金) 21:41:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/11/23(金) 21:33:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/11/23(金) 21:35:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/11/23(金) 22:09:22


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
うちのポースケにあげたい

2018/11/24(土) 09:16:11


71. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見つけるとやるけど前回もラスイチで今回も残り少なかった。我が家の金魚の水槽に鳥居があるからその前に置いてる。
no title


2018/11/24(土) 16:29:25


編集元: いろんなガチャのオモチャが見たい。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スクイーズ好きな人
食玩好きな人
トイザらスの『ハンディクレープメーカー』が本格的すぎておもちゃの域を超えている
♥あわせて読みたい♥