1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はどこも好きですが、特にはま寿司が好きです
ダウンロード (2)

2018/12/15(土) 16:50:47




3. 匿名@ガールズちゃんねる
スシロー

2018/12/15(土) 16:51:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
魚べい

2018/12/15(土) 16:51:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
くら寿司行ってビッくらポンしちゃう(笑)

2018/12/15(土) 16:51:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
銚子丸

2018/12/15(土) 16:51:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローのこれが美味しかった
no title

2018/12/15(土) 16:52:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
は、は、はま寿司

2018/12/15(土) 16:52:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる

もりもり

2018/12/15(土) 16:52:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローは美味しいんだけどシャリが小さすぎ

2018/12/15(土) 16:52:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
海鮮三崎港

2018/12/15(土) 16:53:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローが好き
くら寿司も好きだけどシャリが少なめじゃない?

2018/12/15(土) 16:53:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
沼津港

2018/12/15(土) 16:53:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
天下寿司!

2018/12/15(土) 16:53:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
鯖好きには
はま寿司!
生鯖、しめ鯖、ゴマサバ
炙りしめ鯖、炙り生鯖、バッテラ
こんなに種類があるのは
はま寿司だけです

by福岡

2018/12/15(土) 16:54:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
愛媛が本社だからあんまし知名度ないかもだけど、おんまく寿司が好き!
当時はあんまし居酒屋メニューがある回転寿司が少なくておんまく寿司のメニューの多さにビックリした!

2018/12/15(土) 16:54:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
がってん高過ぎて滅多に行けない‼
平禄か千両だね

2018/12/15(土) 16:54:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
はま寿司のお醤油の種類がたくさんあるのがうれしい

2018/12/15(土) 16:54:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ぐるめ亭

2018/12/15(土) 16:55:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
すし銚子丸が好きです

2018/12/15(土) 16:55:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
くら寿司しか近くにない。
色んな回転寿司比較したい。

2018/12/15(土) 16:55:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
おしどり寿司

2018/12/15(土) 16:55:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
かっぱ寿司
ただしサラダ軍艦に限る

2018/12/15(土) 16:55:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
銚子丸!!
マイナーかもだけど美味しいから行ってみて!!
no title

2018/12/15(土) 16:55:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
くら寿司のびっくらポンが好きでよく食べてた!
あとお寿司じゃないメニューがたくさんだったから期間限定とかとりあえず食べたりして楽しかった!
…でも転勤先のここにはくら寿司がない。
ってか、外食店舗が私の地元よりも進出遅いらしく焼肉キングがこの前できたんだけど、待ち時間6時間ってなってた…

2018/12/15(土) 16:55:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
くら寿司かな。
かっぱ寿司は昔よく言ってた。
かっぱ寿司あんまり売上良くないんだっけ?

2018/12/15(土) 16:56:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
はま寿司一択!!産地が明確で安心できるし、しかもなかなか良いところの国産魚が毎シーズンある。
ネット予約できるしはま寿司にはお世話になってます。

2018/12/15(土) 16:56:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
長次郎

2018/12/15(土) 16:57:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
もりもり寿司

2018/12/15(土) 16:57:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
くら寿司はサイドメニューも豊富で魅力的だけど、肝心のお寿司のネタが解凍直後なのか水っぽい事が多いのが残念…
やっぱりはま寿司がいいな

2018/12/15(土) 16:58:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
家族3人、スシローは、5000円こえる。。。
はま寿司だと3000円以内。

スシローは贅沢な店として2.3ヶ月に1回しかいけない。

2018/12/15(土) 16:58:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
活美登利
いつも行列してる

2018/12/15(土) 16:59:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
まいもん寿司

2018/12/15(土) 16:59:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
よく行くのはかっぱ寿司
好きなのは銚子丸です

2018/12/15(土) 17:00:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
はま寿司だと会員ならあおさ味噌汁無料クーポンあるしラーメンも美味しい。
あとペッパーくんに案内して貰えるのが未来的で好き。

2018/12/15(土) 17:00:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
くら寿司 ポン酢タレが美味しい。販売してくんないかな~

2018/12/15(土) 17:00:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
はま寿司が一番好きです。
昨日の大トロ美味しかった!

最近ちびまる子ちゃんから悟空に代わりましたね。
どっちも好きですが、なんとなく寂しく思いました。
悟空よ、もっとはっちゃけてくれ。

2018/12/15(土) 17:01:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
はま寿司が最近好き!
でも気のせいだと思うけど、同じはま寿司でも○○店が一番美味しい!っていうのがある!!

2018/12/15(土) 17:01:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
くら寿司で有吉の没メニューやってたとき行った。そのメニューが茶碗蒸しにご飯とチーズが入ったリゾットみたいなやつだったんだけど、スプーンがいくつか置いてあるんだけど、どのスプーンもチーズがこびりついたままでちゃんと洗えていなくて気持ち悪すぎてそれ以来行ってない。

2018/12/15(土) 17:02:35


64. 匿名@ガールズちゃんねる
カッパ寿司
白湯あさりラーメンがやみつき
こくがありラーメン店にはない旨さです

2018/12/15(土) 17:03:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきスシローに行ってきたよ!
やっぱりスシローが1番!
きのこの山パフェが新しく出てたよー!

2018/12/15(土) 17:05:08


66. 匿名@ガールズちゃんねる
運が悪かっただけだろうけど旦那がくら寿司で当たってからスシローです。

2018/12/15(土) 17:05:51


67. 匿名@ガールズちゃんねる
かっぱ寿司の交差点挟んで斜め前にスシローがあるんだけど、そこはいつも行列です。並んだんだけど待ち時間つらくなってカッパ寿司に行ったら、同じ時刻なのに座席空いててびっくりした。
そんなにみんなスシロー好きなんかなぁ

2018/12/15(土) 17:08:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる
上手い寿司館

2018/12/15(土) 17:09:08


69. 匿名@ガールズちゃんねる
はま寿司によく行きます。
貝の種類が多い気がします。あさりの酒蒸しとアカニシ貝とツブ貝が好きです。

2018/12/15(土) 17:11:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
スシロー!
でもうちの近所はお昼やお夕飯時は常に混んでる…涙

2018/12/15(土) 17:12:47


72. 匿名@ガールズちゃんねる
全国チェーンのははま寿司とかっぱ寿司しかない
なので、はま寿司を選びます

2018/12/15(土) 17:14:24


73. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道(すし弁慶)
超ローカルかしら
あら汁が美味しくて大好き!
昔はくるくる寿司が一番だったなあ

2018/12/15(土) 17:16:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの近所のはま寿司、注文した物だけが真っ直ぐなコンベアで運ばれてくるシステムに変わったから、他のものが回ってもないし、手持ちぶさたでめっちゃくちゃ時間かかって最悪なんだけど、みんなのとこのはま寿司はどう?好きだったけど行かなくなった

2018/12/15(土) 17:17:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
はま寿司かな。
はま寿司が混んでて、久しぶりにかっぱ寿司行ったんだけど、おいしくなくてネタも小さくてがっかりした。そりゃ競争で負けるわ

2018/12/15(土) 17:18:51


77. 匿名@ガールズちゃんねる
かっぱ寿司はネタが半分凍ったまま出てきたことあってそれ以来行ってないなあ
くら寿司が好き

2018/12/15(土) 17:20:35


78. 匿名@ガールズちゃんねる
岡山、100円じゃないけど、マリンポリス。
いつの間にか海都になってて 店が変わったかと焦った。
マリン・ポリス→海・都
お…おぅって感じだった(笑)

2018/12/15(土) 17:21:01


80. 匿名@ガールズちゃんねる
はま寿司が好きなんだけどえんがわの握りが無くなって残念
レギュラー復活させてほしい

2018/12/15(土) 17:22:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
地元のだけど、『寿し まどか』が好きです。
ネタが新鮮で地元でとれる季節の魚が良く並んでて美味しいと思う。

2018/12/15(土) 17:22:42


83. 匿名@ガールズちゃんねる
近所にはま寿司があるから、結構行ってたんだけど3回に1回の割合で骨が混ざってる。
ガリッ!と噛んでしまうし、子供食べてたら…と思うと。
そのたび、はま寿司の本社にメールで骨がまざってたけど、どうにかできませんか?と問い合わせしたけど、無理っぽい。

くら寿司や他の寿司店でそんなことあったことないのに。
なんで、はま寿司だけ?って思うから行くのやめた。

2018/12/15(土) 17:23:45


87. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローしか行かない
サイドメニューが好き
くら寿司は皿片づけられるのはいいけどゴミいらない

2018/12/15(土) 17:26:22


88. 匿名@ガールズちゃんねる
はま寿司おいしいけどアナウンスの声がめっちゃうるさい
一時期ドラゴンボールの悟空の声だった時とかイライラしてさっさと出た

2018/12/15(土) 17:27:30


91. 匿名@ガールズちゃんねる
好き スシロー
普通 くら寿司
嫌い かっぱ寿司はま寿司

2018/12/15(土) 17:29:33


94. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、くら寿司行ってきたよ。

私はスシローが1番好きかな。次にくら寿司。

うちから1番近いはま寿司は、リニューアルしてから不味くなった。
何でだろう?

2018/12/15(土) 17:35:52


95. 匿名@ガールズちゃんねる
クルマで20分の範囲内に
スシロー / くら寿司 / はま寿司 / かっぱ寿司
全てあって
その時の気分で選んでまーす

2018/12/15(土) 17:36:47


96. 匿名@ガールズちゃんねる
もりもり寿司

金沢が本店かな?
接客は最悪だけど、貝やのどぐろは美味い。

2018/12/15(土) 17:37:38


97. 匿名@ガールズちゃんねる
くら寿司の生ハムが結構本格的で大好きだったんだけど、ドレッシングじゃなくてマヨネーズとオニオンになってから行ってないな(..)

2018/12/15(土) 17:38:11


98. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローまずくて二回目行けなかった。
トリトン、なごやか亭、和楽が好きです。

2018/12/15(土) 17:39:08


99. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道 花まる

2018/12/15(土) 17:39:48


102. 匿名@ガールズちゃんねる
くら寿司のお皿入れるところがなんだか汚くて一度しか行ってない。
だいたいスシローに行ってる。はま寿司もすき。

2018/12/15(土) 17:52:47


105. 匿名@ガールズちゃんねる
はま寿司

パフェ系を置いて欲しい。

2018/12/15(土) 18:01:51


106. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローしか近くになかったのでずっとスシローだったけど、はま寿司が近所にできて行ったら断然はま寿司が好きになった!
ちょっと贅沢したい時は、ととやみち
に行きます。

2018/12/15(土) 18:05:27


107. 匿名@ガールズちゃんねる
はま寿司って近所のはネタがパサパサな上にほとんど皿が回転してないんだけど
美味しいって人も多いのかな?

2018/12/15(土) 18:08:07


108. 匿名@ガールズちゃんねる
くら寿司のとうもろこしのかき揚げが食べたいがために、くら寿司にいきます!!

2018/12/15(土) 18:13:24


109. 匿名@ガールズちゃんねる
銚子丸、ちょっと高かったけど、美味しかったけど、近くの店が閉店しまった。

魚べいも好きだけど遠い。
近場だと、スシローかなぁ。

2018/12/15(土) 18:15:15


110. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローがメニュー的には好きなんだけど、地元で唯一の店舗の作り方が雑で行きたいけど行きたくない。
頻繁にネタが落っこちて回ってくるし、魚冷たいままとか、軍艦の海苔が剥がれてたり、挙句明らかに左右のネタの大きさ、量が違うとか…。
店舗名は明かさないけど、本当は行きたいからこれをスシローの方見てたら改善してほしい…

最近は仕上がりが安定してるはま寿司一択です。

2018/12/15(土) 18:18:09


112. 匿名@ガールズちゃんねる
くら寿司が好き

CMは は、は、はま寿司~♪が何気に好き

2018/12/15(土) 18:22:52


113. 匿名@ガールズちゃんねる
はま寿司平日90円だから、土日には行く気にならない。土日に行くとしたらスシロー。

2018/12/15(土) 18:23:54


115. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローのキッズスタンプカードに子どもがはまってて、スシローしか行けなくなってしまった。

はま寿司なら、クーポンであおさの味噌汁無料だし、牡蠣フライ軍艦が好きなのに。はま寿司で、以前あったアボカド握りも大好きだったな。

2018/12/15(土) 18:31:10


116. 匿名@ガールズちゃんねる
前はスシローばっかりだったけど、価格設定が変わって最近ははま寿司ばかり
はま寿司のガーリックマヨイカ天が大好き!
くら寿司は生ハム?の味がしょっぱくてびっくりした

2018/12/15(土) 18:41:55


118. 匿名@ガールズちゃんねる
元プロ野球選手の岩村兄がやってる
「すしえもん」が安くて美味しい

2018/12/15(土) 18:43:24


125. 匿名@ガールズちゃんねる
はま寿司かな。
平日90円はデカい。
ただ、この間行ったらホタテに続き、とうとう鯛も150円になってしまって、今後どうするか検討中・・・。

2018/12/15(土) 19:58:42


126. 匿名@ガールズちゃんねる
海鮮三崎港。近くにあるのでとりあえずよく行きます。
サイドメニュー少なめ。海苔巻系が意外に美味しいですね。
サーモンネタがバリエーション豊富です。
いくらがちょっと高いかな。

2018/12/15(土) 19:59:34


128. 匿名@ガールズちゃんねる
くら寿司
ガチャガチャと皿のカバーがよい

2018/12/15(土) 20:07:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローが好きだけど、他のどこへ行こうともお腹いっぱいになった時点で
「あ~美味しかった~」
ってなるから私はどこでもいいや(笑)

2018/12/15(土) 16:57:01


117. 匿名@ガールズちゃんねる
はま寿司→くら寿司→まさかのかっぱ寿司
崖っぷちで初心でがんばるCM見て、試しに行ってハマりました。

2018/12/15(土) 18:42:42


編集元: 回転寿司チェーン店でどこが好き?(はま寿司、スシロー、くら寿司、かっぱ寿司

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
美味しい♡おすすめの冷凍食品!
コンビニおにぎりの具で一番不健康なのは? 辛子明太子vsおかかvsシーチキンvs梅干し
【オススメ】コンビニでリピ買いする食べ物
♥あわせて読みたい♥