1. 匿名@ガールズちゃんねる
22日→姪っ子とクリスマスパーティー
23日→だらだらごろごろ
24日→だらだらごろごろ
no title

2018/12/21(金) 09:07:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事仕事仕事 連休なんて無い

2018/12/21(金) 09:08:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
明日 飲み会
明後日 クリスマスパーティー
明明後日 ショッピング

2018/12/21(金) 09:09:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これから台湾旅行行ってきます!

2018/12/21(金) 09:09:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
12/23 有馬記念

誰か一緒に中山競馬場で観戦しませんか?

2018/12/21(金) 09:09:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
22日→実家帰って年賀状作り&クリスマス
23日→義実家でクリスマス
24日→友人と集まってクリスマス

子供へのプレゼントは24日の夜に枕元に置いておくつもりだけど、
クリスマスパーティーのタイミングでもなにかしら(お菓子とか)あげたほうが喜ぶかな~

2018/12/21(金) 09:09:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
義実家で義妹の子供たちにクリスマスプレゼント渡して夜はご飯
23と24日は未定だな
Switchほしい

2018/12/21(金) 09:09:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
22→特になし
23→女友達とイタリアンでディナー
24→彼氏とデート

2018/12/21(金) 09:09:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
22日→夜勤入り
23日→明け。夕方から親戚家族が襲来
24日→夜勤入り

3連休ってなんだろう(´・_・`)

2018/12/21(金) 09:10:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
22日→休み
23日→仕事
24日→仕事

このトピ見て3連休だと気がつきました。

2018/12/21(金) 09:10:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
寝て過ごす
寝て過ごす
寝て過ごす

2018/12/21(金) 09:10:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
22日 コメダで独りでパンケーキ食べに行く。それ以外はゴロゴロ、ネット
23日 1日中ゴロゴロ、ネット
24日 1日中ゴロゴロ、ネット

2018/12/21(金) 09:11:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
22日→買い物デート
23日→クリスマスの準備
24日→自宅でクリスマス

2018/12/21(金) 09:12:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
22日 猫とゴロゴロ
23日 友人宅でクリスマスパーティー
24日 夫とお出かけ

以上です。

2018/12/21(金) 09:12:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アパレル販売員なので仕事です。
この時期になると「これ、セールになるの~?」「いつから安くなるんですか?」て聞いてくる客ばかりになります。
クリスマスデートしてるカップルはただ店内をうろついてディナーまで時間潰ししてるのが多いかな。

2018/12/21(金) 09:12:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事
仕事
仕事
今日が休みです。

2018/12/21(金) 09:13:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
22ゴロゴロ
23家族で映画+クリスマスパーティー
24ゴロゴロ

2018/12/21(金) 09:13:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がお店予約してくれましたよ。
X'mas限定コースでお一人様23000円ですって。

2018/12/21(金) 09:13:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
22→マンション内見
23→ケンタッキーパーティ
24→ホテルでごはん

2018/12/21(金) 09:13:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
25日まで有給で連休にしました!
彼氏と旅行行きます(*^_^*)

2018/12/21(金) 09:14:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと仕事してあとは大掃除

2018/12/21(金) 09:17:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
明日 忘年会に向けたカラオケ練習
明後日 祖父母とクリスマスパーティー
明々後日 ひきこもる

2018/12/21(金) 09:20:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
長期出張中の主人が帰ってきますが、私は仕事です。

2018/12/21(金) 09:20:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
22 仕事
23 仕事
24 休みだけど予定なし。漫画喫茶でも行こうかな。

2018/12/21(金) 09:21:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
明日はそば→乃がみ→パブロ 京都人です。
残り2日間は大掃除じゃい

2018/12/21(金) 09:22:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
明日スーパー銭湯へ行く泊まる
明後日アウトレットモールへ買い物へ行く、喜多方ラーメン食べに行く

翌日王将へ行く1000円以上注文で次回使える500円券もらえるので

2018/12/21(金) 09:22:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
22日→仕事
23日→仕事
24日→仕事
25日→仕事

某チキン屋で働いています。

2018/12/21(金) 09:25:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
明日 病院 
明後日 ない
しあさって ないけど旦那をランチに強制的に連れ出そうと思う

太らないように気を引き締めて臨みます

2018/12/21(金) 09:26:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
22日→義実家
23日→義実家
24日→義実家


(/ _ ; )

2018/12/21(金) 09:26:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
22日 結婚記念日 ディナー
23日 家族でショッピング(高校生の娘のほしいものを買いに行く)
24日 夕方までひとり(旦那は仕事、子供は遊び)
夜 自宅でクリスマスパーティー

2018/12/21(金) 09:29:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除
掃除一人でケーキ食べる
掃除

2018/12/21(金) 09:30:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
22→大掃除
23→ゆっくり&ダラダラ
24→クリスマスパーティー

2018/12/21(金) 09:31:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
またガルちゃん見て 連休だと悟った。
仕事
休みー電車でデパコス買いに行くかな
休み

夫は
仕事
休み
休みか仕事だった気がする。

まあケーキくらい食べるかな

2018/12/21(金) 09:32:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
22 弟と映画を見に行く
23 掃除を合間に入れつつごろごろ 時々年賀状
24 友達とフィギュアスケート見ながら鍋パーティー

2018/12/21(金) 09:33:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
22日 実家の母の誕生日祝いに行く

23日 一人で道の駅巡りして、5回目のボヘミアンラプソディーを観に行く
ついでに超グラコロも食べる。

24日 引きこもる

2018/12/21(金) 09:34:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
22 バイト、そのあとバイト先で仲いい子とご飯
23 バイト、そのあと高校時代からの付き合いの友達とご飯
24 バイト、そのあと彼氏とご飯!

2018/12/21(金) 09:35:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
【金曜】
昼の12時から夜9時半まで仕事。
ただし、途中空き時間あり。

【土曜】
朝9時から夜9時半まで仕事。
ただし、途中空き時間あり。

【日曜】
朝9時から夜6時まで仕事。

【月曜】
夜だけ仕事。
昼間は、勉強かな。

自分で選んだスケジュールだから、あまり苦ではない。

2018/12/21(金) 09:36:19


55. 匿名@ガールズちゃんねる
22日仕事
23日休み、予定なし
24日仕事

2018/12/21(金) 09:37:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
22日 子供の病院・家の掃除
23日 義実家でクリスマスパーティー
24日 自宅で家族でクリスマスパーティー


ケーキ2日連続だから太りそうw

2018/12/21(金) 09:44:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
1日目→買い物、子供の習い事送り迎え
2日目→年賀状
3日目→子供とswitch大会、夜ご飯にクリパ、
家族でカードゲーム大会
夜 サンタになって終わり。

2018/12/21(金) 09:48:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
22日~年末のお蕎麦調達
23日~義実家でクリスマスケーキ&子どもにプレゼント買ってくれるらしい
24日~家でローソンのホールケーキでクリスマスパーティー&実家から子どもにクリスマスプレゼント

2018/12/21(金) 09:48:40


62. 匿名@ガールズちゃんねる
23日
近くのスーパーに力士が来るから行ってくるつもり

2018/12/21(金) 09:50:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
22日 旦那休み(忙しい)
23日 義母が遊びに来る(忙しい)
24日 通常通り(忙しい)

ついでに25日義実家で子供連れてパーティーだから休む暇なし

2018/12/21(金) 09:53:24


65. 匿名@ガールズちゃんねる
サービス業。
例年は仕事だけど今年は土日休み!
子供達が冬休みだけど一緒に過ごす予定無し(笑)
おっきくなるとこんなもんよね~。長女は友達とクリスマスマーケット行くし、次女も友達とクリスマスパーティーだってさ。
私は年末に向けての買い出しや掃除でーす。
月曜からは普通に仕事。

2018/12/21(金) 09:56:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事
だらだら
仕事、彼といちゃlove

2018/12/21(金) 10:00:13


69. 匿名@ガールズちゃんねる
12/22 いつもと同じ
12/23 子供が旦那と出掛けるからダラダラ
12/24 ケーキ食べる

2018/12/21(金) 10:02:10


70. 匿名@ガールズちゃんねる
22→ごろごろ
23→イオンへ忘れ物を取りに行く。その後大好きな サザエのたい焼きを買う
24→ごろごろ

充実している\(^o^)/
たい焼き楽しみ!!デニッシュたい焼き!!白玉入ってるの!食べたーい(^^)ノ

2018/12/21(金) 10:02:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事
友達と飲み
家でダラダラ。
1日ダラダラできる日があるからうれしい。

2018/12/21(金) 10:02:18


74. 匿名@ガールズちゃんねる
22日→予定なし、たぶんゴロゴロ
23日→予定なし、たぶんゴロゴロ
24日→家でなんとなく料理作って飲むだろう

2018/12/21(金) 10:11:11


76. 匿名@ガールズちゃんねる
3日間やることない!
いつも通りの休日自宅警備

2018/12/21(金) 10:12:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事
ひま
ひま

年賀状でも書くか…

2018/12/21(金) 10:16:01


78. 匿名@ガールズちゃんねる
義実家
義実家
水族館

2018/12/21(金) 10:19:22


79. 匿名@ガールズちゃんねる
22日 実家帰省
23日 実家帰省
24日 休日出勤

2018/12/21(金) 10:25:37


80. 匿名@ガールズちゃんねる
22日 合コン
23日 女友達とカラオケ
24日 彼氏とデート

2018/12/21(金) 10:26:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルエンザの予防接種を打ちに行く以外はなにもないよ!
ケンタッキー食べたいな~

2018/12/21(金) 10:29:12


82. 匿名@ガールズちゃんねる
23日にハンドメイド のアクセサリーを催事で販売。クリスマス前だからたくさん売れるかなー。
なので22は準備、24は疲労困憊でゴロゴロする予定。

2018/12/21(金) 10:33:17


84. 匿名@ガールズちゃんねる
22 彼氏とフレンチディナー
23 彼氏と過ごすけどノープラン笑
24 夜勤入り(;_;)

今日も夜勤ですが明日のために乗り切るぞー(^^)

2018/12/21(金) 10:38:08


85. 匿名@ガールズちゃんねる
12/23誕生日です。いつも
クリスマスパーティーの準備に
追われます。
食べ物をテイクアウトして
自分の誕生日も楽しみたいと
毎年思いつつもできなかった
ことを今年は実現させたいと
思っています。

2018/12/21(金) 10:38:18


86. 匿名@ガールズちゃんねる
22日パート
23日旦那とディナー
24日パート
旦那は3連休ですが私はパート先が雑貨屋でお店がとても忙しいから2日間は出ないといけない。
クリスマス用のラッピングがいっぱいあるんだろうな。

2018/12/21(金) 10:44:08


87. 匿名@ガールズちゃんねる
22→寝る食べる
23→寝る食べる
24→寝る食べる

2018/12/21(金) 10:45:18


88. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚10年記念で家族でランチ予定だったけど、子供がインフルエンザになっちゃったから家でゴロゴロ過ごしま~す(ToT)

2018/12/21(金) 10:46:06


89. 匿名@ガールズちゃんねる
22日→子どもとおとなしく家。車も修理に出しているし、旦那は仕事。
23日→近場へ旅行。イルミネーション見て、お買い物と食事。ホテル泊。
24日→水族館~帰宅

2018/12/21(金) 10:48:04


90. 匿名@ガールズちゃんねる
22 友人宅でクリパー
23 自治会の餅つき
24 子の習い事クリパーに送迎

運転せにゃならん24以外は昼酒のんじまうつもり。

2018/12/21(金) 10:48:29


92. 匿名@ガールズちゃんねる
22日中山競馬場参戦
23日自宅で競馬三昧
24日アリースター誕生を観に行く

2018/12/21(金) 10:50:23


94. 匿名@ガールズちゃんねる
22日 義母襲来
23日 ドライブ
24日 クリスマスパーティ

2018/12/21(金) 10:53:00


98. 匿名@ガールズちゃんねる
22 大掃除
23 義実家から孫みせにきてって呼び出された
24 予定なし。おいしいチキンとケーキ食べたい

2018/12/21(金) 11:03:32


103. 匿名@ガールズちゃんねる
22→しまむら
23→編み物
24→編み物

2018/12/21(金) 11:05:38


106. 匿名@ガールズちゃんねる
22→姪っ子がやって来るので、一緒に遊ぶ
23→実家でクリスマス会
24→彼氏とご飯…行けると良いなぁ…。

2018/12/21(金) 11:18:15


108. 匿名@ガールズちゃんねる
22日 夫が仕事なんで私は普段通り

23日 犬を連れて久しぶりにお台場

24日 夫が仕事なんで私は普段通り

2018/12/21(金) 11:42:53


109. 匿名@ガールズちゃんねる
寝るぐらいしか予定ないからミニスーファミ買おうかと本気で悩んでる。

2018/12/21(金) 11:53:26


110. 匿名@ガールズちゃんねる
22日 友達といとこのバレエ発表会
23日 気になる人と昼間デートして
夜は家族でクリスマスパーティー
24日 短期バイト…クリスマスケーキを売る

2018/12/21(金) 11:55:27


111. 匿名@ガールズちゃんねる
22日 子供と公園
23日 実家の両親とクリスマスパーティー
24日 子供と公園

今回冬のボーナスカットで貧乏なので休みは寒くても公園ばかり。
クリスマスは両親が子供たちに色々やってくれる(T_T)ありがたい。

2018/12/21(金) 11:58:44


112. 匿名@ガールズちゃんねる
22日はうまくいけばミスチルのライブ。
(当日引き換え券の当落発表が今夜あります。)
そこでお金を使うことを見越して
23日、24日は予定を入れてません。
落選してたら本当ヒマだ。。。笑

2018/12/21(金) 12:05:52


115. 匿名@ガールズちゃんねる
22日仕事終わって夜飲み会
23日仕事終わって家族でクリスマスパーティー
24日仕事終わって彼とディナー

雑貨屋で働いてるので
クリスマスはプレゼントラッピングがヤバイ(;д;)

2018/12/21(金) 12:16:49


116. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行行く人いいなー
全部仕事。

旅行の方も色々な楽しい予定の方も
気をつけて楽しんでね!

2018/12/21(金) 12:19:29


117. 匿名@ガールズちゃんねる
明日→布団を干して、シーツとカーテンを洗う
23日→友達とルーブル展、夜はモツ鍋
24日→モツの臭いが残ってるだろうから、引きこもってダラダラ

こんなんでも、私にとったら超充実の連休だよ

2018/12/21(金) 12:32:35


119. 匿名@ガールズちゃんねる
22日仕事
23日仕事
24日彼とクリスマスディナー
25日家族でクリスマス

2018/12/21(金) 12:47:34


124. 匿名@ガールズちゃんねる
明日と明後日は仕事。
販売の仕事だから、ラッピング地獄で多分死ぬ。
明々後日は休みだけど
ぼっちだし仕事疲れもあるから
どこにも行かずに昼からテレビ見ながらビール飲むよ。

2018/12/21(金) 13:10:08


130. 匿名@ガールズちゃんねる
22日外国人友達の妹が来るから東京案内→夜はライブ
23日フリマ出店→夜はライブ→打ち上げ(朝まで)
24日換気扇掃除、手洗い洗濯まとめてやる→ジム→整体→友達とクリスマスパーティー

いつも何かしてないと飽きちゃう。家でゴロゴロしても満たされるようになりたい。

2018/12/21(金) 13:36:17


68. 匿名@ガールズちゃんねる
22日独身女4人でディズニーオンクラッシック
23日仕事
24日仕事

あれ。目から水が。

2018/12/21(金) 10:00:58


編集元: 明日からの3連休~予定を書くトピ~

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
休みの日、引きこもる確率は?
贅沢な休日の過ごし方♡
【子持ちの方】旦那さんはお休みの日って何してますか?
♥あわせて読みたい♥