no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
日高屋によく食べに行きます。
いつもラーメンを食べに行く事が多いですが、先日は初めて女友達と日高飲みに行きました。
種類は少ないけどアルコール類安いし、餃子とかツマミになるメニューは結構あるし、安上がりで大満足でした。
何より唐揚げがサクサクで超美味しい事に気づきました。
皆さんのオススメのメニューは何ですか?
色々情報交換しましょう(*^_^*)
no title


2018/12/23(日) 16:51:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子は出てくるのが早いよね。

2018/12/23(日) 16:51:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
タンメン最高

2018/12/23(日) 16:51:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
日高屋ってどこの地区に多いの?
大戸屋は関東ばかりで関西はほどんどないよね

2018/12/23(日) 16:52:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
都内多いです

2018/12/23(日) 16:56:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
各駅に1日高屋かってくらいあるよね笑

2018/12/23(日) 16:58:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
名古屋人だけど初めて聞いた!

2018/12/23(日) 17:28:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あんかけラーメン美味しい!

2018/12/23(日) 16:56:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
五目あんかけラーメンに餃子3個をよく頼みます。
クズ野菜ばっかだけど…頼んじゃう( ・ᴗ・̥̥̥ )

2018/12/23(日) 16:58:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期は味噌ラーメンと餃子をよく食べます
野菜たっぷりタンメンも大好き

2018/12/23(日) 16:56:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
最近行けてないな…でも好きだよ
よく注文するのはタンメン
野菜不足を補う感じw
担々麺も好き

2018/12/23(日) 16:58:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
急にラーメン食べたくなるとフラ~っと入る。
リーズナブルだし、美味しいし、言うこと無し!

2018/12/23(日) 16:56:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
日高屋大好き!あの安っぽいレモンサワーの味が癖になります!

2018/12/23(日) 16:57:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ピリ辛とんこつネギラーメンを絶対に頼む!
辛さがちょうどいい!美味しいよ~!
安くて最高!

2018/12/23(日) 17:01:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
油そばが好き^^*
こってり系を食べたい時に👌👌

2018/12/23(日) 17:11:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンタン麺が好き!私の中でダントツで1位w

2018/12/23(日) 17:12:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
チゲ味噌ラーメン大好き

2018/12/23(日) 17:13:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
イカの唐揚げ?
あれすごい美味しくて毎回頼む!

2018/12/23(日) 17:15:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事帰りにW餃子定食にライス大盛り無料券使って食べてた!
レバニラも好き

2018/12/23(日) 17:17:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
日高屋のレバニラ、量少なめだけど他店よりダントツ臭み少ない気がするから、めっちゃリピしてる。

2018/12/23(日) 18:26:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
チャーハンと3個餃子が定番

2018/12/23(日) 17:22:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
生姜焼き定食も美味しいよ!マヨネーズがついてるのが嬉しい!

2018/12/23(日) 17:23:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んだあとは、野菜たっぷりタンメン食べて帰る


2018/12/23(日) 17:26:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラは他より安くて、
しかも冷えてて炭酸も◎

2018/12/23(日) 17:38:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
バクダン炒め
キムチっぽい辛味の野菜炒め
美味しくて白飯が進む!
具合が悪くて食事用意出来ない時はお持ち帰りで!

2018/12/23(日) 17:47:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
毎週休みの日に(平日)ビール飲みに行ってます。
3個餃子かおつまみから揚げを頼んでビールとハイボール飲んで、あとは半チャーハン食べて帰ります

2018/12/23(日) 18:08:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の同僚とのちょい飲みに使ってます!!
ビールと三種盛りがちょうどいいんだよね♪

2018/12/23(日) 18:41:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事帰りにラーメンとギョウザ。お持ち帰りの冷凍ギョウザを買っていきます。なくなったらまた行きますのパターンだわ。

ホントはかた焼きそばが好きなんだけど、最寄の日高屋は提供してませんなのが残念

2018/12/23(日) 19:11:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールとメンマ

2018/12/23(日) 19:57:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子が王将とかより好み。

ラーメン系はいつも大盛りにする

2018/12/23(日) 20:15:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
かかりつけの歯医者の近くに日高屋がある
治療後ご飯食べてOKなら、土曜の昼過ぎから一人でラーメン、餃子にビール
この上ない幸せ♪

2018/12/23(日) 20:59:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です。
採用されててビックリしました。

私の中でタンメンは不動の1位だけど、今気になってるのは五目あんかけラーメンです。
寒~い日に食べたい。
その他のメニューでは唐揚げ、イカ揚げがとにかく美味しかった♡
友達は中華そば、レバニラが美味い!と言ってます。

2018/12/23(日) 21:15:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
キムチチャーハンがある店とない店がある

2018/12/23(日) 21:26:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ここは先に食券を買うタイプのお店?

2018/12/23(日) 22:43:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
店員さんがオーダー聞きに来るタイプです

今まで麺類と餃子しか頼んだことないけど、唐揚げ気になります。次回頼んでみようかな

2018/12/23(日) 22:56:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
最近あんまり行ってないけど、定食美味しいんですよ
日高屋の生姜焼き定食がものすごく食べたくなる時があります

2018/12/23(日) 23:05:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
温玉旨辛丼が好きでよく食べてました。唐揚げ定食と担々麺と油そばも好き!

2018/12/23(日) 23:08:45


61. 匿名@ガールズちゃんねる
実家の近所の1店舗だけ、すっごい不味い日高屋がある。
それでずっと、日高屋=美味しくないって思い込んでたけど、友人に連れられて違う店舗行ったら普通に美味しくて、それ以来1人でもよく行くようになった。

あの1回は勘違いだったのかと思って、こないだ帰省したとき久々に行ってみたけど、その店舗だけはやっぱり私には合わなかった。
なんなんだろう....?

2018/12/24(月) 01:19:10


62. 匿名@ガールズちゃんねる
日高屋が目指すのは際立ったおいしさではなく、10人中7人が気に入ってくれるような普通の味なのだそうです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/backnumber/2014/0925/
それで、私はもっとジャンキーな味(カップラーメンみたいな)をイメージしていたのですが、実際に中華そばを食べてみると、思っていたよりもずっとおいしかったです。
あと、安いお店だからテーブルがベタベタしたりしていないかなとも思っていたのですが、店内は清潔で女性も入りやすいです。
もし日高屋にジャンキーなイメージを持っている方がいたら、ぜひ一度入ってみてください。

2018/12/24(月) 01:32:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもモツ野菜ラーメンを食べたいのに、直前で目移りして五目あんかけを頼んでしまう…
no title

2018/12/24(月) 05:13:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
日高屋でビール飲みながら餃子とバクダン炒め定食食べるのが至福の時!

2018/12/24(月) 12:38:07


65. 匿名@ガールズちゃんねる
日高屋はお金がなかった時よく言ってました。
中華そばに行った時必ずもらえる麺大盛無料券でお腹いっぱい食べてました。
年内までの無料券あるから食べに行きたいな…

2018/12/24(月) 16:00:14


編集元: 日高屋...大好き

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
回転寿司チェーン店でどこが好き?(はま寿司、スシロー、くら寿司、かっぱ寿司
大衆食堂が好きな人☆
あなたにとっての「早い・安い・美味い」三拍子揃った飲食店♪
♥あわせて読みたい♥