1. 匿名@ガールズちゃんねる
153センチ47キロから42キロに。
かなり周りの反応が変わりました。
なによりスキニーパンツをはくのが楽しくなり、買い物にいくのも太ってた頃より楽しい!
みなさんの痩せた感想教えてください!!
images

2018/12/06(木) 08:47:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
体が軽くなったのはすごく実感!
しゃがむ時とか立ち上がるとき、すっと動ける!

2018/12/06(木) 08:48:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる

モテる

2018/12/06(木) 08:49:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれが楽しい

2018/12/06(木) 08:49:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
気分いい

2018/12/06(木) 08:50:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
10kg痩せて周りから、しつこい位に痩せたね~!って言われる
近所のおばさんから一年間言われ続けた
まあ、デブだったから仕方ないけど

2018/12/06(木) 08:50:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
物理的に体が軽い
歩いても、太ってた時代では大変だった距離がすぐ着く
6キロくらいの差なのに
太る→体が重い→動かない→また太る
って悪循環あると思う

2018/12/06(木) 08:50:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
夏からダイエット始めて53キロから47キロに。
あと4キロ落とす。
自分に自信持ててメイクやおしゃれが本当に楽しい

2018/12/06(木) 08:50:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
肥満から痩せ型になったので‥
オシャレができるとか、見た目がどうこう以前に
身体が軽い、動きやすい!
動いても肉がぶるんぶるん揺れない。
足腰痛くない!!
何をするのも楽しい!!
楽しい!!!楽しい~!!!
って感じで、いろんなこと挑戦したり、動きまくってたら、自然とさらに痩せて彼氏もできました

2018/12/06(木) 08:51:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで服買える!!!
サイズ書いてても試着しなきゃわからなかったから。

2018/12/06(木) 08:52:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
身が軽くなったから身体の負担が変わった気がする!
膝とか痛くなる事なくなった。

2018/12/06(木) 08:53:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
汗かかなくなった

2018/12/06(木) 08:54:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
重ね着しても二の腕が苦しくない

2018/12/06(木) 08:54:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってた時のズボンとか履くとビックリする。こんなに太いウエストで外歩いてたのかと恥ずかしくなる。

2018/12/06(木) 08:54:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
風に飛ばされそうです

2018/12/06(木) 08:55:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
元々46キロ。
妊娠中(後期53キロ)の時に最後に会って、産後に流行りの病気に連続でかかり…38キロになった。

みんなかなり心配してくれて、たまに果物やお菓子が届くようになった。みんな優しいな。

2018/12/06(木) 08:56:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人が優しくしてくれる
追い抜いて振り返られる

2018/12/06(木) 08:57:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今までは洋服は入ればいいってくらいデブでデザインも何もなく選んでたけど、今はS~Mになって好きな服が着れるようになった。
あと男の態度がガラリと変わった

2018/12/06(木) 08:58:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
膝も腰も痛くなくなった
パンツに肉が乗らなくなった
歩くのも階段も楽しくなった

2018/12/06(木) 09:00:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
写真撮るのが怖くない。太ってた時は写真で自分を見る度に落ち込んでた。

2018/12/06(木) 09:01:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋が広くなった。

2018/12/06(木) 09:04:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
162cm 47-8kg くらいから43kg くらいになった。
でもおばさんだから、周りも誰も別に気づいてない。
もしくはおばさんの痩せはみすぼらしくて誰も指摘できない可能性あり。

2018/12/06(木) 09:07:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
靴や手袋、指輪のサイズが変わった

2018/12/06(木) 09:07:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
昔太ってた時の印象のせいか、自分自身まだ太ってるように感じる…

体力がなくなった

他の要因があるかもしれないけど、平熱が格段に上がった(なのに風邪ひきやすくなった)
→平熱あがったからか、食べても太らなくなって、今はダイエットから完全に解放されてます!

2018/12/06(木) 09:08:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
160cmです。半年で60kg→47kgに落としたけど、意外と周りに気付かれない。
太ってる時は隠そうと必死に着痩せコーデを頑張ってたせいか、元から痩せていたと思われてたみたい。
あんなに苦労して痩せたのに、ちょっとガッカリ。

2018/12/06(木) 09:08:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
床がミシミシいわない…

2018/12/06(木) 09:14:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
デブから普通の人になれたことが本当に嬉しい!体も軽いし神社の階段をすいすい登れたことが嬉しかった。
マイナス面は顔がゴツゴツしてしまったことと胸がなくなりブラいらずになった。

2018/12/06(木) 09:14:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
150で47から41まで痩せた
重ね着が服が決まる。
同時にコンタクトに変えてメイクとかネイルとかきちんとするようになったので
自分比でアパレルやコスメ店の接客が丁寧になった気がする
アラフォーおばさんだけど

2018/12/06(木) 09:15:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
162センチ、63キロから53キロになりました。
周りからも痩せたねって言われる。
洋服が、今まで太ってることで諦めてたものも着れるようになった。膨張色の服とか体のラインが出るようなピッタリしたものとか。
ただ、今まで優しかった友達から嫌味を言われるようになった。
あー私も痩せなきゃ!47キロにもなっちゃったからね、私もあなたみたいに細くなりたいって。
太った私を見下していたんだなってわかったのは良かったことなのかな?

2018/12/06(木) 09:16:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
二重になった

2018/12/06(木) 09:17:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
太りすぎて腰を痛めて、ダイエット
64キロ→47キロ
腰痛治り快適です。

この間引越しで13キロくらいの重さの電子レンジを運んで思った。
私はこれより重たい脂肪を24時間365日ぶら下げて生きていたのだと。
そりゃ腰痛めるわ。

物理的に軽いからいろんなことが楽になったってのが一番の感想かも

2018/12/06(木) 09:17:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる時を知らない人に体弱そうとか荷物持てる?と心配され嬉しかった。今までレスラーみたいとか肝っ玉母さんとかばかりでそんな女の子みたいな扱いされたことなかったから。

2018/12/06(木) 09:17:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
身長155で激務ストレスで過食 MAX55キロ
栄養士さんがしてるクリニックで食事コントロールを、体を引き締めるためにランニングや縄跳びなどの有酸素運動をして45キロへ。

体が軽いからアクティブだし、食に費やしてた時間を他の事(美容関係)に使える。
店員さんがめっちゃ親切&サービスしてくれる。
男女問わず友達が増える。

2018/12/06(木) 09:18:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ひざが痛くない。はい、おばばです。

2018/12/06(木) 09:18:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば
痩せてから中腰の作業長時間しても腰痛にならなくなった。
肩凝り、そこからくる頭痛もだいぶ減った。
自意識過剰かもだけど、男性の視線も前より感じる。

2018/12/06(木) 09:21:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の気分が上がる
ただそれだけ
自慢しないように努力してます
そんなことしたらただの痛い人(>_<)ww

2018/12/06(木) 09:42:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんすごい!
主と身長ほぼ同じで64→54キロに痩せて、まだデブだけど体幹の厚みが減った。服も2Lだったけど今は普通に買える。
目標は44キロだから頑張る。

2018/12/06(木) 09:46:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
162センチ75キロ→56キロ
まだ標準体重よりも重いけど、周りに痩せたね~って言われまくって快感だったし、何着ても決まってる気がして楽しい!

2018/12/06(木) 09:50:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
昔太ってたしって話すると「信じられない!」と言われる
むしろ、昔の私を知ってる人でさえ、「あんた元からスリムだよね」みたいに記憶改ざん(?)されてる

そういうものなのかな?
太ってた時の私を忘れてくれたのはうれしいけど
努力をなかったことにされるのはなんとなく悲しい(笑)

2018/12/06(木) 09:51:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
156cm
久しぶりに会う人ごとに痩せたねぇ。と、言われて体重を量ったら52kg。どのくらいわたしは太っていたんだろう?夫に言わせると3年前くらいまでは、60kgは軽くあったろうだと。
確かに体が軽いわ。

2018/12/06(木) 09:54:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私はマイナス10キロ。
身体が軽い。
太ってる時は、何着ても似合わなくて、歳だからかなって諦めてたけど、今はシルエットが違う。
ワンピース着ても冷蔵庫みたいなシルエットだったけど、今は緩やかなフレアに広がる。
二重アゴも背中の肉も三段腹も解消されて、すっかり若返った。

2018/12/06(木) 10:03:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
脇肉が消えたので脇が洗いづらい
これはガチ

2018/12/06(木) 10:11:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス25キロ。
身体が軽い!手脚上げるの重くない!
走る時肉ブルンブルンしないしドスドスしない!
ほっぺのアンパンマン肉もなくなり、
トドみたいなアゴから顎骨が見えたときは
嬉しかったなぁ。鎖骨も。

2018/12/06(木) 10:12:55


56. 匿名@ガールズちゃんねる
身長159cm、4ヶ月で65kgから55kgまで痩せたけど、誰にも気づかれなかった
確かに写真で見たら顔の肉はそんなに減っていなくて、他人にはわからないレベルなのかな!?
もともと骨太でゴツいし…
あと5kg痩せたいけど、40過ぎてるから厳しい

感想としては、誰にも気づいてもらえず、自分の存在感のなさを痛感…

2018/12/06(木) 10:15:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨガの開脚して胸を床にペタッと付けるポーズが出来るようになった。
身体が柔らかくなったというより、
前はお腹が邪魔で出来なかった。

2018/12/06(木) 10:28:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく、服をサイズじゃなくてデザインや好みで選べるようになった!!これが一番大きい。好きなデザインだけどサイズがない、とか、好きなスタイルだけど私が着たら思い通りにならない・・・とかそれがなくなった。

あとは体が軽くなってラクかな。ただ、筋肉落とさないように気を付けてたけど寒さには弱くなった気がする。そういう意味では、今は「防寒重視」で服を選ぶから微妙ではある(汗)

2018/12/06(木) 10:40:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆったりワンピを着たときに妊婦と間違われなくなった。
ゆったりを着れば、それはそれでスタイルが引き立つようになる。もちろん細身のワンピも怖くない。

2018/12/06(木) 10:41:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたら、顔肉に埋もれていた鼻筋と目が出てきてみんなに整形を疑われた。
中には鼻を触らせてと確認してくる人まで。
デブる前の子供のころの写真見せたら、ようやく「元々こういう顔」ってわかってもらえるけど。

「痩せただけだよ。整形したならもっといい顔になっとるわい!」って言ったら「そっか!それもそうだよね!痩せただけか!」って納得するのやめろ 笑

2018/12/06(木) 10:50:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるようになったよ。たぶん、自信がついて身綺麗にするようになって明るくなったからだと思う。

2018/12/06(木) 10:53:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
足のサイズが小さくなりました。
太ってたころは、足にも肉ついてたんだと気付きました。

2018/12/06(木) 10:54:24


69. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はゆったりした服やゴムのボトムスが増えてるので、太っても入ってたけど、
痩せるとシルエットが全然違う。
今までは無理矢理入るから着てただけで、ゴムとか限界まで伸ばしてたんだろうな。

2018/12/06(木) 10:58:13


70. 匿名@ガールズちゃんねる
164㎝で、55キロから48キロに。

一目おかれる
モテる
服が何でも似合う
か弱い女の子と思われる笑

2018/12/06(木) 11:01:57


71. 匿名@ガールズちゃんねる
いいところ
・大抵の服は入る
・「スレンダーだね~!」と言われる

わるいところ
・不健康(風邪をひきやすい)
・ぴったりの服がない
・貧相に見える

2018/12/06(木) 11:02:53


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨガの先生みたいなピッタリした服着て悦に入ってる
30kg痩せたから、もうトドがバンビになったような気分よ…

2018/12/06(木) 11:03:00


73. 匿名@ガールズちゃんねる
68→48キロ。
運動と食事の王道ダイエットで痩せた。
健康診断、洋服のサイズ、薄着(なんなら裸も)人に見せて怖いものはなにもなくなった。生きるのがラク。これに尽きる。標準外は面倒くさいんだなと思い知った。

2018/12/06(木) 11:04:01


76. 匿名@ガールズちゃんねる
153センチ、高校時代47キロ、20歳前に風邪ひいて38キロ、彼氏いたけど妙にモテた
32で結婚するまで職場でも優しくされてました
主婦とおデブちゃんからは敵に回したけど
今はぐーたらと加齢で44キロから減らない

2018/12/06(木) 11:14:11


77. 匿名@ガールズちゃんねる
リブニットが着れるようになった!
着丈の短いトップスにスキニーを合わせられるようになったのも嬉しい!

2018/12/06(木) 11:22:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
バスが揺れても背中の肉が揺れなくなった笑

2018/12/06(木) 11:36:06


81. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪ひきやすくなった。
それでも服のサイズを気にしなくて良くなったのは嬉しい。

2018/12/06(木) 11:39:26


82. 匿名@ガールズちゃんねる
夏に一人でだくだくにかいてた汗が人並みになった
冬はやたら寒く感じて厚着するようになった

2018/12/06(木) 11:54:21


83. 匿名@ガールズちゃんねる
首の後ろや背中の肉がなくなって一枚の板みたいになった
嬉しくてお風呂に入る前に合わせ鏡でつい見ちゃう

2018/12/06(木) 12:06:55


84. 匿名@ガールズちゃんねる
2年で17kg痩せました!
職場の人から痩せたねーいいなーと言われます。
デブの同期だけ言わない。妬みかな。

2018/12/06(木) 12:13:35


87. 匿名@ガールズちゃんねる
2か月で74kg→66kg(身長163cm)
着れるサイズの服が無くて、毎日妊婦のような格好(ゆったりワンピ+ストレッチズボン)してるからか、服着た状態では痩せた感がない。誰にも痩せたと言われない…。けど、自分的にお腹~お尻~太腿は一回りぐらい小さくなった気がする!

60kg切ったら、体型に合わせた服を買いまくる予定!!それまでは手持ちのゆるゆる服で凌ぐ!薄着の季節を楽しみにしてがんばる !

2018/12/06(木) 12:56:18


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ホウレイ線が目立つ

2018/12/06(木) 13:25:52


90. 匿名@ガールズちゃんねる
パーツが可愛いから絶対痩せたら可愛いから痩せろと親友に言われたので168センチ73キロから55キロまで痩せた
痩せたね~だけで見た目に関しては何も言われない
痩せたら可愛いって嘘じゃんと落ち込んだけど肩こり腰痛が無くなったんだけど脂肪で肩も腰も圧迫されてたのかな?

2018/12/06(木) 13:40:09


91. 匿名@ガールズちゃんねる
159センチ。
結婚し出産しジリジリ太り、30代後半で人生MAXの57キロに…
チュニックみたいな服ばかり着て、二の腕もお腹もタプタプ、写真撮ると顔がアンパンマンみたいだった。

40歳になり去年1年間かけてダイエットに成功、46キロに!
ダボダボ服を全部捨てて、コンサバ系に新調した。
どこに行っても美人な奥様扱いされるようになった。

でも旦那には痩せすぎだから50キロ以上に戻してと言われている…
胸が減ったからか?

2018/12/06(木) 13:46:34


94. 匿名@ガールズちゃんねる
就職氷河期で仕事がなかなか決まらなくて凄く焦ってたけど、10キロ痩せたら決まった。
あとは女扱いされるようになった(笑)
やっぱり見た目は大事だと思った。

2018/12/06(木) 16:11:47


95. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪引きやすくなったり寒がりになった人は、痩せすぎなのかな?
私は太り過ぎからBMI22の標準になったので、健康になったよ。
ヨガで筋肉付いたし血行が良いから、平熱も高いし、相変わらず暑がり。
身体が軽くて、動きやすい。
一点物の服を試着せずに買える。

2018/12/06(木) 16:27:49


96. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる時も、あからさまに見下されたりはしなかったし、男は「ぜんぜん太ってないよ~」とか言ってたけど、
痩せたら「うわっ痩せたね!」って大喜びする。男のいうぽっちゃり好きは、適度にウエストが引き締まってて一般的な標準体型のことだと思う。
太ると、胸だけに肉がつくわけでも、全身均等に肉が分散されるわけでもなく、
顎や下腹、背中、太もも、ぶよっとしてて美しくないもんね。

2018/12/06(木) 16:38:43


98. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたときは椅子の背もたれに背骨が当たって痛かった
今は背骨どこ?ってくらい肉に埋もれてる

2018/12/06(木) 17:08:05


100. 匿名@ガールズちゃんねる
敵が増えた!
今まではゆるキャラとして優しくしてくれてた子達が手のひら返しよった!

2018/12/06(木) 17:19:58


101. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんと身長と元の体重が同じ!
よければ期間と何して痩せたか聞きたい!
それくらいまでわたしも体重落としたいから!

2018/12/06(木) 17:23:11


102. 匿名@ガールズちゃんねる
160cm61kg→46kgまで痩せました
今までどうせ着れないからと諦めてた服が着れるようになってオシャレが楽しい!
まあブスだから痩せたところで可愛い子には到底敵わないけど自分比ではマシになった気がする!

2018/12/06(木) 17:37:56


103. 匿名@ガールズちゃんねる
163センチ 42キロ
あばらが浮き出るまで痩せてしまったので
体中の骨が床やベッドに当たります
寝ると背中が痛いし、座るとお尻が痛い

なにより
横向きで寝た時に膝の内側の骨同士が当たるのが辛い
今まではお肉に守られてたんだなぁ

2018/12/06(木) 17:52:12


104. 匿名@ガールズちゃんねる
10キロ痩せても戻ってもなにも変わらなかった

2018/12/06(木) 17:59:41


105. 匿名@ガールズちゃんねる
153cm54kgから43kgまで痩せたけど、太もも太くて相変わらずデブだし、もちろんブスで、見下されポジションも変わらず、食べるのが好きなのもやめられず、思春期でもないのに過食嘔吐になった。

痩せなきゃよかったとは思ってない。

ただただデブのままの自分の思考回路が嫌い。過食嘔吐なんかしなくてもこの身長なら体重30kg台の人が普通にいるのに、他には何にも出来ないくせにデブの才能だけはある自分が嫌だ。

2018/12/06(木) 18:26:25


107. 匿名@ガールズちゃんねる
161cm
会社のみんなにダイエット宣言!
みんな頑張ってね~って応援してくれた。
1年で68kgから51kgに。

今だに会社の女誰も触れてこない。

、、こわくない?(笑)(笑)

2018/12/06(木) 19:47:39


113. 匿名@ガールズちゃんねる
胸のたれぱんだが、よりたれぱんだに。。。
容積は変わらなかった。

2018/12/06(木) 20:38:22


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット頑張って160cm52キロから44キロになりました!周りに痩せたって言われて嬉しかったけど、持ってたスカートパンツが合わなくなりほとんど買い替えたり寒さに弱くなって防寒グッズが手放せなくなったりとデメリットもありました

2018/12/06(木) 21:20:46


116. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は首がない骨格だと思ってたけど、痩せたらちゃんと首あった

首と肩のラインを毎朝鏡で見てニヤニヤしてる
旦那も「ジャミラじゃなかったんだ…!」と言ってます

2018/12/06(木) 21:01:51


編集元: 【ダイエット】痩せた感想は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
食べ過ぎ防止のために何かしてることありますか?
ダイエットしてみて分かった事
ダイエットを始めたきっかけ
♥あわせて読みたい♥