1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近めっきり寒くなってきたのでダークカラーのリップつけたいなーとおもいレブロンの限定のリップ808を手に入れました!みなさんのオススメのダークカラーリップ教えてください♪
no title


2018/12/09(日) 10:36:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
悪魔になりたいの?

2018/12/09(日) 10:37:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
w

2018/12/09(日) 11:08:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ダークカラー似合ってる人っていないよね

2018/12/09(日) 10:38:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ビジュアル系バンドマンになりたいなら、お止めは致しません。

2018/12/09(日) 10:38:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これならイカスミパスタ食べても全然余裕だね

2018/12/09(日) 10:39:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
うち田舎だで唇をそんな色させてたら近所のばあちゃん達に病院連れていかれるよ

2018/12/09(日) 10:41:36


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
だで…。三河弁?

2018/12/10(月) 01:18:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウンリップ流行ってるから
ブラウンくらいがいいんじゃない

2018/12/09(日) 10:43:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
女子プロレスラーに見えるよ

2018/12/09(日) 10:45:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコのメイクを参考にしたら?

2018/12/09(日) 10:46:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1の画像だと真っ黒に見えるけど実際はどんな感じなんだろ
ググってみたけどここの808と同じかな?
no title


2018/12/09(日) 10:47:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
良さそう!

2018/12/09(日) 11:02:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
このぐらいならかわいいと思う(顔がかわいければ)
no title


2018/12/09(日) 10:48:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
昔のAnanって感じかなぁ

2018/12/09(日) 17:58:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の色のリップの上にダークカラーをちょっとだけ重ねて塗ると深みが増して秋冬感が出てオシャレだよ。何もこれを唇に全塗りしてバンドマンとかになるわけではない。

2018/12/09(日) 10:52:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
これはグロスだけど、こんな感じかな?

私おばちゃんだけどこういうの自分でやるかやらないかは別として見るの好きだからいろんな例をあげてほしい
no title


2018/12/09(日) 11:04:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ダークカラーリップで検索すると欧米人の画像が圧倒的に多い
日本人でいいなと思ったメイクがほとんどなかった…

個人的にはこんな感じのレトロメイクがいいと思うけど非日常
no title


2018/12/09(日) 10:57:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ立ってる!主です!似合う似合わないとか関係なしに私は自分のしたいファッションやメイク優先なのでついついダークリップばかり集めてしまいますw
レブロン808は見た目真っ黒ですが肌に乗せると赤茶な色合いでぽんぽん塗りすれば普段使いもできそうですよ♪
他にはMACのパラマウントやリンメル030番が最近のお気に入りです!
no title


2018/12/09(日) 11:00:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
いい色だな、欲しい

2018/12/09(日) 11:09:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/12/09(日) 11:07:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
これ、どこのメーカーの何番かわかりませんか?

2018/12/09(日) 11:52:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
横レスです
Google画像検索で辿れたよ
ルージュ ディオール 781 0xc2a54200/パルファン・クリスチャン・ディオール(限定発売)

2017年9月の記事
http://i-voce.jp/feed/7404/

2018/12/09(日) 11:58:20


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46 の親切な方へ
ありがとうございました。

2018/12/09(日) 15:28:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
外資系ブランドがいいと思う
日本メーカーのはなんだかんだ無難なところで攻めきれてない感
ディオールの赤パケ、ナーズが良かったよ

2018/12/09(日) 11:22:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
またまた主です!以前コスメ総合トピにも貼りましたがこのトピにも合いそうな画像なので載せておきます!!!
no title


2018/12/09(日) 11:24:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ダークカラーいいよね!落ち着いてて、深みあって、好き

2018/12/09(日) 11:27:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのこのカラーオススメです。
重ねてもいいし、単色でもいけます。
ほどよい艶で塗りやすいです。
no title


2018/12/09(日) 11:28:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
これ持ってるけど良いよね
見た目より付けてみると明るい色だし

2018/12/09(日) 11:34:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテの閣下リップ😄
no title

2018/12/09(日) 15:15:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲランのダークレッド
no title


2018/12/09(日) 11:50:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
mac、NARSが好き。

2018/12/09(日) 11:55:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私にはヴィセ アヴァン リップスティック 004 WARM NIGHTでもかなり深い色で発色するよー

no title


2018/12/09(日) 12:15:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
これ買った!
夏に買った明るめの赤リップに重ねても良い色になって重宝してます

2018/12/09(日) 13:04:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ロレアルパリのプラザ限定の
924スターギャラクシーおすすめ!
青紫なラメ入ってるけど、そんなに主張
しないし、ピンクや赤リップに深みが出る

2018/12/09(日) 12:24:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
興味出たので画像持って来た
no title


2018/12/09(日) 12:29:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのダークフラワーっていう色の
リップスティックがおすすめ!
ダーク系だけど程よく艶もあるので乾燥もしなくて使いやすい!

2018/12/09(日) 13:45:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラでおすすめありませんか?
安いのから試してみたい。
あとダークリップの時のほかのメイクって
あまり派手にしないほうがいいですよね?

2018/12/09(日) 14:14:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55 リンメルのマシュマロリップの21番とかどうかな?塗ってそのまだとバブルかな?って感じですが一度ティッシュで押さえたら一気に馴染んで、大人っぽくてカッコいいと高評でした!

2018/12/11(火) 23:14:01


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ナーズ シアーマルベリー ベタッとつかないので使いやすい
レッド系に重ねるとブラウンっぽくなるし、ピンクに重ねるとトーンダウンする。
一本あれば秋冬ようのリップ買わなくて大丈夫

2018/12/09(日) 15:19:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/12/09(日) 20:09:12


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ダークカラーのリップって唇小さい人や
分厚くても横幅がない人が似合う気がする

2018/12/09(日) 20:48:08


70. 匿名@ガールズちゃんねる
色味がはっきりしてる方がナチュラル系より好みなのでこれが発売された時に即買いしたけど、顔がくすんで見えて手放した
深い赤や紫、ブラウンリップはいけるのに、これは難易度高かったー
ちなみに、唇にのせてもこの写真の色通りに発色してさすがNarsだと思いました
no title


2018/12/09(日) 22:19:05


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ナーズのリップ私は初めて最近ダークな色も入ってるパレットを買ってみたんだけど、結構持ちも良くて気に入りました。
no title


2018/12/10(月) 09:19:44


編集元: ダークカラーリップのオススメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【乾燥】カサつかない口紅・グロス教えて!【皮むけ】
可愛い系は諦めた!【男顔】がいかせるヘアメイクってどんなの?
秋冬カラー♡ボルドーメイクやネイルが好きな人!
♥あわせて読みたい♥