no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚の皆さん旦那さんとの新生活いかがですか?
主は今年入籍しましたが10ヶ月ほど前から同棲を開始していたので新鮮さはありません笑 でもやっぱり好きな人と毎日一緒にご飯食べたり寝たりすることができて嬉しいです!

新婚さんの惚気や不満など教えてください☆

2018/12/04(火) 12:52:48




8. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう🎉

2018/12/04(火) 12:54:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ギリギリクリスマス頃に滑り込む予定です!
今結婚式の打ち合わせもしたりしててワクワクです。

2018/12/04(火) 12:54:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私です!
職場でパワハラとセクハラに遭い5年ほど無職でした。実家に帰り休養していましたが傷は深く4年ほど廃人でした。
家族に沢山の心配と迷惑をかけてしまい、それもまた辛く結婚なんて正直諦めていました。
ところがある日、母にある物を勧められて使用したところみるみる回復していき以前の明るい私に戻れました!
そして良縁もあり今年結婚しました(笑)
今はとっても幸せで来年には新しい生命も誕生する予定です。素敵なパパとママになれるよう頑張ります♪

ありがとう!青汁!

2018/12/04(火) 12:55:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11 まさかの急展開!

2018/12/04(火) 12:56:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
よく色々なトピに現れる青汁に笑ってしまう日がくるなんて。。。

2018/12/04(火) 13:02:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
笑ってしまった!

2018/12/04(火) 19:27:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
夏に結婚しました。
ケンカが絶えないですがなんとか仲良くやっています。

2018/12/04(火) 12:56:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
春に結婚しました(*^▽^*)
大好きだった仕事をやめ、引っ越しました。ちょっと寂しかったです。
結婚式は秋にしました!

今年中に妊娠もしたいなぁーと思っています。
来年に出産したいです!!

2018/12/04(火) 13:00:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の二月に入籍しました!すでに何度か喧嘩もあったけど、毎日楽しいです。
夫婦になってから初めてのイベントばかりなのでクリスマスも待ち遠しい!

2018/12/04(火) 13:01:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
数ヶ月前結婚しました
先月まで結婚関係でバタバタしてて
今月は年末でお互い仕事がバタバタしてて
正直ゆっくり出来る時間がありません…

2018/12/04(火) 13:02:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の誕生日にプロポーズされて、半年後に入籍しました。
プロポーズから、両親挨拶・顔合わせ・新居探し・式場探し・ハネムーンと忙しかった!
新しい生活はたくさんイライラしたけど、楽しいです!

2018/12/04(火) 13:03:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
4月に入籍しました!
お互い変則なのですれ違いが多いですが、ずっと一緒にいると喧嘩になりそうなので、うちはこのくらいの距離感がちょうど良いかなと思ってます。二人の生活が自由気ままで楽チンなので、しばらく子供は考えられない!

2018/12/04(火) 13:08:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
3月に籍を入れました。
優しい人と結婚出来たので毎日幸せです。

2018/12/04(火) 13:08:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲3年からの今年結婚しました
全然結婚したのも実感わかないし、妊娠もしてないし結婚する前も後も何一つ変化なしです 笑
喧嘩も1度もした事なく平和すぎてつまらないような感じもします 笑

2018/12/04(火) 13:10:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
平和が1番です!!
そうやって刺激求めて不倫とかしないでくださいね!!

2018/12/04(火) 14:07:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
6月に入籍しました。
1月に新婚旅行でハワイに行くので楽しみでワクワクしてます!

大きな喧嘩もなく毎日幸せです。

2018/12/04(火) 13:11:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
10月に籍を入れました
妊娠していて、今つわりがきついです
楽しい嬉しいと実感するのはもう少し先になりそうです

2018/12/04(火) 13:14:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚して、人生どん底だと思ってたけど、去年婚活でいい人に出会って夏に再婚できました!
いまは夫婦2人で楽しくやってます。

2018/12/04(火) 13:18:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
分かりやすいように1月1日に入籍しました!
結婚式はあげてません
来年3月に子供も産まれます
思ったよりすぐ出来たけど子供の年齢と結婚○年を計算しやすいからまあいいか

2018/12/04(火) 13:24:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
春に結婚して夏には妊娠したので二人で過ごす結婚記念日は一回だけになりそうです
珍しいかと思ってたけどコメント見てるとそういう人も多そうですね(^ν^)

2018/12/04(火) 13:27:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
3月結婚、翌月妊娠判明、現在予定日間近😅慌ただしい1年だったけど、楽しく幸せに暮らしております💪

2018/12/04(火) 13:28:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
2月に結婚しました。
そして5月に妊娠して1月出産予定。

楽しく仲良くやってます。
でも知らない土地に引っ越してきたので友達もおらず毎日が暇すぎるー
遊び友達がほしい。。

2018/12/04(火) 13:48:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今年しました!

入籍6月、新居に引っ越したの7月、結婚式10月と、なかなかハードな一年でした(笑)

まだ住み始めて半年もたってないですが、既に熟年夫婦のように落ち着いてます\(^o^)/

でも幸せ!

2018/12/04(火) 13:56:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
私も同棲1年してからの結婚だったので、新鮮さは無かったけど、同棲の頃から変わらず、毎日楽しいし安心できるし、家に帰るのが楽しみで仕方ありません!

2018/12/04(火) 13:57:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
中学から付き合って10年目の今年
ようやく結婚しました😊
大学時代から同棲してたので
なーんも新鮮さはないですが
やっぱり姓が変わって、
病院とかで呼ばれると嬉しいです✨

2018/12/04(火) 14:05:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんおめでとう!

私も2年付き合った彼と結婚です^^
でも式が家族の都合上来年の秋になります
それまでは2人でのんびりやっていきます

2018/12/04(火) 14:15:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
今年入籍結婚式ハネムーン 済ませました。
入籍までに1年同棲してたので新生活の準備などは終わってたので余裕はありましたが結婚式の準備が忙しくて全て終わった今ホッとしてます。
仕事も退職して妊活も始めて、そろそろ家を買おうかって話してます。

2018/12/04(火) 14:17:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
10月1日に入籍しました。来年フォト婚予定。結婚式関連は旦那が全部だしてくれるし「今は土地になれるまで専業主婦でいいよ」という言葉に甘え専業主婦してます。でも、手に職も学歴もないので子なしの今が資格や色んな勉強をするのに適した時期だと思うので来年が踏ん張り時です。

交際半年のスピード婚ですがよくがルちゃんにある「彼が豹変した」「隠れ借金があった」「生活費渡してくれない」がなかったのでラッキーだと思います。この先どうなるかわかりませんが旦那と縁に感謝してます。

2018/12/04(火) 14:53:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
夏に結婚しました。長く付き合っていて結婚したので何も変化はなかったけど、たまにふと一緒に暮らしてるのが不思議な感じがします。

2018/12/04(火) 15:15:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日入籍したばっかりだけど、仕事の都合で週末婚状態。4月から一緒に住むのが待ちきれない~。

2018/12/04(火) 15:39:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
10月に結婚しました!
2年半同棲してて、最初からあっちは結婚前提で付き合おうと言ってたから、こりゃスピード婚しちゃうなぁと思って、友達に言いまくってたのになかなか進まず…。いい年だったから捨てられるのはヤバイし、でも結婚する気がないなら早く別れてくれとケンカもしましたが、ようやく出来ました♥
新鮮味が全くないですが、名前が変わったりとか営業の人に「奥様」って言われるとにやけますね(*´ω`*)

2018/12/04(火) 15:41:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
3月末に結婚式、4月に入籍、6月にハネムーン、9月に妊娠発覚、12月末で退職します。
大きなトラブルや生活のズレもなく平穏です。
いつも一緒にご飯を食べられる相手がいるっていいなと思います。

2018/12/04(火) 15:49:58


62. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなおめでとー!
きっと結婚までにはそれぞれ辛いことも悲しいこともたくさんあったと思うよー。
今は新婚生活、存分にのろけたらいいさ~!

2018/12/04(火) 15:54:13


63. 匿名@ガールズちゃんねる
6月に結婚しました!

お弁当作りめんどくさいけど
大好きな人の為なら頑張れるwww

最近になって
いってきますのチューするようになりました(^ ^)

一緒にベッドに入って腕枕してもらってる時が1番幸せです!

2018/12/04(火) 16:10:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
先月結婚しました!今月新婚旅行行ってきます!
毎日幸せっす

2018/12/04(火) 17:08:52


65. 匿名@ガールズちゃんねる
先月入籍しました!
仕事も旧姓で続けているしまだあまり実感がないけど、ちょこちょこ新姓で呼ばれたり「主人」って言葉を使う場面が増えてきて、結婚したんだなぁと思い始めました。
毎日楽しいです。

2018/12/04(火) 17:28:44


66. 匿名@ガールズちゃんねる
6月に入籍しました。今週末から新婚旅行です!
元号変わるので、結婚何年って数えやすくていいですよね。
来年は新元号1年、結婚記念1年!

2018/12/04(火) 18:05:01


67. 匿名@ガールズちゃんねる
20代半ばでモラハラ夫と離婚したり、病気したり散々だったけど、しばらく仕事に打ち込んでから婚活して交際1年で入籍しました。

10月に入籍、11月に結婚式が終わり、来年夏にハネムーン予定。

生活リズムにまだ慣れないことも多いけど、穏やかで頼れる夫と二人で暮らすのがとても幸せです。
家にいる時間が好きになったし、持病も寛解しました。夫に感謝です。

2018/12/04(火) 18:45:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
5月に結婚しました!顔合わせ、引っ越し、入籍、結婚式、ハネムーンとバタバタでした。

2018/12/04(火) 19:14:17


70. 匿名@ガールズちゃんねる
親の反対はなかったけど親に報告してから顔会わせして10ヵ月かかったー
式はしたけどハネムーンの計画進んでない

2018/12/04(火) 20:22:38


72. 匿名@ガールズちゃんねる
先月入籍して、今は家電や家具を揃えてる最中で来週から一緒に住み始めます!不安もありますが、楽しく協力しあって頑張っていきたいです!

2018/12/06(木) 12:05:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
10月に入籍しました~
10ヶ月つきあって、内2ヶ月は同棲しました。
幸せなのですが、思いの外苗字がかわるのが寂しかった。。

2018/12/07(金) 11:20:13


74. 匿名@ガールズちゃんねる
夏に結婚しました。
同棲しなかったので、毎日新鮮で楽しいです。
料理も洗濯も掃除もまだまだだけど、検索しながら仲良く暮らしています。
おおらかな人と結婚出来て良かった☺
来年か再来年、子供ができたらいいな。

2018/12/08(土) 18:54:09


編集元: 2018年に結婚した(する)人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新婚だけどラブラブじゃない人
新婚旅行に元恋人との思い出の場所に行くのはアリ?ナシ?
結婚生活を一言で表すと
♥あわせて読みたい♥