1. 匿名@ガールズちゃんねる
日頃シャンシャンして、行動力もあって私と一緒の時も主導権を握っている女友達が、イケメン男性2人、私達女性2人で焼肉に行った時に…

「ガル美~私、お肉焼いたりはボケーッとしちゃうから焼いて~」ウキャキャ~

「ガル美~私、ガル美がいつも私を引っ張ってくれるから甘えてばかりよ~」ウキャキャ~

途端にキャラを変えて私の目ん玉飛び出たし!!!
images

2018/12/11(火) 22:56:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
パンダと猿が出てきたww

2018/12/11(火) 22:57:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
身長高い私のジャケット勝手に着て
「わああ~っおおき~いっ私子供みたぁい」

2018/12/11(火) 22:59:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いやむしろ友達は失敗してるだろ
今はしっかりした女がウケるし
私なら逆手にとってやる笑

2018/12/11(火) 23:00:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
文章に引き込まれた!

2018/12/11(火) 23:00:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私といい感じだったA君に、大して悩んでもないのに仕事の悩み相談し出した女友達。
A君も親身に相談のってあげてて、結局A君と女友達が付き合った。
自サバ相談女は本当に怖い。

2018/12/11(火) 23:00:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
1人で勝手にぶりっ子するのはまだ許せる
腹立つのはこっちを落としてくるやつ!
えーがる子片付け苦手じゃーん、あ~あの時がる子めっちゃやらかしたよね~w的な

2018/12/11(火) 23:00:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に誘われコンパに行った時、ちょうど長く勤めた会社を辞めぼちぼち就活してた頃だった私に対し友達が「明日何するのー??」「仕事見つかりそう??」「ハロワ行ってる??」など無職が答えにくいワードを男性の前で連発してきた。
何か誘ってくれたのも私を馬鹿にするためかと思ったよ。もう女友達なんて信じねえ。

2018/12/11(火) 23:01:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
手を合わせて
「手、大き~チンパンジーみた~い」
男はゲラゲラ笑ってたし

は?

2018/12/11(火) 23:01:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンで

この子、すっっごいモテるんです!
この前も3人くらいに同時期に告白されて
優しいから、優しいからですよ?
優しいから断らなかったみたいで、3人にいい顔するんですよー笑!
私もモテたらそうなっちゃうのかなぁって思いました。あとこう見えてずぼらで料理できないとこもギャップで可愛いですよね笑!

2018/12/11(火) 23:02:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みの場で男性もいるとき
わたしのご飯みたこともないくせに
「この子すごい料理できるんだよ~」
とハードル上げる女

2018/12/11(火) 23:03:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
身長何センチ?と聞いてきた上で、
え~高~い、いいな~

2018/12/11(火) 23:03:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
他人を蹴落とすタイプは本当に腹立つよね。
こっちも言い返したくなるけど、そこは我慢して他の飲み会には誘わない。

2018/12/11(火) 23:04:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
えー、なんか今日気合入ってるね!

2018/12/11(火) 23:05:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
「あれ~今日アイプチしてる~?いつも二重じゃないじゃーん」って言ってきた奴
普段もアイプチしてない二重なのにこいつ何言ってんだろうと思った。
ひじきみたいな睫毛した出っ歯に言われた

2018/12/11(火) 23:05:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
小渕優子似の女にブス呼ばわりされたこと

2018/12/11(火) 23:06:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の子が合コンで「今日はなんか疲れた~」の流れから「みんな掃除してくれないからいつもより長めに掃除したの~」って掃除した事ない子が言ってびっくりした。付き合いが長くなり、彼女の十八番だとわかったから「え?1番掃除しないの〇〇じゃん、てかした事あるの?」って言ってやったわ。

2018/12/11(火) 23:08:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
『〇〇(私)って本田翼にめっちゃ似てるよね~!』

いや似ても似つかぬドブスだわ!w
あ、うん、、的な雰囲気になるし辞めてほしい

2018/12/11(火) 23:09:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
えー、がる子全然飲まないじゃん、いつも瓶1本飲む酒豪なのに~~~

がる子今日は全然食べないよね~~~、いつもこれの3倍は食べるじゃ~~~ん

↑こんなことした覚え全くないのに男性が同席してる時だけ言ってくる

2018/12/11(火) 23:10:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達と2人で飲んでる時に突然知らない男2人が「一緒にいいすか?」と席に座ってきた。
私はそれもすごく嫌だったけど、友達はニコニコ愛想いい女感を出し、一緒に飲む羽目に。
「2人は彼氏いるの?」私は即答でいると答え、その女友達はさっきまで彼氏の話を嬉しそうにしていたくせに、「私は微妙な感じー」と彼氏がいない感じにしているのをみてドン引きした。

2018/12/11(火) 23:11:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンの席でいきなり、「この子、女子力高そうにみえて、冬になるとすね毛とかボーボーなんだよ」って言われたことある。全身脱毛してるから生えてねーわ!!

2018/12/11(火) 23:12:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
昔90キロあった私を知ってるA子。今はA子より痩せて48キロなったのが面白くないのか取引先の飲み会で必ず、
「〇ちゃん本当痩せたよねー!」って言うのが本当に嫌!!周りもえ?そんなに太ってたんだ?って聞いてくるし言うのやめてよ!って言っても止めない

2018/12/11(火) 23:13:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
がる子と普通メン何かお似合いだねー!
何かいい感じに見えるー!
イケメン狙ってるのはわかるけど、その他を無理矢理くっつけようとする女がいたわ。

2018/12/11(火) 23:17:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
この子、高校の時に私の母の前であぐらかいてタバコすったんだよー!
そんで親に怒られたんだよね^_^
って合コンで言われた。
はっ?
そもそもタバコ吸わないし他人の親の前であぐらかくほど馬鹿じゃないよ。
男性陣ドン引きだったな。
とりあえず、そだねー。
って言っといた。

2018/12/11(火) 23:18:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃくれ。しかも好きな人の前で。
どうにもならない見た目の事言うとかデリカシーもくそもないでしょ

2018/12/11(火) 23:18:21


65. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を上げつつこっち下げ、みたいなやつね。アレどういう神経でいってるんだろうね、本当に性格悪いのか下品なのか。
二人の時はそんなことないのに周りに友達とかいる時に限っていうよね。そこまで自分を保ちたい薄っぺらい人だと軽蔑してる。

2018/12/11(火) 23:19:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり「この人はバツイチでね~」と名前より先に紹介。何か恨んでるの?

2018/12/11(火) 23:19:54


71. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンで。

身長169cmの友人が男達から、
「デカイねーw 何センチ?w」と聞かれたとき、
「えっ!私よりガル子の方がデカイよ!
今日ガル子ヒール履いてないから!
ガル子171cmなんだよ!私よりデカイの!」
と、いきなり私に振ってきたとき。

なんだコイツと思った。

2018/12/11(火) 23:23:09


75. 匿名@ガールズちゃんねる
男2対女2で、ディナー行ったとき
私がトイレ行ってる間に女友達が男性たちにスマホ見せてたんだけど、
先月の女子会で酔った私が両鼻に10円玉入れてダブルピースしている写真を見せていた。
「ちょっとやめてよー、いつ撮ったのー?」と場をこわさぬよう言ったけど
ブチブチキレた。
「ガル恵って可愛いのにこんな事できる面白い子なんだよねえ。私はそんな勇気ないけど」だって!!
後から削除させました。

2018/12/11(火) 23:24:21


82. 匿名@ガールズちゃんねる
「この子めっちゃ可愛くない?」
絶対に自分の方が可愛いと思ってる子に言われたことある
普通に良い子なら大袈裟な子もいるし気にならないけど、性格の本当に悪い子から言われたから明らかに違う意味合いだろうなって分かった

2018/12/11(火) 23:27:25


編集元: 男性の前でムカついた女友達の発言!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
友情の薄さを感じた瞬間
友人と疎遠になったきっかけ
独身の方、既婚子供ありの友達と何を話してますか?
♥あわせて読みたい♥