1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1434727/
前回のどれも共感して面白かったのとそこそこ間が空いていいかな?と思い私も立ててみました!笑

主から↓
今年の秋に挙式披露宴をやったのですが、終わって少し経ってから撮ってもらった写真を旦那と見てた時
旦那「本当○○良かったよ!」
私「綺麗だった?」
旦那「うん、綺麗だった!俺今まで○○の事綺麗とか思った事なかったけどさ...」

その後も何か言ってたような気がしたけど、この言葉が引っかかり過ぎて耳に入ってこなく覚えてません笑
ダウンロード

2018/12/11(火) 15:24:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムスター買ってるけど
お前◯◯(ハムスター)と同じ匂いがするって言われた

2018/12/11(火) 15:25:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
「パンダみたいな体型でカワイイ❤︎」

2018/12/11(火) 15:25:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで付き合った子の中で一番可愛い。

相対評価されるとなんか萎えてくる。

2018/12/11(火) 15:25:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれ変わったら別の人と結婚したい

2018/12/11(火) 15:26:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスなのに、なんかいいんだよなー

うるせぇwww

2018/12/11(火) 15:26:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
若く見えるけど老けたなぁ
お互い様だよ

2018/12/11(火) 15:27:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式当日にウェディングドレスを初めて見て
「馬子にも衣装だな」って
それ褒め言葉じゃないから!

2018/12/11(火) 15:28:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から色白でこの前旦那に
ほんと白い~大根みたい~って
朝見られたこと

それは白いって言いたいの?
デブって言いたいの?

2018/12/11(火) 15:28:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私「なんで、そんな大事な事言ってくれなかったの!
私の事なんだと思ってるの!」
旦那「…家政婦?」
…そうですか(笑)って感じだった

2018/12/11(火) 15:28:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで付き合ったやつのことは
全く好きじゃなかったから
ゴミみたいな扱いしてきたけど
○ちゃんのことは本当に心から愛してる!

いや、前半いらない。。。。。

2018/12/11(火) 15:29:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自信持てよ!
好きになったのは顔じゃなくて中身だから!

2018/12/11(火) 15:30:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
俺は○○ちゃんの性格だけに惚れたよ!!

2018/12/11(火) 15:30:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒゲ生えてるよ!って。
産毛じゃ!それくらい生えるわ!!

2018/12/11(火) 15:30:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
リクエストであさりの酒蒸しを作ったら、旦那に「俺の友達(女・私も知ってる人)の作ったやつの方が好みだ。」と言われた。
イラっとしたけど理由が「これが正しいあさりの酒蒸しだしもちろん美味しいんだけど、友達が作ったやつは全然酒が飛んでなくて飲んべえ向きの味だった」らしい。
我が家は子供がいるからアルコールくさい酒蒸しは作れんわw

2018/12/11(火) 15:30:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹の触り心地最高だから
これ(脂肪)なくさないでね!

2018/12/11(火) 15:31:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大きな背中~!


悪いかよ(怒)

2018/12/11(火) 15:33:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
俺、ペチャパイのほうが好き!

俺、良い子過ぎる子苦手!

2018/12/11(火) 15:34:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼に、お前は一人で生きていけるやろ、持ち前の明るさで頑張ってください、と言って振られた。なんやねん。

2018/12/11(火) 15:37:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
遠目で見ると若くて可愛いのに、そばで見るとそれなりやね。・・・。

2018/12/11(火) 15:37:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私の胸を見て
「谷がなくて、丘だね」

悪かったな谷間がなくて
どうせ緩やかな傾斜だよ

2018/12/11(火) 15:38:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日にビーフストロガノフを作ったら「今日のハヤシライスいつもと違う」って言われた事。もぅ二度と作らないと決めた。

2018/12/11(火) 15:42:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
着痩せするね

2018/12/11(火) 15:43:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の夜泣きがしんどいとぼやいたら、「そんなもんだよ」と言われた。 
あんたに夜泣きの何がわかるんだ。

2018/12/11(火) 15:44:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
現在妊娠中
ケツがでかいよね、って
なりたくて尻をデカくしてるわげじゃないし

2018/12/11(火) 15:52:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私の行ってる歯科に旦那が行き、なんか歯科衛生士に「奥さん若くてお綺麗なかたですね」って言われたんやけど人違いしとんちゃうかなって思うんや~。って言った。そら歯科衛生士もリップサービスやろうけど、…え?はて?ってなった

2018/12/11(火) 15:55:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠30週

太ったね

あんたの子供が入ってるんじゃーー!
これでもまだ1キロしか増えてなくて
優秀って言われてるんじゃーー!!

2018/12/11(火) 15:55:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
彼「お前の顔が美人でもなく、ブスでもなく、ちょうどいいんだよ!」
私「は?」
彼「美人過ぎたら緊張するし自信持てないしさ、かといってブスは嫌だしさ。完璧なんだよお前は♡」←喜べ的な

意味が分からず別れました。

2018/12/11(火) 15:57:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
次の子もすぽーんって産めたからいいねって言われたこと
27時間かかったのにすぽーんってなに?って思った
下の子は13時間だったけどまた旦那からスルッと産めたじゃん!って言われたこと

2018/12/11(火) 16:14:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏「お前ナンパされた事ある?」
私「うん…まあ…あるけど…」
尋問→説教→「まあ、ナンパなんて大した事ない女にしかしないしな。本当にイイ女はナンパなんてされない。」
別れていい?

2018/12/11(火) 16:17:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気の喧嘩で
夫 胸なかったらやっぱりな

私やっぱり何やねん

2018/12/11(火) 16:18:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
つき合い始めた時
「顔はいいんだよ、中身が大事」「俺は高望みしないから」
と言われ軽く傷ついた。 ちょっと根に持ってるよ。

2018/12/11(火) 16:19:58


59. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して一年経って、自治会の班長の順番が回ってきた。
初めての経験だし、やれることは一生懸命やって半年、隣の班長が何かのきっかでこっちの班に文句を言ってきた。相手は定年過ぎの口の達者なおじさん。私なんか敵うはずがない。玄関先でなんとか対応を終えた後、奥で聞いていた主人が一言「うろたえてみっともない」
自分が出てこいよ!

2018/12/11(火) 16:24:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合いたて、私のどこがすき?って冗談で聞いたら、視力がいいところだと言われた。
確かに旦那は目が悪くて気にしてるけど。他になかったかな?

2018/12/11(火) 16:25:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私のどこが好き?

「顔」と「足」。
中身は何でもいいのかい??

2018/12/11(火) 16:32:58


69. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも可愛い可愛いって言ってくれるけど、1回だけ口を滑らせて「ぽっちゃりしてて可愛い」って言った。
「は?」って言ったら目をそらして、何故か洗濯物を自主的に畳始めた。

誤魔化しても無駄だぞ!!

2018/12/11(火) 16:39:40


70. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに料理おいしいね♪

たまになのね?毎日作ってるのに、たまに!おいしいのね。

2018/12/11(火) 16:41:12


75. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで綺麗な人とかとも付き合ってたけどなんか性格がおかしかった。だから◯◯(私)ちゃんが良い。

2018/12/11(火) 16:47:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い可愛い言われるからブス専だもんねと言ったら「うーん。よく言われる」と言われたこと。
(自分で言ったくせに)落ち込んでたら「俺が可愛いって言ってるんだから周りの評価なんかどうでもいいじゃん!」って言われたけど、周りの評価大事だろ

2018/12/11(火) 16:50:17


77. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と一緒に写った写真を見て

「私、ブスに写ってるよね~?」
「いつもと同じじゃん。」

2018/12/11(火) 16:51:11


78. 匿名@ガールズちゃんねる
私「私、最近太ってきたかな‥?」
旦那「‥‥‥。」

私「私が太って見えてきたか正直に答えていいよ。」
旦那「‥‥‥。
‥本当の事を言ったら
怒ってメシ作ってくれなくなるじゃん。」

2018/12/11(火) 16:53:32


79. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那から言われた
・細い子としか付き合った事ない(私はポッチヤリ)
・性格で選んだ

2018/12/11(火) 16:54:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と結婚する前、女性の好みを聞いたときに、「俺、美人より少しずれてる子が好き!」とのこと。

確かに美人ではないけれども!
少しどころかだいぶずれているけれども!

なんだかな~って感じ。笑

2018/12/11(火) 16:54:39


81. 匿名@ガールズちゃんねる
三年くらい前の冬。
風邪のせいか、微熱と咳が長引いてマスクをよくしていたら
もしかして、ざわちんの真似?と言われた時。

一気に冷めた。

2018/12/11(火) 16:58:30


82. 匿名@ガールズちゃんねる
「よく‥見ると‥栗饅頭に似てるよね~」

2018/12/11(火) 16:58:46


83. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中、ソファに座ってたら
「ダルマみたい!めでたい!」
おめでたいのはいいことだけど、赤い服着るのはもうやめました

2018/12/11(火) 17:01:21


85. 匿名@ガールズちゃんねる
二人でゴロゴロしながらテレビ見てたときに旦那が私の太ももを触ってきて
「え?これなに?!」って言われたこと。
足だよ!何だと思って触ったんだ。

2018/12/11(火) 17:06:59


86. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中…置物のタヌキにそっくり!!とめっちゃ笑われた事。

2018/12/11(火) 17:12:07


87. 匿名@ガールズちゃんねる
「女性はお金をかけない方が綺麗になる」

何にもしてませんって言う女優のたわごとに惑わされ過ぎだろ
金はかければかける程、女は綺麗になるんだよ
モデル、女優、お金持ちの奥さんを見れば分かるだろうに

2018/12/11(火) 17:18:20


92. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当に冷凍食品は入れたことなかったけど、何となく買ったファミマの冷凍シュウマイ入れたら、初めてお弁当の感想を言ってくれて、
今日のシュウマイ美味しかった!と…笑

2018/12/11(火) 17:36:26


94. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなとこはどこ?と聞いたら
夫 料理うまいとこ 以上
私 それだけかい?

2018/12/11(火) 17:54:24


95. 匿名@ガールズちゃんねる
私の作る味噌汁には無感想だったのに‥

インスタント味噌汁出したら
「この味噌汁は旨いなぁ~」

2018/12/11(火) 17:59:32


96. 匿名@ガールズちゃんねる
コンプレックスを好きだとか言う人ってちょっとデリカシー無いなとは思う。
悪気はないのは分かるし、なんなら褒めてるつもりなのかもしれんけど、嬉しくない。
相手が自虐的に「私胸ないんだよね」って言った時だけ「全部好きだよ」って言ってあげればいい。

2018/12/11(火) 18:09:17


97. 匿名@ガールズちゃんねる
「好きな人に対してって脳内補正されるらしいよ!
可愛いな!」


.....おいっ。
全然嬉しくない!

2018/12/11(火) 18:25:59


99. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏じゃないけど
男「お前今まで男と付き合ったことあるの?」
私「えっ!?あるに決まってんじゃん」
男「マジで!?その男たちに感謝しなよぉ~付き合ってくれたんだから、一生男を知らないで人生終わるような顔してるからさぁ~」

会って2回目だけど惚れた

2018/12/11(火) 18:42:50


101. 匿名@ガールズちゃんねる
彼がヴィトンの長財布使っていたので、
私「いいお財布だね」
彼「大分前のだけどね。貰い物」
私「えっ!?誰から?」
彼「…。」
私「元カノ?」
彼頷く。

昨日この会話あり、別れようと思いました(`‐ω‐´)

2018/12/11(火) 18:49:34


102. 匿名@ガールズちゃんねる
告白された時
「初めて会ってから1年間、ずっと気になってて食事誘ったりしてたけど全然オッケーしてくれなくて何度かくじけそうになって試しに他の女の子とご飯行ってみたりしたんだけどやっぱ○◯が好きだって心底実感した。」
他の女の子と食事行って忘れようとした話はいらなかったなぁ~そんな事はありがちだけどそこまで私に喋らなくても。笑

2018/12/11(火) 18:58:35


103. 匿名@ガールズちゃんねる
胸が垂れないように
腕立て伏せしてたら旦那が

「元々(胸)ないから垂れる心配ないじゃん。」

2018/12/11(火) 19:10:51


106. 匿名@ガールズちゃんねる
炊き込みご飯作ったら、玄関までにおいが立ちこめていたけど(勿論いい匂い)
旦那が帰宅するなり、凄いにおいだね!だってさ…
ニコニコしてたから褒めてるんだろうけど
凄いにおいって何?バカにしてるのか?
炊き込みご飯は一人で食べました(笑)

2018/12/11(火) 19:29:05


107. 匿名@ガールズちゃんねる
「完璧すぎる子は好きじゃない。普通の子が良い。」と言われたので

「私も!超絶イケメンとは付き合えない~恥ずかしくて目を見れないし、浮気の心配しちゃうもん!」と言い返したら
は?って言われた

2018/12/11(火) 19:36:36


109. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に「俺今まで菜々緒みたいにスタイルのいい女性が好みだったけど、〇〇(私)みたいなのもいいなぁと思ってきたよ」って満面の笑みで言われた。
けど嬉しくなかった。

2018/12/11(火) 21:11:56


111. 匿名@ガールズちゃんねる
○○は絶世の美女でもないし、世間一般から見たらたいして可愛いわけじゃないと思うけど、俺からしたら世界一可愛いから!

前半、いる?言われなくてもわかってるわ!!!!

2018/12/11(火) 21:29:03


112. 匿名@ガールズちゃんねる
俺性格悪い奴しか仲良くなれへんし
その中で好きになるって結構な確率やで
って、
どーゆうこと!?!?
とりあえず性格わるくてすまんな!!!

2018/12/11(火) 21:38:51


114. 匿名@ガールズちゃんねる
うつぶせに寝て背中マッサージしてもらった。夫が私の尻と太ももの境界線をちょんちょんとさわって「ここまでお尻でここから太もも?」とか言ってきたので「そうだよ?」と答えると「ふーん。難しいなあー。」と。
難しくないわ。

2018/12/11(火) 22:17:57


115. 匿名@ガールズちゃんねる
パート辞めてもうすぐ2年
最近旦那に「一回り大きくなった?」と...

えぇ今人生で1番太ってるわよ!!

2018/12/11(火) 22:45:46


116. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活を頑張る女性を取り上げた番組を見て

夫「結婚て、あそこまで頑張ってでもしたいもんかねえー。俺には理解出来ん。」

私「え?じゃあ、あなたは何で結婚したの?」

夫「ん?流れ?」

2018/12/11(火) 22:59:33


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラえもんに似てるってよ( ゚Д゚)
和菓子が好きなデブだけど、誉めて無いことはわかったよ。

2018/12/11(火) 23:09:02


118. 匿名@ガールズちゃんねる
安藤サクラ似てる!(誉め言葉)


私「。。。。。。。。。。。」

2018/12/11(火) 23:29:33


123. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフでもないのにハーフ並みに濃い彼氏に「薄いからホッとする」と毎回言われる。

2018/12/12(水) 00:22:08


124. 匿名@ガールズちゃんねる
大学中退してフリーターから結婚した私に、「○○は就職活動なんて絶対出来ないよね。声小さいし面接とか無理でしょ!結婚して出来て良かったね」って言われた!

メンタル弱くて悪かったね、こんなダメな私と結婚してくれてありがとね。一生下に見られる人生だわ

2018/12/12(水) 02:41:53


125. 匿名@ガールズちゃんねる
パーツは整ってるとおもう


可愛いとか美人とかって言って欲しい。部品扱いしないでwww

2018/12/12(水) 05:15:40


129. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と写ってる写真見せたら
「この子なかなか良いねぇ!隣(私のこと)は見飽きてるからなぁ」と言われたこと
突っ込んだら「見慣れてるって言ったの!飽きてない!」と修正されたんだけど、私の脳が勝手に変換したんだろうか…

2018/12/12(水) 09:21:01


132. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎりの具にいたずらで、ちょっと合わないおかず入れたんだけど、なんのリアクションもなかったから、気づいた?って聞いたら

いつもおにぎりコーヒーで流して食べてるから味わってない。だって。

その日から何日か作るのやめた。
けど、お昼代勿体無いから今は作ってるけど…
まぢむかつく。
塩も海苔もおかずも入れるよやめようかな。

2018/12/12(水) 10:23:55


133. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレに○○スタイルはえぇねんなぁ~‥
と、少し離れた場所から腕組みされてしみじみいわれた事

一つでも取り柄あってえぇやんけ
オマエ何もないやんけ

2018/12/12(水) 12:00:49


136. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクしてたらかわいいよね

.....ほっといてくれ

2018/12/12(水) 13:47:27


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとポッチャリしてるのを気にしてる私。
「でも野菜や果物もずんぐりむっくりの方が美味しいって言うしね」だって。なぐさめてくれてるのかも知れないけど。

2018/12/12(水) 14:31:28


139. 匿名@ガールズちゃんねる
「あなたのトークはまやかしよ」

黙っていたら男性と親密になれる様な容姿ではないが、絶妙なトークにより男性と親密になれるとの意

2018/12/12(水) 15:57:57


141. 匿名@ガールズちゃんねる
頭撫でられて、絶壁だねっていわれた。
気にしてるのに。。
だから頭触られるの嫌!

2018/12/12(水) 20:53:33


142. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したいと思ってるから最後に遊ばせてくれと言われたこと

2018/12/12(水) 22:21:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか小腹すいたな~と 言ったら
旦那が 「あ、ハチミツあるよ!なめる?」って…

わしゃ プーさんか!!!
プーさんみたいな体型だけど!!!

2018/12/11(火) 16:38:27


編集元: 彼氏、旦那に言われて複雑だった言葉

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
飲み会の翌日の夫に腹が立つ
妻の失敗に対する夫の追い討ち
旦那、彼の1番いいところは?
♥あわせて読みたい♥