1. 匿名@ガールズちゃんねる
国内・海外、どちらでも結構です(^^)

先ずトピ画は「エールフランス」の制服です。デザインはクリスチャン・ディオール♪
no title


2018/12/13(木) 20:41:26




14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ディオールじゃなくてラクロワじゃない?

2018/12/13(木) 20:50:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/12/13(木) 20:44:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる

ヴァージンアトランティック
no title


2018/12/13(木) 20:49:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マリメッコの浴衣でお出迎え
no title


2018/12/13(木) 20:46:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリアの。
no title


2018/12/13(木) 20:46:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
クリスマスカラーで素敵🎅🎄

2018/12/13(木) 20:48:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
エアベルリン
no title


2018/12/13(木) 20:46:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ベトナムエアライン
アオザイ風で可愛い!
no title


2018/12/13(木) 20:49:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
タイじゃないですか?

2018/12/13(木) 21:21:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ベトナム航空のアオザイはこちらです!
no title


2018/12/13(木) 21:23:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ドイツ。ルフトハンザ
no title


2018/12/13(木) 20:49:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ルフト乗るけどこれじゃないw

2018/12/13(木) 21:28:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
これ、たしか、なにかのお祭りの期間だけだったと思うよ。
見れた人はラッキー系。

2018/12/13(木) 21:35:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
オクトーバーフェストのかな
これ、2年前の記事だけど貼ってみる

http://www.traicy.com/20161004-LHoctober

2018/12/13(木) 22:35:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アラブ首長国連邦のエティハド航空
no title


2018/12/13(木) 20:51:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
シンガポール航空の制服が好きです
no title


2018/12/13(木) 20:51:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
BA
no title


2018/12/13(木) 20:53:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
エミレーツ航空の制服は素敵だと思う
no title


2018/12/13(木) 20:55:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20 この前ドバイに行ったときエミレーツ航空だったんだけどすごい美人のCAさんがいて日本語で挨拶してくれて嬉しかった!制服もすごい可愛い(^^)

2018/12/14(金) 00:58:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
アエロスール航空(ボリビア)。攻めてんな。
no title


2018/12/13(木) 20:57:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
タイ国際航空 色が綺麗
no title


2018/12/13(木) 21:06:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
その国の伝統衣装をモチーフにしてると、機内にいる間さらに旅のワクワク感が増しそうでいいね

2018/12/13(木) 21:06:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる

オーストリア航空
no title


2018/12/13(木) 21:13:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私は普通にJALが好きです!画像じゃ分からないけど、スカートの裾が後ろ側だけプリーツになってるのがかわいい!!
no title


2018/12/13(木) 21:15:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
カンタス航空もかっこいい
no title


2018/12/13(木) 21:19:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる

カタール
no title


2018/12/13(木) 21:22:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の全日空
no title


2018/12/13(木) 21:54:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
黒木瞳って老けないねー!
すごいわ

2018/12/14(金) 00:25:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
東亜国内航空
色を鮮明に覚えてる
no title


2018/12/14(金) 07:46:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
AL AI 航空


no title


2018/12/14(金) 08:53:53


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57


エル・アル航空は イスラエルの国営航空会社です。

2018/12/14(金) 08:59:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
エアアジア
no title


2018/12/14(金) 22:45:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
大韓航空の制服の色合いと、髪飾りが可愛くて好きよ。
no title


2018/12/15(土) 22:01:10


編集元: 様々な「CAの制服」を貼るトピ♪

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
*ただしイケメンに限る…とは限らない‼ 男性の好きな仕事着♡
トナカイグッズがほしい̪🦌のでトナカイグッズの画像ください
理想の学校制服
♥あわせて読みたい♥