no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
こたつです。
毎年欲しいと思いながら、入ったら動かなくなるだろうと思って。

2018/12/11(火) 11:45:29




4. 匿名@ガールズちゃんねる
こたつ、同じだわ。
周りが散らかるし(笑)

2018/12/11(火) 11:46:40


2. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンプ用品

2018/12/11(火) 11:46:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子

食べると太るから

2018/12/11(火) 11:46:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドミキサーとか
なくてもなんとかなってるから
そういうものたくさんある・・・

2018/12/11(火) 11:47:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクターエアのマッサージ機

2018/12/11(火) 11:47:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

こたつに住み付きそうで買えないね。
動かざる事山の如し・・になりそう💦

2018/12/11(火) 11:47:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
家。
買おうと思えば買えるけど、知らない土地なのと、子供が支援級になるかもしらないから、学区の関係でまた買えない。

2018/12/11(火) 11:48:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ルンバ

綺麗に掃除してもらうためにはまず床に物をおかないとかスッキリ片付けておくとか
ハードル高いわ

2018/12/11(火) 11:49:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ

引っ越してから買おう買おうと思いつつ気づけば一年。なんやかんやパソコンがあるから事足りてしまう。、、でもやっぱ欲しい。

2018/12/11(火) 11:49:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私もテレビかな。
地デジ化で今迄のテレビが観れなくなってからずっと無い。
どうしても欲しくなったら買おうと思ってるけど。

2018/12/11(火) 12:54:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
電動機付き自転車
ダイエットのためにあえて買わない

2018/12/11(火) 11:50:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
布団乾燥機

2018/12/11(火) 11:50:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
山ほどある。
物がたくさんあるのに疲れて、断捨離中だから欲しくても買わない。
欲しくても買うと捨てたくなるし。

2018/12/11(火) 11:51:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
人をダメにするクッション
欲しいけど、そんなずっと家綺麗なわけでもないからゴミつきそうで

2018/12/11(火) 11:51:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルに車。
家買ったし、普通車は普通に置けるんだけれど今は子供もいないし、ネットで日用品買った方が安いこともあるし日常的に使わないからわざわざ買わなくてもなあって思っちゃうんだよね。
買えるくらいの資産はあるんだけれど、必要かなって感じてしまって。

2018/12/11(火) 11:53:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
UFO

大好き過ぎるから。
あれば間違いなく食べるから。

2018/12/11(火) 11:53:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
モンクレとかの高級ダウン
車移動メインだから宝の持ち腐れになりそうでね…

2018/12/11(火) 11:54:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂の蓋
買わなきゃと思いながらなくてもずっと済んでる

2018/12/11(火) 11:57:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
iPhoneⅩ。ずっと貯めてきたポイントや下取り、割引サービスなどで本体価格ほとんどかからない。
でもいま使ってるの綺麗でなんの問題もない。通話とメールとネットだけだからⅩにしても使いこなせない。

2018/12/11(火) 11:59:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
食器乾燥機

ルンバ

2018/12/11(火) 12:00:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除機、ヒーター、ホットカーペットナノケアドライヤー
お金なくて買えません

2018/12/11(火) 12:00:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファー
だらけそうだから

2018/12/11(火) 12:01:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
産後太ってしまって、去年まで来てたコートがきついから買いたいけど、もうすぐセール始まるからなーっと思ってあえて買わないでいる。

2018/12/11(火) 12:02:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
猫を飼いたい
だけど仕事忙しいし、出張もたまにあるから無理だって諦めてる。何よりも何十年後のお別れの時が辛すぎるから、そのことを考えると私は一生飼えない。
だからあえてかわない。

2018/12/11(火) 12:06:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
何十年も生きないよw

2018/12/11(火) 12:48:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39 生きるかもしれない、諦めなければ


ニンテンドーSwitch
スカイリムやりたいけど、ps3版あるから我慢してる
時間泥棒だし…

2018/12/11(火) 12:56:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
キミエホワイト、試したいけど私には高く感じて、買えていない。

2018/12/11(火) 12:06:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツのファミリーパック、欲しい。

2018/12/11(火) 12:07:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
レディボーデンの大きいサイズ
食べたいけど太るから

2018/12/11(火) 12:15:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンプ用品、背の高いクリスマスツリー

欲しいけどどちらも使わない時の収納スペースが無くて買えない。

2018/12/11(火) 12:09:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーミル
美味しくなるんだろうなーと思うけど場所取って邪魔になりそだから買わないでいる

2018/12/11(火) 12:16:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車
隣駅のおいしいパン屋さんや魚屋さんに通い詰めて時間を無駄にしそう

2018/12/11(火) 12:25:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュース
デブの元だから昨日から止めた。

2018/12/11(火) 12:49:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
触り心地が気持ち良いぬいぐるみ。2000円位で買えるんだけど買わない。実用性とか捨てる時のことを考えてしまう、、、年とったなあ

2018/12/11(火) 13:13:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
お喋りダッキー🐶が地味に欲しいw。でも依存しそうだから悩んでる。

2018/12/11(火) 13:34:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
お喋りダッキーわかるわ!笑。テレビCMで見て、気になったからサイト調べたら欲しくなった。3万円位だから悩むけど、きっと休みの日は家から出なくなる!笑。流石に抱っこしては歩けないしね。31歳独身です。笑

2018/12/11(火) 14:31:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ブライス人形
いい歳なので買うのに躊躇する
可愛いよねー

2018/12/11(火) 13:42:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
食洗機。転勤族で毎回取り付けが面倒で買ってない。
高い家具と家。これも引越しが多いから買ってない。

2018/12/11(火) 16:47:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
漬物や、塩辛、めんたいなどご飯のお供。

白米食べ過ぎちゃうから買わない。

2018/12/11(火) 23:49:36


編集元: 欲しいけどあえて買ってない物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
物欲が無い人へプレゼントするとしたら何をあげる?
今年は洋服を買わないと決めた人!
『なくてもなんとかなる』『実用性を考えてしまう』 欲しいけどあえて買ってない物!
♥あわせて読みたい♥