1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、生成り色の麻の生地のオールインワンです。ウエスト楽だしシンプルでいいかなぁと思って買って着てみたらトイレがめんどくさい、ボャーとした色、ずんどうのシルエット、いつの間にかハンガーに掛けっぱなしいつ着るんだろう、、、って感じです。
皆さんは、ありますか?
images

2018/12/26(水) 10:59:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いけるかな!って思って買った、
ちょっと派手めな色の服や、差し色っぽい色の服、
結局着てない…

2018/12/26(水) 11:01:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
モコモコのアウター

これはスタイル良い人だから可愛い。私が来たら、可愛くないクマみたいになる
no title


2018/12/26(水) 11:01:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私、ファーベスト。マタギになった。
no title


2018/12/26(水) 11:05:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
白ニット似合わないのわかってたのに2枚買ってしまいやっぱり似合わなかった。

2018/12/26(水) 11:02:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
Ank Rougeのフリル肩出しワンピ

2018/12/26(水) 11:02:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スカイブルーのキルティングジャンバー

小学生くらいしか似合わないだろこれ

2018/12/26(水) 11:03:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私肩幅広いのごまかしたくてVネックセーターをよく買ってたんだけど、全然カバーできてない。
なんでじゃ。

2018/12/26(水) 11:04:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
プリーツスカート
細身の足の長い女性なら似合うのに…
なんで買ったんだろ(;´д`)トホホ…

2018/12/26(水) 11:05:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもよりちょっとお高めの服とか買った時ばっかりその服着なくなるよね

2018/12/26(水) 11:05:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
紺のピーコート。なんで、買っちゃったんだろ?学生っぽいし、幼く見える。

2018/12/26(水) 11:05:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私もクリーム色のニットです。
芋っぽい中学生みたいになる。

2018/12/26(水) 11:06:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
柿色っぽいワイドパンツ
なんか派手だしコートに合わせてもズドーンだしまず私に似合わなかった
なぜ買ったんだろう店員さんに褒められて調子乗っちゃったよ

2018/12/26(水) 11:08:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ白のトップスだと顔色が暗く見えるの、分かってるはずなのに白シャツ買ってしまった
店の黄色い照明だと本当の色が分かりにくいのに騙された

2018/12/26(水) 11:08:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうボリュームのあるトップス
肩がごついのに更に大きく見えた
華奢な人がきたら可愛いんだろうけど。
試着のみで妹にあげた
no title


2018/12/26(水) 11:09:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごいババ臭いグレーのボタンダウンシャツ。
何故買ってしまったのか未だにわからない。
本当にめっちゃくちゃババ臭い。

2018/12/26(水) 11:09:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私もファーベスト
父親に狩にいくのかー??っていわれた

2018/12/26(水) 11:10:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
赤の結婚式用ドレス
黒より華やかになるかなと思ったんだけど家でちゃんと着てみたら目立つしまっったく似合ってなかった
せめて暗いグリーンにすれば良かった...

2018/12/26(水) 11:10:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
白のノーカラーのジャケット。
もう参観日の奥様風で着れない。

因みに子ナシ。

2018/12/26(水) 11:10:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
重いコート
修行かと思った

2018/12/26(水) 11:10:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
若くて細かった時はネットでバンバン洋服買ってたけど、
今は試着は絶対必須!!!
失敗も少なくなったよ

2018/12/26(水) 11:11:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ピッタリする白のリブニット
可愛く見えたんだよね...見事に肉を拾ってデブさが際立つ

2018/12/26(水) 11:12:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
白のモコモコしたアウター。ベイマックスにしか見えない。ガタイの良い人は絶対に買ってはいけない。

2018/12/26(水) 11:14:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
タートルネック
首短くて下膨れ、顔デカの私がなぜ買ったんだろう

2018/12/26(水) 11:14:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
白いガウンコート。ただのバスローブだと気がついた。

2018/12/26(水) 11:15:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
紫のトレンチ
トップス黒にしてモノトーンコーデにしたらカッコ良いかも!おしゃれ!って思ったんだけど丈も長いし色も派手だし魔女みたいで全く着なかった

2018/12/26(水) 11:18:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろから引っ張られてる感じのカーディガン
文字通り後ろから引っ張られてる感じ。
no title


2018/12/26(水) 11:19:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
バカみたいに明るい色のパーカー
職場でどうしても必要だからと買ったけどすぐ辞めたからマジでもういらん
でも捨てるのは何だかもったいない…でも着ない…

2018/12/26(水) 11:24:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服じゃ無いけど丸メガネ。

2018/12/26(水) 11:30:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ドルマンスリーブのニット。
万歳すると腹丸出しで間抜けだし寒いんじゃ。

2018/12/26(水) 11:32:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私は白っぽいダウンでミシュランマンになったよ

2018/12/26(水) 11:33:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
夏にこんなふわっとしたスカート買った ウエストゴムだったのに入らなくて、返品不可商品だしダイエット決意した 来年の夏には着れるかな…

no title


2018/12/26(水) 11:35:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュのセーター

何人かに上半身裸かと思ったって言われるし失敗した(T_T)

2018/12/26(水) 11:35:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
小花柄のニット。
柄も形もババくせぇww
しかも何故かそれ着て免許更新しちゃった、、

2018/12/26(水) 11:37:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
白のタートルネックセーター。
すぐ後にコロチキが売れて最早ナダルコスプレにしか使えない。

2018/12/26(水) 11:39:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ミントカラーのもこもこニット
なんかマリモを着ているのかって感じになる
ニット自体はかわいいので、着る人を選ぶんだと思う

2018/12/26(水) 11:41:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私は白のロングダウンコート着てたら、ベイマックス、ミシュラン、ティッシュ配りの人とか散々な言われようだったよ

2018/12/26(水) 11:47:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
赤と白のボーダーニット。
知らない子供に街でウォーリーと言われてるのが聞こえてくる率が高くやめた。ニット帽や眼鏡なんてもってのほか。

2018/12/26(水) 11:53:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ワインレッド→ルフィ
ベージュと黒のボーダー→鬼太郎

って、言われた。
チョッキは難しいと実感

2018/12/26(水) 11:56:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
デニムサロペットが可愛くて通販で買った。
写真とだいぶ違う、腹回りとかがかなりブカブカしたのが届いた(サイズ間違いではなく)。
着てみたら魚河岸にいそうな人になった。
臨月くらいになったら着ようかと思う。彼氏すらいないけど。

2018/12/26(水) 12:00:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
安室奈美恵がH&Mの宣伝で着てた水色のチューリップ模様のガウン
中途半端な長さで、頭小さくて痩せてる人にしかお洒落に見えない
水色も難しい色で、色白か色黒にしか似合わない
日本人体型で色白寄りだけど黄色い肌の私が着たら駄目な服だった

2018/12/26(水) 12:06:17


68. 匿名@ガールズちゃんねる
小花柄のガウンコート。
花柄のスウェット。

2018/12/26(水) 12:06:18


72. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ黄色のスプリングコート。

2018/12/26(水) 12:07:27


73. 匿名@ガールズちゃんねる
花柄のワンピース

2018/12/26(水) 12:09:07


74. 匿名@ガールズちゃんねる
麻のワンピース?チュニック?母にあげました。

2018/12/26(水) 12:12:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイクファーの豹柄ショートコート

1回も着ないまま数年が経過

2018/12/26(水) 12:13:17


76. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃ原色のグリーンパーカー。

2018/12/26(水) 12:15:45


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ストライプのシャツワンピ。パジャマにしか見えない。

2018/12/26(水) 12:16:40


80. 匿名@ガールズちゃんねる
金色のロングダウン…

2018/12/26(水) 12:17:25


83. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらの500円のパーカー2着
黒とかならまだ良かったのにピンクと緑って…
なんでこの色選んだのか未だに分からない

2018/12/26(水) 12:23:09


84. 匿名@ガールズちゃんねる
これを去年買ったら旦那に「スターウォーズみたい」と言われて着る度にライトセーバー?で戦う素振りをしてきます。店頭で着た時はなかなかよかったんだけどな(笑)
no title


2018/12/26(水) 12:24:54


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクや真っ赤なニット。
たまに明るい色着たくて毎年買ってしまう。
一回着るか?着ないか‥

2018/12/26(水) 12:26:17


87. 匿名@ガールズちゃんねる
黒のタートル
毎回買った後にあのCMを思い出す

2018/12/26(水) 12:27:55


90. 匿名@ガールズちゃんねる
茶色のローファーを買ったんだけど、高校生?って感じに安っぽかったので一度も履かずにメルカリに出しました。

2018/12/26(水) 12:37:28


91. 匿名@ガールズちゃんねる
袖がプリーツになってる紫陽花柄のブラウス
洗濯しづらいのが一番困る
柄は好みなだけに残念

2018/12/26(水) 12:38:54


92. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーとかベージュとかの地味目の服は若いから似合うんだって気付いた
おばさま達が派手な服着始めるのがなんとなくわかり始めた今日この頃…

2018/12/26(水) 12:49:37


94. 匿名@ガールズちゃんねる
このコート。
重いし、シルエットは風船みたいだし、2回しか着てない。
なぜポチったのか不思議。
no title


2018/12/26(水) 12:56:00


97. 匿名@ガールズちゃんねる
デザインが…とかじゃないんだけど、彼氏とクリスマスデートするために、普段は絶対着ないようなお高いキレイめワンピースを買いました。
が、クリスマス前に別れて着る機会もなく、普段使いもできず、ストレスで5キロ太って似合わなくなる始末!
次の彼氏とのクリスマスまでとっておこう!なんて言ってるうちに似合わない年になりそうなアラサーです。

2018/12/26(水) 13:15:49


98. 匿名@ガールズちゃんねる
Aラインのコート。あれは細い人が着るから可愛いんだよね。デブには無理あった・・・

2018/12/26(水) 13:32:55


99. 匿名@ガールズちゃんねる
買う時だけ脳内麻薬出て無駄にポジティブになる

たまには違うテイストも!→そこまで好みじゃない
差し色!→似合わない
個性的で素敵!→個性的で変
これ着たらかわいく見える→結局ブス

2018/12/26(水) 13:48:30


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーベストって毛がめっちゃ抜けて車とか乗ったらシートが大変な事になるよね。
公共の乗り物にこんなの着て乗ったら毛テロ起こすかもしれんわ。

2018/12/26(水) 14:31:50


103. 匿名@ガールズちゃんねる
白のロングシャツワンピ→画伯?っぽくなるので外に出れなかった。

2018/12/26(水) 14:54:00


105. 匿名@ガールズちゃんねる
通販で綺麗なピンクのエコファージャケット。
色味が綺麗だから再入荷待って購入。
楽しみにしていたのに鏡に映っているのはポンキッキのムック。色は期待どおりに素敵だが、シルエットがなんかおかしい。
返品決定。

エコファー難しい。

2018/12/26(水) 15:03:50


106. 匿名@ガールズちゃんねる
このコート
重いし、何より後ろが切れているから
お尻の大きい私は買ったらダメだった
no title


2018/12/26(水) 15:05:56


107. 匿名@ガールズちゃんねる
紫芋色のコート。

仕立てはとてもよいんだけれど、なんせ色が…。どうしてこんな難しい色買っちゃったんだろ。

2018/12/26(水) 15:06:04


108. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう赤のタートルネックのニット。
たまには明るい色を着たいと思ったんだけど。

節分の時に着てる。
(鬼の面を被って赤鬼)
no title


2018/12/26(水) 15:08:53


109. 匿名@ガールズちゃんねる
通販セールでイエローのノースリーブサマーワンピース。
裏地が付いていない。
生地も薄めで、インナースリップ着たら着たで、スリップのシルエットが透けそうでみっともなさ必至。
Aラインなので、同じラインのインナーでもない限りむり。しかしAラインのスリップなんて見たことない。

面倒だから捨てる。
これを企画したやつも通したやつも試着したのか?

2018/12/26(水) 15:09:04


110. 匿名@ガールズちゃんねる
冬は暗い色のコート着る人が多いから自分は派手な色を着ようと思い、
紫のダウンコートを買いました。ショート丈でもない少しオーバーサイズの。
背高いし似合うだろーなんて無理でした。41歳のおかしな女でした。
別人格の時に衝動買いしたんだろうかって思う。

2018/12/26(水) 15:26:37


112. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、買い物に出かけていたんだけど、結局なにも買えなかった…
差し色に!あまり着ない色に挑戦!
なにも考えずにオシャレでいいな!と思ったのを買うんだ!
と、決意して出かけたんだけど…
だめだった…歩き回って足が痛くなっただけだった…コメに役立てず無念です。

2018/12/26(水) 17:12:31


115. 匿名@ガールズちゃんねる
濃いピンク色のダウン!
北海道に旅行行くから寒いし!と思って、旅行前のハイテンションで買っちゃったんだけど、日常生活に戻った今、派手すぎるwwww

2018/12/26(水) 17:50:42


117. 匿名@ガールズちゃんねる
私も太ってるのに白のアウターを買って大失敗しました。
皆さんと同じくベイマックスや、鏡餅など言われゴミ出しの時ぐらいしか着ていません。

2018/12/26(水) 18:14:29


118. 匿名@ガールズちゃんねる
白のふわふわニットが評判よくて、ふわふわニットのワンピも買ってみたけど、膝上まで長くなるとやけに太ましくなって上から羽織もので誤魔化せるとかと思ったけど、羽織もの着ても中の太さがめだっちゃって
部屋着にするにも何か違うし、モコモコは短めトップスまでだなと思った

2018/12/26(水) 18:42:21


119. 匿名@ガールズちゃんねる
FRAY I.Dのニットワンピース
お腹周りがくっきりシルエットが出るから腹でてるのバレバレ

ネットで買ったんだけど後悔してる

no title


2018/12/26(水) 19:25:30


121. 匿名@ガールズちゃんねる
夏に流行ったピンクのスカート
同年代のユーチューバーとかも履いてたし、そんなに派手なピンクじゃないから買ってみた
でもやっぱり恥ずかしくて

2018/12/26(水) 19:28:09


123. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーパンツ
イメージではこうだけど
no title
足が太い&短いから実際にはこの左側の人達みたいになる

no title


2018/12/26(水) 19:36:11


127. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、届いて着てみたら、娘に、
白ゴリラにしか見えないよと言われ、確かにその通りで、2度と着ないと心に決めた。
no title


2018/12/26(水) 22:00:28


129. 匿名@ガールズちゃんねる
濃紺に黄色のボーダー
なんでこんな鬼太郎みたいの買っちゃったんだろう・・・

2018/12/26(水) 22:10:26


134. 匿名@ガールズちゃんねる
6kg太る前の脳内イメージが焼きつき過ぎてて、ZARAで試着せずに買ったシャギートップス。
イ、、イエティ、、?!
no title


2018/12/26(水) 23:48:36


135. 匿名@ガールズちゃんねる
エナメルっぽいツヤのある黒のタイトスカート
めっちゃクールでカッコいいとおもって買ったけど
ゴミ袋!ゴミ袋!って家族に指差さして笑われた
no title


2018/12/26(水) 23:51:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前にZARAで麻の素材でできたテルマエ・ロマエそっくりのワンピースを買いました。
あのときはデザインが気に入って買ったけど、初めてそれを着て出かけようとした時に家族に止められました。
「テルマエ・ロマエだから(笑)。それ着て友達に会ったら友達が可哀想。マジで着替えなおしなさい!!」
それを言われてから鏡で見たらほんとにテルマエ・ロマエに出てくる人にしか見えなかったので、一度も外で着ることなくクローゼットに眠ってます。
no title


2018/12/26(水) 12:06:36


編集元: 今思えばなんでこんな洋服買っちゃんだろう2018!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
家に帰ってビックリ!同じような服ばかり買ってしまう人
こんなアウターを着ちゃう女子は絶対ムリ!アラサー男子が選ぶヤバイNGコーデ4選
何色のアウターを持っていますか?
♥あわせて読みたい♥