1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はリッチミルクが好きです!
最近また出ているので嬉しいです。


no title


2018/12/01(土) 23:19:14




8. 匿名@ガールズちゃんねる
リッチミルク見つけて6個買いました

2018/12/01(土) 23:20:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスピーほうじ茶味おいしすぎて買い占めた

2018/12/01(土) 23:20:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
マカダミアナッツが好き
昔、ハーゲンダッツのお店が近所にあったのにいつのまにか無くなってしまった

2018/12/01(土) 23:21:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
世界で4箇所の工場。
四天王じゃん群馬!

2018/12/01(土) 23:22:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
高くて買えない(´;ω;`)

2018/12/01(土) 23:23:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
割引の時にしか買ってないw

2018/12/01(土) 23:23:58


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私の職場からの帰り道にあるスーパー、毎週水曜日が4割引だから毎週まとめ買いチャンスあり(・∀・)

2018/12/03(月) 01:01:24


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
>高くて買えない(´;ω;`)

ハーゲンダッツ買う時は
少々の金そして気合い(これが大事)

必要なのはこれだけですw

2018/12/02(日) 15:40:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
よく見るとアイスクリームじゃなくてアイスミルクがある

2018/12/01(土) 23:24:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
植物性油脂じゃなくて、牛乳を使ったアイスミルクは、さっぱりして好き。

2018/12/01(土) 23:31:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
これハマった
また食べたい
no title


2018/12/01(土) 23:25:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
2年くらい前の期間限定でラズベリーショコラのクリスピーサンドがめちゃめちゃおいしかった

あれ以降何を買ってもラズベリーショコラを上回る味には出会えないからハーゲンダッツ買うのやめました

それくらい好きな味だった…
再販してほしいなぁ

2018/12/01(土) 23:26:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
マカダミアナッツがすき!
だけど、旦那が買ってきたアリスのやつ可愛かった
no title


2018/12/01(土) 23:27:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ご褒美アイスだよね!

2018/12/01(土) 23:30:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコ行くとでっかいの買っちゃう
ラムレーズン一人で抱えて完食

2018/12/01(土) 23:32:15


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
おー
これで凍死した人 テレビでやってたよ!
気をつけてね

2018/12/02(日) 17:46:06


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
えっ?!
体の中から冷え過ぎて凍死ってこと?
こわっ!

2018/12/02(日) 21:29:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
今うちの冷凍庫には、ハーゲンダッツとサーティワンのカップが10コ位入ってて幸せ。

2018/12/01(土) 23:32:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニは高いから買わないので
スーパーとか薬局で2割3割安いの買う
いつも抹茶とマカダミアナッツです
さっきも抹茶食べたとこ
やっぱ美味しい~

2018/12/01(土) 23:33:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラメルクラシックが好き
ハーゲンダッツだったら毎回こればっかり食べてる(笑)
no title


2018/12/01(土) 23:34:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
マカダミアナッツ人気なんですねー
食べた事ないから買ってみようかな!

2018/12/01(土) 23:34:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
4日に発売のプリン味が楽しみ😍

2018/12/01(土) 23:41:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の終わりころに抹茶が出て
濃さに衝撃受けましたね。
ラムレーズンも、ここのだけはおいしいと思えたなぁ。
ストロベリーも、大人になってから好きになった。

2018/12/01(土) 23:57:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
最近キャラメルバナナにしばらくハマってた
他はマカダミアとストロベリーが特に好き!

2018/12/02(日) 00:01:22


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ダッツはバータイプが美味しい。
期間限定のマカデミアバタースカッチは今まで食べたアイスで1、2を争う美味しさだった。

2018/12/02(日) 00:03:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスこれしか食べないけどたまにしか食べないから高いとは思わないわ
この前食べたクリスピーサンドのラズベリーだったかな?美味しかった

2018/12/02(日) 00:17:50


66. 匿名@ガールズちゃんねる
義両親の家に帰省すると、いつも皆でハーゲンダッツ食べる。義母が私たちの帰省に合わせて沢山買っといてくれるんだ。少し高いから自分達ではあまり買わないけど、たまに食べるとめちゃくちゃ美味しい。帰省の楽しみになってる。

2018/12/02(日) 00:29:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
前にもハーゲンダッツトピに書いたけどピーチヨーグルトすごく美味しかったから再販してほしい 異物混入で発売直後に販売停止しちゃったから1個しか食べられなかった…

2018/12/02(日) 00:30:24


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ミントが1番好きなんだけど最近見ないな~。白くてちょっと上品な味だったよ。
次はマカダミアが好き!

2018/12/02(日) 00:49:38


80. 匿名@ガールズちゃんねる
これを夜勤明けに食べるのが最高です。
no title


2018/12/02(日) 01:16:33


81. 匿名@ガールズちゃんねる
行きつけのスーパーは一番安い時で169円で売ってるよ
その時まとめ買いしてる
最近これ食べたけど、メッチャ美味しかった!

no title


2018/12/02(日) 01:21:36


85. 匿名@ガールズちゃんねる
昔 店舗でバイトしてた。
生のクッキー生地?が入ってるアイスとかあって、サーティーワンとは何か違うなぁ!おしゃれだなぁ!と思ってました。
ヨーグルトパフェが美味しくて、家でも作ってましました。
クッキークリームに無糖ヨーグルトかけて、ブルーベリーソースかけると、すごい美味しいの。
久々に作りたい!

2018/12/02(日) 01:36:20


87. 匿名@ガールズちゃんねる
私もハーゲンダッツでバイトしてました!
バニラキャラメルブラウニーとかサマーベリーとかバタースカッチアンドピーカンナッツ、、大好きだったなあ。
あとサンデーやシェイク作るの楽しかった!
実店舗なくなっちゃってさみしいね。

2018/12/02(日) 01:47:35


88. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前の夏に食べた、レモンシャーベットに生姜ペーストを練り込んだやつが、超さっぱりしてて大好きだった。不評だったのかしら。あの夏以来、お目にかかれず。

2018/12/02(日) 02:37:03


93. 匿名@ガールズちゃんねる
セブン限定販売のコーン付きのハーゲンダッツ楽しみ!前回のキャラメル味は高評だったけどつわりで食べれなかったから今回は買います

2018/12/02(日) 04:10:14


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーノイタリアでハーゲンダッツ食べ放題あるよね
no title
no title


2018/12/02(日) 07:23:53


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクティー味再販して欲しい!!
あとキャラメル味とクッキー入ってたの好きだった。

群馬の友達が小学生の時にハーゲンダッツ工場見学行ったらしい。アイス貰えたとか羨ましい…。

2018/12/02(日) 09:26:50


102. 匿名@ガールズちゃんねる
セブン限定のジャポネシリーズがいつも私を惑わす。
no title


2018/12/02(日) 09:30:26


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
これは本当にハマったわ!またでないかなぁ…

2018/12/02(日) 18:12:50


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ドルチェシリーズだったか忘れたけど、オペラってやつが好きだった。

今コンビニに売ってある、クリスマス向けっぽいドルチェのやつ、一個450円で、すっごくおいしそうだったけど、高いから我慢したよ。

2018/12/02(日) 11:55:40


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
これかな?
美味しかったですよね!
今売ってるやつも食べてみたくて手に取るんだけど値段を見ていつも躊躇してしまうw
no title


2018/12/02(日) 13:56:45


112. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の頃ハーゲンダッツでバイトしてました。
お店のバルクのアイスはアメリカ製で、ミニカップは日本製、食べ比べると同じフレーバーでも濃厚さが違いました。
やっぱりアメリカ製の方が濃厚で、甘い。
日本製のは日本人向けに少し改良してるみたいです。
メープルウォールナッツやキャラメルクリームが大好きだったなー。またアメリカ製のやつ食べたい~。

2018/12/02(日) 12:12:24


128. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年期間限定や新商品は必ず買ってます!
リッチミルク大好き💕
バニラと違う美味しさ。
レアチーズが1番好きかも。

ヘーゼルナッツのアイスが好きなんですが
ハーゲンダッツでヘーゼルナッツ出たことありますか?食べたいなぁ

2018/12/02(日) 20:52:21


136. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の夏に販売してた棒タイプのココナッツ分かる人いる?
今年は販売されてなかったから悲しかった

2018/12/02(日) 23:47:12


140. 匿名@ガールズちゃんねる
白雪姫のアップルソースがめちゃウマ

2018/12/03(月) 12:24:40


130. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツを買う時は「…あれとあれとあれを少し節約すれば大丈夫!!よし」と思って買う。

2018/12/02(日) 21:02:32


編集元: ハーゲンダッツを語ろう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
セブンティーンアイスで一番人気の味が判明した
好きなアイス!
冬でもアイスを頻繁に食べる人~
♥あわせて読みたい♥