no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスに忘年会、お正月。飲み会続きで太りやすくなりますが、家にいる時に調整をしたいです。低糖質の美味しい食べ物を教えてください。主はローソンのブランパンに、サラダチキンを挟んでバーガー風にして食べるのが好きです。

2018/12/22(土) 16:04:11




3. 匿名@ガールズちゃんねる
きのこ、ソーセージ、ブロッコリーを塩コショウでいためてバジルを振りかけて、お皿に盛る。その後チーズをかけてレンジでチン!

2018/12/22(土) 16:05:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのプレミアムロールケーキ!
すっごい美味しいし糖質低い

2018/12/22(土) 16:06:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
インシュリンを打ってるからここ数年ケーキ食べていません
明日買いに行って来ます。。

ああ思い切り食べたい!!

2018/12/22(土) 23:49:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ケーキは大豆粉で自作。市販の低糖質ケーキは高いし通販だと送料かかるから、もう自作しかないわ。

2018/12/23(日) 04:35:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
葉物野菜中心のサラダ、ローストビーフ

2018/12/22(土) 16:07:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
常夜鍋
no title


2018/12/22(土) 16:07:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
海鮮サラダ

2018/12/22(土) 16:10:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
湯豆腐に食べるラー油

2018/12/22(土) 16:11:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅でしゃぶしゃぶはよくやります

2018/12/22(土) 16:11:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
低糖質をこころがけると本当に痩せるよね。youtubeでモデルさんとかスタイルいい人の食生活みるけど共通してるのは皆野菜をたくさん摂ってパンやら米やらの炭水化物は少量ってこと。

2018/12/22(土) 16:21:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き鳥!!

塩コショウでも十分美味しい(*^^*)

2018/12/22(土) 16:24:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
うちはここ数年、正月のごちそうは馬刺し。おいしい!

2018/12/22(土) 16:27:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
おやつにアーモンド
便秘解消にもなる

2018/12/22(土) 16:30:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
葉物野菜
ちょっとお高いごま油で炒めてちょっとお高い塩を振るだけで美味しい

2018/12/22(土) 16:39:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
棒棒鳥のタレを練り梅にする

2018/12/22(土) 16:42:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダチキン

鶏胸肉を買って自作すると安価で量産できるよ

2018/12/22(土) 16:44:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
主食のご飯の代わりに、炒り豆腐。
私はカレーライスならぬカレー炒り豆腐をよく食べてる。
ちなみに、じゃがいもとニンジンは糖質高いから、カレーには入れない。

2018/12/22(土) 16:57:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
カレーは血糖値凄く上がるよー

2018/12/22(土) 23:52:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私はカレーは小麦粉も脂も一切つかわずに自作してるので大丈夫です。ご心配ありがとう。

2018/12/23(日) 04:34:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
耐熱容器に炒め玉ねぎ、輪切りにしたソーセージ(またはベーコンかハム)、その他の刻んだ残り物野菜、溶けるチーズ等を入れておき、

卵と牛乳と塩胡椒少々をかき混ぜ
具材の入った耐熱容器に流し込み
オーブントースターで10~15分焼く。

焼きたてをケチャップを
かけて食べると美味しい♪

容器にオーブンシートを敷いておけば洗い物が楽だし、焼いてる間にスープやサラダ等を調理出来るので同時調理と時短に繋がる。

2018/12/22(土) 17:00:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
小豆餡もラカント使用すれば
(20%位は本物の砂糖を使うと全く違和感なく食べられる。)
炊飯器でカロリーと
糖質控えめで作れるよ。

「小豆餡」「炊飯器」で検索すれば
調理法が載ってるよ。

2018/12/22(土) 17:04:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
でも小豆は糖質高いよね

2018/12/22(土) 17:18:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29そんなに気にしなくても
食べ過ぎなければ
ダイエットになるし太る事もないよ。

‥っていうか
炭水化物もお菓子も
食べ過ぎなければ太る事はないよ。

2018/12/22(土) 17:22:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
マイナスついてるけど、小豆は糖質制限中はNG食で間違ってないよ。

2018/12/22(土) 20:53:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
蟹、海老、イクラ、ホタテ

2018/12/22(土) 17:17:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
A5ランクの和牛ステーキ

2018/12/22(土) 17:18:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
豆腐ステーキと大根ステーキ!どちらもチーズを乗せて美味しい~

2018/12/22(土) 17:41:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
レンジで茶碗蒸し

馴れればツルッと滑らかに作れる。

2018/12/22(土) 17:53:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
レンジで茶碗蒸し美味しいよね
お出汁と玉子と具材でハフハフ食べると満足感がある

2018/12/22(土) 22:12:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
煮物もみりん使わないで
ラカントと料理酒

2018/12/22(土) 19:28:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズとこんにゃく

2018/12/22(土) 19:34:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのブランパンに、サラダチキン乗せてチーズやマヨネーズをかけてオーブンで焼くと美味しい!!

2018/12/22(土) 20:09:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにゃくのピリ辛炒め
no title


2018/12/22(土) 20:59:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
LAWSONのブランの食パンで、サンドイッチ!
アボガドとゆで卵をマヨネーズであえて、チーズをのせてオーブン焼き!

2018/12/22(土) 21:23:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
シャトレーゼの糖質オフシリーズは美味しいと思う。
パンもピザもチョコもプリンもケーキもあるよ~。

2018/12/23(日) 00:08:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンナゲット(手作りでも冷凍の解凍でもマックのやっでも良い)2個で1.5センチくらいの厚さのクリームチーズを挟んで食べると美味しい。一個でも満足できるから、チキンナゲットの糖質量はまぁ許容範囲かと思う。

2018/12/23(日) 06:42:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
がんもどき

オーブンで焼いて出汁醤油で食べる。
カロリーは低くないからダイエット効果はないかも。

2018/12/23(日) 11:51:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
豆腐で自作のお好み焼き
ダイエット系のブログで拾ったレシピが普通に美味しい

2018/12/23(日) 14:00:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆで卵作って、塩コショウ、マヨネーズちょっとのラカント、でタマゴサンドの具。低糖質だよ。
カリッと焼いたブランパンにのせて食べたら美味しいかも。

2018/12/23(日) 16:35:36


編集元: 低糖質の美味しい食べ物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ダイエット中】タンパク質と糖質どのくらい摂ってる?
糖質を気にしている人に薦めたいドレッシングや調味料は何ですか?
【糖質オフ】コンビニ・スーパーで買えるおすすめ商品【糖質ゼロ】
♥あわせて読みたい♥