1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/15762902/
美恵子さんの友人が語る。「つい最近彼女から再婚の報告を受けました。つきあってもう2年ぐらいかな。仲間内では公認のカップルでしたから、私も嬉しくって。でも、最初に紹介されたときはビックリしました。だって彼、美恵子さんより13才も年下。(略)」
no title
以下が美恵子さんの告白だ。(略)「正直、離婚してから男性に対して不信感を抱いていました。ハワイに移住してからおつきあいした男性もいたんですけど、長くは続かなかった。日陰者というか…日の当たらない恋ばかりでした(苦笑)。でも彼は、彼の友達にもキチンと“恋人”として私を紹介してくれたり、ビーチでデートしたりと、交際を隠そうとしませんでした。そういうところもこれまでの人とは違うなって」

2018/12/19(水) 17:32:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
良いと思います!
お幸せに!

2018/12/19(水) 17:33:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼たち「・・・」

2018/12/19(水) 17:33:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>これまでの人とは違う

余計な一言。

2018/12/19(水) 17:34:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、顔は可愛いのに身体がおばあちゃん…

2018/12/19(水) 17:34:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます。末永くお幸せに

2018/12/19(水) 17:34:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
“これまでの人とは違う”

こわーい

2018/12/19(水) 17:34:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な人はいくつになっても男がほっとかない

2018/12/19(水) 17:34:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この人なんかこんなボディービルダーみたいな感じだった?w
ムキムキじゃんw

2018/12/19(水) 17:34:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまで花田で通すのかな?

2018/12/19(水) 17:34:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリなのか筋肉質なのかよくわからない体

2018/12/19(水) 17:34:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
4人の子どもさんたち、
もうおおきくなっただろうから、ええんでないの?

2018/12/19(水) 17:34:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
男性に対して不信感を抱いたきっかけってまさる氏?

2018/12/19(水) 17:34:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
最近13歳年下ぐらいでは驚かなくなってきた
かなり年下男性との結婚、増えたねぇ

2018/12/19(水) 17:35:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイで暮らす日本人って、こういう肌質になる人多いよね。紫外線のせい?

2018/12/19(水) 17:35:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか花田家いろいろ凄い・・・

2018/12/19(水) 17:36:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
日陰って、、今までの彼は既婚者だったってことかしら。でもたしかにこの人綺麗なのに、なんだかオーラが儚いわ。

2018/12/19(水) 17:36:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
とっくに再婚していたのかと思ってた
この人好きじゃないけど、元旦那は大嫌い

2018/12/19(水) 17:37:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイの乾燥と紫外線ですごい皮膚が薄くなってる!

2018/12/19(水) 17:38:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
4人子どもを産んでいて
アラフィフで
見た目こんな干からびた感じでも
年下の男ゲト出来るのだから
すごいっちゃすごいと思うよ

2018/12/19(水) 17:38:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/12/19(水) 17:42:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
若乃花の奥さんだよね
先日若乃花と子供と一緒に自宅で雑貨だかつくる企画にでてたと思うけどいつ離婚したの

2018/12/19(水) 17:42:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
人生うまくいってないように見えて、どう転んでもうまくいく人っているんだな…

2018/12/19(水) 17:48:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は好きじゃないけど
よくアラフォー、アラフィフで10以上年下捕まえるって報道出ると
素直に美人はチャンスが転がっているんだなと
羨ましく思う。 

ここでババアとか変なスタイルだとか言ってる人より
なれるなら、こんなおばさんになりたい

2018/12/19(水) 17:48:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
若乃花との婚約会見の時の印象が強い

少女のような仕草と口半開きを見て
可愛らしさの演出だなと思った

カマトトであざとい感じ

2018/12/19(水) 17:51:16


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドショーにネタを提供しすぎる花田家

2018/12/19(水) 17:53:25


77. 匿名@ガールズちゃんねる
『これまでの人とは…』って、
この人いったい何人の男と付き合ったのか?
おとなしそうなイメージだけど、花田勝と離婚前にも年下の男とデキていたよね。
ハワイに行っても男は切れないぐらい次々にいたけど、5人?も子持ち女と結婚する無謀な男は滅多にいないよ。
そういう意味では、これまでとは違うだろうね。

2018/12/19(水) 17:54:27


78. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども4人も産んでもペタンコなお腹とか奇跡
一生モテるんだろうなこの人は

2018/12/19(水) 17:54:33


103. 匿名@ガールズちゃんねる
この年齢でノースリ着れる体を維持してるって何割いるんだろう
何かイキイキしてる

2018/12/19(水) 18:21:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さんも大きくなったしそろそろ自分幸せを優先させたってぜんぜんいいと思う。どうぞお幸せに。

2018/12/19(水) 17:43:00


編集元: 花田美恵子さん、13才年下男性と再婚「これまでの人と違う」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
DA PUMP「U-YEAH」ラブラブの妻はファッションデザイナー
一青窈、42歳でギタリスト夫とのあいだに第3子を妊娠!所属レコード会社認める
misonoの夫・Nosuke「精巣がんによる胚細胞腫瘍」での闘病を公表
♥あわせて読みたい♥