1. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき何年ぶりか分からないくらい久し振りですが
鍋を焦がしてしまいました(泣)

取れるかな……


まだ明日1日残ってますが、もう何もやらかさない様に大人しくしてようと思います……
images (1)

2018/12/30(日) 21:52:05




3. 匿名@ガールズちゃんねる
カップケーキ 作ったのですが、バニラエッセンス入れすぎて苦くなってしまった
no title

2018/12/30(日) 21:53:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
窓掃除してギックリ腰…辛い

2018/12/30(日) 21:53:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
年越しそばの材料を買いに行ったら、肝心のそばを買い忘れた。明日買いに行く(涙)

2018/12/30(日) 21:53:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今日どこかでBluetoothイヤホン落とした。
高いやつだったのに(T_T)

2018/12/30(日) 21:53:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
大掃除したはいいけれどゴミの日を逃してしまった。
ゴミだらけで新年を迎えることになりそうなこと。やらかしたぜ!

2018/12/30(日) 21:54:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
やらかしたというか、先週インフルエンザで寝込んでた。
ゾフルーザという新薬を処方されたけど、ウイルスは24時間でほぼ体から消滅するらしいけど、未だに調子が悪い。

2018/12/30(日) 21:54:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
歳末セールだったので、服屋さんで物色してる時に熱のこもった透かしっ屁をしてしまった。
それがもう臭いの臭くないのって、物凄く臭い。
逃げるように店を後にしました。

2018/12/30(日) 21:54:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
告白して砕ける

予定だったけど無難な内容のLINEで終わってしまった( ;∀;)

2018/12/30(日) 21:54:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
実家に帰省する際に電車の網棚に荷物を忘れて降りてしまいました…

2018/12/30(日) 21:54:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳で大人になってから初めてのおねしょ、10年ぶりでした。

2018/12/30(日) 21:54:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あー
今日財布なくしたわ
もうどうにでもなれ。

2018/12/30(日) 21:54:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
先輩に、『良いお年を』と言うはずが『お世話になりました』と言ってしまった。すごく疲れて意識が飛んでたんだ…

2018/12/30(日) 21:55:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
上司と言い合いになりました。
でも辞めるってはっきり言えたので
すっきりしてます!
来年は就活頑張ります

2018/12/30(日) 21:56:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
バックしたら妹の車にぶつけた。新年じゃなくて年末でよかった。

2018/12/30(日) 21:56:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
堅焼きせんべい食べてたら、歯が欠けた。
なにもこんな時に。

2018/12/30(日) 21:57:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今さっき洗濯機まわしたら水漏れてた!周りがびちょびちょ…

2018/12/30(日) 21:57:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしながら、駅で電車待ってる時に、うっかり音の出るおならをしてしまいました…
電車が到着するタイミングだったから音は聞こえなかったかな。周りにいたひと、ごめんなさい。

2018/12/30(日) 21:57:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今年最後の出勤日に1時間も寝坊したこと。
上司から部下まで「まだ休みじゃないぞー笑」と笑ってくれたから良かった。

2018/12/30(日) 21:58:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の昼に車のサイドミラーを擦って割ってしまいました(;ω;)

2018/12/30(日) 21:58:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お年玉送るのに、現金書留の封筒2回も書き間違えて40円無駄にした(T_T)

2018/12/30(日) 21:59:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
レンジで栗きんとん作るために
何回か水に入れたサツマイモをチンしたら
……レンジ壊れたよΣ(゚д゚|||)

10年使ったから仕方ないけど、
よりによって何でこんな年末に~泣

2018/12/30(日) 21:59:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで車ぶつけて物損事故。
血の気引いた。

2018/12/30(日) 22:00:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
豚の角煮を作ったけど、どんなに煮ても硬い。

2018/12/30(日) 22:01:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
プリンタのインクを買い間違えた~
前のプリンタのインクの型番
(メモしたのをずっと財布に入れていた)
それを今のプリンタと思い込んでいてそれ見て買ってしまった。
入れるときに気づいたwしかも全色セットのだから高い~!

2018/12/30(日) 22:02:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもすごいクールで冷たくて超厳しいイケメンの上司が
年内最後の出勤日に初めての仕事が決まりうろたえている私に
「いつも見てきたから断言する。××(私)さんなら大丈夫だな」と言ってきた
これは、私に気があるパターンのやつじゃん!と思い、すぐに「今夜二人で飲みに行きませんか?もっと話がしたいです」と誘ったら
「え?無理無理」って超引いてた。
来年顔あわせるのツライ

2018/12/30(日) 22:02:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
醤油差しを畳の上に落とした。醤油臭い。

2018/12/30(日) 22:02:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
秋から子供の誕生日、旦那の誕生日、クリスマスと練習も兼ねてケーキ作りまくってたら(もちろん食べまくり)
さっき久々に体重計に乗ったら3キロ増えてた…
でもケーキかわいく出来たからいいの、うんうん。

2018/12/30(日) 22:02:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が一生懸命張り替えた障子を秒でやぶいた。

2018/12/30(日) 22:03:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の晩ご飯のすき焼き風の牛肉の煮物、砂糖と塩間違えた

2018/12/30(日) 22:03:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪ひきました
先週旦那の実家に連泊で帰省して、帰った途端に旦那が熱出して看病に追われ、ようやく旦那の体調も戻ってきたと思ったら移らないように気を付けていたのに今日の夕方から私が発熱…
今年は久しぶりに自分の家で夫婦水入らずでゆっくりのびのびと年越し出来ると思ってたのに…つらいw

2018/12/30(日) 22:04:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯で、手に持ったお皿が滑って、下にあった味噌汁ぶちまけたよ。
いち早く音に反応したくせに、黙々と食べてた旦那に、殺意湧いたよ(笑)

2018/12/30(日) 22:05:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて伊達巻を作りました
動画見ながら造ったのにものすごく細い伊達巻が出来上がりました

2018/12/30(日) 22:05:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
断捨離したのはいいけど今後着続けていく服がねえ

2018/12/30(日) 22:09:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングから耳下のボブにしたらスネイプ先生の短いバージョンになったこと。
no title

2018/12/30(日) 22:10:28


65. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日電車の中でスマホで音楽聴こうと思って再生ボタン押したらイヤホンのはまりが甘かったのか大音量で車内に音楽が響き渡った...
しかも音量の設定ミスかと思ってめちゃくちゃ音量上げちゃったし、結構な時間流しちゃった
死ぬほど恥ずかしくてすぐ電車降りた

2018/12/30(日) 22:10:59


69. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中、冷蔵庫の中で
滑って転んで右肘
真っ青になってしまいました。
痛くでたまりません。

2018/12/30(日) 22:11:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる
胃腸炎になりました(;ω;)昨日の夜高熱が出て今日仕事休みました

2018/12/30(日) 22:18:51


75. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚4人で飲みに行ったとき、ものすごくお酒が回ってフラフラ。
そして送迎担当の子の車にリバースしたこと。

やってしまった…(;∀;)

2018/12/30(日) 22:19:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
録画したドラマをDVDに焼いたものを会社の友人から借りたんだけど、間違って中身を1話消してしまった。
自分の知識不足で本当にバカなことをしてしまったんだけど、正月休み明けに謝罪するのが本当に恐い。
恐くてご飯も喉を通らない。夜も眠れない。

2018/12/30(日) 22:24:28


82. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん大丈夫だと思うんだけど。。。。
配送伝票を1枚提出し忘れてた…。
お客さんも何にも言ってこないし、売上処理もされてないからたぶん大丈夫だと思うんだけど…。。

2018/12/30(日) 22:24:37


84. 匿名@ガールズちゃんねる
産後なかなか美容院に行けないからさっき自分で前髪切ったらガッタガタ。さらにすきバサミと普通のはさみ間違えてしまいましたー片桐はいりになるしかないわこりゃ

2018/12/30(日) 22:26:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
運河遊歩道での出来事
ある日友人3人と車で出掛け運河に立ち寄った。ベンチにいると大きな黒い鳥がずぶ濡れで上がって来てグダってなっている。”具合悪いんじゃね!”鳩?いいやカラスのひなだよ;慌てて病院へ直行した。”先生このカラス様子がおかしい、先生は無表情で”カモだよ。そして野生だし、ちょっと風邪気味かな?結果は5千円預けて病院に任せることにし帰った。後日電話したら、元いた場所に置いてくれたそう。野生は登録している病院に行くよう教えられた。いやー笑ったよ!!ずぶ濡れのはずだよね!水にいるんだからw

2018/12/30(日) 22:26:59


88. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな年末に歯が痛くなって急遽ネットで自宅近くこ歯医者探して予約を取り、予約時間に歯医者行ったらシャッター閉まってる…え??ってよくよく予約メール確認したら1月29日って1ヶ月先ーー!!!
その後別の歯医者のを見つけて、とりあえず処置してもらえたけど自宅から電車で30分もかかるので通いたくはない…

2018/12/30(日) 22:36:18


89. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスに好きな人と3回目のデート中にコートを脱いだらセーターを裏返しに着ていたらしく、タグ見えてるよ!トイレで着直してきたら?と言われた。
恥ずかし過ぎて気が動転したのか、トイレに行って着直して戻ったら今度は前後ろ反対に着ていた。

2018/12/30(日) 22:36:36


91. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、ようやく年賀状印刷を始めたんだけど、印刷に失敗して、5~6枚も無駄にしてしまった。

2018/12/30(日) 22:40:46


96. 匿名@ガールズちゃんねる
アフリカに旅行に行って、帰国後発熱。39度近くまで上がりました。かなり熱は下がっているけど、抵抗力が落ちてきたことに落ち込む。

2018/12/30(日) 22:46:09


97. 匿名@ガールズちゃんねる
今後の展望として昇給求めて就職したい企業匂わせてしまった。入りたいし続けられて昇給ないと本当にキツイから有言実行になるか。

2018/12/30(日) 22:48:39


112. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ったばかりの彼氏を、次は絶対に手放したくないって思いで、束縛したり過保護になりすぎた。

これって一番逆効果なのに。

2018/12/30(日) 23:07:39


113. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯機から水漏れてしだしてパニック!
うちのアパートパンが設置されてないから下階にまで行ってないか心配で正月所じゃない...

2018/12/30(日) 23:14:31


118. 匿名@ガールズちゃんねる
お歳暮を買いに和菓子屋さんに行き、車を駐車して降りる準備をしていたら、サイドブレーキは引いていたのにドライブにいれたままで‥コツン。と言う音で気付いた時にはもう遅く。
前に駐車していた車に当たっていました。
咄嗟にバックして止め直してしまい、どこが当たったのか分からず。
店内には1人しかお客がいなかったのでその方に事情を説明すると、買ったばかりなのに!と言われもうこれは終わったな。と思ったけど、どこを見ても傷が見当たらないから大丈夫よ!と言って下さり、何事もなく終わりました。
ご年配の女性だったので念のため連絡先を伝え、ご家族の方にも確認してもらって下さいと言いましたがその後まだ連絡はありません。
そしてその翌日。今度は庭先で遊んでいた息子のおもちゃのパーツがスポーンと道路の方へ飛んで行きたまたま通過していた車のドアに直撃‥。
見事に、引っ掻き傷が‥。修理させて下さいと何度も伝えましたが古い車だから気にしないでと優しいご夫婦は名前も教えてくれずにどこかへ行かれました。
2日続けて親子で加害者になってしまい来年が不安です。長々と失礼致しました。

2018/12/30(日) 23:25:50


124. 匿名@ガールズちゃんねる
マニキュアこぼして絨毯が汚れた
それを除光液で拭いて、部屋がシンナー臭くなった

2018/12/30(日) 23:37:12


125. 匿名@ガールズちゃんねる
私じゃないけど今日義父が財布落とした。
結構な額の現金入ってたみたいでガチ凹みしてた。義実家では義父が苦手だけど、不憫だと思った。

2018/12/30(日) 23:38:46


126. 匿名@ガールズちゃんねる
住宅用洗剤を逆さまに収納してたみたいで、半分になってた。
明日片づけることにする。

2018/12/30(日) 23:39:48


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインブロック。スッキリしたけどねー。

2018/12/31(月) 00:03:18


130. 匿名@ガールズちゃんねる
大掃除でぎっくり腰。

つい最近もやって治ったばかりなのに…

2018/12/31(月) 00:03:31


131. 匿名@ガールズちゃんねる
人からの紹介で会った人と二回目に会った時に流れで手を繋いでキスしてしまった。しかも付き合うことにはなってない

それまでは好感触だったのに、手の早さに引いた。
流されやすくて私クソ!あーもう、断らないと。

2018/12/31(月) 00:04:38


132. 匿名@ガールズちゃんねる
たださえ腰痛くて、おせち料理の栗きんとん何か変なカス入って失敗するし、黒豆も煮方間違えたが何とかなったが。
後4品あ?るから、お重にやるのめんどい
この際ワンプレート方式でやるか
いちいちくそだわ。

2018/12/31(月) 00:04:54


136. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事納めの日、完璧と思っていたのに、数日前に立て替えて買ったもののレシートを無くしたことに気づいた。1万のレシート。どうやら他のレシートと一緒に捨ててしまったらしい。諦めるけど、きっと来年度の予算の関係どうなるんだろうか?手書き領収書ではダメなのか?と。モヤモヤしながら年越すのかぁ。
そして、それをお局に言わなきゃいけないと思うと憂鬱。はぁ、なんて年越しだ!

2018/12/31(月) 00:14:24


137. 匿名@ガールズちゃんねる
TSUTAYAで借りたDVD7本全部ロック外すの忘れてて見れない…
また店に行くのも面倒くさい…

2018/12/31(月) 00:14:44


141. 匿名@ガールズちゃんねる
小さいことで申し訳ないんだけどね、今日、子供のワンピースを買ったんだけど、20パーオフだと思ってたのに10パーオフだった。レジで え?ってなった(笑)
他のが20パーから40パーオフだったから、てっきり。。地味にショックだった。セコくてごめん。

2018/12/31(月) 00:29:45


143. 匿名@ガールズちゃんねる
今月私は大殺界。やらかさないように注意してる。あと一日、何事もなく乗り切りたい。
今のところは大きなトラブルはないけど、数年ぶりに軽くぎっくり腰になった。

2018/12/31(月) 00:37:38


144. 匿名@ガールズちゃんねる
車のタイヤが消耗してるからそろそろ変えなきゃなーと思いながら面倒で1年近く放置してた
今朝駐車場でぺちゃんこになっておられた、、

2018/12/31(月) 00:54:44


134. 匿名@ガールズちゃんねる
夫と喧嘩してたら殴りかかって来たから
合気道習ってたときの癖で投げ飛ばしてしまった
あまりにも綺麗に技が決まって大笑いしてたら、
夫が泣き出してしまった

2018/12/31(月) 00:09:01


編集元: 今年最後にやらかした事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夫に出産の大変さを伝えるには
帰省シーズン到来! 嫁姑問題が起きたとき妻を怒らせる夫の言動
産後の出血が多く、病院で「動きすぎ」と注意された女性。そのことを夫に伝えたら?
♥あわせて読みたい♥