1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は家でごろ寝してる時に、母親から「何食べてるの?」と言われ
いや何も食べてないよ、と返したら「ほっぺがぷっくり腫れてるから、何か詰め込んでるか歯が腫れてるのかと思った!」と言われました…
太ったから顔に肉付いてるだけだわ!( ;∀;)と地味にショックでした
82976_889_798122b04bd58cb6516093a217fdde69

2018/12/14(金) 10:28:12




3. 匿名@ガールズちゃんねる
無洗米だと思って買ったら無洗米じゃなかった。
研がずに炊いちゃって食べてた。

2018/12/14(金) 10:29:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友が泥棒だった

2018/12/14(金) 10:30:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中で両親と夕ご飯食べに行った時、私が歩いてる後ろ姿みて父親が
「ブラジルやメキシコ人のケツみたいやなー。こりゃ丈夫な赤ちゃん産まれるわ」と言われた(笑)
たしかに、10キロ増えてるけども!!

2018/12/14(金) 10:31:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーナスが思ったより少なかった。

2018/12/14(金) 10:31:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
UNIQLOで昨日、超極暖買ったら
今日まさかのセールに入ってた…

そうだよね、UNIQLOなんて、そんなもんだよね
待てばセールに入ってくるもんね

2018/12/14(金) 10:31:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
応援してる球団のトレード

2018/12/14(金) 10:31:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
当時3ヶ月の長男を抱っこしてスーパーに買い物行ってレジで、
「上のお子さんはおいくつなんですか?」と聞かれた。
「え?この子が初めての子ですけど。」
「あーすみません。慣れてるからベテランさんだと思いました。」
もやもやしてその女性を避けてたのに5ヶ月になった子どもと買い物行って、おとといまたレジで当たってしまった。
「こないだのおこさんですよね?かわいいですねーやっと赤ちゃんの顔になりましたねー」

もうこの女性やだ

2018/12/14(金) 10:33:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
手が冬になると老化現象。今年はひどいなと思うレベル。

2018/12/14(金) 10:34:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
5年位前の話だけど。
私のおでこを見た、当時幼稚園児の娘がひと言。
「にじ!!」。
・・・それから、帽子被るようになった。

2018/12/14(金) 10:35:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪引いて咳とくしゃみで軽いギックリ腰

2018/12/14(金) 10:35:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき買い物行こうと車にエンジン掛けようとしたらバッテリー上がってかからなかった

何かと出費が多い12月に車まで…とショック

2018/12/14(金) 10:35:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛ばっさり切ったけど似合わなさすぎて
職場でも微妙な反応されること!!!!!!!

2018/12/14(金) 10:35:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日お米炊いて食べよう~~♪♪として釜あけたら
水入れるの忘れたまま炊いちゃっててお米死んでた

2018/12/14(金) 10:35:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだった人がたかり屋だった。
ごはん誘ってくれてうれしいとおもってたら、お会計の時すぐにレジ通過するから割り勘要求するんだけどダメだった。3回目で気づくなんて遅いわー

2018/12/14(金) 10:36:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
Amazonでよく確認しないで今年のカレンダーを買ってしまった。

2018/12/14(金) 10:36:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリの平野君のお母さんが私と同じ40歳と最近知った事。

2018/12/14(金) 10:37:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
病院の廊下でみんなが座って見ている前で 何もないのにつまづいた。

2018/12/14(金) 10:39:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
友達にあげたバッグがオウハウスで売られてた。
私がつけたキズがあったから間違いない。

2018/12/14(金) 10:42:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでプラマイゼロが多い。
どっちつかずなのだろうか?

2018/12/14(金) 10:42:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ニートの友達からお金をせびられた

2018/12/14(金) 10:42:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の写真を見たとき
いつのまにこんなにブスに...!!

2018/12/14(金) 10:43:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
今日買い物についてきても友達にいわれていたのだけど、その友達から朝にドタキャン。キャンセルなるのはかまわないが、昨晩今日のことを連絡しても返信なし、そして今日ダメになった理由はもっと早くわかっていたみたい。それならもっとはやく言ってくれ。

2018/12/14(金) 10:43:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
笑って写真撮ったら、鼻毛出てた上に先っちょに鼻水が光ってた

2018/12/14(金) 10:46:28


60. 匿名@ガールズちゃんねる
地味じゃなくかなりならいっぱい

体外受精失敗

大事なぬいぐるみなくす

酔っ払いから強く足を掴まれてアザになった
警察は面倒くさがって、掴まれたのは犯罪にはならない、万引き犯捕まえるのに掴んだりするしと言ってきた

50歳からストーカー

空き巣で10万盗まれた

2018/12/14(金) 10:50:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパー銭湯に置いてある三面鏡で自分の横顔見たら、口元が思ったより「もっ」となってて(大久保佳代子さんみたいな感じ)ショックだった。
普段見ないから何とも思ってなかったけど、地味にショックだったわ…

2018/12/14(金) 10:57:54


67. 匿名@ガールズちゃんねる
マイホームを夢見て、ローコストハウスが売りのメーカーに見積もってもらったら、
全然ローコストじゃなくて驚愕した・・・。
ほんと色々かかるんだね・・

2018/12/14(金) 11:01:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の後輩の男の子が歳上の女性が好きらしくて、でもそういう素振り見せないよねーって話を女で集まった時にしたら私以外はみんな一度はご飯誘われて食べに行ったことあるらしかった

2018/12/14(金) 11:01:44


69. 匿名@ガールズちゃんねる
黒豆煮が美味しいと気づいて食事の度に黙々と食べてた。母も、へ~豆好きなんだ っていつも出してくれてたのに、あんた豆ばっかり食べ過ぎよと言われて私の箸が届かないテーブルの端っこに黒豆が移動されてたことw

2018/12/14(金) 11:01:53


70. 匿名@ガールズちゃんねる
珍しく早めに年賀状作ったら、翌日喪中のハガキが来て数枚損した

2018/12/14(金) 11:03:59


71. 匿名@ガールズちゃんねる
誤字脱字。
書き間違いが多くて、気がついてから地味にショック。

2018/12/14(金) 11:04:57


74. 匿名@ガールズちゃんねる
産後10ヶ月くらいで体型が戻らなくて太ってたんだけど、2人目妊娠中?と言われたこと。
速攻でダイエット始めた。

2018/12/14(金) 11:13:13


76. 匿名@ガールズちゃんねる
歯がかけた。先月までずっと歯医者に通っていて、もう通わずにすむと思っていたのに。

2018/12/14(金) 11:19:00


79. 匿名@ガールズちゃんねる
布団に入ってきた猫の尻が私の顔に直撃

眠かったのに臭くて目が覚めた

2018/12/14(金) 11:31:19


84. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のマツキヨが改装したので行ってみたら
やたら小奇麗になっていた。
棚が何列もあって何がどこに売ってるか分かりにくいし
万引き防止なのか店員がムダにうろうろしてて、
もう行かないと思った。

雑多な感じのマツキヨだったから好きだったのに。

2018/12/14(金) 12:04:58


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーナスが出ない可能性があることが発覚したのが
今のところ1番ショック。

2018/12/14(金) 12:28:59


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ガソリンスタンドで洗車して、出発してから10秒くらいで鳥糞が落ちてきた(涙)

2018/12/14(金) 12:41:56


89. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日は会社の忘年会だったらしい。
私……聞いてない……

2018/12/14(金) 12:46:03


90. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に25歳で11歳の子がいる人が入ってきた。
14歳で出産しましたぁ♡って堂々と言ってて周りは引いてた(笑)

2018/12/14(金) 12:51:17


91. 匿名@ガールズちゃんねる
悩みに悩んでUNIQLOでタイツを買った
履いてみたらなんか小さい
売り場にはM~Lしかなかったから、ワンサイズなのかと思ってたけど、ネットで調べたらL~L Lも存在するが判明
タイツだし、履いてしまったし返品するわけにもいかず・・・

2018/12/14(金) 12:56:42


96. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバの福袋当たらなかった。

2018/12/14(金) 13:18:58


97. 匿名@ガールズちゃんねる
転職した旦那のボーナスが10万って聞いてたのに5万だった。転職する前の仕事場のボーナスは穀物だったからそれより全然いいんだけどさ…

2018/12/14(金) 13:20:24


100. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきコンビニに娘2歳と徒歩で行って、肉まんを買った。
お会計して持っててね~と渡し家まで歩いていたらいつのまにか落としていて、来た道を戻ってみたら車に轢かれてペッシャンコになっていた…(。º̩̩́‎⌓º̩̩̀).゜
かなしい…

2018/12/14(金) 13:43:06


101. 匿名@ガールズちゃんねる
歯医者に行ったら、予約日を勘違いしていて来週だった…
やばい遅れる!と思ってバタバタ準備して急いで行ったのに、、、

2018/12/14(金) 13:54:32


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ウキウキして食べた パイの実 が、チョコが美味しくなくなっててがっかりした

食べ物の質が落ちるのは悲しい…

2018/12/14(金) 14:58:10


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ついさっきミカンを食べたら舌の奥を噛んでしまった。
口内炎になると思う。
美味しいミカン食べるとき、みんなも気を付けて❗

2018/12/14(金) 17:29:14


107. 匿名@ガールズちゃんねる
私は仲良いと思ってた友人に
「私の事陰で何か言ってる?何かあるなら直接言って」と言われた。
何でそう思ったのか教えてくれないし、何も言ってないと言っても信じてくれない。
このまま仲悪くなっちゃうのかな...

2018/12/14(金) 17:48:58


108. 匿名@ガールズちゃんねる
最近いつにも増してまつ毛がぼろぼろ抜けるようになってきた
生え変わりの時期なのかな、っていうかまた生えてきてくれるかな?
巨顔ブスだけど自まつ毛が長い事だけが心の拠り所みたいな気持ちがあって、ビューラーも怖くて使ってないのに自然に抜けていきます
一番萎えるのはまつ毛美容液塗ってる時に抜けるの!今生やそうとしとるやろがい!泣

2018/12/14(金) 18:55:40


109. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月くらい前に前から好きだったインスタグラマーの方からフォローされて舞い上がってたけど、さっきフォロワーが1人減っていて確認したらその方からフォロー外されていたこと…結構ショックだった…

2018/12/14(金) 19:35:02


110. 匿名@ガールズちゃんねる
5年保障のLEDが暗かった
3本買って9000円したのに

2018/12/14(金) 19:39:53


112. 匿名@ガールズちゃんねる
派遣で普通に話してた人が、実は最近印刷物を私のだけに
プチ嫌がらせしてる人だと気付いてしまった事・・・。

他の人でも印刷物隠されたりしてたので幼稚な職場で驚きw

2018/12/14(金) 21:09:06


113. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れたので100均でパスタソースを買ってパスタにしたら
そのソースが激マズでたらこなのに甘いし脂っこいので
食べずに全部捨てたこと。その日は饂飩作り直したw

ダイ〇ーで販売の、〇チ食品って所のたらこソース買ったらだめ!

2018/12/14(金) 21:19:28


114. 匿名@ガールズちゃんねる
某paypayキャンペーン、履歴見たら当選してたのに
48円しか当ってなかった事・・・・wうまい棒しか買えないわw

2018/12/14(金) 21:21:27


115. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の人に変なあだ名をつけられてることを知った時

2018/12/14(金) 21:41:28


117. 匿名@ガールズちゃんねる
Dポイントのクーポンでサンマルクカフェにチョコクロ
貰いに行ったら、チョコクロクーポンしか買わなかったからか
凄く嫌な態度取られて、クーポン見せるために携帯出したら
携帯取られて、返してって言うまで返してくれなかったこと。

クーポンだからかレシートも出なくて聞いたら変人扱いされて
お店でてからもあの客頭おかしい!みたいな感じで責任者と店員
2人してじーーーーーっとじとっと見ていてドン引き!!

二度と行かない!!がるちゃんでもブラック職場トピ常連だよねw

2018/12/14(金) 21:55:30


118. 匿名@ガールズちゃんねる
全身麻酔で手術をする時、口腔ケアを受けるんだけど、
親不知が虫歯になってると言われた。

2018/12/14(金) 21:56:12


119. 匿名@ガールズちゃんねる
どこかに書いたけどパソコン教えてたら後日無視された話

全然すかっとしない。しかも、教えた内容全く出来てなかった事が
判明して、変な人だな~としか思えなくなった。

2018/12/14(金) 21:57:44


121. 匿名@ガールズちゃんねる
とある某デザイン系大卒なんだけど

同僚と雑談してたらその大学入りたかった~って
話をされたので、私卒業生ですよって言った瞬間に、
同僚がその大学ディスり始めてドン引き・・・。

高卒に自分の母校の大学ディスられるとかびっくりしたわw

2018/12/14(金) 22:00:52


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと前に予約してたクリスマスコフレ。
今日取りに行ったら店員さんの手違いで販売してしまったとのこと。
二度電話で取りに行くと言っていたのに、
電話予約だったので手違いで元々予約を受けた時点で予約分は完売していたとか(来店して予約したから控えはある)、取り置き期限が過ぎたからキャンセルの電話をしたけど私が出なかった(電話なんかかかってきてない)とかでたらめな言い訳ばかりでショックだった。しかも全く悪く思ってないみたいで、もう売り切れたのでの一点張りだった。

2018/12/14(金) 23:57:56


132. 匿名@ガールズちゃんねる
ポポロンの販売が終了してたこと。

2018/12/15(土) 04:38:14


134. 匿名@ガールズちゃんねる
5歳の娘と散歩してたら「あらー、娘さん可愛いね。お母さん似じゃないね。」と近所のおばちゃんに言われた。
このおばちゃんは良い人で悪気は無いのがわかるから、なおさら辛い。
前は「そのズボンどこで買ったの?良いねーおばちゃんも欲しい。大きいサイズで良いズボンはなかなか見つけられんよ」と言われた。

2018/12/15(土) 07:08:36


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとお高めのお店で、3人で女子会した時
二人の内輪の話を延々とされて、私は蚊帳の外
誕生日だったから、誕生日のプランで予約をしたのに、私ではなくもう一方の方にしか礼を言わず

嫌な思いして、高いお金まで払ったのがショック…
もうこのメンバーでの女子会はこりごり

2018/12/15(土) 09:39:36


136. 匿名@ガールズちゃんねる
ついさっき
大量の洗濯干し終わった後ふと洗濯機を見たら、洗剤入れのところが詰まってて洗剤投入されていなかった...
かなりショック!

2018/12/15(土) 11:34:45


133. 匿名@ガールズちゃんねる
家に遊びに来た小1息子の友達が私のことを見るなり

「お兄さん?」

2018/12/15(土) 06:27:16


編集元: 最近地味にショックだった事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【差別】女性を見下す男性の発言【侮辱】
一瞬で冷めた!気になってた男性にドン引きしたこと
家族と縁切った、または疎遠にした人
♥あわせて読みたい♥