no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット中だけどアイスが食べたいです。
オススメのアイスを教えてください(>人< )

2018/12/27(木) 19:51:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スナオかシャトレーゼの糖質オフのアイスじゃない?

2018/12/27(木) 19:52:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリ君

2018/12/27(木) 19:52:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ガツンとみかん。
クリーム感はないけど、甘いのでとりあえず落ち着くよ。

2018/12/27(木) 19:52:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳パックのまま凍らせたやつ

2018/12/27(木) 19:54:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
それやってみたい。
ガチガチに硬くなるの?

2018/12/27(木) 21:44:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスではないけど、フレーバー付きの豆乳の紙パックを冷凍庫に入れてアイス代わりに食べると低カロリーで済むってテレビでやってた。
バニラ味とかあるし。

2018/12/27(木) 20:07:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスじゃないけどかき氷!
最近はまってます。ふわふわかき氷じゃなくてシャリシャリ系のやつ。
暖かい部屋でシャリシャリと口で溶かしながら食べるのが好き!

練乳かけたりシロップかけたり...
カロリーはあるけどアイスよりは少ないはず!

2018/12/27(木) 19:54:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍みかんや冷凍バナナもいいよ

2018/12/27(木) 19:56:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
93kcalだって
no title

2018/12/27(木) 19:56:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
赤城のシャリシャリ系のチョコバー
100円で買えるしさっぱりしてるし好き

2018/12/27(木) 19:56:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリー気になるなら好きなアイス半分とか1/3とかにしたら?

それかたまになら1個食べてそれ以降頑張ればいいよ。無理せず頑張ってね。

2018/12/27(木) 19:57:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳アイス
確か80カロリーだったはず
美味しくてカロリーも低めで良い

2018/12/27(木) 19:57:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
120kcalは低カロリーの部類に入るのかな?
コンビニで70円で買えるのありがたい
no title

2018/12/27(木) 20:00:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのこれ、27kcalだって
夏は買い溜めしてた
でも主が食べたいのはクリーム系かな?
no title

2018/12/27(木) 20:05:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
SUNAOのシリーズ、私は美味しくなかった
人工甘味料!って感じ

2018/12/27(木) 20:06:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
SUNAOは空気ばっかり入ってていまいち

2018/12/27(木) 20:07:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
SUNAOの抹茶味頂いたのですが、糖質オフだからか、他社と比べたらサッパリしてて後味アッサリ…

ちょっと物足りなかったな…
まぁ、ダイエット中だから仕方無いんだけど(苦笑)

2018/12/27(木) 20:13:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリー低いのは氷菓とかが多いから、冬は寒くてあまり食べたくないよね。
それよりチョコとかバニラのこってりした冬向きのアイスを半分にして食べた方がいいと思う。

2018/12/27(木) 20:09:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリーコントロールアイスは今コンビニでもスーパーでも大体あるからそれ

私はヨーグルト凍らせたり豆乳凍らせたり自己責任だけど蒟蒻ゼリー凍らせたり
固いから食べるのも時間かかって満足する

2018/12/27(木) 20:12:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスは冷たいからカロリーゼロって金髪のメガネかけた太ったおじさんが言ってたよ?

2018/12/27(木) 20:23:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今時期ないけどiceboxかな

2018/12/27(木) 20:29:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツ半分

2018/12/27(木) 20:42:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のアイスを半分だけ食べればいいって書いてる人がちらほらいるけど、アイス開けて半分だけ我慢して取っておくとか無理じゃない!?すごい強靭な精神力の持ち主だと思う。そりゃ痩せてるわ。

2018/12/27(木) 20:55:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、アイスクリームは冷たいから摂ると肝臓を働かせてカロリーを消費するから太らないって聞いたよ。
現に私は、ほぼ毎日アイスクリーム食べてるけど、太らないよ。
体質もあるのかなぁ?

2018/12/27(木) 20:56:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
なんか、
伊達ちゃん的発想ですね!

2018/12/27(木) 21:44:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
私も聞いたことある。でも、梅宮アンナは失恋するたびに業務用アイスを
抱えて食べるのでデブに逆戻りと、ちょっと前の金スマでやってた。
私も、たまにレディーボーデンのチョコ味買うと、一気に食べそうになって
旦那に止められる。

2018/12/27(木) 22:26:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルト凍らせると美味しいよ~

2018/12/27(木) 21:01:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
イオンとミニストップにはフローズンヨーグルト売ってるのにな。
昔、そのまんまヨーグルトっていうフローズンヨーグルト出してたの
覚えてる方いるかな?

2018/12/27(木) 22:17:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
手作りになっちゃうけど、
ミキサーにバナナ、豆乳と水を少しいれて撹拌。
容器にうつしてパーシャルへ。

2018/12/27(木) 21:47:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
森永のこれ!!
このボリュームで184kcalはすごい
no title

2018/12/27(木) 22:18:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンで売ってる冷凍ぶどうをアイス代わりに食べてる。
一袋ペロリ。

2018/12/27(木) 22:21:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンに今売ってるダックワーズにラムレーズンのアイスが挟んであるやつ、130カロリーぐらいでとても美味しかったですよー

2018/12/27(木) 22:54:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリーは低くないかもだけど、美味しさ求めるなら、ラクトアイスじゃなく、せめてアイスミルクにしたら?
ラクトアイスって何だと思ってググったら、あんまり良い事書いてなくて不安になった。

2018/12/27(木) 23:42:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
マルチパックのアイスは
価格が手頃なのと

1つが小さめなので
80~200カロリー程度、

チョコがたっぷりかかっていても
最大で200カロリー未満が多いのでお勧めよ。

2018/12/28(金) 07:44:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
sunaoのラムレーズンが大好き。

2018/12/28(金) 10:22:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ピノのマルチパックおすすめ
1つ30キロカロリーくらいだし2つ食べればだいたい甘いもの欲が落ち着く

2018/12/28(金) 14:16:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳好きなら、クラシエの下記のシリーズはどうですか?人工甘味料使ってないので、人工甘味料の味が苦手な方でも大丈夫です。
http://www.kracie.co.jp/products/soy/index.html

2018/12/28(金) 17:52:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスは溶けるからゼロキロカロリー👍

2018/12/28(金) 18:59:30


編集元: カロリーが低めで美味しいアイスを教えてください

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ダイエット】オススメヘルシーレシピ
低カロリーでお腹が満たされるもの
200kcal以内の美味しいお菓子
♥あわせて読みたい♥