1. 匿名@ガールズちゃんねる
1. とにかく声が大きい団体
2. 聞いているのが恥ずかしい下ネタ客
no title
3. もしかして知り合いかもとヒヤヒヤ
「デートでディナーをしていた時。向かい側から大嫌いな先輩の声が……。まさかそんな偶然はと思ったけど、聞けば聞くほど会社の愚痴。私の名前が出るんじゃないかと食事もままならなかった」(福祉関係/26歳・女性)
4. 外でやってほしいカップルの喧嘩
no title
http://googirl.jp/entame-2/181218kyaku003/

2018/12/18(火) 18:45:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うるさい人イヤだな。

2018/12/18(火) 18:46:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんに絡む系は話したがり系、クレーマー系どちらも飛び火してこっち来ることがあるから嫌だ

2018/12/18(火) 18:46:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに大きい声で女の人が下ネタ言うのはしたないよ
聞いてるほうが恥ずかしくなる

2018/12/18(火) 18:47:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ話

2018/12/18(火) 18:47:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
店員に横柄な態度の客が側にいたら嫌だな。

2018/12/18(火) 18:47:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
香水の強い人
すごく迷惑

2018/12/18(火) 18:47:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店で、咳してる人、ほんと嫌だ。
隣にいると食欲なくなる。

2018/12/18(火) 18:48:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
柔軟剤の匂いが強い人

2018/12/18(火) 18:48:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
大声で騒いでいきなり奇声を発したり拍手とかするグループ
飲んで楽しいのはわかるけど急にビックリするしうるさい

こっちの会話が聞こえない

2018/12/18(火) 18:48:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
喫煙OKの居酒屋に子連れできてる人ら
気使うしもうちょっと違う店行けばいいのにと思う

2018/12/18(火) 18:48:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
イキった男の団体の中に絶対1人は変な笑い方の奴がいる。その横になったらかなりストレスになる。

2018/12/18(火) 18:48:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
知人は微妙に嫌だ
お互い認識してればいいけど、こちらだけ認識してしまった時とか

2018/12/18(火) 18:49:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今日まさに、喫茶店にいた!
体臭すごくて、ただのアイスなのにぴちゃぴちゃ言わせながら食べてて隣の人気の毒でした。
私は店員なのですが、追い出すわけにもいかず困りました。

2018/12/18(火) 18:49:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
大きな声で下品な話したり笑ってる人達

2018/12/18(火) 18:49:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
うるさいおば様の集団!
それから、私も子どもがいるけれど、子どもがソファーの上に靴のまま立ったりしても親は知らん顔で話をしたり大騒ぎしている子連れグループとかは嫌です。

2018/12/18(火) 18:49:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
香水つけて飲食店に入って来るやつマジで死んで欲しい

せっかくのご飯が台無しなのよ

2018/12/18(火) 18:49:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
所作が雑な人
椅子をガンガンぶつけてきたり、コートがサッと当たっても気がつかないとか

2018/12/18(火) 18:50:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい大きな声で話すおばさん達。
ずーっと喋ってるから本当にうるさい。

2018/12/18(火) 18:50:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司でレーン側小さい子供っていうのも嫌。触ろうとしてるし。

2018/12/18(火) 18:50:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ざーますおばさまのマウンティング大会。
個室に近い狭い空間の隣りのテーブルだったけれど、
とても我慢できず、お店の人に言って席移動させてもらった。

2018/12/18(火) 18:50:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
声が大きい団体は嫌だ。
喋り声大きすぎるママ集団の隣になったとき、自分たちの話し声が聞こえなくて席を移動させてもらったことある。
本人たちはお喋りに夢中で気付かないみたいだったけれどすごい迷惑だった。

2018/12/18(火) 18:50:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生のグループ

2018/12/18(火) 18:50:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファー席が背中同士でくっついてる席で、足をぶらぶらさせて席の足元らへんにガンガン当ててる小さなお子さんの隣(後ろ?)の席は変えて欲しくなる。
ゆっくり食べたいのに振動が伝わってきて落ち着かない…
説明へたくそだけどわかるかな?

2018/12/18(火) 18:51:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
写真とか動画撮りながら食べてる人
「今から△△食べま~す○○ちゃんどうですかぁ?」
「ん~♡美味しいでーす」
聞きたくないのに聞こえてきて何気取りださっさと食えって思う

2018/12/18(火) 18:52:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
背中合わせの席でソファーに立ち上がった子どもがじっーとこっち見てくるのはいやだ

2018/12/18(火) 18:52:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
奇声発したり、大声で泣いてたり、突然大声を出したり…そういう親子連れの隣は嫌だ。

2018/12/18(火) 18:52:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
でっかいくしゃみ
何でじじぃはあんなでかいのするの?
でかいのしないと死ぬ病気なの?

2018/12/18(火) 18:53:23


55. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってるのか知らないのかこの前カフェだけど2階の端の方で禁煙席なのに煙草吸ってるおじさんいてびっくりした。

2018/12/18(火) 18:53:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
うるさいのももちろん嫌だけど、香水キツイのは食事の味にまで影響するからほんとお金返してくらいの気分になる。

2018/12/18(火) 18:54:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
平気で鼻をかむ人。
こっち食べてるんだけど。食欲なくす。
っていうか家じゃないのに非常識。

2018/12/18(火) 18:55:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
後から来た10代か20代前半の若い女の子二人のうちのひとりが
ものすごくかき込んで食べるタイプで音もすごかったけど
むせて咳き込んで大惨事って感じだった

わたしは隣だったから横目で見る感じだったけど
正面に座ったその子の友達も斜め前になったうちの夫も辛そうだった

食べ終わって出た後夫が「足もがる子側に開いててすごかったわ」って言ってた
行儀悪くて食べ方汚い人って最悪ですわ…

2018/12/18(火) 18:56:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
声がでかいっていうか、なんかもう爆発するみたいに凄い音量で大爆笑する団体とかたまにいる。喋るのも基本叫んでるレベルで、おめー腹式呼吸すっげぇな!みたいな。
あまりにも爆音すぎて、そんなに大声でないと笑ったり喋ったりできないの?と不思議になる。すぐ隣で喋ってる友人の声すら聞こえなくてほんと迷惑なんだよね。耳と声帯どうなってんだろあの手の人って。

2018/12/18(火) 18:57:04


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン好きでよくラーメン屋さんに行くんだけど、ズズズっーってすすって食べる人が隣に居るとラーメン不味くなります…。

2018/12/18(火) 18:58:43


69. 匿名@ガールズちゃんねる
行儀悪いアホ丸出しな連中
靴履いたまま片膝を椅子にあげてとかもうありえない
キレる通り越して哀れな視線送ってた

2018/12/18(火) 18:58:48


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン屋で隣がタバコ吸う人だったときまじで最悪だった!!
美味しくてよく行ってたけどもう行くのやめたわ

2018/12/18(火) 19:00:08


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとりで飲食店入ったときは誰もいなかったから好きな席に座ったんだけど、後から5人くらいのウェーイ系男子大学生がやって来た
そしたら、広い店内なのに、店員さんあえて隣に案内しやがった!
埋まってるの私の席だけだよ?
気遣いできない店なんだな、と思ってそれから行ってない

2018/12/18(火) 19:00:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
イケイケなグループが隣だとうるさいし恐い
完全にイキってるキョロ充が隣だと聞こえてくる会話が寒すぎて聞くに堪えない

2018/12/18(火) 19:00:26


75. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏揺すり。

背中合わせに座ってると、こっちまで振動が伝わってくる。

2018/12/18(火) 19:00:45


76. 匿名@ガールズちゃんねる
どぅわっはっはっは!!と、舞台役者かってくらいでかい大声で笑う男と、キャーーーッハハハッ!!って、林家ペー子がメガホン使ってんのかってくらいキンキン笑う女のカップルが酔っ払って大騒ぎしてる隣に通された時は、さすがに何も注文せずに店を出たな…

2018/12/18(火) 19:01:02


85. 匿名@ガールズちゃんねる
子連れ軍団が横に来たときはさっと席変わるようにしてます

だって、うるさいもん

2018/12/18(火) 19:03:41


88. 匿名@ガールズちゃんねる
何処でもそうだけど人間ウオッチングで行ってねーつーの
だから目に障る人とか耳障りな人本当せっかくお出かけしても意味な みたくなるときあるよー
まぁそういう場所しか行ってないけどさ

2018/12/18(火) 19:04:35


89. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で静かに楽しんでるのになぜか隣に来るおしゃべり二人組はホント腹立つ!カウンターでもだよ!他に空いてるだろーよ。

2018/12/18(火) 19:05:39


90. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻炎なのか花粉症なのか、ずーっと鼻かんだりずびずび鳴らしたり痰が絡む音させたりする人がいて本当に気持ち悪いし腹がたった。
出ちゃうものは仕方ないけど少し顔を伏せてかむとか席をはずすとかもなし。奥さんらしき人もいたのになにも言わない。
感覚が麻痺してるのか最初から気にならない者同士がくっついてるのか…。

2018/12/18(火) 19:06:17


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ジロジロ見てくる客だと本当に嫌。
たまに"何ですか?"って思わず言いたくなる位人間観察してくる人が居るけど、かなり苛つく。

2018/12/18(火) 19:08:31


101. 匿名@ガールズちゃんねる
騒いだりしてるわけじゃないのにずっとジロジロ見てくるやつ。
あれ病気なの?

2018/12/18(火) 19:10:00


106. 匿名@ガールズちゃんねる
デート中に
自分の隣が美人、可愛いだと嫌だったな

2018/12/18(火) 19:15:02


107. 匿名@ガールズちゃんねる
バーでソーセージの盛り合わせ食べてる時に、隣に座った医師二人が手術の事を話してた時は嫌だった。静かなバーだから聞こえるんだけど!
介護職の人と話してるとき、入浴介助の愚痴を聞かせられたとき。生々しい!

2018/12/18(火) 19:15:21


120. 匿名@ガールズちゃんねる
パスタをズルズルズビズビ、食べる人。

本当に吐き気がして勘弁と思った。

2018/12/18(火) 19:35:58


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘビースモーカー。マジで臭い

2018/12/18(火) 19:39:25


128. 匿名@ガールズちゃんねる
1分に一回鼻をブゴッ、ゴゴッってやる奴

2018/12/18(火) 19:59:21


131. 匿名@ガールズちゃんねる
子連れと学生ウェイ
本当に静かに食事を楽しみたい時には、そういう層が来ない店に行くけど

2018/12/18(火) 20:01:54


132. 匿名@ガールズちゃんねる
昔一番辛かったのは、ワキガの人の近く。
二番目はおならめっちゃする人の近く。

ほんと無理。

2018/12/18(火) 20:06:57


138. 匿名@ガールズちゃんねる
うるさいお客さん

大学生の団体さんで他のお客さんが全員ガン見してた。
そのぐらいの大音響

2018/12/18(火) 20:19:56


139. 匿名@ガールズちゃんねる
お蕎麦屋さんで喫煙者の隣はイヤ
せっかくのお蕎麦の香りが~~~そして、臭すぎる。

2018/12/18(火) 20:20:16


141. 匿名@ガールズちゃんねる
店員と揉め出す客の隣は嫌。店員が離れていってもずっと文句ばかりで嫌なら出て行けばいいのに

2018/12/18(火) 20:24:38


142. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口ばかりの人達。背中合わせで私が先にいるのに全く気がつかず、ずーっと同じクラスのママや子供の噂話と悪口三昧。旦那が小声で今のうちの娘のことか?って聞いてきたくらい大声。食べ終わって前通って会計に行こうとしたらすごく慌てていたよ。

2018/12/18(火) 20:26:35


144. 匿名@ガールズちゃんねる
この前女子高生のキーキーキャーキャー甲高いはしゃぎ声が頭に響いてすごくうるさかった。ソファにみんな横一列に座ってて、その正面にあたる席に息子と座ってたから耳が痛かった。息子(9歳)が堪らず「あそこのお姉さんたちなんであんなにうるさいん?」と言ったら聞こえてたようで即座に静かになった

2018/12/18(火) 20:35:09


148. 匿名@ガールズちゃんねる
食後楊枝でシーハー。
ッチュッチュッと、執拗に歯間を攻めるジジィババァ。

2018/12/18(火) 21:12:32


152. 匿名@ガールズちゃんねる
麺でもないのに啜るような音だしたり、クチャクチャさせたりする人
食べ物を箸で運び、吸わずに口に入れ、口をとじて噛むくらいのことが出来ないおじさん多すぎる

2018/12/18(火) 21:41:00


153. 匿名@ガールズちゃんねる
ダントツで香水
本当食事が不味くなる
せっかくの楽しみにしていた外食が台無し

2018/12/18(火) 21:41:36


161. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルのバイキングでカウンターに座ったとき、隣りの中年男性が皿を舐めていてすごく不快だった。
バイキングなんだから、舐めなくてもいくらでも食べれるのに。信じられない!
よくホテルで皿舐めるわと思った。

2018/12/18(火) 22:24:13


164. 匿名@ガールズちゃんねる

実は、おばあちゃん2、3人グループとかの、
席の隣はいやだ
声は大きくなくても、話しの内容とか聞こえてくると
なんか、元気 吸い取られる

こんなに老人が苦手になるとは、思わなかった~

2018/12/18(火) 22:53:12


191. 匿名@ガールズちゃんねる
下ネタを話してる人たち
カフェとか静かな場所では本当にやめてほしい

2018/12/19(水) 02:39:11


115. 匿名@ガールズちゃんねる
うしろの席の子供が足をブラブラさせながら椅子を蹴る ドンドン響いてる。
なんで同じ席の親は何感じないの?

2018/12/18(火) 19:24:36


編集元: 別の席にしたい! 飲食店で隣に座りたくないお客さんパターン

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
本当はやめてほしい…! 実は心のなかで「嫌だな…」と思っていること
最近地味にショックだった事
許せない!!致命的な旦那の行動
♥あわせて読みたい♥