no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
効果はどうですか?

毛穴の角栓や黒ずみがきになるので使ってみようかと思っています!
http://joshi-riki.jp/archives/9407

2018/12/12(水) 12:39:49




5. 匿名@ガールズちゃんねる
使い方間違えて物凄い砂漠みたいな肌になった(汗
戻るのに半年くらいかかったよ。

2018/12/12(水) 12:42:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂、砂だらけになるよね笑

2018/12/12(水) 12:40:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
使った直後はつるつるになったなあとは思った
温泉に入った後みたいな感じ
でも洗面所やお風呂が大変なことになるので続かなかった…

2018/12/12(水) 12:43:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂場の床の目地にドロが入り込む。シャワーで流すのがめんどくさい

2018/12/12(水) 12:43:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お湯で溶いてからはちみつと混ぜてパックしてる
お肌つるつるになるよ!

2018/12/12(水) 12:44:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
シートマスクのが手軽でいい。

2018/12/12(水) 12:47:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
肌はツルツルになるけど、洗面所が詰まってからは使わなくなりました…

2018/12/12(水) 12:47:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
水の量は間違えないように
微妙な差で顔に塗らさらない

効果は… 一回ではわからない

2018/12/12(水) 12:48:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
北海道民?

2018/12/12(水) 18:07:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
塗らさらない、の標準語がわからなかったんですよー
道産子です てへ

2018/12/12(水) 21:30:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
これ結構いいよ!
ペースト状だから扱いやすいし洗い上がりもしっとりつるつるになる。
no title


2018/12/12(水) 12:51:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これ買って一回やったけど順番がイマイチわからない
洗顔しなくていいってなかったっけ?
オイルクレンジング➡パック➡おわり
でいいのかな?
流したあともヌルヌルしてるしよくわからない。

あとこの製品でもパイプ詰まるの?
誰か教えてー

2018/12/12(水) 13:26:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
普通にすっぴんの顔面にペーストを塗ってパック(しばらく放置)→ぬるま湯で洗い流すだけだよ
ぬるぬるするのはちゃんと洗い流せてないからじゃない?ペーストがかなり固いテクスチャだから。
ちゃんとお湯で洗い流したら詰まらないと思う。

2018/12/12(水) 13:51:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私もこれ愛用してる!
さっぱりしっとりで良いよねー

2018/12/12(水) 18:04:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルなガスールとは違うけど、LUSHの生パックを時々使う。
でも花弁とか何かのハーブの実みたいな粒々は流して大丈夫なのかいつも心配になる。

2018/12/12(水) 12:57:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
髪が死ぬ程傷んだ。
2度と使わない。

2018/12/12(水) 12:57:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
わかる、髪にもって説明書きに書いてたからやったら、本当に髪が死んだ。バサバサのゴワゴワ…

2018/12/12(水) 19:41:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒だからあまりやらないけど、粉のガスールを自分で水と混ぜて洗顔したりパックしたりするやつ、めちゃくちゃ肌艶良くなる。
そのあとの化粧水の吸収もよくなるし、化粧のりもちがう。
一回でも違いがわかる。
でもめんどくさいし、洗面台が泥だらけになるからたまにしかやらない。

2018/12/12(水) 12:58:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これかな?
私もこれはめちゃくちゃ効果を実感する!
no title


2018/12/12(水) 13:03:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私は固形タイプのほうが使いやすくて好き。
no title


2018/12/12(水) 13:09:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
昔使ったら肌が大変なことになった。
カッサカサになった。

2018/12/12(水) 12:58:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥肌には向かない

2018/12/12(水) 13:03:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ガスールよりインドのムルタニミッティってクレイの方が粒子細かくて、肌に優しい気がする

2018/12/12(水) 13:02:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
これいいよ、クレイパック
ツルツルになる!
no title


2018/12/12(水) 13:08:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私も説明読まずに使ったら、洗面所の細いパイプ詰まらせた
なんとか自分で復旧できたけど
水道屋呼ぶかかなり悩んだ。
怖くて使ってない

2018/12/12(水) 13:03:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
はちみつやヨーグルトと混ぜると良いけど、
泥だらけ片すのが面倒

2018/12/12(水) 13:04:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
@コスメ全盛期に興味津々だったけど、ガスールって、洗面所や風呂場で洗い流すんだよね。
客観的に考えたら泥を排水口に流したら、下水道に泥が流れ切らずに蓄積するだろうし、使い続けるうちに配管が詰まって大出費になりそう。

2018/12/12(水) 13:09:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の時にしてた。ツルツルになるよね。独立した今は、お母さん風呂掃除大変だったよね、ごめんね…としか思わん。

2018/12/12(水) 13:12:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションで排水管詰まったら大変なことになるから使わないほうがいいよ。

2018/12/12(水) 13:12:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時から固形ガスール使ってるのでもう10年以上使ってます!!
ツルツルになるしコスパいいし大好き
お風呂は砂だらけになるけどちゃんと頑張って流してますw

2018/12/12(水) 13:16:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
重曹まぜるとさらにいいよ。

2018/12/12(水) 13:18:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
脂性肌だけど
これで背中パックするとニキビできない

2018/12/12(水) 13:21:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
脂性向きだよね

2018/12/12(水) 13:48:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
大容量のを買ってました
肌はつるつるという感じだったけど、角栓は効果ない気がする

髪はバシバシ、バリバリって感じだった
綺麗になる人もいるようだけど、私は髪には二度と使わないと思った

2018/12/12(水) 13:28:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに後始末大変かな?
わたしは鼻の毛穴ケアだけに使うけど、黒ずみや匂いにテキメンだよ!特に脂性肌の人、是非使ってみて!

2018/12/12(水) 14:22:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥肌の人は少ない皮脂も全部持ってかれるからやらん方が良いw

2018/12/12(水) 14:29:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
一歩間違うと、めっちゃ乾燥する

2018/12/12(水) 14:34:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥するってコメ多いけど、そうかなぁ。
他のクレイ洗顔剤と混同してない?
ガスールはモロッコ産の天然泥パックだから、ミネラル分も多くて保湿効果が高いんだよ。
私は乾燥肌だけど使った後モチモチする。

2018/12/12(水) 14:45:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私もガスール使うと肌が乾燥してヒリヒリする。真夏は良いけど、今のように乾燥する時期は避けてる。

2018/12/12(水) 18:35:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
他の人もコメントしているけど、洗い流した後、お風呂場がすごいきたなくなる。
肌自体はつるつるになるし、ワントーン明るくなったかんじで効果はある。

2018/12/12(水) 23:11:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ乾燥肌なんだけど、毛穴が気になってここにも貼られてるNOWの泥パックをやったら顔真っ赤になってしばらくガッサガサで大変だった
私みたいな人間はやっちゃダメなんだと学んだ
今現在は、ごく少量をキュートなストロベリー鼻に塗るくらいにしてる
終わったらまた水塗ってぬるぬるにして、ティッシュで優しく拭き取れば詰まりも少なくなりそう

2018/12/13(木) 00:42:28


編集元: ガスールパックを使った事がある人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ルルルン好きな方~!
【コンプレックス】毛穴を小さくしたい
炭酸パック使った事がある人!
♥あわせて読みたい♥