1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/showbiz/57568
12月上旬のある日の午後、洗車を終え、助手席に1人の女性を乗せて向かったのは、ミシュランガイドにも掲載されている人気ラーメン店だった。車を降り、店への道中、隣の女性としっかりとつないだ彼の左手薬指には、指輪が光る。お揃いの靴でデートを楽しむ仲睦まじい2人、じつは夫婦だ。「2人は数年前に結婚し、子供が1人いる。妻は3歳年上のファッションデザイナーで、自らのブランドの会社を経営。(略)」(芸能関係者)
no title
別の日にも夫婦で出かけ、肩を組んで帰宅するなど、いつまでも新婚カップルのようなラブラブっぷりだ。

2018/12/18(火) 09:31:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
DA PUMP正直ISSAしか知らん

2018/12/18(火) 09:32:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あら、すてきじゃないですか。

2018/12/18(火) 09:33:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう夫婦っていいね

2018/12/18(火) 09:33:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
踊ってる中の誰なのかまで分からない

2018/12/18(火) 09:33:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おー!いいじゃん。
ついにメンバーも週刊誌に狙われるようになったんだね。
ほっといてあげてよ。

2018/12/18(火) 09:33:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
靴もお揃いなのかな
ほんとうにすごく仲良さそう

2018/12/18(火) 09:34:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
DA PUMPはISSAの名前しか知らないけどメンバーみんなダンスしてる時もニコニコ笑って好き
見てるこっちも楽しくなる

2018/12/18(火) 09:35:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
モザイクの位置適当すぎるだろw

2018/12/18(火) 09:38:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
EXILEは顔のレベルが横並びでそれぞれ埋もれてるけど、DA PUMPは髪型も表情の作り方も個性があって覚えやすい

2018/12/18(火) 09:39:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
指輪してたし察してましたよ

2018/12/18(火) 09:40:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ウーイェーかと思ったら、ユーヤなんだね。随分元気な名前だと勘違いしてしまった。

2018/12/18(火) 09:46:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバーみんなアラサー・アラフォーなんだし、別に結婚していいじゃん。
結婚して子供もいるのに手繋いでて、不倫するよりよっぽど微笑ましいよ。
週刊紙に追われるようになるなんて、売れっ子の証しですね!
ニューアルバムとってもとっても良かったです!
これからもDA PUMPの活躍を期待しています!

2018/12/18(火) 09:48:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンはとっくに知ってたよ。
昨夜、ブログで直筆の謝罪までしてて気の毒になったくらい。
本人が幸せで、これまで通り最高のダンスしてくれるならそれで嬉しい!

2018/12/18(火) 09:52:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
やった、DA PUMPメンバーの熱愛スクープ撮ったどー!と思って
事務所に連絡してみたら
「いやそれ奥さんですけど」って言われて
仕方なくこんなどうってことない記事にして出した、と推察

2018/12/18(火) 09:52:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーヤはアイドルではなくパフォーマーだから別に既婚だっていいじゃない。ブログで謝ってたけどそんな必要はなし。

DA PUMP加入前の10年前から付き合っていて、5年前に結婚したんでしょ?今更売れたからって週刊誌でスッパ抜くのってなにか意味があるのか?

2018/12/18(火) 09:58:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーヤのファンです。
ダンスは超一流だし、絵やグラフィックデザインが得意でグッズ製作まで出来ちゃうし、トークをすれば毎回必ずファン思いの誠実なコメントしてくれる。
これからもどうかお幸せに

2018/12/18(火) 10:01:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
10年付き合っていて5年前に結婚、お子さんもいてこんなにラブラブなのが羨ましいんですけど。

2018/12/18(火) 10:02:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/12/18(火) 10:04:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の事はよくわからないけど、かえって撮られて本人はホッとしてるかもよ
奥さんと子供に悪いし、子供はどんどん大きくなるし…売れたから発表のタイミングが今更なくて難しいしって…
私が事務所なら撮らせる方向で行くわ

2018/12/18(火) 10:06:50


59. 匿名@ガールズちゃんねる
DA PUMPが模索してた時期も、ゆーやが膝を怪我して大変な手術をした時期も、ずっと支えてきてくれた奥さんだもんね。
盗撮までする週刊誌はゲスいけど、この機会にゆーやも公表できて少しホッとしたんじゃないかな。

2018/12/18(火) 10:09:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は前から既婚だと噂だったから別に驚かない。

ビジュアル担当のヨリやダイチだったらもっと大騒ぎになってそうだけど。

2018/12/18(火) 10:10:32


77. 匿名@ガールズちゃんねる
今のDA PUMPが全員既婚者でも驚かないな~性格良い集まりだから女がほっとくはずないもの。既婚じゃないメンバーは彼女いるの確実だと思うし皆幸せになってずっとDA PUMPで活躍をし続けてほしいと願う。

2018/12/18(火) 10:24:44


80. 匿名@ガールズちゃんねる
usaが流行りだした頃に誰が結婚してるのか調べたら、ゆうやさんだけは当初から噂出てる記事があった。

他は誰もなかった。

2018/12/18(火) 10:27:04


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンの年齢層が幅広くて10代の学生さんとかもいるから、メンバーによってはガチ恋の人もいるかもしれないけど、DA PUMPはアーティストだからねえ
奥さんや彼女いてもおかしくないよ

2018/12/18(火) 10:32:52


117. 匿名@ガールズちゃんねる
トモは今ドレッドだけど、以前の短髪に戻したらファンが増えると確信してる

2018/12/18(火) 10:43:08


133. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんのブランドの服、シンプルでコンセプトとかも好きだけど、高くて買えない!

2018/12/18(火) 10:53:15


139. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん、アラサーアラフォー向けのファッション誌にデザイナーとしてよく載ってるんだよね。
私は奥さんの顔と名前を先に知ってたから、ユーヤと結婚してたことをネットで知ったときは最初びっくりしたよ。
お似合いのご夫婦だと思う。

2018/12/18(火) 10:59:56


180. 匿名@ガールズちゃんねる
USAからDA PUMPファンになって、ここまでの人気になったから、絶対記事になると思ってた。
誰か、いや、皆狙われるなって。
でも、ファンの間ではゆーやさんが既婚者ってのは知ってるはず。7月からファンになった私でも知ってるから。私はYORlさんファンだけど、結婚してたり彼女いたりは仕方ないけど、それをわざわざ追いかけて撮らないでほしい(>_<)
もう少し、夢みさせて-!

2018/12/18(火) 12:32:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫とかよりこういう仲良しの記事の方が、なんか安心する。DA PUMP、ISSA以外もマスコミに追いかけ回られない程度に名が知れるといいね!

2018/12/18(火) 09:39:09


編集元: DA PUMP「U-YEAH」ラブラブの妻はファッションデザイナー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
指原莉乃、涙でHKT48卒業発表
フジ・生野陽子アナ妊娠!改元ベビー、来年5月に第1子誕生
大谷翔平にバレー狩野舞子と結婚情報? 狩野父は意味深発言
♥あわせて読みたい♥