1. 匿名@ガールズちゃんねるダウンロード
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1812/25/news127.html
ツイートを投稿した“どすこい中村”さん(@okachimen_ko)によると、息子さんは現在10歳で、サンタクロースに手紙を書くようになったのは2~3年前から。昨年までは「○○ください!」といったシンプルな文面だったそうですが、今年は“必死感”が違いました。
手紙は「サンタさん!(うらも見て)」という力強い書き出しからスタート。「大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL(任天堂SWITCHのスマブラです。)を今年はおねがいします」とここまではおおむね例年通りですが、手紙はまだ続きます。
no title
裏面には“開封確認”まで……!
no title
この“必死すぎる手紙”に対し、ネット上では「『どうかどうか』があふれてる」「とっても、可愛くて癒やされました」など、思わず癒やされた、笑ってしまったといった声が多数。ちなみにその後、息子さんは無事にサンタさんからスマブラをもらうことができたそう
no title
良かったですねw

2018/12/26(水) 08:27:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳までお願いしますw

2018/12/26(水) 08:28:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の親に全世界向けてサンタへの手紙を発信されたら恥ずかしすぎる
いずれ自分がSNS始めて親がこんなん拡散してると知ったら…

2018/12/26(水) 08:29:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いw

2018/12/26(水) 08:29:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スマブラは男の子に人気よね^_^

2018/12/26(水) 08:29:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいなぁ❤︎
20歳までくださいってw

2018/12/26(水) 08:29:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今の子もカセットって言うんだね

2018/12/26(水) 08:30:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もうサンタ信じてる年齢の子じゃなさそうな手紙だけど、信じてるなら可愛いな

2018/12/26(水) 08:30:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
『うらもみて!』


可愛ええ(笑)(笑)(笑)

2018/12/26(水) 08:31:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
10歳が直筆とか言うの?
可愛いけどさ

2018/12/26(水) 08:31:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
朝から癒されたw

2018/12/26(水) 08:31:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのジャイアンはもうサンタさん信じてないよ

2018/12/26(水) 08:32:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
少数派だろうけどかわいいと思えない
サンタを演出して子供にこういうあさましい真似をさせるのもなんだかなってずっと思ってる
クリスマスだから誰かに何かをしてあげることを教えるほうが心温まるよ

2018/12/26(水) 08:32:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ギリギリ困る~(母)ww

2018/12/26(水) 08:32:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
必死www

2018/12/26(水) 08:32:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
微笑ましいけど、
わざわざSNSに投稿したりして、親が仕込んだんじゃないかと純粋に見られなかったりもする…

2018/12/26(水) 08:33:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで見て笑った!サンタさんへの手紙って、どの子も一生懸命でかわいいよね。夢があるよ。

2018/12/26(水) 08:33:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私全くの他人なのに、スマブラ買ってあげたくなった。因みにサインもしてあげるぞよ。

2018/12/26(水) 08:33:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
癒されたし、笑ってしまった!信じてるのが可愛いです。

2018/12/26(水) 08:34:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
カセットってw
親が日頃から言っているのかなw
必死感がかわいい、私が親なら買ってしまうかも

2018/12/26(水) 08:35:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
親が何もしてくれなかったのでサンタを信じてた時代がなかった私には羨ましい話!

2018/12/26(水) 08:35:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもサンタさんへのお礼のお手紙書いてたよ
「いつも見守ってくれてありがとうございます」ってジーンときてしまった
この手紙の子と同じ10歳。
来年はもう信じてないかもしれないと思うと貴重だよね

2018/12/26(水) 08:35:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
サンタさんへの手紙って、この子じゃなくてもみんなかわいいよね。
わざわざ全世界にさらすことないのに。

2018/12/26(水) 08:37:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
住所と親の名前まで書いてある(笑)

2018/12/26(水) 08:37:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
無事にもらえてよかったね。
ギリギリだと間に合わないこともあるから。

2018/12/26(水) 08:38:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが書いたサンタクロースへの手紙は、逆に私と夫へのプレゼントというか宝物だと思うから、大事にとってある。
全世界に発信しちゃうのは、ちょっとかわいそうかな…

2018/12/26(水) 08:38:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
カセットっていうのは、ダウンロード版もあるからだよね。
区別する必要がある。

2018/12/26(水) 08:39:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
何故、枠の中に直筆でメリークリスマスを求めたのか気になるw

2018/12/26(水) 08:40:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
どすこい中村ってすごいHN

2018/12/26(水) 08:40:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
申しわけありませんってw小学生が使う言葉じゃない

2018/12/26(水) 08:41:26


編集元: 「息子のサンタさんへの手紙が必死すぎる」 絶対に「スマブラSPECIAL」がほしい息子さんの手紙に癒やされる人が続出

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
かっこいい!「プリングルズ」の空き箱で作った紳士的な紙人形が話題に
「なんて奇跡」 京都の動物園で撮影された2枚に、心奪われる
「アーティストの全国ツアー、ウチの県には全然来てくれない」問題、ツイッターで噴き出す
♥あわせて読みたい♥