1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、体重が変わらないのにブラがきつくなってきて変に思ってたら温泉に行った時大きい鏡を見て驚きました...
背中の厚みがまるでプロレスラーのようでした。それから毎日背筋をしてますが1ヶ月たっても変わりません。背中の肉を効率的に落とす方法はありますか?
mig

2018/12/08(土) 19:55:35




8. 匿名@ガールズちゃんねる
肩回し!効果それなりにあります

2018/12/08(土) 19:57:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
姿勢をよくする

2018/12/08(土) 19:57:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
うつ伏せになって反るように腹筋したら痩せるのでは?
素人の考えだけど。

ほら、お腹痩せるときは仰向けになって腹筋するでしょう。
その反対で。

2018/12/08(土) 19:57:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
体重変わらないのに、背中だけたくましくなるってあるんだね。

2018/12/08(土) 19:58:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ラジオ体第一と第二

一番背中に聞いた
体も柔らかくなるしおすすめ

2018/12/08(土) 19:59:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
『オチョダイエット』覚えてる人いる?
あれ1カ月くらいやってたけど腹回りだけじゃなくて背中の肉もとれたよ
鏡で横むいた時に背中のラインがきれいになってた
おススメだから是非やってみてください(*^_^*)

2018/12/08(土) 19:59:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
背中だけハイパーナイフかけてもらうとかは?施術のあと3日間くらいは野菜中心の食事にするとより効果的だと思う

自分はゴムチューブでストレッチしてる。場所も取らないし、手軽だから続けやすい。YouTubeとかでやり方はたくさん出てるんじゃないかな?

2018/12/08(土) 20:01:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
タオルの両端をもち バンザイの格好から 曲げるを繰り返す。その時に 出来るだけ 後ろに反るような感じで。
肩甲骨を動かすことを意識してやると より良いです。私は それで かなりとれました。

2018/12/08(土) 20:01:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeでボディコンバットおすすめ
10分でもいいからやると、背中と腕筋肉痛になった!腕回すとか肩甲骨動かしたらいいよ

2018/12/08(土) 20:01:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
プランクと肩甲骨周りの体操やってます
体重落ちてきたよ!

2018/12/08(土) 20:03:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
トレーシーメソッドの腕のエクササイズめっちゃ効くよ

2018/12/08(土) 20:04:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
背中って実際贅肉じゃなくて皮だったりすることもあるから筋トレとかした方が引き締まって見えるかも

2018/12/08(土) 20:05:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
背中ってどうやって筋肉つけますか?
背筋したら、腰にきてしまいます

2018/12/08(土) 20:05:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
猫背は痩せ型でも年取ると首後ろから背中にかけてたくましくなる人多いよね。
逆に姿勢良ければぽっちゃり気味でも背中に肉はつかない。これさアラフォーになって気づいた真実。
新規にエクササイズ取り入れるのはハードル高いから、まずは姿勢を意識してみては?

2018/12/08(土) 20:06:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
鉄棒で懸垂してきなさい

2018/12/08(土) 20:06:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨガの太陽礼拝やって、背中のぜい肉落ちましたよ。

2018/12/08(土) 20:08:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeに背中のトレーニング上がってるよ。
毎日続けたら引き締まるかも

2018/12/08(土) 20:09:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
無理ですよね~
鍛えたら筋肉になっちゃうよ~逆効果です
加齢はあきらめましょう

2018/12/08(土) 20:09:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
姿勢は大切だと思う。あとは重いものを持ち上げるとか。例えば灯油のポリタンク。まぁ、腰痛には注意してください。

2018/12/08(土) 20:10:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前にうつぶせでスカイダイビングしてるみたいに反らす
結構効くよ

2018/12/08(土) 20:25:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
プランク始めたら背中もスッキリしてきたよ!

2018/12/08(土) 20:26:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
肩甲骨を動かす。

両手を両肩にそれぞれ置いて、ぐるぐる回すと肩甲骨が動く。
毎日10回やるだけでも1ヶ月でだんだん変わるからやってみてほしい

肩こりもなおるよ

2018/12/08(土) 20:28:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも主さんと同じで、ブラジャーがきつくなって初めて背中の肉に気付きました
普段後ろ姿を鏡で見る習慣が無かったので見た時はビックリしてショックでした
アラフォー運動経験ゼロで嫌々ジムに行き出しましたが、背筋を鍛える器具を「肩ではなく肩甲骨を意識して使って」と言われても意味が分からず最初は全部腕の力だけで使ってました
背筋が使えるようになるまで3ヶ月はかかってしまいましたが、背中締まってきました!1ヶ月くらいではまだ効果出ないと思います

2018/12/08(土) 20:32:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
背中だけに贅肉付く太り方ないと思う
おそらく全体的に太って、その中でも背肉がわかりやすく太っただけなのでは?
普通にダイエット+背筋引き締める筋トレ意識すれば解消されると思う

2018/12/08(土) 20:36:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
背中も腹も腰周りも脂肪を減らすのは有酸素運動です

おすすめはジョギングです
まずウォーキングから始めて1日5キロをゆっくりペースで走れば脂肪は減っていきます

膝や腰が悪い場合は外で自転車を漕ぐか室内でエアロバイクを1日30分で同等の効果が期待できます

併せて筋肉を鍛えると姿勢が良くなり相乗効果で腹筋も引き締まってきますよ

2018/12/08(土) 20:36:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ビリーズブートキャンプやってたときはホント背中の肉落ちてスッキリしてました!

2018/12/08(土) 20:38:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
地道に腹筋背筋腕立て伏せをやるしかないと思う
背筋と腕立て伏せは背中に効くし
背筋と腕立て伏せをやったら、腹筋もやってバランスとっておいた方がいい
ストレッチも忘れずに

2018/12/08(土) 21:45:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
背筋1日100回3セット

2018/12/08(土) 21:55:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
トレーシーメソッドおすすめです
二の腕のやつはどちらも簡単に見えてすごくキツいのですが効きます
背中から斜めに筋があったのですが一度やっただけで翌日消えました
毎日続けたらブラのアンダーがユルユルになりました

2018/12/08(土) 21:10:35


編集元: 【急募】背中の肉の落とし方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【急募!】デブが危機感を取り戻す方法
あ、自分デブだなと思ったとき。
人生で最高何キロ太りましたか?
♥あわせて読みたい♥