1. 匿名@ガールズちゃんねる

2018/12/15(土) 15:34:38




3. 匿名@ガールズちゃんねる
とうとうこの時が来たか

2018/12/15(土) 15:35:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
年号代わる忙しいときに、迷惑な

2018/12/15(土) 15:35:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいい!

2018/12/15(土) 15:35:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいい。
一般人でいくらでも可愛い人ならいる。

2018/12/15(土) 15:35:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もう26だしね

2018/12/15(土) 15:35:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
他の元AKBと一緒でもちろん消えるよね?
指原だけ残るとかないよな

2018/12/15(土) 15:35:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとー!HKT!

2018/12/15(土) 15:35:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回誰かしら卒業してるから「あーまたか」くらいにしか思わなくなってきた。

2018/12/15(土) 15:35:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
寂しいね
今までお疲れさまでした
これからの活躍を期待しています

2018/12/15(土) 15:35:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業した人のほとんどは存在感なくなったけど、この人は今後もバラエティーで活躍しそうだね

2018/12/15(土) 15:36:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
左遷された所だったのにね。あのスキャンダルはすっかり忘れ去られた感じだ。

2018/12/15(土) 15:36:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん、卒業したらバラエティーからも消えるでしょうね。今と同じ量の露出ってことは逆に絶対ない。

2018/12/15(土) 15:36:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
遅すぎたくらいじゃないかな?
一人で稼いでるもんね。

2018/12/15(土) 15:36:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
遂に卒業ですか
お疲れ様ー

2018/12/15(土) 15:36:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドなショーでドヤって喋る姿が目に浮かぶ

2018/12/15(土) 15:36:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
48グループから完全に卒業?
それともhktだけ?
akbにもいるからよくわからない

2018/12/15(土) 15:36:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
指原まで卒業したらとうとうAKB分かるメンバーがいなくなるね。

2018/12/15(土) 15:36:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
詳しくないから全然分からないんだけど、HKT卒業ということはAKBグループから卒業ってこと?

2018/12/15(土) 15:36:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティ出ながらもやってたんだ!笑

2018/12/15(土) 15:36:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
こじはるとか見てたからまだ26歳か、と思っちゃう自分がいる。
考えてみたら妥当だよね。

2018/12/15(土) 15:37:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は芸能界に生き残りそうな気はする

2018/12/15(土) 15:37:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白で卒業発表しなかったのは好感

2018/12/15(土) 15:37:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンも一応驚いてくれるんやな
もういらんやろ

2018/12/15(土) 15:38:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業なんだ
まぁ一人でも充分やっていけるしね。

2018/12/15(土) 15:38:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでは嫌われてるけどさ、アキバ系で卒業しても
芸能界で生きていけるのって指原ぐらいだよね。

テンポよく喋れるから重宝されてる。タモリとかにも。

2018/12/15(土) 15:38:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
今のダンスハードそうなやつ
大変そうだったもんなぁ

2018/12/15(土) 15:39:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ卒業コンサートとかあるんでしょ?
さっさと卒業すればいいのにさ面倒だね。

2018/12/15(土) 15:40:31


71. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだで
スキャンダルを逆手に
成功した子だよね。

2018/12/15(土) 15:42:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
何やかんや言いつつ卒業しないと思ってたけど卒業するのね
お疲れ様でした

2018/12/15(土) 15:37:09


編集元: 指原莉乃、涙でHKT48卒業発表

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これ絶対浮いてるだろ 「メイプル超合金」カズレーザー、隣に立つ「X JAPAN」Toshlの足元に注目集まる
「ミヒマル」ボーカルの夫逮捕=出資金300万円詐取疑い-警視庁
松岡茉優とJUMP有岡大貴が交際 "ひとつ屋根の下"で1年
♥あわせて読みたい♥