1. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなときですか?
私は感情移入しやすいタイプですぐ映画やドラマ、小説を読んだ時に号泣してしまったりするのですが、それをずっと付き合ってない頃彼にからかわれていました
でも付き合ってから私の一番好きで泣ける映画をおすすめして一緒に見ていた時、気づいたら横でものすごい勢いで鼻をかむぐらい号泣していて、ああ大好きだなーこの人でよかったなあと思いました
konkatsu-world

2018/12/30(日) 08:12:58




5. 匿名@ガールズちゃんねる
毎晩仕事の帰りに、何か買って来るもんあるかと聞いてくる

2018/12/30(日) 08:14:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯作ってくれる時

2018/12/30(日) 08:15:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
辛いよね、とよく抱きしめてくれる時。

しょうもない事で悩むな!っていう励まし方をしてくれる男性と付き合ってた時は、合わないと思った。
(どっちがいいとかではないけど、、)

2018/12/30(日) 08:16:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
顔見てるとき
中身も好きだけど顔が本当に大好き

2018/12/30(日) 08:16:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
夢で結婚焦るあまり、不細工デブ臭くて、家事も何も出来ない男と結婚した夢を見て(夢の中では入籍して1ヶ月目にも関わらず離婚したいと友人にこぼしてる)

目が覚めて「ああこの人で良かった。」と思った(笑)

2018/12/30(日) 08:16:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち込んでると手を握って話聞いてくれる。
そばに居るのが当たり前な夫だけど、その優しさにこの人しかいないっていつも思う。

2018/12/30(日) 08:17:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日忘年会に行く前に(私は子供と寝室でうとうとしてた)様子見に来たのかなんか探しに来たのか知らないけど、私の布団かけ直してくれて結構嬉しかった。みんなそんな事は普通にやってもらってるだろうけど、うちは仲良しこよしではないので珍しくて(笑)

2018/12/30(日) 08:18:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
電話で声を聞くと落ち着く

2018/12/30(日) 08:18:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てる時に布団かけ直してくれるところ!

2018/12/30(日) 08:18:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもない休日が幸せ

2018/12/30(日) 08:18:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚21年ずっと変わらず優しくて今も大好きです。

2018/12/30(日) 08:18:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
空港にお迎え行くのは楽しくてワクワクしている、見送りの時は寂しくなって泣きそうになってる自分に気づいたとき

2018/12/30(日) 08:19:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
おととい仕事帰りに、バラ2輪買ってきた。たまたま駅の花屋で安くなってたからだそう。花が好きのあたしは嬉しくて、テンション上がりました笑。

2018/12/30(日) 08:19:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いと言ってくれる時
寒くてくっついている時
私を一番知ってくれてると思った時

2018/12/30(日) 08:19:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
声と顔がたまらなく好きだから一緒にいるだけで好きだわって再確認する

交際三年半

2018/12/30(日) 08:24:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ごはん作ってる時とか、お風呂入ってる時とか寝る前とか、何でもない時に「好きだな~」と思ってしまう。
今日は久しぶりに会えるので、ちゃんと好きって伝えてきます。

2018/12/30(日) 08:27:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
忍び寄る加齢には勝てなくて白髪も生えて小皺も気になってきたのに「可愛いから虫がつかないか心配」と言ってくれる時。
この歳になって可愛いと言ってくれるのはあなただけだから心配すると損だよ。
私もあなたの健康が一番心配だよ。
いつまでも元気でおじいちゃんおばあちになっても二人仲良くしてようね。

2018/12/30(日) 08:29:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
彼と会うはずが急用で会えなくなった時の残念感。

2018/12/30(日) 08:30:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいんだけど、普段言葉の愛情表現やスキンシップはしない彼が、寝ている時に抱きしめてくれたり腕枕してくれる!
本人は覚えていないらしく、無意識でやってくれているのも嬉しかった!

2018/12/30(日) 08:30:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
何だかんだ一緒に居たいな~って思う時。
朝仕事に行ってしまうと寂しい。
だからって夫以外と会いたいとはあまり思わない。

2018/12/30(日) 08:31:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
顔。
写真とか見返したときに毎回、やっぱこの顔タイプだあ~好きだなぁ~と思います。
ちなみに決して、世間一般でいうイケメンではないです。
顔で選ぶなという風潮がありますが、毎日顔合わせるなら好きな顔が良いと私は思っています。

2018/12/30(日) 08:32:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
激務でなかなか休み取れないのに、私だけの為に休み取ってくれた時かな。

2018/12/30(日) 08:32:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事がうまくいかなくて落ち込んでたり悩んでいたりする時に適切なアドバイスをくれる事かな。まずは私の悪い所を指摘してから少しずつヤル気を出させてくれる。また頑張ろう‼って笑顔になれた時に自分にはこの人しか居ないと思います☺

2018/12/30(日) 08:34:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
運転してる横顔を見た時

2018/12/30(日) 08:37:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
札幌に住んでます
この前の地震のとき、とっさに覆いかぶさってくれたときだな

2018/12/30(日) 08:37:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前、どんなにわがままやイライラぶつけても怒らないで受け止めてくれる。しまいには子どもの面倒も見てくれて、いつも頑張ってるんだからこういう時は休んでねと声かけてくれる。

2018/12/30(日) 08:37:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にごはん食べたり隣で歩いてる時に目が合うとすきだなーってなる(〃ω〃)

2018/12/30(日) 08:40:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が大好きです。
旦那が居ない人生は考えられないから、死ぬときは、旦那より先に死にたい。

色々あるけど、昨日は、1年頑張ったからってケーキ買ってきてくれたこと。
些細なことだけど、嬉しい。

2018/12/30(日) 08:41:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
寝るとき、おやすみってキスして手を繋いでくれるところ。
寝返り打つと抱きついてくるところ。

2018/12/30(日) 08:44:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも外歩くときは手を繋いでくれるところ。

2018/12/30(日) 08:45:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹すいたーっていうと、なにか買ってこようかっていってくれるところ。

2018/12/30(日) 08:45:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺は安物でもいいから
◯◯ちゃんは良い服買いなよ?」
「俺はもういいから
◯◯ちゃんはもっと食べなよ?」

結婚7年目だけど
いつも私優先にしてくれるところと

目が合うと穏やかに微笑んでるところ。

2018/12/30(日) 08:46:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
二人で家で飲んだら、先お風呂はいってきなーって片付けてくれるところ。

2018/12/30(日) 08:47:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる

私が拗ねても怒っても絶対になにか言い返してきたり機嫌悪くなったりせず、悲しい思いさせてごめんねとかこれからは気をつけるねとか言いながら話聞いてくれるところ
最後は私が困らせてごめんねって謝って仲直りできる

2018/12/30(日) 08:47:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ行きたいっていうと、いいよーって絶対言うところ。ついてきてくれる。

2018/12/30(日) 08:49:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私自身、電話もメールも中々出ないけど怒らないし、マイペースだからウダウダしてても怒らない
1年の3割は風邪引いたり、蓄膿になったりして、寝込んでても、送り迎えしてくれたり、看病してくれる 
あまり、私には怒ったとこ見た事ないし全体的におおらかな所がいい所です

2018/12/30(日) 08:49:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、一人で出かける用事があるんだけど、わざわざ昨日駅まで行ってICOCAにチャージしといてくれた!そのためだけに行くとか私なら考えられない(^^;

2018/12/30(日) 08:49:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
電話の終わりに必ず私が先に切るのを待っててくれたとき
寒いときに布団をかけてくれたとき
猫とたわむれてるとき

沢山ありすぎる

2018/12/30(日) 08:56:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
書いたら身バレするからちょっとだけ
見た目から中身まで全て私の理想通りの人
いつも本人に言ってるからここ見てたらバレる

2018/12/30(日) 09:13:51


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私がメンタル子供で何を言っても喧嘩しても穏やかなとき
過去に私が発言したことを地味に覚えてて実現してくれるとき
どんな下らない話にもとことん付き合ってくれるとき
寝顔がかわいいと思うとき

2018/12/30(日) 09:17:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
社内恋愛なので、バリバリ仕事してる姿が見れる。
めちゃくちゃカッコイイ。
明るく人当たりも良いので老若男女に人気者。
そして笑顔も素敵。
もうたまりません。

2018/12/30(日) 09:20:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物中にアンパンマンのぬいぐるみを見つけて、
あ、アンパンマンだ!!って言うと
ぼくアンパンマン
って全然似てないモノマネすること。
プーさんもしてくれます。
プーさんとアンパンマンはほとんど同じ声です。

2018/12/30(日) 09:21:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合いたての頃は「俺愛してるとか知らないし恥ずかしい」って言ってたのに今は「いっぱい愛してる!いーっぱいいっぱいいっぱい愛してるよ!」って立場が逆に笑
出掛ける時は離れないように手を握ってきます。
握られるたびにドキッとしてやっぱ好きだなって感じます。

2018/12/30(日) 09:23:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のこと普段は意識してないのに、夢に出てきたときはすごく好きな設定になってる

2018/12/30(日) 09:31:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚16年で、子育てでほとんど2人の時間がないけど、たまに2人になれたらご飯に連れてってくれたり、抱き締めてくれたりする。稼ぎはあまり多くなくて生活はちょっと苦しいけど、穏やかな夫で良かったなと思う。

2018/12/30(日) 09:33:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
辛いことがあったときや寂しいとき
その時に優しさや愛情を感じると、愛されてるな~って思う

2018/12/30(日) 09:36:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと寂しい気持ちの時に、俺がいるじゃんて言ってくれるところ

2018/12/30(日) 09:40:00


67. 匿名@ガールズちゃんねる
んー。買い忘れとかあったら馬鹿とかアホとか言ってくるしな~…文句多いし
子どもの面倒はちゃんと見てくれるからいいけど
あとは体型かな 自分好み

2018/12/30(日) 09:51:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
え、いつも旦那を好きだなと思ってるよ。そりゃ喧嘩もするけどその時だって好きだよ

2018/12/30(日) 10:01:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
虫が出たときとかすぐに退治してくれるとき。
ちゃんと俺が守ってあげるからねと言われたとき。

2018/12/30(日) 10:16:36


72. 匿名@ガールズちゃんねる
私が向こうの趣味に寛大なせいか、私の気になることにも興味示してくれる。
例えば占いとか、別に盲信してないけど好きなやつがあって、彼は占いとかバカバカしくて大嫌いだったらしいのに私が説明するとふんふんって聞いてくれる(笑)
すごく優しいし私のこと大好きらしい。私の方が好きだけどな!といつも思う。

2018/12/30(日) 10:18:52


73. 匿名@ガールズちゃんねる
切迫流産で自宅安静になったときに食事とトイレ以外寝ていられるように家事完璧にやってくれたとき
それ以外にも私がストレス溜めないように色々気遣ってくれた
仕事忙しいのに本当に感謝でこの人と結婚してよかったなーって思いました

2018/12/30(日) 10:36:25


74. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしがどれだけ怒ってプンスカしていても穏やかなところが好きです。

2018/12/30(日) 10:38:54


75. 匿名@ガールズちゃんねる
太陽がまぶしくて日焼けしないように
私の前に立って日陰を作ってくれた時

2018/12/30(日) 10:53:29


76. 匿名@ガールズちゃんねる
今までの彼は仕事の相談すると
「うんうん、頑張ってるよ、偉いね」と無条件で慰めてくれました
今の人は慰める事はせずに、かなり辛辣なアドバイスなり彼の考えを言ってくれます
でも最後にメールでフォローしてくれます
今の人と一緒にいると自分が成長できるので、
この先も一緒に過ごしたいです
こんなに大好きになるなんて思わなかった

2018/12/30(日) 10:56:53


78. 匿名@ガールズちゃんねる
今日おかずしょぼいよって言ったら
大丈夫!俺うどんでもサラダでもご飯食べれるタイプって笑っていってくれるとこ

2018/12/30(日) 11:20:42


79. 匿名@ガールズちゃんねる
料理と洗濯は絶対しないけど週一位でスーパーでお総菜とか買ってきてくれる。
掃除とか気付いたらやってくれる。
今だったら雪すかしとかは絶対やってくれる。
気遣いが嬉しい。
黙って行動してくれるから好き。

2018/12/30(日) 11:29:55


80. 匿名@ガールズちゃんねる
完全に自業自得の二日酔いで寝込んでいるのに、大丈夫?とちょくちょく様子見に来てくれて、ゆっくり寝てな~と頭撫でてくれて、食べられそうなものを買いに行ってくれる
本当に仏様なんじゃないかなと思ってる

2018/12/30(日) 11:31:16


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーナス貰ってきた時。いつも別れたいと思っていても、ボーナスでまた夏(冬)まで我慢しよう!と思える。

2018/12/30(日) 11:43:15


82. 匿名@ガールズちゃんねる
普段そんな素振り見せないけど
身内や周りから批判される時には言い返したり守ってくれる

私が要領悪いから(笑)

2018/12/30(日) 11:59:15


89. 匿名@ガールズちゃんねる
休日は必ずご飯作ってくれる旦那。
料理が趣味だからって言ってるけど、私の好きなものとかその時ハマってるものばかり作ってくれてると気づいた時にすごく感謝した。

2018/12/30(日) 14:17:32


91. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも控えめで、年上婆の私を気遣って世話を焼いてくれる。すごく細やかで優しいけど、たまに、叱ってもくれる。ハイっっ!て、素直に従いたくなる。

2018/12/30(日) 14:54:48


92. 匿名@ガールズちゃんねる
私服はダサいしお腹が出始めたけど
タイヤ屋さんなのでツナギで出勤するとき、着痩せしてキリリッと凛々しく見違えて、ちょっと遠い人になってしまった気がしてせつなくなる。すごい好き、早く会いたいってなる。夕方また会えるのに。

2018/12/30(日) 15:04:18


94. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が浮気してる夢を見て発狂して起きた時
やっぱりなんだかんだ好きなんだなぁと思った

2018/12/30(日) 15:17:40


95. 匿名@ガールズちゃんねる
私がちょっと失敗しても最終的に爆笑しちゃうところ。ネチネチとは無縁。

2018/12/30(日) 17:16:30


96. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に自信なんかないし落ち込む事も多いんだけど、何時も一番可愛いと私より大切なものはないと言ってくれる。大好きだなぁ大切にしたいなぁと何時も思っています。

2018/12/30(日) 19:21:31


99. 匿名@ガールズちゃんねる
グダグダしてる時が一番好き
優しいとからもいっぱいなのに
一つムカつくことあると
全部うざいって思えなくてそういう気持ちになれない

2018/12/30(日) 20:48:22


100. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きると抱きしめられてて、
おはよってちゅーしてくれる

2018/12/30(日) 22:07:54


93. 匿名@ガールズちゃんねる
隣にいてくれるだけで、安心して気持ちが明るくなるし、ドキドキする。今年も毎日欠かさず愛してると言ってくれた彼が心の底から大好きです。

2018/12/30(日) 15:15:12


編集元: 彼氏、旦那を好きだなと思った瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あぁ~幸せだなぁ♡彼氏、旦那に惚れ直した瞬間♡
多趣味な彼氏や旦那がいる人
旦那にどこまで見せてますか?
♥あわせて読みたい♥