1. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスデートでもギリOKな「チェーン店」

同率9位…ジョリーパスタ(19人)
同率9位…カプリチョーザ(19人)
同率9位…ケンタッキーフライドチキン(19人)
8位…ステーキガスト(21人)
7位…いきなりステーキ(22人)
6位…サイゼリヤ(24人)
5位…スターバックス コーヒー(25人)
同率3位…しゃぶ葉(27人)
同率3位…温野菜(27人)
2位…俺のシリーズ(31人)
1位…牛角(32人)
http://nikkan-spa.jp/1529323
images


2018/12/23(日) 20:11:12




3. 匿名@ガールズちゃんねる
家で美味しいもの食べた方が良くない?

2018/12/23(日) 20:12:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
かっぱ寿司

2018/12/23(日) 20:12:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん…正直どこも嫌かもー。

2018/12/23(日) 20:12:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼ(笑)

2018/12/23(日) 20:12:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼリヤは無いわ~
24人もOKいることに驚き

2018/12/23(日) 20:12:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どこでもいいよ
高いとこは無理

2018/12/23(日) 20:12:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
別にどこでもいいよ。
どこもおいしいんだから

2018/12/23(日) 20:12:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人と一緒に過ごせるならマジでどこでもいいよ
ぼっちのクリスマスに比べたら牛丼屋でも天国だわ

2018/12/23(日) 20:12:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなりステーキはちょっと嫌。座りたいw

2018/12/23(日) 20:13:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
牛角連れてかれたら、めっちゃ高い肉頼みます

2018/12/23(日) 20:13:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバは良くない?
別に途中の休憩とかでしょ?

2018/12/23(日) 20:14:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
家で一緒に食べたい(*´ω`*)

2018/12/23(日) 20:14:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼデートだと嫌だけど普通にすき
安いし美味しいし。
no title

2018/12/23(日) 20:14:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
どこでもいいや~\(^-^)/
二人で居るのがいいんだよね~\(^-^)/

2018/12/23(日) 20:14:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
高級店に行って財布出すけど
実は中身空っぽでした。みたいな女の人むり。

2018/12/23(日) 20:14:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
寒いから家でパーティーがいい

2018/12/23(日) 20:15:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
リンガーハット

2018/12/23(日) 20:15:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
すき家

2018/12/23(日) 20:15:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーからスタバに流れたら完全に平常運転。

2018/12/23(日) 20:19:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の頃ならカプリチョーザや牛角でも全然オッケーだった

社会人になってからなら常識を疑う

2018/12/23(日) 20:21:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスになると回転性になって時間制限あるしメニューも限られるしお客さんは着飾った田舎者ばっかりだしよほど良い所じゃないとがっかりする
から家で食べたほうが楽しい

2018/12/23(日) 20:22:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーとモスどっちがいい?って聞かれたけどどっちも嫌だ。
だったらサイゼがいい。ミラノ風ドリア食べたい。

2018/12/23(日) 20:24:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
どれも嫌だ。
クリスマスくらいお洒落して特別感を出したい。

2018/12/23(日) 20:24:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる
おうち鍋がいいです

2018/12/23(日) 20:25:08


65. 匿名@ガールズちゃんねる
家でピザとかがいい。酒飲みながらゆっくりしたい

2018/12/23(日) 20:31:32


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ココスとロイホとステーキ宮は完全にOK

2018/12/23(日) 20:39:31


82. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、ないわ。
ギリとかじゃなくて全部ない。
とか言うと高飛車とか言われるのが納得いかない。
普通の社会人の男だって、女がクリスマスにそんな店提案したら引くよ。

2018/12/23(日) 20:56:30


92. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、関係性にもよるよね
もう何年も一緒にいる彼だったら、もはや牛丼屋でも構わないけど、初めてのクリスマスデートだったら、ちょっと素敵なレストランに行きたいなー

2018/12/23(日) 21:02:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目にどこでもいいよ
好きな人と一緒ならどこでも美味しいし楽しいよ

2018/12/23(日) 20:13:59


編集元: 女子が選ぶ「クリスマスデートでギリOKなチェーン店」ベスト10 サイゼは6位、1位は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
姑と過ごすブラッククリスマスin義理実家
クリスマスをひとりで過ごす若者、約7割が「寂しくない」テレビ鑑賞やゲームで気ままに過ごす予定「普段と変わらない」
【悲劇!】気になる人からのクリスマスデートを断った人
♥あわせて読みたい♥