1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://gunosy.com/articles/RKlqA
木下優樹菜。2月23日、自身のインスタグラムに長女とのツーショット写真を投稿。写真には、足が長くてスタイル抜群の木下が写っている。

「木下はもともと、モデルにしてはそこまで足が長くないといわれていました。そのためネット上では、『隠しきれない加工感』『ゆきな得意の加工だな』などといった声が寄せられてしまいました」(芸能記者)
no title
ダレノガレ明美。8月25日にインスタへ投稿した友人女性との3ショット写真で、自分の顔だけを小顔にしていると指摘された。
no title
加工といえば、浜崎あゆみも忘れてはいけない。テレビ出演時とSNSでの姿があまりも違うため、ネット上では《SNSは常時加工》と言われてしまっている。
no title
元『AKB48』高橋みなみ。11月10日にインスタへ自撮り写真を投稿したのだが、顎がとがり過ぎて、輪郭は逆三角形。目がギョロりと大きく、宇宙人のような仕上がりになっている。
no title

2018/12/29(土) 15:57:03




3. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋みなみの顔が宇宙人そのもの

2018/12/29(土) 15:57:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この4人の場合ダレノガレのやり方が一部悪質だと思う。

2018/12/29(土) 16:00:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ダレノガレって元からかなり顔小さいよね?行列みてて思ったけど

加工する必要ないのに何でするんだろうか

2018/12/29(土) 16:01:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
2018年に限らずずっと加工するでしょこの人達は
目はデカく顔は小さく遠近感無視して脚は長く・・で宇宙人ばかりだね

2018/12/29(土) 16:01:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人ですら、ここまで恥知らずなんだから
一般人は、もっと恥知らずになるわけだよ。

2018/12/29(土) 16:02:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋みなみは板野友美に顎のとんがりを張り合ってるのか?

2018/12/29(土) 16:02:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋みなみ
no title

2018/12/29(土) 16:04:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ダレノガレ、加工バレバレ
no title

2018/12/29(土) 16:09:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ざわちんはレジェンドすぎる
もはや実物と別人

2018/12/29(土) 16:15:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
野球選手と結婚したもとモー娘。?のひととかw

2018/12/29(土) 16:15:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
最後の高橋みなみで目のピントがおかしくなった(笑)

2018/12/29(土) 16:16:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
木下優樹菜はリゾート地?のワンピース姿の20頭身ぐらいあるやつなかった??

2018/12/29(土) 16:18:40


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56

ほいっ!
no title

2018/12/29(土) 17:39:42


59. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで加減を知らないんだろ
笑われるだけなのに

2018/12/29(土) 16:20:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
板野のオバヤン

最近は、ロングスカートばかりで
修正丸出し画像を載せへんから
面白ないわ~
no title

2018/12/29(土) 16:28:44


64. 匿名@ガールズちゃんねる
浜崎あゆみの笑った。
あれ自分で見ておかしいと思わないのかな
自分はああいう顔だって思ってるの?w

2018/12/29(土) 16:31:39


74. 匿名@ガールズちゃんねる
加工しすぎて麻痺するんだよね
今の若い子は加工した顔だと思って生きてるよね
全くかわいいと思えない

2018/12/29(土) 16:46:58


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ダレノガレのやつはざわちんの携帯で撮ってて、SNOWの設定で加工MAXになってるから、あんな顔になっちゃってるんだよ。
ダレノガレ自身も加工してる写真あるけど、この写真はざわちんのせいだからなんか可哀想って思っちゃう(笑)

2018/12/29(土) 16:55:21


79. 匿名@ガールズちゃんねる
実物と全然違ってても、写真だけ見たらあゆはまだ加工の方が可愛くなってるからわかる
でもたかみなは逆にキモくなってることになぜ気づかないww

2018/12/29(土) 17:15:14


81. 匿名@ガールズちゃんねる
北斗晶のブログで高橋英樹さんと写した写真載せてたんだけど、高橋英樹さんのブログで同じ写真なのに北斗ブログは細く加工してあった
テレビは随分太って見えると思ったけど、豪快キャラなわりに気にして加工するんだね

2018/12/29(土) 17:21:52


82. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋みなみに関しては自分でみておかしいとは思わなかったのか。

2018/12/29(土) 17:26:01


83. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能でも一般人でも加工修正する人って顔や全身にコンプレックスがあるからするんだと思います。酷い人では、実物と全く違うから、相当なコンプレックスなんだと勝手に思い込んでいる。

2018/12/29(土) 17:34:56


90. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のインスタに自分で投稿するのに、写真見て やだー変!とか自分で思わないのかな?4人目のやつよ。

2018/12/29(土) 17:52:42


91. 匿名@ガールズちゃんねる
たかみなはこれちゃんと自分で確認したうえで「よし!可愛く撮れた♡」って思って投稿してるの?
だとしたらすごい美的感覚だよね。。
こんなん誰がどう見ても違和感あるよね

2018/12/29(土) 17:57:24


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラはほぼ小顔加工してウエストも細くしてる。
他人が撮った動画でCM撮影中、タイトな服なのに、着物の帯巻いたみたいな見事な太鼓腹だったよ...

2018/12/29(土) 19:04:39


99. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈本人も最近体の加工すごいよね
動画と太さかなり違う

2018/12/29(土) 19:17:58


101. 匿名@ガールズちゃんねる
自分達の中ではこう見えてるのかと思うと切なくなる

2018/12/29(土) 19:48:31


108. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人じゃないけど、インスタグラマーのセイラとかいう人が加工で有名だよね。
あの人はすごい。衝撃受けるよ。

2018/12/29(土) 21:52:44


84. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だけのやつを加工するのはいいんだけど、ときどき一緒に写っている人が巻き込まれて変なことになっているのが厭だわ。中年男性の俳優とかまでキラキラ目のビニール肌になってたり

2018/12/29(土) 17:38:04


編集元: 2018年『加工疑惑』写真で「爆笑」された女性芸能人4選!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いつでもどこでも武士(もののふ)気分 ほら貝にしか見えないペットボトルケースが誕生
「息子のサンタさんへの手紙が必死すぎる」 絶対に「スマブラSPECIAL」がほしい息子さんの手紙に癒やされる人が続出
今思えばなんでこんな洋服買っちゃんだろう2018!
♥あわせて読みたい♥