no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にささいなことでいいので教えてください。

今日、我が市に初のセリアがオープンしました!
朝一行って6点購入したのですが、5点以上買い上げで先着250名もらえるというトートバッグをもらうことができました♪
レジで聞かされて初めて知ったのでちょっと嬉しかったです。

2018/12/07(金) 11:26:06




17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主。良かったね!!
それだけで一日ハッピーな気持ちになれるよね!!

2018/12/07(金) 11:34:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで買い物したらレシートに当たりがついてて新商品のチューハイもらえた

2018/12/07(金) 11:27:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いもの食べたいけど買いに行くの面倒だなーと冷凍庫見てたらアイス1個隠れてた!

2018/12/07(金) 11:27:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
外が晴れてきたー

2018/12/07(金) 11:28:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天で買おうと思ってたものが、ポイント11倍になってた♪

2018/12/07(金) 11:29:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
反抗期の息子が
「いってきます」
って言ってくれたこと

2018/12/07(金) 11:30:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
白ごはんがめちゃくちゃ上手くたけたとき(笑)

2018/12/07(金) 11:31:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いいトピだね!和むw
みんな可愛らしいw

2018/12/07(金) 11:31:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき9時~12時の設営の仕事が
1時間半で終わった
給料は3時間分もらえるので
ラッキーだったよ
3000円̟+交通費1000円で4000円
交通費は650円なので3350円残った
女性でも出来る簡単な設営だったので
採用されたみたい。

2018/12/07(金) 11:32:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
それはラッキー!私もやってみたい。

2018/12/07(金) 11:36:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で疲れ果ててたらファミマのレシートでクーポン券でたよ!
狙ったかのようにエナジードリンクがw

2018/12/07(金) 11:32:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服買おうかすっごく迷って結局買わずに、次の日やっぱり買おうと思って行ったら、20%Offしてたこと。

2018/12/07(金) 11:35:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに使ったカバンからお年玉入ってるポチ袋出てきた!5千円♡

2018/12/07(金) 11:36:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私も先日、机の中からお年玉袋を見つけて、透かしてみたら何か入ってて、「まさかお金が入ってる!?」って思って中見たら…
ばあちゃんからの手紙だった…お金はちゃんと抜いてあった…
けど、ばあちゃんからの手紙を読み返して、温かい気持ちになったので由とした。

2018/12/07(金) 11:40:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ちょっと肩透かし食らうけど笑笑
ほっこり(*^^*)ですね

2018/12/07(金) 11:47:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
「由」の字が粋だね

2018/12/07(金) 11:57:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃいいなあと思って気になっていた人と思いがけずたくさん話せた!!
独身で彼女がいないことも聞き出せた!!
べつにただそれだけだけど、幸せすぎる

2018/12/07(金) 11:36:33


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
そこから繋がるよう頑張って!

2018/12/07(金) 15:59:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
お客様から、気持ちも、嬉しい。特に差し入れを頂いた時大好物のものだった時。

2018/12/07(金) 11:37:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのレジがすごい混雑してる時に、ちょうど並んでたところのレジの店員さんが二人に増えた時。

2018/12/07(金) 11:38:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室で髪色変えた時。
新しい自分になったと実感。

2018/12/07(金) 11:38:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなブスな自分でも
高収入高身長
イケメン性格よしと
結婚できたこと
おまけに娘が二人
ラッキー

2018/12/07(金) 11:39:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
💢ちょっとしたラッキーだよ!
大幸運じゃん
お幸せに。

2018/12/07(金) 13:57:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに着た上着のポケットから500円玉。
しかも二個!

2018/12/07(金) 11:40:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
母親に、プレゼントで生活の木のマヌカハニーを買ってあげたら、5000円以上お買い上げの方に期間限定って言ってシアバターのリップクリームひとつもらえた♪
その前にみてたお店でリップ買おうか迷って結局買わなかったからとても嬉しかった
リップはわたしがもらっちゃった

2018/12/07(金) 11:43:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
もう10年程前にスマホ契約した際にサービスで貰ったポケットWi-Fi2つ。
ポケットWi-Fiなんて使わないし使い方もよく分からないから放っておいた。
で、最近メルカリ初めて何となくそのポケットWi-Fi出品見てみたら7000円とか出品され売れてたから私も出品してみたら出品して10分で売れたww
タダで貰ったものが7000円×2個=14000円!
自分では要らないものでも他人には必要なものなのね!ラッキーでした!

2018/12/07(金) 11:45:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
お豆腐屋さんでお豆腐買ったら一個おまけでくれた!
ありがとう!おやっさん!

2018/12/07(金) 11:47:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ付けたら3分クッキングで蕪と鶏肉のシチューするところ。昨日蕪と白菜貰ってどうしようと思ってたから、ちょうどラッキー😃

2018/12/07(金) 11:48:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹すいたな~って目的もなく冷蔵庫開けたら、だいぶ前に食べ終わったはずのファミリーパックのチョコが1個落ちてた♡♡

2018/12/07(金) 11:49:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
頂き物のリンゴをお裾分けしたら
大好きなシャインマスカットをいただいて
しまった

2018/12/07(金) 11:51:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
前にいらない服を量り買いしてくれるリサイクルショップに行こうとまとめてたら兄が俺のも出しちゃってと何着か渡してきて兄はすぐに出かけてしまった。
何となく兄に渡された服のポケットに手を突っ込んだら3万円が出てきてビックリした。
兄が帰ってきてからその事を話すと兄もビックリしててよく気づいてくれたとご褒美に5000円くれた(^O^)/

2018/12/07(金) 11:52:10


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
仲がいい兄妹で羨ましい!
私もお兄ちゃんが欲しかったな~

2018/12/07(金) 16:08:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
普段気まぐれでなかなかくっついてこない愛犬が寒いのかくっついてきたww
幸せすぎて愛おしさ爆発

2018/12/07(金) 11:54:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
缶切りを使わないと開けられ無い
旦那の貯金箱を床に落としてしまったら
500円玉が一枚飛び出してきた…
もちろん頂きました…ラッキー!

2018/12/07(金) 11:56:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の収入が、
103万手前ギリギリだったこと。

超えると手続きが面倒なので。
今年も大病もなく頑張った!

2018/12/07(金) 11:57:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のめざましじゃんけんに応募してLチキ当たったよ!初めて当たったから嬉しい

2018/12/07(金) 12:06:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、読んでたら、私も嬉しくなりました!

2018/12/07(金) 12:10:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
この前、洗濯物を干して洗濯機の底を見たら10円を発見しました。

2018/12/07(金) 12:16:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
今suicaの残高7,777円

2018/12/07(金) 12:27:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもを病院に連れて行ったら意外に混んでなくて早く帰れた!

2018/12/07(金) 12:29:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで車止めようとしてたら、一番近いところが空いた。

2018/12/07(金) 12:32:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
昼寝しててヤバイ寝すぎたと思ってたらそこまで時間がたってなかった。気休め的な快眠ができて満たされた

2018/12/07(金) 12:45:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで買い物して、車に積んでカートを戻しに行こうとした時

これから買い物するおばさまが「ついでだからカート持って行くわよ」と言ってくれて甘えてしまいました。
ありがとうございました。

2018/12/07(金) 12:47:39


66. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで、ソフトクリーム注文したけど手違いで待たされてしまった。店員さんがお詫びにとソフトクリーム山盛り&コーヒーまでサービスしてもらった事!両手に持ってこぼさないようにしながらも顔はニヤニヤが止まりませんでした!

2018/12/07(金) 13:07:43


69. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉さん太郎が二枚入ってたこと

2018/12/07(金) 13:40:08


70. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の兄弟の嫁と嫁の実家が変な人だったらしく、結婚当初から色々と揉め、結婚半年でスピード離婚になった。
すると相対的に私や私の両親の株がぐっと上がり、「あの人ははずれだったけど、○○ちゃんは良いお嫁さんで本当に良かったわー!」と今まで以上に大事にされ、感謝されうようになった。ラッキー!

2018/12/07(金) 13:47:43


76. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日のお夕飯のメニュー決めるのって迷います。どうしようかと思ってたら、
同居してる母が舞茸御飯を作ってくれていたこと!よかったー助かる!ありがたい!

2018/12/07(金) 15:25:34


77. 匿名@ガールズちゃんねる
1万円はする靴が、ネットのセールで6000円になってた!
しかもなぜか1サイズ、私に合う標準サイズだけ(極端なサイズじゃなくて)
超ラッキー♪

2018/12/07(金) 15:29:11


78. 匿名@ガールズちゃんねる
型落ちの家電を激安価格で買ったら、初期不良・・・
メーカーに送って検査して貰ったらやっぱり初期不良で使えなかったらしい
でも型落ちで在庫がないので、最新&買った奴よりグレードアップした機種を送ってもらえた!!
私の購入価格の3倍くらいの機種!!
ありがたや~~!!!!

2018/12/07(金) 15:31:56


86. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車で行ったものの急な雨濡れながら自転車を引いていたら
見ず知らずの若い男性が家すぐなんで傘あげると渡してくれました。
その後ダッシュで立ち去りました。
そのあと歩いていたら自転車を倒してしまい起こそうとしたら
大丈夫?と声をかけ手伝ってもらいました。
ありがたいなー。という1日でした。

2018/12/07(金) 16:57:23


88. 匿名@ガールズちゃんねる
DVDレンタルしようと思ってた映画がテレビ放送されるとき
しかもノーカットだとなおうれしい(^o^)

2018/12/07(金) 17:09:15


90. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピほっこりする。
見てよかった。

ラッキーでした!(*´∇`*)

2018/12/07(金) 17:18:27


編集元: ちょっとしたラッキーな出来事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これをしたら良いことがあったこと
臨時収入ゲット!!
最近あったラッキーなこと教えてください!
♥あわせて読みたい♥