1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦喧嘩の後のストレス発散法を教えて下さい。

私の場合、いつもは買わないちょっと高価な食べ物を買って一人で黙々と食べます。
images

2018/12/14(金) 13:12:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の洗濯物だけ畳まない。

2018/12/14(金) 13:13:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画買いまくる

2018/12/14(金) 13:13:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェに行ってお茶します。
物理的に距離を置くとスッとする。

2018/12/14(金) 13:14:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ愚痴る!
旦那の事を知ってる女友達とかに愚痴って、旦那さんひどいね~って言ってもらうところまでがセット。

2018/12/14(金) 13:15:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアで爆買い
Amazonで小説(中古)の爆買い

2018/12/14(金) 13:15:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず同じ空気吸いたくないので外出る、ひとりで。

2018/12/14(金) 13:15:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
家事を放棄して寝る

2018/12/14(金) 13:16:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
一人カラオケ

2018/12/14(金) 13:16:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
定番のやけ食い

2018/12/14(金) 13:16:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
走ります!
この季節は寒くて厳しくなるので、車でドライブしたり。
子供寝かせて家事も終えて、ひたすらドライブ。

2018/12/14(金) 13:17:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
プチ家出、ビジホでいいので一泊してくる

2018/12/14(金) 13:17:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が出勤した後、おいしいランチ食べてデザートも食べる

2018/12/14(金) 13:17:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の弁当なし。
旦那の苦手なカップラーメン渡す。

2018/12/14(金) 13:19:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私は一切口を利かなくなります。

夫も何となく空気読んで、私に気を使って接してくるのが分かる。

2018/12/14(金) 13:19:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関においてある旦那の靴を、自分の靴で踏む。

2018/12/14(金) 13:19:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の靴思いっきり蹴る

2018/12/14(金) 13:20:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり買い物。
とりあえずお買い物リストを開いて本腰入れて検討する。

2018/12/14(金) 13:20:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
目の前で思う存分ごろごろだらだらする。文句言わせない。

2018/12/14(金) 13:22:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のティーシャツ背負い投げする

2018/12/14(金) 13:23:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私が怒ってる場合、夕飯は焼肉連れて行ってもらう。

2018/12/14(金) 13:23:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
夫のパンツやシャツを思いっきり踏みまくってから洗濯する。

2018/12/14(金) 13:23:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンカで勝てばいい。
その場でスッキリ

2018/12/14(金) 13:25:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの寝かしつけを押しつける

自分は一人でゆっくりお風呂入ったりスマホしながらお酒飲んだりする

2018/12/14(金) 13:25:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
愚痴を言うアプリにひたすら書き込む
子供置いて出かけられないしこれしかない…

2018/12/14(金) 13:27:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンパン開けて、空けて、寝てやる。起きると半分ぐらい忘れている。

2018/12/14(金) 13:33:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ストライキ起こす

2018/12/14(金) 13:33:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関に出てる旦那の靴をパンプスで踏む。
その後スイーツかお菓子買ってきて食べる

2018/12/14(金) 13:35:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の楽しみにしてるお菓子ぜーんぶ食べる

2018/12/14(金) 13:39:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が気づかなさそうな嫌がらせをする。

2018/12/14(金) 13:39:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
1人でカフェとか買い物とかは、仲良さそうなカップルとか家族連れが目に入ると悲しくなるので、家にある旦那の買い置きお菓子を食べまくる。

2018/12/14(金) 13:42:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットショッピングで散財する
「買ってやった買ってやった!」って、何か達成感を感じてすっとするんだよねぇ(笑)

2018/12/14(金) 13:44:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
実家帰る

2018/12/14(金) 13:44:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
記入済みの離婚届片手に求人と住宅情報を眺める

一人暮らしの大変さ>結婚生活の間はこれで頭が冷える
去年はあと一歩で覆るところだった

2018/12/14(金) 13:46:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
仲直り、というかお互い納得いくまで話し合う。

夫婦喧嘩のストレスは、他のものではなくならない。
気晴らしに何かしようと思っても全く晴れないし、何か食べようと思っても 仲直りして2人で食べた方が美味しいだろうな、と思ってしまう。

2018/12/14(金) 13:48:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩して3日目です。
反省してか洗い物したり洗濯したりしてくれてるけど謝るまで許したくないんです。イライラを頑固な汚れ達にぶつけて掃除しました。綺麗になってちょっとスッキリ♪

2018/12/14(金) 13:52:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
視界にいれない

2018/12/14(金) 13:56:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
デバ地下で高いケーキ買ってきて
一人で食べる

2018/12/14(金) 13:57:04


65. 匿名@ガールズちゃんねる
この前、大げんかした後ムカつき過ぎて結婚指輪外して床にぶん投げた
それでも気持ちが収まらず夫がお土産で買ってきてくれたクマのぬいぐるみを何度も投げて踏みつけまくった
その後、ぬいぐるみへの申し訳なさで悲しくなって大泣きした
あの時は精神的にどうかしてた

2018/12/14(金) 14:05:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる
私これを買ってしまったよ
イライラしたら二階に殴りに行ってる
いつか自分にこないか旦那もビビってるはずだし、ダイエットにもなるし一石二鳥
no title


2018/12/14(金) 14:06:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私がやってる地味なこと
お弁当のおかずを味付けしない。
卵焼きも卵のみ。ウィンナーもマヨネーズなし
きんぴらごぼうなら素焼きみたいな感じで
肉炒めても塩コショウもしない

それすると効果バツグン。

2018/12/14(金) 14:12:34


70. 匿名@ガールズちゃんねる
くすぐったがりの夫が無防備な状態でゴロゴロしているときに、思う存分くすぐる

2018/12/14(金) 14:24:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
気が済むまで文句言わないとケンカは終わらない

2018/12/14(金) 14:24:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットショッピング

2018/12/14(金) 14:30:34


73. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳を頭からかけられたから
旦那のお気に入りのTシャツ達でピカピカに床掃除した。
ここ20年くらいで一番腹立った。

2018/12/14(金) 15:00:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
私は近くの健康ランド行って、風呂上がりに牛乳コーヒー飲んで気分入れ換えます

2018/12/14(金) 15:12:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦でお金が無いから

仕事関係が原因の時はネクタイを全部切り刻んだ
女関係の時はブライダル写真を切り刻んだ
酒関係の時は寝ている間に酒を全部捨てたり
布団を水浸しにしたり、窓を全開にしておく

2018/12/14(金) 15:20:08


76. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も我慢しないで言いたいだけ言って、その後は話しかけられても、どうしても必要な事以外は無視(平均2週間位)
玄関の旦那の靴を踏んづける。
がるちゃんの、こういうテーマのトピに書き込む!

2018/12/14(金) 15:23:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
実家もないし友達もいないしお金もないから家出もできない~
熟睡中にわんこのうんこ枕元に置いておく

2018/12/14(金) 15:24:44


78. 匿名@ガールズちゃんねる
慰謝料として一万円くらいの服飾品を買います。

2018/12/14(金) 15:30:17


79. 匿名@ガールズちゃんねる
うな重の上を一人で食べに行くことです

2018/12/14(金) 15:33:52


80. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画喫茶に行って漫画を読みまくる
課金してガチャ回す
勢いで服とか買っても着なかったことも多いので

2018/12/14(金) 15:35:02


81. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のカードでデパコスを買い漁る一択

2018/12/14(金) 15:39:20


83. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のお弁当に嫌いな食べ物オンパレード。

2018/12/14(金) 15:47:27


84. 匿名@ガールズちゃんねる
脳内で素敵な男性と出会い恋に落ちる妄想にふける。または良い思い出になっている元カレを思い出す。
現実には不倫願望なんてゼロだけどw
(子どもの為&倫理観)

2018/12/14(金) 16:18:05


90. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のノートパソコンをパカっと開いて、両手をぐーにして思い切り振り落とす。
ドンってやったことがある。
そして自分のパソコンが壊れて、それをお下がりでもらった。
自分のやったことに後悔した。

2018/12/14(金) 17:09:24


92. 匿名@ガールズちゃんねる
日記に書く
手紙書く
ヘビメタ聴きながら筋トレする

2018/12/14(金) 18:57:37


94. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の洗濯物くしゃくしゃのまま干す。

2018/12/14(金) 19:19:18


96. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の靴下あべこべにしておく。

2018/12/14(金) 22:19:52


97. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の服全部裏返しで畳んでおく。

2018/12/14(金) 22:20:33


99. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のカミソリで脇の毛を剃る。

ちょっとした復讐のつもり。笑

2018/12/15(土) 13:11:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
散歩に行く。
遠いカフェまでひたすら歩いて、1人でおいしいコーヒー飲んでケーキ食べる。
「これ、一人じゃなくて旦那とふたりで美味しいねぇと言いながら食べたかったな…」と思って寂しくなり帰る(笑)

2018/12/14(金) 13:22:03


編集元: 夫婦喧嘩の後のストレス発散法

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夫婦ゲンカをしたら自分から謝りますか?
旦那とケンカした時に自分が悪くなくても謝りますか?
【結婚】家を出る程の大喧嘩したことありますか?
♥あわせて読みたい♥