1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で、女の上司には好かれてなくても
男の上司には好かれてそうな人いますよね?
どんな人だと思いますか?

美人はもちろんですが
そこそこ普通顔で愛嬌があるというかぶりっ子?が男ウケしてるかなと感じてます
20150109122026-3143-853_raw

2018/12/20(木) 23:22:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも笑顔で相手を否定しない

2018/12/20(木) 23:23:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事ができて物腰が柔らかい人

2018/12/20(木) 23:23:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
賢く仕事もできる知性のある人

2018/12/20(木) 23:24:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
女子アナ全般

2018/12/20(木) 23:24:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の子ってか可愛い子。
美人じゃなく可愛い子。
日本の男は美人より可愛い子が好き。

2018/12/20(木) 23:24:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
良くも悪くも昭和の石頭オヤジにも反抗しないで尽くしちゃうタイプかなあ

いかにもぶりっ子は世代関係なくウケてる気がする

2018/12/20(木) 23:24:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろな
そんなに美人じゃないのに、好かれてる人確かにいた
何か妙な色気があったなその人

2018/12/20(木) 23:24:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が整ってるけど、大人しい

派手顔よりも地味美人の方が、上司に限らず男全般にウケる

2018/12/20(木) 23:25:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
気がきく人。
周りの人男でも女でも、分け隔てなく接する人。
話が面白くて、可愛らしい人。

2018/12/20(木) 23:25:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
目を見て話を聞く、相槌がうまい、さりげなくわざとらしい

2018/12/20(木) 23:25:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
小柄で自称コミュ障
1人を好みそうでグイグイ感のない適度にドライな感じの、中の上レベル以上の容姿の女

アラサー以降はここに「既婚者」
という条件も何故かプラスされる

2018/12/20(木) 23:25:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
男の趣味の話についてこれる

2018/12/20(木) 23:25:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔が柔らかい人

2018/12/20(木) 23:26:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
魔性の女

2018/12/20(木) 23:26:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
男のロマンが分かってる。

2018/12/20(木) 23:27:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
変に尽くし過ぎない
変に積極性を発揮して誘い過ぎない
放っておいたらそのまま未来永劫会えなくなりそうな、そんな冷たさもある可愛い子

2018/12/20(木) 23:27:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
何だかんだモテるのは永野めいちゃん系
広瀬すず系は近寄りがたいって思われるもんね

2018/12/20(木) 23:28:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純は男ウケ良さそう~
no title

2018/12/20(木) 23:28:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が可愛い事を自覚し、男に可愛いと思われる言動(上目遣い、適度なボディタッチ、甘えた言い方、声、笑顔など)が上手い女性

2018/12/20(木) 23:28:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
会社に美人で仕事できる女性がいるけど、上司からも後輩からも一目置かれてる。そういう女性と、「男受け」対象の女性とは明らかに違う。なんていうか、一人の人間としてきちんと周りに尊重されてるのがわかる。

2018/12/20(木) 23:29:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時はフリーの方が男ウケするんだけど、
30代になると人妻の方が男ウケしてる気がするのは何で?

2018/12/20(木) 23:29:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
人に媚びない。
誰に対しても笑顔、柔らかい雰囲気。

2018/12/20(木) 23:30:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
今なら吉岡里帆みたいな人でしょ
美人じゃなくて色気のあるタイプ

2018/12/20(木) 23:30:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
会社では女の上司に好かれたほうが
精神衛生的に優れている

よって男性社員に好かれなくても良いという
私の結論であーる

2018/12/20(木) 23:30:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
素直に、分からないこと教えてください、○○くんがいると助かる、頼もしい~って言葉に出して言う。
美味しい店連れてってくださいって言う。

男はそれ言われるの大好き。

2018/12/20(木) 23:31:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
スナフキンみたいな性格した美人or可愛い人ってめっちゃモテてる
媚びない、群れない、振り返らない、みたいな
話しかけたら愛想よく対応はするけど、自主的には近寄って行かないタイプ

2018/12/20(木) 23:32:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶりっ子というか
女にははぁ~と思われるけど男にしてみればえーかわいいと思われる行動とかあるよね
伝わる?

2018/12/20(木) 23:32:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のニット着てもこんな感じの子は、ブスなのにモテてます
no title

2018/12/20(木) 23:33:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
結局女上司に好かれるより男上司に好かれる方が得だと思う。会社は男社会

2018/12/20(木) 23:34:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
顔より性格だな
どんな美人でも尖って懐かない女はダメ

2018/12/20(木) 23:35:38


56. 匿名@ガールズちゃんねる
美人だって男ウケするに決まってる
男は許容範囲広いから

2018/12/20(木) 23:36:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
お礼のプレゼントとか絶対しない女
男が尽くさなければ何も始まらないって感じだけど聞き上手な女
自分のことを喋り過ぎない女
喋ったとしてもプライベートに踏み込まない軽い話題のみ

2018/12/20(木) 23:36:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
色白い、肌キレイ

↑これは男から好かれる、ちょっとぐらいブスでも。
触りたくなるらしい。

2018/12/20(木) 23:37:17


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
ブスの美肌と色白は触りたくないとかではなく、
そもそも興味ないから美肌や色白である事にすら気づかないんだよね、男って

2018/12/21(金) 00:08:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ男を立てる人!

男は口うるさいのとか自分否定されるのが嫌いだから。
仕事できる女はプライドに障るから、仕事はそこそこで愛想があって、
〇〇さん、すご~い!って言ってる女が結局モテるよね(笑)

2018/12/20(木) 23:37:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
そうそう、昔は尽くし型でしたが
そういうのやめた後の方が上手くいってるし大事にされるわ

2018/12/20(木) 23:37:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
顔だな~
うちの職場見てると

2018/12/20(木) 23:38:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
群れてる量産系の女でないことは確か。

2018/12/20(木) 23:38:43


67. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い顔して日本酒が好きだったり、車が好きだったりする女

2018/12/20(木) 23:40:40


68. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日に何をしてるのか、趣味は何なのか、
何を食べて生きているのか、

これらが容易に想像できず、また自らペラペラ喋ってアピールしない謎の多い女
※ただしミステリアスブスは除く

2018/12/20(木) 23:41:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
何か一つ特技があって、男が興味をそそる人
例えば絵がめっちゃ上手いとか楽器弾けるとか

2018/12/20(木) 23:43:22


72. 匿名@ガールズちゃんねる
マウンティングしない
あざとくない
気遣いが出来る
可愛い
清楚

後は知らん

2018/12/20(木) 23:43:43


74. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純のちょっと前は国仲涼子が男受けいいだろうなと思った 二人ともたぬき顔で笑顔が可愛い
no title


2018/12/20(木) 23:44:58


76. 匿名@ガールズちゃんねる
「この仕事、この大学での付き合いが終わったら絶対俺のことなんてどうでもいいって思ってそう。
遊びに誘っても遠い場所だと断られそう」

こう思わせるような女性

2018/12/20(木) 23:47:29


78. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃべりじゃない、
ダサくない格好で派手すぎず、品はある
ほどよい距離感
賢さ
笑顔

2018/12/20(木) 23:47:38


79. 匿名@ガールズちゃんねる
男に好かれる女を嫌う女は誰からも嫌われるよ

2018/12/20(木) 23:47:59


82. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツマンの女

2018/12/20(木) 23:49:42


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
私、サーフィンとマラソン好きだけど日焼けしてtrfのSAMに似てるからひくほどモテないんだけど…

2018/12/21(金) 00:02:34


84. 匿名@ガールズちゃんねる
「声」と「話し方」が他とどこか違うのでは?

2018/12/20(木) 23:50:55


85. 匿名@ガールズちゃんねる
オジサン連中は何故かスタイルいい子より少しだけふくよかな子好きじゃない?
若めの社員とかイケメンな上司は細身の人追っかけてるけど

2018/12/20(木) 23:53:05


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと頭弱そうで押せば落ちそうな人

2018/12/20(木) 23:53:48


87. 匿名@ガールズちゃんねる
良い意味で意外性のある人

2018/12/20(木) 23:55:57


90. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな顔を持った女
母のようで少女らしさがある
追いたくなる女
強さと弱さを併せ持つ

2018/12/21(金) 00:01:31


93. 匿名@ガールズちゃんねる
トピをザーッと見て思った。

ぶりっ子あざといタイプorミステリアス魔性タイプ

このどっちかってことだね

2018/12/21(金) 00:04:10


94. 匿名@ガールズちゃんねる
モテを意識してない子がモテてる
自然と身についてるんだろうなって子

2018/12/21(金) 00:05:34


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングよりショート
スカートよりパンツ
パンプスよりスニーカー

これを可愛いくて細い子がすると大抵の男は受けると思う
格好がカジュアルだと話しかけやすいし手を出しやすいというか…
たまに服装変えるとギャップあるし

私は嫌だけど

2018/12/21(金) 00:23:26


101. 匿名@ガールズちゃんねる
子供持つとモテる人いるよね、まあ綺麗でも
あるんだけど
包容力が身につくもんね

2018/12/21(金) 00:28:49


103. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の永作博美みたいな小柄で女の子っぽい容姿なのに勝ち気で小生意気な子もおじさん受けいいと思うんだな。
昔、いいともに出てた時のタモリを見てそう思った。

2018/12/21(金) 00:46:38


106. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くてほわわーんとしてる子
可愛くてちょっと気の強い子

要するに可愛いってのは絶対条件!
あと話し変わるけど、可愛くて垢抜けてない子って陰キャにめちゃくちゃ好かれるよね

2018/12/21(金) 00:55:34


95. 匿名@ガールズちゃんねる
私の後輩が以前言っていたのは、素朴が最強だと。

2018/12/21(金) 00:06:09


編集元: 男ウケする人の特徴♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
周りにいる最強のモテ子はどんな子ですか?
可愛い♡ぶりっ子な女子が好きな人
「モテる男とモテない男」の違い。600人アンケートで判明
♥あわせて読みたい♥