1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://j-town.net/tokyo/news/localnews/269896.html
no title
確かに投稿者が言うように、たけしさんの真剣なの表情や映画「アウトレイジ」のイメージから、暴力団の殴り込みなどを連想してしまいそうになる。これには「アウトレイジですね笑笑」「フライデー襲撃か...」など、さまざまな感想が寄せられ、盛り上がりを見せている。

2018/12/28(金) 17:48:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも聞き取りにくい

2018/12/28(金) 17:49:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ガタガタうるせぇーんだよ

2018/12/28(金) 17:49:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3たけしさんだw

2018/12/28(金) 17:50:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いいじゃんー!
凛々しいよ!

2018/12/28(金) 17:49:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この人も東京オリンピックに絡みたいと思ってそう

2018/12/28(金) 17:50:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
今知らないけど最初の頃になんかしてなかった?

2018/12/28(金) 22:49:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴルフクラブはゴルフボール打つためのもんじゃねえ

2018/12/28(金) 17:51:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう暴力映画は禁止すべき!!

2018/12/28(金) 17:51:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
どうして?

2018/12/28(金) 17:52:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

社会に影響を与える可能性が有るから
皆じゃないけど映画を真に受ける人間が
居るからだよ
それで実際にこういうことやると批判する
それならば影響を与える映画を上映するなとなる

2018/12/28(金) 18:15:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
そんなこと言ったらほとんどの映画上映できない

2018/12/28(金) 18:26:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ガタガタうるせぇーんだよ
娯楽だから良いだろバカヤロー

2018/12/28(金) 17:52:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
隣には是非とも水野をお願いしたい

2018/12/28(金) 17:51:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
第二回フライデーいつやるの?

2018/12/28(金) 17:51:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちかというとフライデー襲撃っぽいw

2018/12/28(金) 17:51:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、これ正しい使い方じゃないやつや笑

2018/12/28(金) 17:52:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
何の玉を打つんでしょうかねぇ…………

2018/12/28(金) 17:53:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
たけし愛が凄いな(笑)

2018/12/28(金) 17:53:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいい

2018/12/28(金) 17:55:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
こんなにはやく過疎っちまって、どこがかっこいいんだよ~
きっちり落とし前つけてもらうからな、首洗って待ってろや

2018/12/28(金) 19:53:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトレイジって?

2018/12/28(金) 17:56:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな面白いわw

2018/12/28(金) 17:59:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきからお前らガタガタ抜かしやがってバカ野郎
もういい木村帰ろう

2018/12/28(金) 17:59:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
わかったわかった、木村となかよく帰ってね

2018/12/28(金) 18:30:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
いい顔だね

2018/12/28(金) 18:03:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
最近たけしが何言ってるかを判断するのにかなり集中しないといけなくなって
めっちゃ疲れるからTVに出てたら見ないようにしてる

休みの時くらい疲れる思いしたくない

2018/12/28(金) 18:04:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
石原、ゴルフやろっか

2018/12/28(金) 18:04:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
俺らヤクザだってこと忘れてねえよな?

2018/12/28(金) 18:18:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
うっせえんだよ、俺らって誰らだよ
早く名乗れ、このバカヤロウ

2018/12/28(金) 18:38:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
もたもたしてんじゃねーぞ、バカヤロウ

2018/12/28(金) 18:41:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
座頭市2も作ってくれ~

2018/12/28(金) 18:27:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトレイジは出てる役者さんがみんな渋くて好きなんだよこのやろう

2018/12/28(金) 18:34:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
暴力団の映画ばかり撮って、世の中悪くなったらどうするんですか。
みたいな意地悪な質問に

ジブリみたいな映画みんな好きだけど、世の中良くなんないよね。

みたいな返しは脱帽した。

2018/12/28(金) 18:37:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
たけしが出る番組は全部字幕をつけてくれ

2018/12/28(金) 18:44:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
最近のテレビには字幕機能ついてんだよ
だったらそれ利用しない手はねえだろ

2018/12/28(金) 18:52:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトレイジもだけど
たけしは血と骨がやばかった
リアルキチガイって感じで怖かった

2018/12/28(金) 19:18:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
バカヤロー多すぎて笑ったw

2018/12/28(金) 20:50:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだこのやろう、
若い頃の表情の方がよっぽど怖かったぞバカヤロウ

2018/12/28(金) 20:55:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
殿がいっぱいいる!!!!笑

2018/12/28(金) 21:09:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
バカヤロウ、殿なんざ昔の話だ
最近オイラの事、老害言うやつ増えて気分悪い
絶対ドタマかちわってやんぞ

2018/12/28(金) 22:04:12


67. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいよ、木村、ゴルフ行こう

2018/12/29(土) 16:34:31


編集元: 「アウトレイジ感がすごい」広告が話題 ビートたけしが、ゴルフクラブを...

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
カッコいい&感動するキャッチコピー『告白しなかった恋は、どこへいくんだろう。』
【2018年】一番驚いたジャニーズ衝撃ニュースランキング
ジブリの男性キャラで彼氏、旦那にするなら♡
♥あわせて読みたい♥