1. 匿名@ガールズちゃんねるcapture-20181216-155458
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/12/16/kiji/20181216s00041000107000c.html
所属するロックバンド「HighsidE」の公式サイトで、年内の活動休止を発表し、その後、9日に開設したブログで活動休止を来春まで延長することを伝えていたNosuke。この日のエントリーでは、「当初は胃が少し荒れて硬直してるんだなくらいに思ってました」としたが、採血、尿検査、CT撮影、胃カメラなどの診察の結果、担当医から「精巣癌による胚細胞腫瘍が胃の下にあります。直径おおよそ15センチ。とても大きいです」と告げられたと明かした。

現在は「基本病室から出られない」としながらも、misonoがYouTubeチャンネルを開設したことに触れ「重度のYouTube中毒者なので楽しみが増えました。misonoさんありがとう」と、ユーモアを交えて妻への感謝の言葉を記した。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/12/16/kiji/20181216s00041000107000c.html

2018/12/16(日) 10:12:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
若いのにね。お大事に。

2018/12/16(日) 10:13:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
身内が癌は辛いよ。二人で乗り越えていける事を祈ってます

2018/12/16(日) 10:14:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
だから子作り一旦辞めると
言ってたのね。

元気になりますように。

2018/12/16(日) 10:14:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
闘病頑張れ!

2018/12/16(日) 10:14:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あらら
周りに因果が行くタイプか

2018/12/16(日) 10:15:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
病気に負けず頑張って

2018/12/16(日) 10:15:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
misonoがしっかり支えてあげないとね

2018/12/16(日) 10:15:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
妊活やめて仕事復帰します!とかmisonoももそういう言い方しなければいいのに…地味に旦那さん傷つくよね、これ。

2018/12/16(日) 10:15:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
若いから進行早そう、心配だね。
お大事にしてください!
misonoは支えてあげられるかな

2018/12/16(日) 10:15:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能活動やめて
看病してあげて

2018/12/16(日) 10:15:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
15センチってすごい大きさだね

2018/12/16(日) 10:16:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう若い世代が難しい病気になるなんて神様は残酷だよ

それでも以前よりは医学も進歩してるし、良くなってほしい

2018/12/16(日) 10:16:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
misonoは大嫌いだけど
これは辛いよね。
2人で頑張って欲しいわ。

2018/12/16(日) 10:16:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
若いのにね。心身共にお大事に。

2018/12/16(日) 10:17:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
お大事に。快復することを願っています

2018/12/16(日) 10:18:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
精巣癌でも胃の下に出来るんだね
15センチて怖いな
15センチでも早期発見なら、まだいいんだけど
そんなに大きくて転移とか大丈夫なんだろうか

2018/12/16(日) 10:21:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
精巣のがん?
しかも、15センチだなんて
結婚したばかりと言うのに、しっかり治してほしい!

2018/12/16(日) 10:22:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
この癌は転移は早いけど治る率は高いらしいね。
完治を祈ってます。

2018/12/16(日) 10:22:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前につわりかも~とか子供欲しい発言してた気がするけど。
体が一番。
どうか治って欲しいね。

2018/12/16(日) 10:23:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんなさい。
ミソノがかまってちゃんだから、夫婦揃ってかまってちゃんかよ!と思ってました。
まさか癌とは…お大事にしてください。
そしてミソノの体調不良は精神的なものなのかな。
夫婦力合わせて頑張ってほしい。

2018/12/16(日) 10:25:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ癌って言葉を無くしてほしい
ショックが大きすぎる
病名が身体にも心にも悪すぎる

2018/12/16(日) 10:26:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
若いのにいたたまれない

2018/12/16(日) 10:27:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
別居とか言ってたのは入院するから?
大変だけど支えてあげて欲しい
misonoは誤解されやすいけど長く付き合ってる同性の友達多いし、裏がないいい子だと思う

2018/12/16(日) 10:37:45


73. 匿名@ガールズちゃんねる
あら、お若いのに。治りますように。
全然知らない人だけどやっぱり若い人の病気は、見聞きしてても辛いよね。
家族も大変だろうけどmisonoがんばれー!

2018/12/16(日) 10:39:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
若い人の大病 聞くだけで辛い! みそのの精神状態も心配だけど二人で乗り切ってほしい!
大事な妹なのだから倖田來未も支えになってあげてほしい

2018/12/16(日) 10:40:45


80. 匿名@ガールズちゃんねる
胃の下ってことは転移してるのか…
まだ29だよ
とにかく治ってほしい

2018/12/16(日) 10:45:36


95. 匿名@ガールズちゃんねる
精巣がんは25~35歳の人がなりやすくて抗がん剤が効きやすいみたいだから、変な民間療法に走ったりしなければ治るんじゃないかな

2018/12/16(日) 11:11:24


109. 匿名@ガールズちゃんねる
精巣癌で抗がん剤とか手術した人が射精障害になって悩んでたから
子作りするにはリスクが高くなりそうだよね、
misonoのことは興味ないけど若い夫婦の未来を考えると可哀想

2018/12/16(日) 12:13:59


89. 匿名@ガールズちゃんねる
大きい腫瘍だけど 意外にも死亡率の低い腫瘍なんだね しっかり治して元気になってほしい

2018/12/16(日) 10:55:20


編集元: misonoの夫・Nosuke「精巣がんによる胚細胞腫瘍」での闘病を公表

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
フジ・生野陽子アナ妊娠!改元ベビー、来年5月に第1子誕生
大谷翔平にバレー狩野舞子と結婚情報? 狩野父は意味深発言
これ絶対浮いてるだろ 「メイプル超合金」カズレーザー、隣に立つ「X JAPAN」Toshlの足元に注目集まる
♥あわせて読みたい♥