1. 匿名@ガールズちゃんねる
使っていた傘が壊れてしまったので買い換えようと思っています。皆さんはどんな傘を使っていますか?
機能重視、デザイン重視など人によって基準が異なると思うのですが、是非教えて欲しいです。
no title

2018/12/11(火) 17:25:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
デザイン重視を一本とビニ傘で使い分けてるよ

2018/12/11(火) 17:26:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
冬は暗い色のコート着るので明るい色の傘さす

2018/12/11(火) 17:26:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
機能重視です。

風に強い傘使ってます。
ちょっとごついですが、満足してます。

2018/12/11(火) 17:27:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
奇抜な色の傘使いだしてから一度も盗まれない

2018/12/11(火) 17:27:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランド物の傘買ってみました。
お気に入りの柄だし、大切に使ってます

2018/12/11(火) 17:28:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ビニール傘です。
自転車乗るので前が見えるのがいい。
置き忘れたり、なくしても惜しくない。
持ち手にマスキングテープを貼り、自分のだと分かるようにしてます。

2018/12/11(火) 17:28:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
星柄にハマってる時に買ったやつ
安かったよ

2018/12/11(火) 17:30:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
盗まれるのが嫌だから折りたたみしか使わないわ。
お洒落なものより面白柄の方が好きかも。
今は白に目玉焼きたくさんプリントされた奴。

2018/12/11(火) 17:31:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィレッジヴァンガードって英語でかいてある黄色透明の傘w
基本車移動だから傘使わない
もちろんビレバンで買ったかわいいよw

2018/12/11(火) 17:33:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
何本かもってる。
ディズニーランドで買った傘、百貨店で買ったブランド傘、鉄道忘れ物市で買った傘…。
鉄道忘れ物市で買った傘は骨が多くてすごくしっかりしてて大きめなやつで、これが一番出番が多い。

2018/12/11(火) 17:34:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
高い傘使ってて盗まれると悲しいから普段はビニール傘。絶対鍵付きの傘立てがあるとわかっている所に出かけるのでない限りビニール傘。

2018/12/11(火) 17:37:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンプ傘で、しかも一部ビニールのやつ。
つまり小学生が使うような(^^;;
子供がまだ小さいので、ジャンプ傘で前が見える方が使いやすい。

2018/12/11(火) 17:37:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧ブランドのノベルティ

2018/12/11(火) 17:37:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
フルトンの使ってる
高かったから盗まれそうな場所には絶対に置かない
電車移動の時は忘れるから使わない

2018/12/11(火) 17:38:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
急に雨が降りだして、セブンイレブンで折り畳み式のジャンプ傘を買った(正直何でも良かった)
これが優れもので重宝してる
折り畳み傘が一発で開くとこんなに楽だとは知らなかったし、畳む時も生地の部分にきっちり折り目が付いてて適当に丸めてもきれいに畳める
確か1500円くらいだったと思う

2018/12/11(火) 17:39:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りの買ったばかりの真新しい傘を盗まれて以来、もう買う気になれない
ビニ傘で過ごしてる

2018/12/11(火) 17:45:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
郵便局の傘が人気らしいね

2018/12/11(火) 17:47:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
bleu bleuet(ブルーブルーエ)っていう雑貨屋さんの傘使ってる。安いのに使い勝手いい&丈夫で壊れにくいからオススメだよ。

2018/12/11(火) 17:49:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
赤い傘。
長いこと使ってるから止め金が取れたけれど他は現役。
でもそろそろ新しいの欲しい。

2018/12/11(火) 18:01:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期にまだ日傘さして歩いてる中高年女性
精神的におかしくなってるの?

2018/12/11(火) 18:19:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
3coinsで買いました
no title

2018/12/11(火) 18:26:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
雑貨屋で買った700円のビニール傘
なかなか使い勝手が良い

2018/12/11(火) 18:30:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの傘は強風でひっくり返っても折れずに元に戻るからお気に入り

2018/12/11(火) 19:00:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランド傘を置き忘れた過去があるのでビニール傘
折り畳みはマリメッコ

2018/12/11(火) 19:08:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
内側が夜空の星座になってる傘。黒や紺では在り来りだと思って、深いボルドーを選んだら、私だったら選ばない!って人が続出しましたが、私はカッコいいと思ってます

2018/12/11(火) 19:37:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
普段車移動か主だから、画像のタイプの傘使ってます。
車の乗り降りの時に濡れにくいし、シートに傘立て掛けてもシートが濡れないから車の方にオススメです。
no title

2018/12/11(火) 20:26:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
大柄の花柄
一万円だったから、いつもは選ばない大胆な柄と色を選んだ気に入りだからお店の傘立てには入れない

2018/12/11(火) 20:47:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドバッグひとつ持ってないけど、
傘は一万円くらい。
雨の日が楽しみ。

2018/12/11(火) 21:18:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなった父親が初めてのプレゼントで母親にあげたクレージュの青い傘を私が使ってる。
もうどこにも売ってないから宝物。

2018/12/11(火) 17:58:10


編集元: どんな傘使ってますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
服を買いにいく服がない!
30代からのスカート(柄、丈)を語ろう
コート何着持っていますか?
♥あわせて読みたい♥