1. 匿名@ガールズちゃんねる
女はヒゲが生えないと思っていますが、生えます。
剃って抜いてます。
no title

2018/12/25(火) 17:18:09




3. 匿名@ガールズちゃんねる
体重とかサイズとか。

2018/12/25(火) 17:19:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
胸のサイズ
思ってるより小さいです!

2018/12/25(火) 17:19:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
男の前でかわいい女は性格悪い人が多いです

2018/12/25(火) 17:19:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
グラビアのスリーサイズは嘘

2018/12/25(火) 17:19:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
女性同士はいつもひがみあっていると思っている

2018/12/25(火) 17:20:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
男性がイメージしてるDカップの胸って
実際はGカップくらいの胸だと思う
Dカップってそんなに大きくないよ

2018/12/25(火) 17:20:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
料理ができる

2018/12/25(火) 17:20:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
50kg(もしくは55kg)以上はデブだと思ってるとこ

2018/12/25(火) 17:21:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとでも毛が生えていると毛深いといわれる
いや私より毛深い人たっくさんいるからっ!

2018/12/25(火) 17:21:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自称スッピンがガチのスッピンだと思っていること。

2018/12/25(火) 17:21:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダ取り分ける子は気遣い上手

2018/12/25(火) 17:22:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれやメイクは男性の為だと思っていること。

まぁ、そういう時も有りますが
ほとんどは自分の為だよね。

2018/12/25(火) 17:22:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
臭くない

2018/12/25(火) 17:22:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
女同士群れてないと、あの子と仲悪いの?とか言ってくる
余計なお世話だコラ

2018/12/25(火) 17:22:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
女はみんな子供好き

2018/12/25(火) 17:23:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子はみんな甘い物が好き。

2018/12/25(火) 17:23:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
男に比べて浮気しないと思ってるでしょ

2018/12/25(火) 17:23:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
女の友情を薄っぺらいと思ってるけど、プライドが高い男同士もどこまで本音言えてるのって感じ。
結局男女じゃなく、その人自身によるのに。

2018/12/25(火) 17:23:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
見せパンと言う名前の物はあるけどあれは見えたらダメだよね。
見せパンでしょ?いいじゃん!
っていいわけないよね。

2018/12/25(火) 17:23:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエスト58cmがデフォだと思っている事

2018/12/25(火) 17:23:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラのアンダーの数字が大きいほどスゲェ!と思ってる

2018/12/25(火) 17:24:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いもの与えておけばいいと思ってるとこ。

甘味好きばかりじゃない。

2018/12/25(火) 17:24:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日、お肌ツルツルではなくデート前だけ必死に脱毛してます

2018/12/25(火) 17:25:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹痛いという子はみんな女の子の日ということ。

2018/12/25(火) 17:25:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
少食

2018/12/25(火) 17:26:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
大なり小なり猫かぶりの術を習得している。結婚してから本性見せます

2018/12/25(火) 17:26:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルを男の為にしてると思ってるでしょ?
違いまーす!自分で見てテンション上げる為でーす!!

2018/12/25(火) 17:26:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
女子はドリア好きそうとか言うけどさ、スプーンでかいし熱いしあんまり食べる姿も可愛くないよ

2018/12/25(火) 17:26:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ泣くだろうと思っている。

2018/12/25(火) 17:27:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
デートから帰ったらカップ麺食べます
足りないんだ

2018/12/25(火) 17:27:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
無条件で甘いものが好きだと思ってるところ

夜遅くに残業してたら男性上司が差し入れをくれたのはいいけど、大量のショートケーキで女性陣一同落胆

2018/12/25(火) 17:27:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
頭ポンポンを喜ぶと思ってるかもしれませんが、すごくイラッとします。

2018/12/25(火) 17:29:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
腹毛生えてる

2018/12/25(火) 17:30:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディタッチ=好き。

2018/12/25(火) 17:30:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
女の体重

柳原可奈子の体重を55キロって言ってた。

あほか。

2018/12/25(火) 17:30:07


61. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子はおならしない

なわけあるか!

2018/12/25(火) 17:30:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
男って女に夢見過ぎだよね。まもなく40の旦那も未だに夢見てる。アホか!

2018/12/25(火) 17:31:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる
いまの時季は腕毛やワキの処理がちょっと甘い
いつもツルツルなわけでない

2018/12/25(火) 17:34:00


76. 匿名@ガールズちゃんねる
まったく興味ない男でも愛想良く出来る
それを脈ありと勘違いする男多すぎ

2018/12/25(火) 17:37:07


83. 匿名@ガールズちゃんねる
いついかなる時もブラとショーツはお揃いとかね

2018/12/25(火) 17:37:55


84. 匿名@ガールズちゃんねる
女同士は常にマウンティング合戦してると思ってる
どっちかというと能力差や上下関係気にするのって男の方じゃない?男ばかりの会社、軍隊、ホスト、ヤクザとか細かく上下の役職決まってるよね

2018/12/25(火) 17:38:08


86. 匿名@ガールズちゃんねる
基本みんな腹出てますw

2018/12/25(火) 17:38:26


87. 匿名@ガールズちゃんねる
女はみんなヘルシーなものが好き

2018/12/25(火) 17:38:56


95. 匿名@ガールズちゃんねる
会社で見せてる姿が全てではないです。

いつもおっとりニコニコして怒らなそうって思われてるけど、家だとよく子供にキレてるし言葉遣いも悪くて絶対に見せられません!

2018/12/25(火) 17:41:02


96. 匿名@ガールズちゃんねる
女がみんなマカロンとかチーズケーキが好きだと思って買ってくる上司や取引先の営業さん。
好きじゃない人もいますよ。スルメ焼いて七味とマヨネーズ付けたやつが一番好きな女もいるんですよ。

2018/12/25(火) 17:41:28


97. 匿名@ガールズちゃんねる
皆筋肉好きだと思ってる
触らせてくれなくていいです

2018/12/25(火) 17:41:29


102. 匿名@ガールズちゃんねる
全身永久脱毛した私のことを本当に生まれつきムダ毛の生えない女の子だと簡単に信じる
めでたいなー

2018/12/25(火) 17:42:25


104. 匿名@ガールズちゃんねる
腕枕、正直いやです
腕の筋肉が動いて気持ち悪いし高さが合わないし脇毛が目の前だし拒否したい

2018/12/25(火) 17:43:58


105. 匿名@ガールズちゃんねる
リップとアイメイクをしてないのがスッピンだと思ってる。

2018/12/25(火) 17:44:12


106. 匿名@ガールズちゃんねる
色々乗ってるワンプレートより
がっつり唐揚げとかカツ丼が好きです

2018/12/25(火) 17:45:29


110. 匿名@ガールズちゃんねる
頭ポンポン=嬉しい

違いますよ

2018/12/25(火) 17:46:57


118. 匿名@ガールズちゃんねる
壁ドンやキスするときに顔をガッと押さえたり顎持つのを喜ぶと思ってるのやめてほしい
頭の中は「笑うな私!笑ったら負けだ!」の声で一杯だ

2018/12/25(火) 17:50:08


142. 匿名@ガールズちゃんねる
男が思うナチュラルメイクは
女からしたら、1番手間がかかってる重ね塗りメイク

2018/12/25(火) 18:09:36


147. 匿名@ガールズちゃんねる
花をプレゼントすれば
喜ぶと思ってる

2018/12/25(火) 18:14:36


149. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がいない=誰からも言い寄られない

何で彼氏いないのか聞かれて「誰かいい人に言い寄られたりしないの?」って聞かれた時
「言い寄られてたら彼氏いますよー」って言うじゃないですか
例え言い寄られてても
そしたら「そりゃそうだよねー」

2018/12/25(火) 18:15:54


151. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺頭の周り58センチあるんだよ、女の子のウェストくらいあるよな」
と言っていた上司
私の痩せっぷりをよく心配してくれるが、私はウェスト64センチだ

2018/12/25(火) 18:17:53


158. 匿名@ガールズちゃんねる
全身の永久脱毛するって彼氏に言ったら、元から全然生えてなくない?ってw
毎回会うときは全力で剃ってるんですよww

2018/12/25(火) 18:20:58


163. 匿名@ガールズちゃんねる
158cm42kg
が普通~~と思ってる事

私に「48kgくらい?」っ聞いて来た男がいるw
実際57kgですが笑

2018/12/25(火) 18:24:16


173. 匿名@ガールズちゃんねる
外食して、残さず食べたら、「女の子って残すものだと思ってた」
食べたものはびっくりドンキーの150gのチーズバーグディッシュ。別にボーリューム満点なものではないし、食べられる量を選んで残さないがポリシーです。

2018/12/25(火) 18:45:52


174. 匿名@ガールズちゃんねる
女子はみんなピンク色が好き。
女子はみんな部屋が綺麗。
女子はみんなハートモチーフのものが好き。
姉妹がいない男性にありがちな思い込み。

2018/12/25(火) 18:46:06


183. 匿名@ガールズちゃんねる
女だって足臭いし、ゲップするし屁もこくわ

2018/12/25(火) 18:52:08


186. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんのほうがかわいいとかすっぴんのほうが好きとか言ってる人。
ほんとのすっぴんを分かってない。
芸能人のすっぴんはカラコンやらアイテープやら付いてるからな!

2018/12/25(火) 19:03:49


192. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダを取り分けてくれる女性に感謝してる
遠慮の塊とかなくご飯が食べられる。
気遣い出来るのは間違いない

2018/12/25(火) 19:10:54


196. 匿名@ガールズちゃんねる
女は年上好きだと思ってる

それはある年齢まで!
40以上のおっさんなんて金以外
汚いし臭いし、
生物としては若い男のが全然いいのに勘違いしすぎ。

2018/12/25(火) 19:16:55


197. 匿名@ガールズちゃんねる
谷間はある程度、ブラで作れますよ。
谷間がないからって幻滅しないで下さい。

2018/12/25(火) 19:18:10


200. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子は皆40キロ代だと思ってる
身長ふまえろっ、それぞれのスタイルと体重ってもんがあるんだよっ!!

2018/12/25(火) 19:27:20


編集元: 男性が女性に対して勘違いしていること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
恋愛チャンスをみすみす逃す人にありがちな4つのこと
【無自覚】実は私疲れてたんだと思った事【心】
世の中わからないなーと思ったこと
♥あわせて読みたい♥