1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分じゃ着ないけど好きな系統のファッション画像を貼っていきましょうー!
no title


2018/12/30(日) 19:02:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャル。
一度でいいからギャルになりたかった。

2018/12/30(日) 19:05:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
身の程をわきまえているので汗😅
no title

2018/12/30(日) 19:06:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じのコーデ。
チビでちんちくりんの私にはまずこの丈のスカートが着こなせないから無理だ。

2018/12/30(日) 19:06:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
貼り忘れ
no title

2018/12/30(日) 19:07:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これは、結構着られそうじゃない??

2018/12/30(日) 21:02:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
着てキマるかカジュアル通り越して野暮ったいかは着る人によると思う

2018/12/30(日) 21:20:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/12/30(日) 19:07:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうロマンチックなファッション。
骨格ストレートなので二の腕が太ましく見えて全く似合いません…
no title

2018/12/30(日) 19:07:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に似合わないのは絶対分かってるんだけど一度で良いからピンク系の服着てみたい
no title

2018/12/30(日) 19:08:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10みたいな、淡いピンクのノーカラーコートいつか着てみたい!
16歳から24歳まで、パーソナルカラーも無視して(パーソナルカラー夏セカンド春)若気の至りでショッキングピンクのダッフルコート着てたけど。
34歳、シンプルなノーカラーコートでペールピンクかスモーキーピンクのものをこれから着たいと思ってしまうのはイタいのだろうか…?

65歳以上くらいになれば逆にアリかなとか、スプリングコートでピンクの方がまだ難易度低いのかなとか、いろいろ考えてしまう…。
ピンク色自体に年齢制限はないと思うけど、ピンクの「コート」って色の主張が特にでかい気がして。

2018/12/30(日) 19:20:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私も着るのであなたも一緒に着よう!

2018/12/30(日) 19:43:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25 明る過ぎないピンクなら全然有りじゃないかな?

私もアラサーだけど中に着る服をクールめにして甘くなり過ぎないように気をつけながら、こんな感じのくすみピンクのシンプルなノーカラーコート着てるよー!

逆に暗い色のコートが顔色がくすんで余計に老けて見えてしまう気がして着れなくなってしまった‥‥。
no title

2018/12/30(日) 22:53:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
「シンプルなノーカラーコート」で「ペールピンクかスモーキーピンク」なら全く問題ないし、若い子には地味すぎるから、むしろ年齢を重ねた方が似合う気がする。
ピンクは濃くなったりはっきりした色合いに向かう程使う量を減らしていけばどの年代でもOKだと思うわ。

2018/12/30(日) 23:21:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの
no title

2018/12/30(日) 19:08:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
外国の人だから似合うんだろうな…って服が好きです。
no title

2018/12/30(日) 19:08:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラー戦士のコスチューム。

着れないけど好き~。

あと、ロリータ服やピンクハウス。

2018/12/30(日) 19:09:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ピンクハウス分かるわ。若いときでも躊躇したから今じゃ絶対着られない。
でも最近「部屋着としてなら・・・!」と思ってきているwww

2018/12/30(日) 22:30:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ピンクハウスを部屋着なんて贅沢~(゜ロ゜ノ)ノ
私も着たい(笑)
誰の目も気にしなくていい森とかに住めたらいいのに

2018/12/30(日) 22:48:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ロリータ
似合わないし勇気がないから着れないけど
すごくかわいいと思う

2018/12/30(日) 19:09:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうギャル系の
若くて可愛かったら着たかった
no title

2018/12/30(日) 19:10:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/12/30(日) 19:11:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
普段着として着物を着てみたい
no title

2018/12/30(日) 19:12:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
大正ロマンみたいな着物
no title

2018/12/30(日) 19:12:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
エビちゃんOLが流行った時のこういうトップス
二の腕太いしガッチリ体型なので絶対似合わない
no title

2018/12/30(日) 19:12:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じのレトロな服!
ウェスト細………
no title

2018/12/30(日) 19:12:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
こういう、上半身がぴったりしててウエストキュッとしまってる服って骨格ストレートが似合う気がする
こんなん着てみたい。でも無理。

2018/12/31(月) 01:52:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストが強調されるワンピ
ウエストヤバい小太りだから着れない…
no title

2018/12/30(日) 19:42:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いかにもお嬢様みたいな服着てみたい
no title

2018/12/30(日) 19:13:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルさえ良ければミニスカートとかタイトスカートとか着れたんだけどなー
no title

2018/12/30(日) 19:17:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
モノトーンでも可愛くて華やか!
こういう時代のファッションに憧れる
no title

2018/12/30(日) 19:20:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルが良ければ白いTシャツにデニムみたいなシンプルな格好したかった
着ないけどもし自分が着たら下半身デブだから悲惨

2018/12/30(日) 19:31:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトスペードのワンピースが似合う女性になりたかった
no title

2018/12/30(日) 19:46:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラートピケみたいなふわもこルームウェア
自分はキャラじゃ無さすぎて着れないけど、似合う子が着てる画像は好き

2018/12/30(日) 19:58:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなアラフォーファッションに憧れる。
自分は絶対に無理だとわかってるけどw
no title

2018/12/30(日) 20:09:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツのドレスとかちょっと格好いい系の服が似合う美人になりたかった。
憧れて試着してみたけど、私じゃパジャマみたいになってだめだった…
no title

2018/12/30(日) 20:38:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
レトロな雰囲気のチャイナドレスが好きです
美人でスタイル良くないと絶対に会わないよね
no title

2018/12/30(日) 22:10:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
本当はこういうコレクションっぽい服が大好きですが、まず私には手の届かないお値段だし、派手な服を着る勇気もないので見て楽しんでます。
no title

2018/12/30(日) 22:31:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
最近素敵だなと思ったのがdeleの麻生さんのファッション(画像全身見えなくてごめんなさい)
弁護士役だからキャリアウーマン、でも上品で繊細な感じが似合ってた~
パステルカラーのセットアップ、オールインワンとか細身の人じゃ無いと難易度高い
no title

2018/12/31(月) 00:58:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
美人百花のようなザ、女子コーデ(女子アナコーデ?)
似合わないから綺麗な色使いとか可愛らしさが目の保養…
no title

2018/12/31(月) 01:28:36


53. 匿名@ガールズちゃんねる
コム・デ・ギャルソンの黒のデコラティブ系。
黒が似合わないのと、コレクションラインは高すぎて……。

2018/12/31(月) 02:27:58


編集元: 自分じゃ着ないけど好きな系統のファッション

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スタイル容姿がよかったら、このブランド着たい!
【スカート初心者】アラサーになってカジュアルが似合わなくなってきた!
全身プチプラなのに、そうは見えない人の理由
♥あわせて読みたい♥