1. 匿名@ガールズちゃんねる

2018/12/20(木) 14:05:40




3. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる! 楽しみ

2018/12/20(木) 14:06:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のミスドは高い小さい!

2018/12/20(木) 14:07:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のミスドがいい

2018/12/20(木) 14:07:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスド頑張ってるなあ
楽しみにしてます!

2018/12/20(木) 14:09:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
エンゼルショコラが食べたい…

2018/12/20(木) 14:10:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたい。

2018/12/20(木) 14:12:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
おいくらですか?

2018/12/20(木) 14:12:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
鎧塚さんが元気そうでなんか嬉しい

2018/12/20(木) 14:13:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
神々しいの来た。

2018/12/20(木) 14:13:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ショコラかー。鎧塚さんはフルーツ系が美味しいんだけどな。

2018/12/20(木) 14:13:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンデリング好き

2018/12/20(木) 14:13:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
川島なお美さん思い出す!
いい夫婦だったなぁ~!これからも美味しいケーキ作って下さい!

2018/12/20(木) 14:16:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今年だっけ?去年だっけ?忘れたけどミスドで鎧塚さんコラボドーナツやってたよね?確か6種類ぐらいショコラの味があって3種類食べたけどめちゃくちゃ美味かった!またコラボするなら絶対買う!楽しみ~!

2018/12/20(木) 14:16:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
鎧塚さんの作ったお菓子食べてみたぁい

2018/12/20(木) 14:17:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今出てるポケモンドーナツがいつも売り切れ。これも、食べたいけど数を作ってくれるのかな。

2018/12/20(木) 14:17:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンデリング美味しいよねぇ(*´∇`*)

2018/12/20(木) 14:18:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、オレンジピール?みたいなのが入ったドーナツ好きだった。

2018/12/20(木) 14:22:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
キッシュかと思ったら違った

2018/12/20(木) 14:23:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のアップルパイが食べたい‥

2018/12/20(木) 14:25:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ショコラフレンチ復活して!!!!!!!

一番大好きであれしかミスドでは買わないっていうくらいだったのに、レギュラーから外してなくすなんて…

2018/12/20(木) 14:34:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
auでドーナツくれるキャンペーンで久々に通うようになってるけど、結局たくさん買っちゃう。
なんだかんだ言ってオリジナルのポンデリングとフレンチクルーラー、オールドファッションが一番美味しい。

2018/12/20(木) 14:34:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレート好きなんですけどサイズがほんとーーーーーに小さくなった!
良い粉を使ってるんだろうけど昔のもっとギュッとした感じが良かったのよー。
あ、新作は楽しみw

2018/12/20(木) 14:35:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたい!食べたい!

2018/12/20(木) 14:45:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドのチョコかかったドーナツのチョコって、何で甘くないの?
チョコの風味もないし、なにあれ?

2018/12/20(木) 15:09:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
でもさー ミスドってどんな凄いパティシエが監修しても 生地がミスドだからミスドの味なんだよ。ミスドの枠を超えられない。

好きだから食べるけど、目をつぶって食べたらミスドって分かるんです。

2018/12/20(木) 15:12:43


48. 匿名@ガールズちゃんねる
去年は知らなくて食べてないので
今年は食べる

2018/12/20(木) 15:13:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に買うよ
美味しいと思うから期待大です。

2018/12/20(木) 15:14:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
この前の鎧塚さんとのコラボも美味しかった!
特にチョコレートとオレンジのドーナツ。また再販してほしい。

2018/12/20(木) 17:32:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンデダブルショコラが大好き!

普通のチョコリングもお店で買ったばかりのだとフワッフワで幸せになる(^ ^)

2018/12/20(木) 16:08:49


編集元: ミスタードーナツ×鎧塚俊彦シェフで“あの人気商品”共同開発

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今だけ♡季節の限定品で好きなもの
子どもたちの「こんなケーキがあったらいいな」をパティシエが実現! グランプリの「チキンケーキ」が夢あふれてる
【オススメ】市販のおいしいスイーツ♡
♥あわせて読みたい♥