1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、目 鼻 口 歯 胸 手 お尻 足がでかいので(身長は161)、華奢な女の子らしい可愛らしい子が羨ましくて仕方ありません。
1531905286

2018/12/07(金) 15:39:30




4. 匿名@ガールズちゃんねる
理想は失恋ショコラティエの時の石原さとみ。

現実は程遠い。

2018/12/07(金) 15:40:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
髪が細くて柔らかい子が羨ましい
私は剛毛でさ…
ふわふわした感じとか一生無理なのが悲しい

2018/12/07(金) 15:41:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛らしい感じとは違うけど、大人で品がある女性みたいな感じが好き。コンサバすぎず緩すぎず。上手く説明できなくてすみません

2018/12/07(金) 15:42:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも輪郭がゴツイ。
輪郭がダメだと本当に何やっても女らしくならないからあきらめてるよ...

2018/12/07(金) 15:43:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは華奢にならねばね

2018/12/07(金) 15:43:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅広くてゴリラ似なので
ピグミーマーモセット系の顔立ちの女の子に憧れます

2018/12/07(金) 15:44:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私、痩せてて細いんだけど薄っぺらいんだよね
華奢で女らしい人と全然違う
痩せてる男みたい…自分って言ってて悲しいw

2018/12/07(金) 15:45:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
身長171cm
筋肉質

同性の女性からは、やたらと褒められるけど、
正直男からの評価はあんまりパッとしない…。
気になってた男性から、「女子プロみたいな体格だよね…」って言われた時は泣きそうになったわ。

なんだろう。
女子に嫌われちゃうような女子に憧れちゃう。
田中みな実とか石原さとみみたいな…。
無い物ねだりなのかな。

2018/12/07(金) 15:46:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢な女の子に憧れる。
自分は肩幅も広いし顔もデカイし下半身ムッチリだし…

宮崎あおいみたいな体型になりたかった!

2018/12/07(金) 15:50:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高くて骨太でどうしようもないから、
華奢で目の大きな可憐なイメージの女の子に憧れる。
花柄のスカートやパフスリーブのブラウス、パステルカラーのリボンのついたパンプスとか
着てみたかったな~。

ないものねだりだけどね。

2018/12/07(金) 15:51:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いくて華奢で色白で可憐な感じ憧れる
手に入らないものが欲しいって苦しい
私は男顔でブスで骨太で剛毛チリチリ毛
男性から褒められたことなど何ひとつないよ

2018/12/07(金) 15:51:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子らしい<かっこいい女 かな

米倉涼子とか菜々緒になってみたい

2018/12/07(金) 15:53:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈ちゃんとか深キョンとかデブ扱いされてるけど、ああいうお人形みたいな顔立ちで少しポチャな美人見てると癒される。

2018/12/07(金) 15:55:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクが医者のドラマの時の竹内結子、見た目からめっちゃマイナスイオン出てた。羨ましい

2018/12/07(金) 15:55:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私華奢だけど胸がないんだよなぁ‥

2018/12/07(金) 15:59:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
小柄華奢でふんわりした女の子らしい子に憧れあるな
170近くで太ってはいないけど手から足から全部デカイ
目鼻立も派手で、中学生とかの若い頃から美魔女みたいな雰囲気の自分が嫌だ。フワッとしたい。

2018/12/07(金) 16:02:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
量産型にもなれないので裏山

2018/12/07(金) 16:05:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
田中みな実は好き嫌い分かれるけどメイクや美容をマネしたいって思う。それに顔も可愛いし

2018/12/07(金) 16:08:09


58. 匿名@ガールズちゃんねる
でもさ、華奢で可愛い子が
背が高くなりたーい、とかモデルみたいで羨ましいーとか言うのって、お世辞だよね?
真に受けてはいけないと思うの。

2018/12/07(金) 16:08:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
髪質は太黒髪だけど
美容師さんの手にかかれば
フェミニンな雰囲気は出せるんだと立証できた

メイクも化けるとはよく言ったもので
眉の形をなだらかに
チークの色と位置
黒目がちに目元を仕上げれば
雑誌で言うところの愛されメークが完成した

けど、仕上がった感じは
自分らしさが無いというか
外見と中身が一致しない違和感が

みんなやればなんとかなる
プロに頼めば予想以上に必ずなる
それが好きかどうかは別として

2018/12/07(金) 16:08:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅も胸板もがっしりしてるから服買って着てみてもなんか違う...って感じのことが多くて悲しい
可愛らしい服を諦めざるを得ない

2018/12/07(金) 16:12:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
細身の母とガンタンク体型の父
私はガンタンク体型を受け継ぎました…

2018/12/07(金) 16:14:39


66. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子らしい外見って現実ではかなり女受け悪い。話す前から敬遠される、嫌われる、嫌味言われる。
だから女性恐怖症。中身は男っぽいんだけど、理解される前にアウトな感じ。

天海祐希や米倉涼子みたいな姉御タイプに憧れる。
実際背が高くてカッコイイ系の女性は、仲良くしてくれたりする。
ここにいる女性も神的存在。なかなかいない。

2018/12/07(金) 16:16:34


71. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢に憧れる。
骨格からして違うもんなぁ…!

2018/12/07(金) 16:20:26


72. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅もそんなになくて
パフスリーブ着ても違和感ないくらい二の腕が細くて
胸部に厚みがない、ロングカールの似合う女の子になりたかった。

no title


2018/12/07(金) 16:21:52


76. 匿名@ガールズちゃんねる
Oliviaだっけ?歌手。
NANAのエンディング歌ってた。
ああいう容姿憧れる。
華奢で細くて白くて目が大きい。羨ましい。

2018/12/07(金) 16:23:58


78. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅あるせいで水泳選手みたいって言われるわ!

2018/12/07(金) 16:27:01


79. 匿名@ガールズちゃんねる
私は手も足も身長もデカいから、
正反対の可愛らしい子になりたかった…。
小学生の頃からデカかったからさ、
一度も可愛らしいとか女の子っぽいねとか言われたことないのよ。

カッコイイ!とか姉御!とか言われても、
いや、嬉しいんだけど、なんか複雑な気持ちになるというか…。
女だからさ…。

2018/12/07(金) 16:27:21


81. 匿名@ガールズちゃんねる
アンジェラベイビーの見た目そのままになれるなら寿命10年売ってもいい。

2018/12/07(金) 16:28:25


86. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐに「水泳やってた?」って聞かないで。

2018/12/07(金) 16:30:12


87. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子らしい外見になりたい人のトピなのに
菜々緒になりたいとかトピ違いの人なんなの?
私も175cmだけど骨太筋肉質で誠子似だから辛いことばかりだよ

2018/12/07(金) 16:30:27


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニオタですっごく華奢な子が知り合い何だけど
細いし白いし平均身長で羨ましい

私はチビデブ短足だからさ…

2018/12/07(金) 16:30:38


89. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢=ハーフっぽい=色素薄いってイメージ
髪は染められるけど目はカラコンにしないと駄目だしなぁ

2018/12/07(金) 16:32:23


94. 匿名@ガールズちゃんねる
身長165cmくらいで美人百花とかに出てきそうな華奢な美人になりたい
身長高いからナメられないだろうし女性らしい柔らかい雰囲気もある

2018/12/07(金) 16:38:59


97. 匿名@ガールズちゃんねる
現実
170近くあり足は25.5
骨格が太くて肩幅が広くて面長で頬骨のはりだした輪郭
顎は長くてゴツいし手もゴツい
髪は剛毛で声は低く胸はない

理想
147センチの華奢で儚げで猫毛でアニメ声になりたい
風が吹いたら倒れそうな女の子が理想

2018/12/07(金) 16:41:23


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ルックスだけじゃなくて声も高い人や可愛い声の人に憧れる。
ルックスが綺麗目でも野太い声や大きい声の人は、なんかビビる。
そして声が大きくてハキハキしてる人はこちらにもそれを求めてきてる感じがして苦手。
社会的には向いてるんだろうけど、、
なりたいのは高い声で小さめとか、可憐な印象の方だわ。
自分は声が低いしこもってるしホント嫌だ。

2018/12/07(金) 16:42:31


99. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢な女の子に憧れる!
身長高くても低くても、肩が華奢だと守ってあげたくなる感じが本当に好きw

自分はガンダムみたいな骨格だし、顔はほんこんさん似だし

2018/12/07(金) 16:43:46


100. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高いの羨ましいよ
162だけど、あと5cmあったらなと思う。
若い頃から顔や雰囲気が沢尻エリカって言われるんだけど、身体が華奢というか薄くて、そんなんだからただの生意気な奴に見られる。同年代からは話したこともないのに避けられたりした

2018/12/07(金) 16:43:51


102. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服見てて可愛いニット見るとすごい可愛いなーっておもう。でも持つと「ちっっさ!」てなる。
華奢じゃないとなー。

2018/12/07(金) 16:48:05


113. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい顔&小さいパーツになりたい。
目も鼻も普通の大きさなのに輪郭が細いからパーツでかい人だと思われる。

2018/12/07(金) 17:03:41


114. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子らしくて男にモテても女ウケもいい人いるよね。
かと思えば男ウケだけよくて嫌われる人もいる。
何が違うんだろうって思ってる。

2018/12/07(金) 17:05:39


117. 匿名@ガールズちゃんねる
私は平手友梨奈ちゃんに憧れます。
小顔、色白、長身(167センチ)、手足長い。
私は157センチ、色白だけどポチャで顔デカ。

2018/12/07(金) 17:24:40


121. 匿名@ガールズちゃんねる
色白ってだけですごく女の子らしく見える。なんでだろう?

2018/12/07(金) 17:56:59


122. 匿名@ガールズちゃんねる
色白で女子アナみたいな可愛い格好の人見ると羨ましく思ってしまう。女の子女の子してて可愛い。
女の子らしい服って色白じゃないと似合わない

2018/12/07(金) 17:58:37


127. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生に学年トップの成績で性格もいい小柄な美少女がいたけど、イケメンが褒めたせいで落ちこぼれのギャル女子に嫌がらせされてた
小柄で可愛い子は憧れるけど嫉妬受けやすくて可哀想だよね
私みたいな168cmの声でかい女には絶対分からない苦労だと思った

2018/12/07(金) 18:47:49


128. 匿名@ガールズちゃんねる
小柄で華奢、色白で小動物系の顔が最強だと本気で思う。
あとは華奢なのに胸が出かければ美人じゃなくても可愛い系なら勝ち組。
ガルちゃんだと小柄はチンチクリン、小動物系の目は縦幅より横幅がないと微妙とか言われているけど絶対男ウケは半端ない!

2018/12/07(金) 18:49:37


131. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢、骨格から綺麗だと羨ましい。女の子らしい服が似合うんだよね。
太いと結構キツイ。

2018/12/07(金) 19:24:58


134. 匿名@ガールズちゃんねる
色白羨ましい。
パステルカラーの洋服似合うし。
色白=女の子って感じ

2018/12/07(金) 20:30:12


135. 匿名@ガールズちゃんねる
病気で筋肉落ちたら肩幅なくなったよw
前より華奢になったけど、骨格が残念だから
脂肪や筋肉が痩せてもそこまで変わらないことが判明したw

2018/12/07(金) 21:37:01


137. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面でバスケやってそうと言われる。バスケ部にも華奢でかわいい子もいたけど、おそらく相手が想像してるのはもっと別なタイプなんだろうな…(笑)

2018/12/07(金) 21:56:48


141. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢になりたい
女性ではパッと思いつかないけど羽生くんみたいに骨格から細くなりたい
私は165の51キロとかになっても肩幅がなんか広くて、バストのアンダーも75から下がらなくていまいち華奢な感じにはならない
細いとは言われるんだけど

2018/12/07(金) 22:41:07


142. 匿名@ガールズちゃんねる
元祖なら深キョンみたいな
最近だと田中みな実とか吉岡里帆とか…
フェロモン出てる系に憧れる

私は色黒まな板でお風呂入ってる時に
小学生みたい…
て本当に3人に言われたことある
(別の日に別の人に)

2018/12/07(金) 22:49:28


147. 匿名@ガールズちゃんねる
守ってあげたいとか言われてみたいね!
頼りになるとしか言われたことないよ?
小動物のような妹キャラとか憧れる。
無い物ねだりなのはわかってるけど、
天然癒し系とか華奢とか言う褒め言葉を浴びたい。

2018/12/08(土) 04:58:47


148. 匿名@ガールズちゃんねる
162くらいの色白華奢な人に憧れる
顔は皆藤愛子みたいな子

色白になったら水色のワンピース着てみたい

2018/12/08(土) 05:24:30


149. 匿名@ガールズちゃんねる
色白さんがネイビー着てると清楚で可愛いなーって思う

2018/12/08(土) 05:40:27


155. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ30歳だけど、めちゃくちゃ田中みな実意識してる。髪型もメイクも参考にしてるけど、あの肩幅がないとあの雰囲気は成り立たないわ、、悲しい。

2018/12/08(土) 08:10:38


158. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高くても太ってても、女の子らしい子はいるよね。恥じらいとか、いつも綺麗にしてるとか、スカート履くとかすればどうにかなるんじゃないかと信じてる

2018/12/08(土) 11:16:50


161. 匿名@ガールズちゃんねる
フェミニンな服をちらっと見て目をそらしてしまう
肩幅広いしごついから似合わないまずサイズがない…着こなせるくらい華奢な子になりたかった

2018/12/08(土) 12:49:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
女性って無い物ねだりなんだよ。

私は身長170cmで地黒で、E-girlsにいそうとか言われるギャル系の容姿。

親友は、身長148cmで色白華奢で、女子アナの宇垣アナウンサーに似た顔立ちの可愛い系美人。

親友は私の容姿を羨ましいって言うけど、
私は親友みたいな容姿に憧れる。
本当に無い物ねだりなんだよね。

2018/12/07(金) 15:54:07


編集元: 女の子らしい外見に憧れてる人集合

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【顔でかいからや!!】顔や頭が大きい人が受けた屈辱
鼻の下が長いので誤魔化したい!!
好きな人に知られたくない自分のコンプレックス
♥あわせて読みたい♥