1. 匿名@ガールズちゃんねる
南インドのカレー
奥にあるのは生地を薄く伸ばしパリパリに焼いたドーサという郷土料理です
no title


2018/12/01(土) 13:26:35




6. 匿名@ガールズちゃんねる
へー、ドーサ食べてみたい

2018/12/01(土) 13:28:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾
no title


2018/12/01(土) 13:28:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5 卵かけご飯?

2018/12/01(土) 14:39:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/12/01(土) 13:29:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
食べてたポテチ吹いちゃった。

2018/12/01(土) 13:32:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スペイン チュロス
本場の食べてみたい
no title


2018/12/01(土) 13:30:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
グヤーシュ!
ハンガリーのビーフシチューみたいな感じでめちゃめちゃ美味しい!
no title


2018/12/01(土) 13:30:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
美味しいよねぇ。ハンガリーの家庭料理さ。

2018/12/01(土) 21:15:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズナン
no title


2018/12/01(土) 13:31:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
タイ料理
食べたことないですが…美味しそうだなぁと思います
no title


2018/12/01(土) 13:32:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14

タイ料理、一回食べたほうがいいですよ。
 個人差あるけどハマるひと多いです。

2018/12/01(土) 13:36:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
タイ料理って彩りが綺麗で食欲がそそりますね🍴

2018/12/01(土) 13:44:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
パウハニューギニア料理(定食)
no title


2018/12/01(土) 13:32:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ドイツのジャーマンポテト
no title


2018/12/01(土) 13:33:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ごめんね。
ドイツ料理にジャーマンポテトはないよ。

2018/12/01(土) 13:59:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
イギリス
フィッシュアンドチップス
no title


2018/12/01(土) 13:33:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
チップスってフライドポテトなの?
ポテチみたいにうすいの想像してた

2018/12/01(土) 14:08:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪民国の名物料理、たこ焼きです。
no title


2018/12/01(土) 13:34:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
本場のカルボナーラ
生クリーム使わなくて卵黄なんだよね
no title


2018/12/01(土) 13:35:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ムサカ
ギリシャ料理で ナス ポテト 挽肉 ホワイトソースを重ねて焼いたグラタンのような感じです
no title


2018/12/01(土) 13:38:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
デンマークの豚肉スモーク料理
no title


2018/12/01(土) 13:41:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ
ハンバーガー
no title


2018/12/01(土) 13:46:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾の小籠包のデカイやつ(手のひらサイズ)
ストロー指して中のスープ飲むの
めっちゃ美味しい!
no title


2018/12/01(土) 13:48:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
口火傷しない?!
口火傷して上アゴベロベロにならないなら食べてみたい!

2018/12/01(土) 13:52:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルギーワッフル
no title


2018/12/01(土) 13:49:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
北京ダック大好き
no title


2018/12/01(土) 13:50:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
メキシコのポークタコス
no title


2018/12/01(土) 13:52:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり寿司!
no title


2018/12/01(土) 13:53:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
カナダ
パンケーキ
no title


2018/12/01(土) 13:53:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ザッハトルテ
ウィーンの伝統菓子です
no title


2018/12/01(土) 13:55:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾行ったら牛肉麺!
独特の香辛料は好き嫌いあると思うけど、肉が柔らかくて旨い!!
no title


2018/12/01(土) 13:57:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
フォー
no title


2018/12/01(土) 14:07:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリアのカルボナーラ
no title


2018/12/01(土) 14:10:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ドイツ
リンゴケーキとアイリッシュコーヒー
no title


2018/12/01(土) 14:40:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
フランスのクレープ
イタリアのピッツァ
メキシコのタコス
韓国のチヂミ
世界に粉物料理いろいろあるけど、やっぱりいちばんは日本のお好み焼き

2018/12/01(土) 14:59:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ロシア料理のグリヴィー。キノコの濃厚クリームシチューが入ってて、パイ生地を入れて食べます!美味しいよ😋
no title

2018/12/01(土) 15:03:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ケバブ料理(トルコ)
no title


2018/12/01(土) 15:31:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
クイニーアマンおいしいよね~
no title


2018/12/01(土) 15:34:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
マレーシアのナシレマッ
no title


2018/12/01(土) 16:05:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ロシアのポテトサラダ、オリヴィエサラダ
チキンも入ってます
no title


2018/12/01(土) 18:49:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットク

2018/12/01(土) 19:21:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
インドネシアのサテ
大好き!
バリで食べたナシゴレンも最高だった~
no title


2018/12/02(日) 10:54:54


編集元: 世界各国の食べ物や飲み物を見てみよう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
海外のチョコやチョコ系のお菓子が好きな人語りましょう♥
好きなエスニック料理を挙げていこう
意外と簡単だった料理ってありますか?
♥あわせて読みたい♥