1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近買ってよかったもの2018夏、があったので冬バージョンもトピ立てしました。
私はこの冬保温ポットを買い、毎朝白湯を飲む習慣をつけるようになりました。
季節感なくてもいいです、みんなの買ってよかったモノ知りたいです!
early2018-bestbuy-2

2018/12/18(火) 23:10:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ネックウォーマー。
暖かい。

2018/12/18(火) 23:11:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
マッサージチェア
no title

2018/12/18(火) 23:11:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
デロンギ!じんわり暖かくていい感じ。
電気代が怖いけど…(笑)

2018/12/18(火) 23:11:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックナノイードライヤー買ったこと。

2018/12/18(火) 23:11:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
布団乾燥機!!寝る時ポカポカで幸せ~☺ってなる!

2018/12/18(火) 23:12:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットカーペット
布団を上に敷いたら天国が出来た

2018/12/18(火) 23:12:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
湯タンポ

2018/12/18(火) 23:12:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
レンジでゆたぽん
超温かい

2018/12/18(火) 23:13:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ホームベーカリー
パンをよく焼くようになった。
年末だからお餅をついたら超絶簡単で美味しかった。

2018/12/18(火) 23:14:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関にLED電球

2018/12/18(火) 23:14:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアビューロンのコテとレプロナイザー!!

2018/12/18(火) 23:15:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
節水シャワーヘッド

2018/12/18(火) 23:15:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
靴用カイロ

2018/12/18(火) 23:15:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
布団の下に敷く
安物の電気毛布
冷え性の私がグッスリ寝られました

2018/12/18(火) 23:15:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
amazonプライムをテレビで観るやつ!
寒いからお休みの日は家でのんびりが幸せ。
今も孤独のグルメ流してる。

2018/12/18(火) 23:16:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
成城石井の丸いかりんとう!
黒丸も白丸も美味しかった!

2018/12/18(火) 23:16:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムシフト機能付きのレコーダー
録画予約しなくても、1週間分の番組遡って見られるのテレビっ子の私には天国過ぎる!

2018/12/18(火) 23:17:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレスサーモ あったかーい!
今までの匕ーなんちゃらとか なんだったのか。

2018/12/18(火) 23:17:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーで買ったナチュラルボアポーチ。
可愛すぎてお店回って全色買ってしまった。
100円でこのフアフア感…。
毛糸で作ったボンボンをファスナーに付けてオリジナリティを出してみた。
プレゼントするためにまた買う予定。

2018/12/18(火) 23:17:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
大き目の電気毛布。
10段階の3くらいでかなーりあったかい!
電気代も安いし、しばらく暖房器具は新調せずにこれで乗り切る!

2018/12/18(火) 23:17:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
布団乾燥機

掛け布団フワッフワ
敷布団までなんか分厚くなった気が…
多分湿気が取れて膨らんだ

もっと早く買っとけばよかった

2018/12/18(火) 23:18:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
食洗機買いました!
お釜も鍋も全部おまかせ!
いつの間にか手荒れもならなくなったし
何より楽!

2018/12/18(火) 23:18:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
シリコンスチーマー!
離乳食用の野菜がすぐに簡単に柔らかくなって感動した。しかも美味しい。
赤ちゃんトピで見て早速次の日買ったよ。書いてた人ありがとう。

2018/12/18(火) 23:18:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイブリッドタイプの加湿器。

ちょっと高買ったけど、部屋は潤うけど
窓などが全く結露しないので買って良かったです

2018/12/18(火) 23:19:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
チョッパー
野菜とかをみじん切りにするやつ

めっちゃ料理がはかどってます

2018/12/18(火) 23:19:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロ厚手のヒートテック上下
一番高くて躊躇しまくったけど

最終的に保温力あって買ってよかった(笑)

2018/12/18(火) 23:20:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
食器洗う時用にゴム手袋。
今まで手で洗ってたけど手荒れが酷くなってきたので購入。
手荒れがなくなったのはもちろんだけど、手が濡れないってこんなに快適なのかって驚いた。食器洗いが少し好きになったよ。

2018/12/18(火) 23:20:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ニトリのステンレスの多層鍋。見た目がプロっぽいしステンレスもつや消しタイプでオシャレ。中は鏡面になってるから中もつや消し仕上げならなお良かったけどまぁ中だから気にしない
で、私はこの鍋でご飯を炊いています。
普通のステンレスの多層鍋は高いけどニトリのは安い!!サイズ違いでもうひと回り小さいのも買おうかなって思ってる

2018/12/18(火) 23:20:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
うっすいユニクロのダウン。
ウールコートの下に着るとめっちゃあったかい。
一日中外回りの時あるんだけど、今日みたいに昼夜で気温差ある時に便利。
昼は脱いで小さくたたんで、朝と夕方着てます。

2018/12/18(火) 23:20:38


編集元: 最近買ってよかったものー2018年 冬ー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
業務スーパー、クリスマス年末年始オススメ品
服を買いにいく服がない!
「期待を込めて★4つ」 ネットでよく見る“レビューあるある”へのツッコミにうなずき過ぎて首が痛い
♥あわせて読みたい♥